d057764e

8
:2015/03/04(水) 09:12:11.37 ID:
特定日にビンゴに設定入れる店で1日粘ったんだけど、初当たり軽いだけじゃなくて連荘数が異常に多かった(平均7連)

もしかしてBC継続率の振り分けにも設定差ある?
9:2015/03/04(水) 09:22:33.43 ID:
いちおう公式では「フゥア!!」となってるので間違いを見るとなんとなーく気持ち悪い
130:2015/03/06(金) 05:24:59.27 ID:
>>9
10数年前の初代ははふぅあ!ふぅあ!で統一されてた
132:2015/03/06(金) 06:00:28.22 ID:
>>130
カタカナ表記しただけで同じだろ
150:2015/03/06(金) 15:02:15.28 ID:
>>132フゥア!フゥア!(外人)

ふぅあ!ふぅあ!(漢)
11:2015/03/04(水) 09:26:49.26 ID:
今頃増台してる田舎なんだが出ないから週末以外通路だわ
出始めに3888引けて良かった
13:2015/03/04(水) 10:25:16.10 ID:
今日もフリー君に会って来るわ
14:2015/03/04(水) 10:53:00.79 ID:
これ最高なんぼ乗せんのよw
この前3666g乗せたんだがw
18:2015/03/04(水) 12:19:28.76 ID:
>>14
継続率95%は3888Gがリミット。
それ以外の継続率は青天井
15:2015/03/04(水) 11:03:08.42 ID:
AT70回くらい引けたけど未だに7ドリームなし・・・
出現確率相当低い?
24:2015/03/04(水) 14:42:51.35 ID:
>>15
何かの動画で1/45って言ってた
16:2015/03/04(水) 11:19:37.10 ID:
CZの成功率ってどんなもんなの?ハゲそうなくらい解除しないんだが・・・
横のおっさんとか二回連続くらいサクッと解除してたりするのに
17:2015/03/04(水) 11:55:12.72 ID:
>>15
誰かが40分の1と言ってたような
>>16
ナビの色が変わって始めて期待した方が
21:2015/03/04(水) 12:46:06.22 ID:
侍セブン見るとまずゾロ目か100単位で周期抽選

その周期抽選後に必ず集中モードに移行

これが何G続くか知らないけど、そう考えるとどのG数でも止められなくなるんだがw
寧ろ周期抽選(セグってビンゴやらロングリーチ3連)後の集中モードの方が熱いのかななんて思うけどどうよ?
てか通常時の解除率がどの小役も0.01%とか無理すぎだろこれ
26:2015/03/04(水) 15:08:23.92 ID:
ふぁの2倍はドリーム来てるけどマジか
正直ドリームは2セットばっかだからふぁ来てほしいよ・・・
30:2015/03/04(水) 19:24:41.78 ID:
俺も>>26と同じだなぁ。毎回黄色7で2~3連。
フゥアは奇跡的に来ても111。
27:2015/03/04(水) 16:26:39.56 ID:
今日初めて朝からスーパービンゴネオ打ちに行って22回引いて全部33G、続いても最高3連で初当たり1/200切ってたんだがこんなにも出ないモンなの?隣が盛大に事故ってたのと心が折れたので止めて来たけど、どうやったらあんなに出るんだ…
28:2015/03/04(水) 17:23:03.14 ID:
>>27
単発ばっかで連待ちしてる中隣がファア一発で1000G以上とかでると心が折れそうになるよな・・

最近は1日一回「まわる~♪」が聞ければ有意義な一日だったと言い聞かせてる
29:2015/03/04(水) 18:19:19.28 ID:
前スレの977です。
皆さんありがとうございました。
8000越えもあるんですね^_^
ちなみに自分は夜9時半に引きました(泣)
31:2015/03/04(水) 20:28:22.80 ID:
運試しに打ったらすぐ自力ゾーンから7連
またすぐ自力ゾーンから26連
フゥアも2回あったけど全く伸びなかったな
32:2015/03/04(水) 20:35:27.86 ID:
今から打つのは馬鹿ですか?
33:2015/03/04(水) 20:38:09.26 ID:
大量乗せしても取りきれないし大量乗せを期待してないなら
なんでビンゴを打つのかがわからん
41:2015/03/04(水) 22:39:08.87 ID:
>>33
>>34
アドバイスありがとう。二万負けたけど444から3連したから満足でした。
44:2015/03/04(水) 22:58:44.36 ID:
>>41

俺も行ったわ…
ジャグラーですぐ連チャンして20K浮いてたのが、
ビンゴで天井まで持って行かれた(>へ<)
-13K
34:2015/03/04(水) 20:38:45.82 ID:
バカじゃないよ、何時打っても店が出すときは出すし、
時間があっても出さない時は出さない。
35:2015/03/04(水) 21:04:50.89 ID:
やばいいいいいいいいいいい
今月49万負けてる゚(゚´Д`゚)゚くそおおおおおおおなんで出ないんだよおおおおおお
36:2015/03/04(水) 21:50:32.63 ID:
おいおい…
まだ3月が始まって4日目だぞ。
37:2015/03/04(水) 21:56:48.84 ID:
ビンゴで儲けた金を頭金にレクサス買おうか迷ってる。
39:2015/03/04(水) 22:29:58.28 ID:
頭金のあとはどうすんだ?
資金ショートですぐ取り上げられるぞw
40:2015/03/04(水) 22:32:23.97 ID:
大量のせも機械割のうち
取りきれないのは店の儲け
42:2015/03/04(水) 22:47:31.23 ID:
最近ようやくビンゴがわかるようになってきた。
設定良さそうな台は、BC中の挙動がちがう。
モードは、変わりまくるし、恐らくチャンス目からのBC直撃が多い。
ドキドキゾーンが多い台は、奇数なんじゃないかな?
ロックもほとんど2段階まで行く。
43:2015/03/04(水) 22:56:39.61 ID:
仕事帰りにふらっと寄ったら9kでヒットして21連で2250枚。
閉店時間きっかりに連荘終了。
最後の方はフゥアするな!!って思いながら7揃えてたw
45:2015/03/04(水) 22:58:56.68 ID:
なんか知らんけど継続率いいとこ行って3000枚くらいでて、閉店1時間前くらいだし111の周期までやってやめよ、と思ったら
こんな時に限って当たるもので、それがまた謎に続いて閉店15分前のカウントダウンが金。
111なら取りきれる!→222→どきどきからBC2回。
残111でやめて、最後のフゥアは111だったんだと思うことにしたわ。

歌ってたけどね。
46:2015/03/04(水) 23:06:22.31 ID:
今日、BC中に初めて聞く曲が流れた。
「まわる~まわる~」みたいなアイドルっぽい歌じゃなくてアップテンポのイイ曲だったんだが、
次回継続以外で何の示唆になるの?

