berserk

4
: :2015/03/06(金) 16:07:46.17 ID:
ガッツが掘られるとこないの?
5:2015/03/06(金) 16:13:45.44 ID:
右のベヘリットが赤オーラなんだけど、全く当たらない
右のベヘリットは何の示唆してるんですか?
6:2015/03/06(金) 16:17:43.27 ID:
≫5
自力チャンスゾーンじゃね?
15:2015/03/06(金) 17:24:45.54 ID:
>>6
ずっと赤オーラで150ほど回したけどczすら来なかったから捨てたよ
何かしら示唆してるんだと思うけど
7:2015/03/06(金) 16:21:07.03 ID:
朝から3万だけ使うつもりで打って1万投資で100枚くらい出た。もう7、8000円入れて嫌気がしたのでジャグ打って1000枚くらい出たで帰るけどこの台出るヴィジョンが見当たらないし。今の段階でプラス台0w
9:2015/03/06(金) 16:39:30.59 ID:
千円でボナ確定でて
昇格チャンス中に強チェ?引いてなんちゃら滅になって
白7が1個に黒7が14個で
なんだかんだ続いて4000枚だった
コイン増えるペース遅いし、物凄くつまらないし、もう打たないと思う。
10:2015/03/06(金) 16:51:08.39 ID:
評判悪いけど嫌いになれない台
11:2015/03/06(金) 17:01:11.06 ID:
技術はあるが
センスと常識が無い七匠をよろしく!
12:2015/03/06(金) 17:08:17.48 ID:
右のベヘリットがめっちゃ荒ぶっててワロタ
13:2015/03/06(金) 17:11:26.39 ID:
バサカボヌス40gで差枚9枚だったときは苦笑した。
擬似ボヌス中がえらい暇だなこの台。強チェくらいじゃうんともすんともいわねぇ。
通常時は薄い小役でも入るとき入るし、悪くないんだけどなぁ…
14:2015/03/06(金) 17:20:49.06 ID:
あまりにも糞台すぎてマジでもうスレ建たないと思ったわ
16:2015/03/06(金) 17:25:24.38 ID:
狂戦士とボーナスのループはおもしろかった
狂戦士中はもうちょっとリプナビ減らせなかったんかね
連発するとイラつく
17:2015/03/06(金) 17:27:57.95 ID:
高確中は小役引けばわりと当たるね、次ゲームリーチ目狙って揃えるのが楽しい
その代わり前兆からの発展対決演出が空気になってる
この台気づいたら当たってたパターン多いというか・・・
18:2015/03/06(金) 17:34:21.47 ID:
なんで需要もないのにスレ立てたんだよw
フィールズもよくこんな台自信満々に売ってくれたわ
19:2015/03/06(金) 17:49:11.32 ID:
ファフナーが可愛くみえるレベルのクソ台
20:2015/03/06(金) 18:08:00.95 ID:
この台の恐ろしいところは
15000~20000台売れてるところだな(´・ω・`)
21:2015/03/06(金) 18:21:35.10 ID:
グリフィスについていくわ
22:2015/03/06(金) 18:32:56.41 ID:
ベヘリット赤で落ちてるわ
23:2015/03/06(金) 18:35:18.69 ID:
大宮楽園新館に