塞いで♪ばかりで♪落ち込んでたけど…♪
↑こんな出だし
48:2015/03/04(水) 23:45:25.68 ID:
今日朝一から打とうと思って突したけどマイホ5台前日全台プラス。
最低でも客の4000枚プラスという恐ろしい事になってた。
打つか躊躇したけど打っちまった...当然負けた。
50:2015/03/05(木) 00:04:45.62 ID:
.mp3 だから 見えなくていいんだよ
51:2015/03/05(木) 00:09:03.47 ID:
この台ハイエナ以外で勝てる気がしない
ハーデス打ちながら徘徊して美味そうならこっち移動してたら負けないだろ
B天抜けて戻ろうとしたらGOD引かれてたんだけどな
-40k
52:2015/03/05(木) 05:46:05.66 ID:
>>51
そんな上手く勝てねーよ。
隣のおっちゃんが何も知らずに350G捨て、他機種打ってたスロプ飛び付く→453Gで当たる→単発終了

ビン娘パネェから
53:2015/03/05(木) 06:15:47.56 ID:
昨日イントロロック1段階で終わってワクワクとまらない→レバーを叩いて!
からレバオンでどどどどーんの7揃いだったんだけど
これフラグ的にはどういう扱いなの?
ビンゴ図柄3連で直撃ってこと?
それとも内部的にイントロロック最後まで行ってて演出カット?
62:2015/03/05(木) 10:58:36.06 ID:
>>56
777当たりって全部継続率50%以上確定なの?
THEセグ時のみ?
777当たり全部単発なんだけど
64:2015/03/05(木) 11:54:27.94 ID:
>>62
確定のはず
自分の経験上777初当たりは6割連してるが・・・・・・・・
95:2015/03/05(木) 20:54:38.58 ID:
>>89
空耳は通常時に小さい声でhooah!って聞こえる
そしてメッセグに「んっ?」って表示が出る←これ大事
聞こえたかな?と思ったらメッセグ確認すればいい
あとはとにかく当てれば普通にhooah!る

究極hooah!はたいてい普通にhooah!って333とか乗ってBC消化していって残りG数が100から99になる瞬間に暗転して
「残り99と思いきや?!」と表示されて裏乗せ分が一気に出る
一回引いたけど普通のhooah!と違って一気にアップしていく
>>56にもあるけど発生すれば大体、4桁は乗る
97:2015/03/05(木) 20:58:52.80 ID:
>>95
うわーたまんねー
打ちたくなってきたー
Sunkus
107:2015/03/05(木) 22:48:52.37 ID:
>>95
は?次のスタートG数ってすでに決まってんのかよ
114:2015/03/05(木) 23:07:51.91 ID:
>>107
解析くらい観ろよ
モードに通常・ファアチャンス・ファア確定が有って、空耳はファアチャンス以上確定
116:2015/03/05(木) 23:14:10.36 ID:
>>107
連チャン数もどこでhooah!るのかも初当たりで全部決まってるはず
途中でストック上乗せした時は書き換えられてるんじゃない?
124:2015/03/06(金) 00:46:48.95 ID:
>>116
れ、連チャン数も決まってんのかよ!
今日の俺の天井単発も決まってたのかよ!
54:2015/03/05(木) 07:09:25.74 ID:
THEセグ で777揃っても 単発
この7揃いって、意味無いの?
55:2015/03/05(木) 07:14:39.01 ID:
>>54
ひきよわってことだよ
57:2015/03/05(木) 07:41:07.75 ID:
すげー 本当にあるのかよ・・・

ってさ、3桁乗せてからゆっくり打ってると上からセグが何度も落ちてきて、これはもろたwww
とか思ってたらなんも無しだった
それはいいんだけどさ、止まるときって降りてきた瞬間わかるよね
普段は若干小さめだと思うんだけど、止まる場合ってちょっと気持ちデカイと思うんだわ
降りてきた瞬間、「あっ・・・これっ」 て思った瞬間にピタっと止まったわ

あとチャンスアップもあるよね
普段はスーーーーっと落ちるけど、チャンスアップはゆっくり落ちてきて足をバタつかせてる
つっても、あの止まる!ってわかった時の感じはしないから はいはい止まらないよってわかるんだよなぁ・・・

俺の勘違いかなぁ
58:2015/03/05(木) 08:46:15.65 ID:
>>57
それ単にステチェンの3連続セグ落ちじゃなくて?
59:2015/03/05(木) 08:49:02.63 ID:
え ステチェンするときセグ振ってくる前兆あるの?
普通はメダルがパラパラ振ってきたりとかのでしょ それのセグ落ちでの前兆とか聞いた事無いよ
61:2015/03/05(木) 10:13:27.87 ID:
>>59
3桁揃ってからのARTでしょ?
ART中だとセグ3連続で上段中段下段かな
セグ3段落ちでステチェンするよ
60:2015/03/05(木) 09:24:24.31 ID:
ナナセGって書かないから他のと勘違いしてんじゃないの
63:2015/03/05(木) 11:53:44.26 ID:
一撃にはTHEセグでも通常時でも777は50%以上確定とある
全部が実際何回か分からないけど50%なら半分は単発だからそんな事もある
65:2015/03/05(木) 11:58:58.21 ID:
そういやフゥアは777揃いが多かった気がする
4桁フゥアはFFF揃いだったのだけ覚えてる
66:2015/03/05(木) 12:03:23.55 ID:
まじかー、そのうち連してくれるといいなあ
教えてくれてありがとう
67:2015/03/05(木) 13:00:36.44 ID:
そんな気持ちで打てるなんて羨ましいわ
68:2015/03/05(木) 13:34:57.42 ID:
>>67
確かに羨ましい。
昨日は隣で打ってた学生風の若い奴が当たった瞬間にいきなり手をあわせ祈り始めたのでアホかと思ったが、気持ちは解る。
69:2015/03/05(木) 13:39:36.28 ID:
ふぁふぁ待ちの時みんな叱られた犬みたいた顔してるよね
70:2015/03/05(木) 13:59:46.19 ID:
7夢19発フゥア555を消化後フゥア777がきてまた消化後111がきた
ダルくなったので閉店5分前だけど捨てた
9k枚ゲット
71:2015/03/05(木) 14:03:50.22 ID:
>35
それ店が出玉制御してるから。
高設定でも、差枚数制限されてたら初当たり軽いが全く連しない
ある差枚数まで行くとハマりだす

で、夕方人が増えてくると制限解除する
パチンコと一緒、パチンコ屋に置いてある台は外部制御しているから
スロも設定関係ないよ
高設定だろうが天井だろうが死ぬ
73:2015/03/05(木) 14:19:05.91 ID:
>>71
ソースは?
72:2015/03/05(木) 14:12:42.07 ID:
初当たりの時に3か7で当たれば継続率50%以上と見ましたがF当たりはふぅあと50以上ですか?
それとも継続率示唆は無しですか?
75:2015/03/05(木) 14:29:00.68 ID:
>>72
3は50以上の期待度アップとか濃厚とか言われてるけど確定とは聞いた事がない
74:2015/03/05(木) 14:20:35.33 ID:
FFF揃いで4桁乗せて継続なかったよ
76:2015/03/05(木) 17:16:44.28 ID:
クソボッタクリで20000枚出ててワロチ

グラフが/になってたわ
77:2015/03/05(木) 17:34:32.97 ID:
朝一大富豪2回と天空2回でたので粘ってみたら
28回当たって連荘したのが4回の上乗せ1回
ザ・セグにこれでもかと突入するがあたらんことあたらんこと
しばらく見たくない
78:2015/03/05(木) 17:35:50.93 ID:
イントロチャレンジは最後までいったBCはかならず、ハッピータイムが流れる、つまり、2連は確定するんだよな。

よく考えられてる。

逆にイントロチャレンジでメリーゴーランドとかあらんじゃねーかな、いやないか。
79:2015/03/05(木) 17:44:07.37 ID:
BC中にナナセGが降ってくる時に、普通はナナセGに何も表示されてないが、この前は^-^みたいな表示されてた
80:2015/03/05(木) 18:19:07.69 ID:
9種類のフゥアの仕方ってテンプレに載せて欲しいわ
1種類しか体験したことない気がする
81:2015/03/05(木) 18:28:24.08 ID:
BC終了画面いつもと違って
ピン子が横向き風の太もも見えてる感じのヤツだったから
天国かと思ったら違ったんだけど
82:2015/03/05(木) 18:28:37.99 ID:
通常
1ずれ
後乗せ
連打
空耳
ノンストップ
究極

他わからん
89:2015/03/05(木) 19:33:40.46 ID:
>>82
いや、それはわかるんだけど空耳や究極とかのフアり方よ
言葉だけじゃわからん
通常と末尾先行の上がり方は体験したなあ
ノンストはないや
105:2015/03/05(木) 22:41:32.70 ID:
>>89
後のせと連打は経験したわ
後乗せは先に出てるけど消化中にナナセGが上から降ってきて
画面中央に止まってからふぅあふぅあ!!てなる
連打はふぅあの後、ビン娘がカウントアップチャーンスみたいな事言って
PUSHボタン連打してふぅあふぅあ!の繰り返し
83:2015/03/05(木) 18:30:26.41 ID:
ビンゴで7000G乗っけた~とか言ってたのを聞いたが
セブンドリームで乗ったらしいが日本記録なのか?
新宿のどっからしいけど
84:2015/03/05(木) 18:33:22.48 ID:
朝一から 7000なら良いけど
夕方以降なら 最悪だな
85:2015/03/05(木) 18:45:50.96 ID:
朝一7000ゲームなんてことになったら一日笑顔でいられるのに
87:2015/03/05(木) 18:56:06.62 ID:
ちょっと前に8500乗せぐらいの画像あったぞ
88:2015/03/05(木) 19:28:59.81 ID:
よほど池田さんを気に入ってるやつがいるけど寒いから
108:2015/03/05(木) 22:49:19.35 ID:
>>88

池田さーん
111:2015/03/05(木) 22:58:55.64 ID:
>>108
さむ
128:2015/03/06(金) 03:53:02.00 ID:
>>111

池田さーん
90:2015/03/05(木) 20:01:36.90 ID:
ドリームとフゥアが立て続けに来たが、33×2と222って
ショボ過ぎて全裸で泣いたわ
91:2015/03/05(木) 20:02:44.65 ID:
沖スロ版が近くのホールに入ったから打ってきたけど途中でセグ役物がなんかおかしくなった
稼動初日なのに申し訳ないぜ
92:2015/03/05(木) 20:05:35.99 ID:
>>91
店長こいつが犯人です
93:2015/03/05(木) 20:36:07.69 ID:
Bべ7
ベBり
リ7べ (ベ:緑の8枚役・B:BINGOリプ)

通常時に打ってて紫点滅してたからチャンス目かな?と思ったら1枚払い出し有
その後32Gはスルーしたと思うがちょっとしてから当選して777揃いから一撃9300枚
この止まり方は何だったんだ・・・
96:2015/03/05(木) 20:55:39.48 ID:
>>93
強チャンス目
中段ボールテンパイハズレ以外にもこのパターンでも強チャンス目
94:2015/03/05(木) 20:53:16.35 ID:
60連や40連した時は全部4図柄4で連したら期待する
98:2015/03/05(木) 21:30:45.62 ID:
初ふぅあ。
333G
-10kで済んだ。
どうにもならんわ、オレの引きじゃ。
99:2015/03/05(木) 21:48:55.51 ID:
よっぽど高設定と思える挙動が無い限り470以上打つ気にならんわ
100:2015/03/05(木) 21:49:47.64 ID:
嫌がらせのように閉店前に上乗せしまくるのな
101:2015/03/05(木) 21:55:00.76 ID:
7 揃えるゲームで押し順ミスったら、おとなしくBGが始まった。でも3ゲームほどフワフワ言って、乗った。
102:2015/03/05(木) 22:04:17.79 ID:
夢のある台だよね~20000枚出てるのもあれば、夕方に1888乗せてる人もいるし…いつかは!
103:2015/03/05(木) 22:10:13.10 ID:
どっかのサイトにふぅあふぅあ確定と記載されていた初代BGMが流れて期待するもまさかのふぅあふぅあ無しだった
でも20くらい継続した

そうすると初代BGMはふぅあふぅあor継続率95%ってことなのだろうか
104:2015/03/05(木) 22:23:30.68 ID:
>>103
初代BCは一度だけ聞いたことあって次回hooah!だと思ってたらそうじゃなかった
1セット目で初代BC流れてどやジュース買いに行く→2セット目hooah!らず
継続して6セット目、8セット目でまた初代BC
結局のところhooah!ったのが11セット目(333)
俺の中ではハーデスのアヴェ・マリア的に継続中のどこかでhooah!って感じなのかと思ってたけどhooah!なしありえるのか?
106:2015/03/05(木) 22:48:33.25 ID:
10台中1台残して調整中だったが先週全台稼働になってそれから故障してないんだが
対策部品調達でもされた?
109:2015/03/05(木) 22:51:33.58 ID:
69F外れた(ロック3止まり)ありえんの?
フリーズ濃厚ってあるけど確定ではないのか
112:2015/03/05(木) 23:01:41.72 ID:
>>109
次Gで1/2.8の7リプ引けなかった自分を恨め
110:2015/03/05(木) 22:56:41.75 ID:
前日570閉店で
当日400なんて台が落ちてたんだが
当日470まで回して周期っぽい演出が無いのはなんでなんだぜ?
113:2015/03/05(木) 23:06:03.08 ID:
>>110
気まぐれで夜な夜な店員が100程回してたんだろ
117:2015/03/05(木) 23:14:48.00 ID:
自力フゥアってどんなになるか解る人いる?

ノンストップは33で止まらないでフゥアするからちょっとビクッとしたw
118:2015/03/05(木) 23:15:39.59 ID:
俺は何を言ってるんだ
119:2015/03/05(木) 23:31:50.01 ID:
今日はじめてこの台打ったけど1kで無限ART?入ったわ
結局閉店までずっと続いたんだけど転落の確率ってどれくらいなの?
120:2015/03/05(木) 23:56:00.76 ID:
>>117
ノンストップは最初の33すら止まらないのか
たまらんな

>>119
448分の1
121:2015/03/05(木) 23:58:33.44 ID:
明日30パイバージョンが入るから抽選逝ってきます!
122:2015/03/06(金) 00:11:17.67 ID:
77○テンパイしたら、フゥワ確定にしてほしいよ
123:2015/03/06(金) 00:46:41.78 ID:
今日888、999乗せたがこれ消化中ほとんど上乗せしないな
ENDから何回か引き戻したがほとんど駆け抜け
G数が僅かになってからBIGひける感じ
なんで大量に乗せるとこんなにBIGひけないのこの台
125:2015/03/06(金) 00:48:52.52 ID:
王道 ……………(7揃い後などのゲーム数告知演出時)約4秒間沈黙した後Hooah!の声と共にゲーム数増加
遅れ ……………王道のタイミングより約1秒遅れてHooah!発生
ノンストップ …一旦停止なしでHooah!発生
連打 ……………カウントアップチャンス!の掛け声の後PUSHボタン連打。成功時Hooah!
一撃 ……………カウントアップチャンス!の掛け声の後PUSHボタンを一回押す。成功時Hooah!
後 ………………AT消化中、上からナナセGが下りてきて着地するとHooah!発生
自力 ……………AT消化中、ビンゴ揃い後の一部で発生する。ドリームチャレンジ成功時にhooah!発生
究極 ……………AT残り100Gから99Gに切り替わるときのレバーオンで演出発生。残りG数が1099G以上になる
空耳 ……………通常時に発生。メッセGが「んん!?」としゃべる

なお通常時Hooah!と聞こえてもただの幻聴の可能性があるので注意
134:2015/03/06(金) 06:58:39.17 ID:
>>125

最後ワロタ
167:2015/03/06(金) 20:36:53.67 ID:
>>125
これ分かりやすいね、次スレからテンプレに記載して欲しいくらい

夢への道、自身二回目引いたんだけどまさかの全ナビ気持ちええんじゃー
126:2015/03/06(金) 02:08:30.98 ID:
べる娘のエロ画像ください
1000g残し閉店したからぶっかけたい
129:2015/03/06(金) 05:12:06.49 ID:
七セグ狂ラッシュって前兆あるんだ・・・・
今日台が故障したのかってくらいノイズ走ったり音おかしくなったりして店員読んで電源オンオフさせて
もうちょっとやってみて言われたからやったら入った。

ハーデスのフリーズみたいのを想像してたからほんとに台がぶっ壊れたと思ってアタッまきた
131:2015/03/06(金) 05:54:58.28 ID:
LINEで友人が「ふわふわ999引いた」って来たから
「ざけんなふうあ!ふうあ!だから!!何がふわふわだ」って怒りのコメントしたらブロックされたし
133:2015/03/06(金) 06:31:03.01 ID:
>>131
ふうあ!じゃなくてふぅあ!な
135:2015/03/06(金) 07:42:00.28 ID:
初打ちでBCのカウントダウンが4になった時に「Hooah来た!」と勘違いしたな.....
136:2015/03/06(金) 08:30:36.04 ID:
どっきどきゾーンです赤ナビがきて当たったのですがこの赤ナビもふぅあ!確率50%でしょうか?
137:2015/03/06(金) 09:38:38.83 ID:
>>136
赤ナビだと50%とかあるの?初耳
この前赤ナビだったけど外れた
ある意味知らなくて良かったw
168:2015/03/06(金) 20:55:54.34 ID:
>>139
それ金色なのかw出たとき「ああ、(ビンゴ)リプなのにベルナビだから
矛盾で確定か」って思ったw
178:2015/03/06(金) 22:37:00.20 ID:
>>136
え、これ金やったんか
ふあるんやなこれ
こういうしょうもないと思って実は熱かったって聞くと打ちたくなる

>>177
やめて下さい
一日50回bc引いてふあれなかった人もいるんですよ
181:2015/03/06(金) 22:49:55.99 ID:
>>178

初当たり50回?だとしたら凄いね。
138:2015/03/06(金) 09:59:46.98 ID:
どきどき中に紫ナビで当たったときにふぅあなかったから
赤ナビで50%もカウントダウン7のときだけだと思うよ
140:2015/03/06(金) 12:25:11.23 ID:
BC中に画面に夢て字が薄っすら出てきてさ
ドキドキに突入して赤ナビからビンゴリプ揃ってBC当たってふぅあしたんだけど
これはふぅあかドキドキの示唆てことでいいのかな?
歌が流れてて連は確定してたし連チャンで出されるはずのふぅあがドキドキの当選で前倒しになったのかと思ってるんだけど
143:2015/03/06(金) 13:03:56.86 ID:
>>140
俺もBC中に夢でてきてビンゴルーレットで激アツが連続でたあとに
夢ロゴドキドキ突入したけどふつうに当選しないまま終わってその後ふぅあなかったよ
144:2015/03/06(金) 13:11:17.48 ID:
>>143
そうか
じゃあドキドキが確定するくらいなのかな

夢ロゴ出現はアツいみたいなの見た覚えがあるんだけど通常時の演出についての記述だったんで気になってな
151:2015/03/06(金) 15:02:49.34 ID:
>>144
夢ロゴ出たドッキドキチャンスで当たればフゥア確定。
ザ・セグも夢ロゴ出たら当たればフゥア確定
141:2015/03/06(金) 12:44:49.76 ID:
やっとこBC引いて、二回も立て続けにビンゴ三段階目まで行ったのにどっちもスルーとかもうね・・・
期待度50%くらいか?あれは

ただのドキドキゾーンくらい入ってくれよな。それでもほとんど上乗せしないんだから
142:2015/03/06(金) 13:01:04.95 ID:
リールロック3段階(ビンゴ図柄4連)でドッキドキゾーンは67%
ソースはは一撃
147:2015/03/06(金) 14:22:56.26 ID:
>>142
67か・・・微妙な数字だな。thx
145:2015/03/06(金) 13:23:05.05 ID:
いやBC中の夢ロゴが夢つきドキドキの示唆で
夢つきドキドキは当たればふぅあ確定ってだけ
146:2015/03/06(金) 14:08:26.62 ID:
ドキドキ金ナビはふぅあ50%だったのか
外したわ
知らなきゃよかった
149:2015/03/06(金) 14:58:38.86 ID:
>>146
オレも外した、累計3回も。
実質20%位だとおもうわ。
148:2015/03/06(金) 14:56:03.34 ID:
久々にきたらふぅあ確定モードの話とかしててびびった
見つからないから大人しく一撃とかの更新待ち
152:2015/03/06(金) 15:11:57.89 ID:
天井到達!
やっぱり単発!
予定通り、、、予定通りだから!
153:2015/03/06(金) 15:17:37.59 ID:
40で引き戻して7夢66!
予定通りなんだから、、、(´;ω;`)ブワッ
154:2015/03/06(金) 16:23:57.88 ID:


拾い画像だがこのあと数ゲーム後にBC当たってhooah!333G
最初コラだと思ってたから昨日でてきてびびったわ
155:2015/03/06(金) 16:45:46.78 ID:
>>154
これたまに見る
フゥア確定なんだろうか?
169:2015/03/06(金) 20:58:31.96 ID:
>>155
俺2回出たことある。1回目はふぅあったからふぅあ確定なのかと
思ったけど、2回目は33単発だったw
175:2015/03/06(金) 22:16:35.95 ID:
>>154
オレもそんなの合成だろって思ってたけど、ついさっき出たw( ̄Д ̄;)w
マジでビックリした。
ふぅあするかとドキドキしたが、オレの場合33だった、しかも単!
4桁確定でも言いレベルのプレミアっぽいけど、さらっと何にもないのがこの台多いよな。
ムカつく。

http://imepic.jp/20150306/798570
176:2015/03/06(金) 22:19:28.91 ID:
>>154はオレもふぁしなかったし
ビンゴが出たばっかりの頃シーサって人の動画でも見た
それもふぁなし
156:2015/03/06(金) 17:13:30.22 ID:
80setやってイントロロック3は4回引けてもふぅあは引けねえファック
157:2015/03/06(金) 17:19:44.51 ID:
終了画面大富豪で非継続だったんだけど
高設定ある?
一応設定変更はされてたみたいなんだけど
186:2015/03/06(金) 23:05:18.60 ID:
>>157
結局打ち続けて最大444越えることはなかった、
けど一撃も500以上無くて3万負けた、、、
結果大富豪スルー二回と天空一回あったけど、どうだったんだろう

普段天井狙いしかしないからわからないけど高設定はすぐ周期入るからやめる暇なくずっと煽りある感じだったな、
193:2015/03/07(土) 00:27:34.98 ID:
>>186
マイホに最近高設定っぽい台がよくあるんだが、あくまでぽいだけだがそういう台の挙動見てるとフゥア待ちじゃなく継続と上乗せと早い当たりだけで全然出てるんだよなぁ
何かビンゴらしからぬ別の機種って感じで
195:2015/03/07(土) 00:41:09.92 ID:
>>193
昨日初当たり200分の一で5K枚凹んだで・・・
196:2015/03/07(土) 00:49:16.21 ID:
>>195
乙やでぇw
多分それジャグに例えると1なのにバケばっかくるやつや…
158:2015/03/06(金) 17:21:20.30 ID:
先日320やめ朝一750はまってたから変更だと思うんだけど
6でも750はまる??
159:2015/03/06(金) 17:28:50.80 ID:
都内ベタピンのマイホでも導入当初大富豪スルーあったけど、絶対に456確定とかでは無いと思うね
高設定ほどでやすいってだけだよ多分
なにせマイホが設定を使うわけないし

そんなん追うよりもゾーン天井狙いしとけって 設定、あるかないかわからないのに追うとかアホだよ
負けてそれでも胸張って高設定かもしれない台を追ったんだ、悔いは無い!って言えるならやれば?
160:2015/03/06(金) 17:30:49.02 ID:
別に収支だけが全てって人ばっかじゃないだろ
161:2015/03/06(金) 17:32:43.57 ID:
低レートならまだしも、基本ここ20の話だろ?収支度外視って馬鹿極まれりだろ
それでも馬鹿なりにどうするか聞いてきてんだから助けの手を差し出してやったんだ
後は足りない頭で判断したらいいよ
162:2015/03/06(金) 17:33:59.89 ID:
みんな画像綺麗に撮るなあ
ガラケーのせいかのけ反ってもボタンまで収まらないわ
163:2015/03/06(金) 17:48:42.75 ID:
そのプレミアはBC確定ってだけでファーは関係ないよ。

ソースは俺。
164:2015/03/06(金) 19:51:28.80 ID:
今日、番長で1万円も使っちゃって凹みながらビンゴに座ったら何とか7で650くらい乗ったのをきっかけに一撃6000枚出た
助かったー
165:2015/03/06(金) 20:19:36.36 ID:
鬱になりながら天井まで回したら自身初の111以外のフゥアきたー、444
その後歌流れてかなり連チャン、フゥアも3回(222、222、111)4千枚出て助かった、てかビンゴで初めて勝った
左はカワイコちゃん、右もカワイコちゃん、でもセンターは私よって何なんだ…センターもカワイコちゃんなら当たりだろjk
166:2015/03/06(金) 20:25:17.89 ID:
低設定は集中続いててもなかなか当たらなくてズルズル打ってしまうな
170:2015/03/06(金) 21:22:35.88 ID:
今日83回当たってフゥアなし。
セブンドリーム1回66のみ。
なんなのまったく。
もう卵かけご飯に醤油かけないことにした。
171:2015/03/06(金) 21:48:29.88 ID:
>>170
これAT機だから、フゥアるか連するかで出方一緒。
一撃フゥアのが気分的にいいかもだが、途中全く乗せないよ
172:2015/03/06(金) 22:06:01.43 ID:
>>171
ごめん、言ってる意味がよくわからんからアディーレに相談してみる
174:2015/03/06(金) 22:15:45.47 ID:
>>172
フゥアるのは予め決められてる。連も継続は当たる前から決められてる
基本高設定しか出ない。

何か勘違いしてるだろ
179:2015/03/06(金) 22:45:28.87 ID:
>>174
アスペかな?
183:2015/03/06(金) 23:00:24.16 ID:
>>174
例えば33g20連するときは最初から決まってるってことかしら。

そんなやつおらへんやろー。
185:2015/03/06(金) 23:03:23.90 ID:
>>174

病院行った方がいいレベルの
本物のアスペを見ました
173:2015/03/06(金) 22:06:25.62 ID:
83*33と80*30+111+222+333だとしても
出方は右肩上がりで同じだが、結果にえらい違いがあるんだがw
177:2015/03/06(金) 22:20:15.44 ID:
1日最低1回はフゥアってたが、昨日はついにノーフゥアDAYだったぜ
-140k

THEセグ中にノーマルリプレイがダララ、ダララ、ピコリン♪で揃って
4号機ビンゴの感覚を思い出したわw
てかピコリン♪が確定って知らなそうな人結構多いなー
フゥア!もだけど、あの音が聞きたくて当時ビンゴ打ってたわ
180:2015/03/06(金) 22:49:08.95 ID:
明日、万枚出たらレクサス買うんだ・・・
182:2015/03/06(金) 22:58:48.49 ID:
3日打って計139BCでふぅわ無し
確率絞りすぎ
184:2015/03/06(金) 23:02:05.47 ID:
失礼、7揃い一回でBC1って事でしたね。

まあ25分の1だからよくあるでしょう…
187:2015/03/06(金) 23:18:01.59 ID:
この台ほんと人気だよなぁ。これとハーデスしか客ついてねーな。

まだ初心者だから質問なんだけど、通常時のtheセグとかで希に夢ロゴ出るけど
それってそのtheセグ引いた時点で抽選したの?それともAT後一回転目から予め決まってんの?
188:2015/03/06(金) 23:39:48.95 ID:
>>187

その両方みたいだよ。

まだ確率は出てないが…
191:2015/03/06(金) 23:54:33.06 ID:
>>188>>189
まだ解析出てないのか。どうもありがとう!
四桁乗せ夢見て、来週もたまに打つぞー!
189:2015/03/06(金) 23:41:01.47 ID:
>>187
ふぁがデキレってことは、そこら辺もデキレっぽいよな。
期待感煽る演出なのかもしれないな

外れてもそれが出た時はふぁ期待度うpとか。確定ではないにしろ
そういう演出が出た時にツッパしてふぁったとかって話がちょいちょいあればいいんだけど
190:2015/03/06(金) 23:44:05.34 ID:
なんか上で出てたふぁのチャンスモードだの確定モードってなに?
詳細ないの?
192:2015/03/07(土) 00:16:08.08 ID:
1万5千枚出た
楽しかった
194:2015/03/07(土) 00:37:23.59 ID:
22時過ぎにちょい負けで帰ろうとしたら380で落ちてたので444まで…
444で当たり1セット目で音楽変わってラッキーと思って消化
2セット目もふぅあなしで、まあそりゃそうよねと思ったら七夢(黄色)
案の定最低保証の2連終了
はいはい66ありがと、のはずが両方ふぅあって777と444
150枚投資で1500枚ありがとびん娘ちゃんおかげで勝てたよ(800残し閉店)
197:2015/03/07(土) 01:14:34.04 ID:
今日ふらっと座ったら100gくらいで当たり
666揃いから20数連してふぅあ111が1回
途中、7揃いの後に3gくらい回してから次セット確定歌が流れ出したことあったんだけど、そういうパターンもあるのね
今まで7揃いの直後から歌流れる経験しかなかったから驚いた
そのセットでふぅああるかもと思ったけどそれはなかった
198:2015/03/07(土) 01:35:23.36 ID:
ほっほほーーい!
やっと明日休みだから打ちにいけるぜ
朝からビン娘とデートだwww金かかりそう
199:2015/03/07(土) 02:52:30.22 ID:
そーいやビン娘が首につけているバトルロワイヤルみたいなやつはなんなんだ?
201:2015/03/07(土) 08:41:19.35 ID:
どこもかしこも役物何かしら壊れてるわ
202:2015/03/07(土) 08:41:43.70 ID:
昨日、33の3連チャンめに動いて444、途中のドキドキゾーンでFFFが揃って
なんと3666、その消化中に夢でFFFで999.結局17000枚出ました。当分打たない。
205:2015/03/07(土) 09:26:32.95 ID:
>>202見たいなのは写メうpれよ無理なら書き込むなよって思うのは俺だけ?
206:2015/03/07(土) 09:40:30.96 ID:
>>205
みんなが写メするわけじゃないしな
俺は写さないしむしろ写すのが恥ずかしい
だけど事故った時は嬉しくて書き込みたくなる
209:2015/03/07(土) 10:20:21.79 ID:
>>206
気持ちは判るが嘘くさく見えてね
203:2015/03/07(土) 08:59:01.16 ID:
二度と会わないと心に誓って一週間。しかしまた会いに行ってしまう。。。
207:2015/03/07(土) 09:47:27.44 ID:
初めてフゥアフゥアした時は写メした。ちなみに666周りにオッサンひとりだったから出来た。
208:2015/03/07(土) 10:08:29.04 ID:
この台よく知らないんだけど真後ろのオバチャンの台が閉店の音楽が流れてる時に5分くらいファーファしてて、チラ見したら残り5000G以上あったんだが・・・
210:2015/03/07(土) 11:13:02.52 ID:
7狂って嘘前兆有るの?!
セグチャレ揃えたらエラーが回復しちゃったんだけど!
211:2015/03/07(土) 11:14:05.10 ID:
フゥアフゥアは消化しながら楽しめるからいいけど
閉店1時間切った時の7夢はイライラする
212:2015/03/07(土) 11:23:53.81 ID:
ビンゴって、閉店保障あったら終日稼働しそうだよね。
213:2015/03/07(土) 11:49:28.40 ID:
嘘くさく?なんでここで嘘書くの?
じゃあ負けも嘘か?
ビンゴは事故ったらハーディスよりすごい。
俺はGOODで最高15000枚GOODが4回きて一撃だったが
ビンゴは3888引いて1111引いてその他もろもろで一撃19000枚オーバー
信じなくてもいいけど。ビンゴは夢ある。
214:2015/03/07(土) 11:56:29.53 ID:
ペナ打ちしまくってたおっさんが荒野みたいなステージの
AT消化してるんだけど、なんなの一体?今、800枚くらい増えてる
216:2015/03/07(土) 12:14:57.17 ID:
>>214
狂ナンチャラ
俺もフゥアフゥア言わしてたら荒野引いたオッサンのフゥア無し連に捲られた
220:2015/03/07(土) 15:21:24.48 ID:
>>216
そうなんか
ペナしまくってたからそれ関係あるかと思ってた
222:2015/03/07(土) 17:13:43.70 ID:
>>220
導入から4ヶ月半経ってんのにんなことある訳ねーだろカス
基地外かよ
223:2015/03/07(土) 17:16:58.77 ID:
>>220
ペナ専用AT搭載機とかあると思う?
未だ見たことない荒野ステージ見て800枚増加してて
何を考えるとそういう思考に辿り着くわけ?
基地外だろ(笑)家から出んなよ蛆虫
頼むから隣に座んないで欲しいわ
半口開けながらチラチラ見られるとかたまらん
215:2015/03/07(土) 11:57:38.78 ID:
俺も初めてふぅあした時写メした
写メするの最初恥ずかしかったけど慣れた
暇なときに撮り溜めみて脳汁だしてる
217:2015/03/07(土) 12:16:02.59 ID:
>>215
俺も4桁フゥアと交換前レシートは残してる
218:2015/03/07(土) 14:20:59.61 ID:
今日朝から並ぶつもりだったのに寝坊して、昼過ぎ行ってふらっとゾーン狙いでビンゴ座ったら1000円で当たっていきなりふぁからの9999」出てワロタwwwwww

よし、先に書き込んだからな。その通りの展開頼むぞ
219:2015/03/07(土) 14:30:55.73 ID:
>>218
999
天井だな
221:2015/03/07(土) 16:09:39.16 ID:
昨日集中Eループが続くもふぅあらず揉み揉みしての当たり60回目に
7夢で4連+夢チャレンジで99乗った後やっとふぅあきた
+5000枚
あと、メッセGがいつもの「そろそろ私の出番です」じゃなくて
「~なんです」ってしゃべったんだけど何ていったんだろう?
224:2015/03/07(土) 17:21:14.92 ID:
負けすぎて嫉妬からきてるんだろうね。
225:2015/03/07(土) 17:34:32.11 ID:
http://fast-uploader.com/file/6981272776297/
なんだよこれ白い7がチカチカしてる
226:2015/03/07(土) 17:39:14.70 ID:
>>225
役物セグの故障。一昨日俺もなった
ビンゴリプ引いたりセグとかどきどき前兆で役物出てくるとその状態
231:2015/03/07(土) 18:44:05.41 ID:
>>226
ついには表示しなくなったそしてガッツリハマってるもう離れて店員呼ぼうかな
249:2015/03/07(土) 21:35:13.21 ID:
>>226
7狂の前兆かと思ってた
結局7狂出ずに終わったけど
227:2015/03/07(土) 17:39:21.82 ID:
>>225
見たまんまだよ
裏に77777G以上乗せてる
234:2015/03/07(土) 18:52:13.60 ID:
>>227
大嘘こくな
こちとら450スルーして550回しとるわ
228:2015/03/07(土) 18:08:11.80 ID:
導入からちょこちょこ打ってたけど初めてCZから当たったwww
あれ全くチャンスゾーンに思えない…
232:2015/03/07(土) 18:45:56.04 ID:
>>228
あれはビンゴリプ連をさせるゾーンだから
229:2015/03/07(土) 18:12:48.72 ID:
まわるーまわるー流れると終わる気がしないわ、とか思ってるとすぐ終わるんだよな~って思うようにしてから結構続くようになった
230:2015/03/07(土) 18:37:28.33 ID:
ドキドキZONEで当たったときも
7ドリームの可能性もちろんあるよな?
1/45らしいが何回連続スルーしてるかわからんわ
233:2015/03/07(土) 18:49:01.78 ID:
CZって10%当たればいい方?
全然当たらなくてインポなりそう
235:2015/03/07(土) 18:52:45.05 ID:
一瞬ノイズ?が入るときあるよな
狂の前兆かとドキドキしたらなにもなかった
239:2015/03/07(土) 19:43:42.08 ID:
一撃万枚確定なんて現役機種一番じゃね?

ヤジキタの飛ぶよで一撃で数千のART引けることもあるけど確率的に一番万枚に近い機種だと思う
240:2015/03/07(土) 19:58:40.28 ID:
万枚出したことねえ
4号泣北斗で一回こっきり
5号泣最高はキンハナで5千枚が最高
ARTATだとビンゴで2.5K枚が最高
241:2015/03/07(土) 20:00:54.26 ID:
最近の当たり42回に対してふぅあ0回
ハーデスより辛いと思うよ。
初打ちのとき初当たりフリーズで最低保証の333Gで単発だったしこいつはまじで勝てる気がしない。
夢はある(気がする)から打っちゃうんだけどね。
242:2015/03/07(土) 20:24:54.49 ID:
レア役とかの概念がうっすいからそこがいい
チャンス目とかあれ狂ァッシュ以外で役立つことあんの?
243:2015/03/07(土) 20:30:11.02 ID:
先月給料出てビンゴ2回打って-140Kで約25日間強制禁スロ
明日は給料出て最初の休日……何故人間は同じ過ちを犯してしまうのか
247:2015/03/07(土) 21:12:22.16 ID:
>>243
まだマシなほうだよ
俺なんか4回打って-310Kだぞ
251:2015/03/07(土) 22:18:41.87 ID:
>>243
俺も今年-250Kだよw
明日は沖スロのビンゴ打つか無難にバジ打つか迷い中
まあビンゴ打ったら確実に負ける未来しか見えない
248:2015/03/07(土) 21:34:10.91 ID:
bc中夢ロゴ出た。
デカいボールのルーレット煽りで激アツボールが止まりまくるのに全然当たらず、ドキドキになった。
ドキドキも夢付きだったので、祈りを捧げたがスルー
あの派手な激アツ煽りは何だったんだ。
そのままbcも終了し、その後A天迄連れて行かれた。
ふぅわっく/
250:2015/03/07(土) 21:59:03.38 ID:
BC中にビンゴリプも引いてないのに煽り始まって
そのまんま数字揃いするやつあるじゃないですか
あれって何で当選してるんですかね…
256:2015/03/07(土) 23:26:03.29 ID:
>>250
1/32768おめでとう
278:2015/03/08(日) 13:33:20.23 ID:
>>250
マジレスすると、残り22Gと11Gのときに抽選してる。
289:2015/03/08(日) 16:06:23.77 ID:
>>278
33Gと44Gもね
283:2015/03/08(日) 14:19:30.56 ID:
>>250
ゾロ目3桁ゲーム数消化で抽選てみたけど
252:2015/03/07(土) 22:25:41.67 ID:
びん娘のあの生意気な顔に思いっきりザーメンぶちまけたい
253:2015/03/07(土) 22:51:06.43 ID:
右でいいよ
左もいいかな
でも本当は中がイイの!!
254:2015/03/07(土) 22:51:15.43 ID:
1日で2回ロンフリ引けた
69Fでロック4段階と772でレバオン次Gでいきなりフリーズ
両方とも333とまりだったけど楽しかった
何よりもチビビン娘ちゃん可愛い

-25k
255:2015/03/07(土) 22:58:33.37 ID:
セグってビンゴってどうやったら当たるんだよ
いかにも熱そうな演出がきても安定のスルー
集中Eで引きまくったけど一回も当たらなかったしG数の無駄すぎる
257:2015/03/07(土) 23:30:34.83 ID:
ビンゴ収支100万突破したわ ありがとうビン娘
258:2015/03/07(土) 23:40:12.75 ID:
ビン娘甘いよな
今日も万枚ありがと~
継続率選択の解析とか出たら怖くて打てなくなるんだろうなぁ
259:2015/03/07(土) 23:48:48.11 ID:
今日残り7Gになってもカウントダウンせずに6Gの表示まで行ったのでなんかキタコレ
と思ったらどっきどきチャレの前兆中だったみたいでチャレンジ突入
スカって戻ったらG数が7になってたww
俺のドキドキ返せ

あと質問
継続の時って基本的にカウントダウン突入時のステージで復帰すると思ってたんだが
違うステージに行った場合って継続?
外したこと無い気がするんだがたまたまとか
277:2015/03/08(日) 13:25:07.57 ID:
>>259
普通に考えてビンゴリプから役物セグ降りてどきどき前兆の最中
残り7切ったら「どきどき入ってた」で終わりだろ
何を期待したんだ?

>>260
無いよ
パチスロ打ち初めて半年とかかな?
もう半年ROMっとけカス
293:2015/03/08(日) 17:38:17.94 ID:
>>277
なんでどきどき前兆だと役物が降りてくるって決めつけるんだよ
馬鹿か
少しROMるかもう少し打ったらいいんじゃないの?
298:2015/03/08(日) 18:16:03.74 ID:
>>277
友達いねぇだろ、お前!
260:2015/03/08(日) 00:33:18.08 ID:
今更かもしれないけど、このキャラってビンゴとなんか関係あるの?

http://imepic.jp/20150306/798570
261:2015/03/08(日) 04:01:38.85 ID:
bin!go!流れてそのままbcのセット数73までいったけど、一回もふぅあしなかったわ。
AT中がつまんな過ぎて精神的にきつかった。
262:2015/03/08(日) 09:37:36.69 ID:
朝一5Kで当たって4セット目にどっきどきから444伸びますように!
263:2015/03/08(日) 09:55:04.85 ID:
朝一並んだんだが、どんな台選べばいいの?
264:2015/03/08(日) 09:58:38.66 ID:
>>263
高設定がベストだが、フゥアるのは設定関係ない。
4桁引けば大体勝てるから
265:2015/03/08(日) 10:00:08.85 ID:
>>264
わかった
4桁ひいてくる
266:2015/03/08(日) 10:06:29.45 ID:
カウントダウンの赤ってなんて言ってるの
「レストランは、、、」までは判るけど
272:2015/03/08(日) 11:17:52.38 ID:
>>266
「メッセージはワタシです」じゃないの?
267:2015/03/08(日) 10:10:34.53 ID:
質問
通常時にビンゴリーチ演出で
トリプルリーチまでいったんだけど
そのあとザセグにもいかないし
演出なんもなしなんだけど
これってよくあること?
リーチ四回まで行けばBC確定だっけ?
270:2015/03/08(日) 10:30:22.95 ID:
>>267
結局は次のGで役物[CHANCE]文字の色次第でしかない。
赤以外は空気。
271:2015/03/08(日) 10:35:13.99 ID:
>>270
ありがとう
268:2015/03/08(日) 10:10:56.12 ID:
回転しながら337
回転しながら773
回転しながら776

これが一番腹立つわ
269:2015/03/08(日) 10:11:59.11 ID:
AT中デカボタンから何も無しとかふざけてんのか
273:2015/03/08(日) 11:26:46.06 ID:
一昨日朝から全ツしてたおっさん
全然出てなくて昨日パチ屋の便所で首吊ったぞ
274:2015/03/08(日) 11:38:23.55 ID:
>>273
どこの店?
こういうのってマスコミでは、まず報道しないから、せめてこのスレ内だけでも
情報の拡散した方が良くね?このままだったら被害者は、まだまだ増えるだけだよ・・・
275:2015/03/08(日) 13:01:52.79 ID:
>>274
自分の意思でサンドに金突っ込んでおいて被害者面wwwwww
嫌ならやめればいいんですよ、ボク
312:2015/03/08(日) 21:37:41.53 ID:
>>273
4号機時代みたいだな。
いったいなんのための規制だったのか。
リターンがないぶん、4号機時代より酷いか。
オレもそんなんならないうちにやめとこ。
276:2015/03/08(日) 13:10:58.30 ID:
朝から打ってて初当たり10回
100以内が6回444が2回111が1回222が1回
BC合計24回分…4桁無し
この浅い当たりの連続は設定関係あるのかな…
280:2015/03/08(日) 13:38:56.00 ID:
7の1ゲーム連のやつよ
夢なんとかってやつ
アレが遂に来て98連しちゃうか!?と思ったら四発乗せて終わった
悲しい
282:2015/03/08(日) 14:16:24.46 ID:
またセブンドリーム引いたけど2発載せて終わり
こんなもんか?
284:2015/03/08(日) 14:51:00.63 ID:
>>282
この台には夢が詰まってマス
285:2015/03/08(日) 15:25:40.30 ID:
ビンゴリプ揃いからイントロチャレンジ
ロック一段でレバーを叩け!で叩いたら7が揃ったんだけど
直撃したってことでいいのけ?
286:2015/03/08(日) 15:30:54.25 ID:
またセブンドリーム引いたぞ
夢の色が緑なの気付いたがこれが継続率示唆か
また2発乗せて終わったけど
夢がない
290:2015/03/08(日) 16:08:08.64 ID:
>>286
黄色で47回引きましたが。
緑、赤は2連終了も当たり前のようにあります。
299:2015/03/08(日) 18:20:06.81 ID:
>>290
オレは虹で4連だったわ。
でも、黄色で7連したこともある。
色なんて関係ねー
305:2015/03/08(日) 20:09:41.36 ID:
>>299
間違えた、黄色で76連な!
287:2015/03/08(日) 15:33:21.28 ID:
夢はあるだろ実益がないだけだ
288:2015/03/08(日) 15:35:13.03 ID:
俺がこの前13乗せたからそれでちゃらだな
291:2015/03/08(日) 16:42:59.40 ID:
この台楽しいけど苦痛になってくるよな
たまに押し順ミスしちゃうわ
292:2015/03/08(日) 16:53:16.71 ID:
ルーキー酒井が6000ゲーム乗っけてるぞ
294:2015/03/08(日) 17:47:10.52 ID:
ネタにマジレスするバカはかまっちゃいけないと教えられた
295:2015/03/08(日) 17:55:03.31 ID:
なんか紫ナビフゥアで444乗せたんだけど
そのあとの音楽が初代の流れてるんだけどこれまたフゥア確定?

それともフゥアしたから流れてるのかな?
296:2015/03/08(日) 17:57:00.70 ID:
>>295
解析くらい見たほうがいいよ。
初代音楽は継続確定とフゥアるかもレベル
297:2015/03/08(日) 17:58:09.97 ID:
>>295
違う。高い継続率にモードアップしただけ。
300:2015/03/08(日) 18:28:46.27 ID:
ぎゃああああああああああああああああ
今日もボロ負け
しにてええええええええええええ
-128K
306:2015/03/08(日) 20:26:36.32 ID:
全部で41回当ててふぅあ無し
まさか七万も負けるもは思わなかったよ

死んでいただきたい
357:2015/03/09(月) 19:19:21.58 ID:
大富豪スルーが⑥とかぜってー嘘だろ!!!!

都内のクソ過疎マイホで俺の台がそれだったけど別に普段と同じ動きだったし、そもそもあのホールで⑥とか使うわけ無い
つーかソースもねーのに得意げに⑥とかぬかすなよ
ガイドでも必勝でもなんでもいいからそんなん書いてる雑誌あるか?
憶測で⑥とかいうな 偶数で出やすいとかならまだわかるわ
371:2015/03/09(月) 22:33:40.06 ID:
>>357
復活しなかったら高設定確定とか、この台の悪意が満ちあふれてるわ。
復活すれば高設定ってなら気持ちも落ち着くが、復活期待してレバオンして復活しなかったら高設定だっつって、自分を慰めながら続行させる。
本当に止め時を無くす悪意が気持ち悪い。
歴代希にみるクソ台にして地獄の入り口。
近所の店では何処に行ってもすでに通路。
閉店間際なのに2/3が0回転。
373:2015/03/09(月) 22:55:05.41 ID:
>>357
必死すぎワロタ
384:2015/03/10(火) 00:04:06.00 ID:
FFってリーチの時点でほぼ確定と思っちゃっていい?期待しちゃうよ?
430:2015/03/10(火) 20:46:40.84 ID:
>>384
確定な。GODテンパイみたいなもん。
432:2015/03/10(火) 21:45:16.27 ID:
>>430
極希に外れるよ。
389:2015/03/10(火) 01:07:48.91 ID:
スロット初心者だけどキャラが可愛いので今日打ちに行ってみようと思います
アドバイスとかあれば頼んます
391:2015/03/10(火) 02:10:38.49 ID:
>>389
軍資金は多めに持っていくこと
ビン娘は貧乏人が嫌い金のかかる女
ビン娘と楽しみたいなら、それなりの資金は必要
392:2015/03/10(火) 02:53:49.69 ID:
>>389
今ホールにある機種で最大級の荒い台だから気を付けろ10万持ってけば満足できるぐらい遊べると思う
あとこの台はMAXBETとレバーが一緒だからレバー叩くだけでBETされて回る
他の台でBETボタンがある場所のボタンはプッシュボタンで、よく知らない人が毎GBETボタンと同じように押してるが「押して!」って言われたとき以外押さなくて大丈夫
7揃えるときもレア小役も目押しいらないから気軽な気持ちで打つといいよ
397:2015/03/10(火) 08:31:20.90 ID:
>>389
通常時とにかくつまらん。そして眠くなる。そんな時は変速押ししてごらん。目が覚めるから
404:2015/03/10(火) 12:31:15.17 ID:
ジャグの目押し程度しか出来ないからジャグ打たない時はたまにビンゴ打ってる。
408:2015/03/10(火) 12:49:02.05 ID:
>>404
ジャグの目押し出来りゃだいたい他機種出来るよ

おれゴッドの紫7と変な四角く赤いの全く見えない
でも打つ
411:2015/03/10(火) 13:37:51.17 ID:
>>408
そんな事ないよ。
他の台のスイカとか見えないし…

さすがにハーデスの紫7は見えるけど…
412:2015/03/10(火) 13:43:45.28 ID:
>>411
スイカって直に見えてる人いないと思うよ
ビッグ絵柄を枠下なりに押して引き込むって感じだから
413:2015/03/10(火) 13:58:30.77 ID:
>>412
そっか7とかの近くにあるなら
取り敢えず目押しできるわw
でもアラジンとか目押しが必要な台は左リールに特定の絵柄が止まったら中は○○を目押しとか面倒だよね…
その点ビンゴはオヤジ打ちていいし
ジャグは左にバー狙えば良いだけだから楽だよね。
420:2015/03/10(火) 16:17:03.55 ID:
>>412
スイカ直に見えてる人って少ないのか?
リール回ってる状態でリプレイに書いてある字とか読めるんだが
421:2015/03/10(火) 16:46:49.55 ID:
>>420
さすがですね
具志堅さん
425:2015/03/10(火) 18:12:22.12 ID:
>>420
ちょっとガチで珈琲吹き出したわw
もしかして殆どの機種のDDTは左バー狙いじゃなくてチェリービタ押しで狙ってんの?
428:2015/03/10(火) 19:51:09.11 ID:
>>425
俺も回しながらスイカの種の数数えれるよ
直視出来るなら見えるハズ
でも毎Gとかはだるいから当然チェリー付きのボナ柄押してるよ
416:2015/03/10(火) 15:11:52.70 ID:
ふぁを二回とか三回絡ませないとダメだよなぁ・・・
一撃20セットとか引けば、二回とかふぁっても珍しくはないはずなんだけど、それが俺にはまだない
ふぁらなくても、セブンドリームでもいいのに。どっちかだけ引く可能性なら意外と壁は高くないし
417:2015/03/10(火) 15:26:13.28 ID:
ゾロ目での周期だろうが、それ以外の周期だろうが、当選率は関係ないだろ?
その時の内部状態(高低)が関係するだけで

つーか強チャ目、出現率低い割に仕事大してしないよな・・・
高確移行と短縮重複当選したりするのかな?それでもちょっと薄すぎるけど
450:2015/03/11(水) 01:00:36.98 ID:
本日の出来事だが。
おっさんが朝一から育てて本日2回目の天井達成で、コレまた本日2回目の天井33単ツモ。
おっさんはぶつぶつ言いながら0G止めで隣の台に移動。
そしたらなにも知らないおばちゃんがその台に着席し4G位でオスイチTheセグ。
それが赤ナビ出てbc当選ししかもふぁふぁ言い出した。
おっさんキレたらしくふぁふぁ中のおばちゃん台に灼熱の台パン入魂!
すると、稼働中の役物が破壊され止まっちゃった。
おっさんは何処かに連れて行かれた。
おばちゃん台は何の保証もなく故障打ち止め。
おばちゃん店員に長いこと文句タレていたが、店員スルー
まさに、修羅場の様な現場にオレもやる気なくし帰宅。
あの店にはもう行かないだろう。
454:2015/03/11(水) 01:43:29.25 ID:
>>450
おばちゃんカワイソス
455:2015/03/11(水) 02:22:30.26 ID:
>>450
ナビなんて音声とランプあるんだから役物壊れただけならまだ打てるだろ
せめておばちゃんの当り終わってから台止めろよ ひでー店だな
462:2015/03/11(水) 06:00:45.16 ID:
>>450
>おばちゃんがその台に着席し4G位でオスイチTheセグ。

4Gでオスイチってなんだよ
お座り1G目じゃねーのかよ
474:2015/03/11(水) 12:18:46.21 ID:
こうやって小さくすればいいのにね。
475:2015/03/11(水) 12:25:32.34 ID:
初当たりドヤ離席中ふぁった。席に戻った途端終わったw
485:2015/03/11(水) 17:39:26.14 ID:
初当たりドヤ離席中ふぁった。席に戻った途端終わったw
486:2015/03/11(水) 17:59:48.92 ID:
ゴメン何か同じ書き込みされた
69F外した(>_< )
初めてだったのにBC単発。今日はこれにて終了
-19k
488:2015/03/11(水) 18:47:17.29 ID:
ゴメン何か同じ書き込みされた
69F外した(>_< )
初めてだったのにBC単発。今日はこれにて終了
-19k
489:2015/03/11(水) 18:52:08.58 ID:
>>488
お ち つ け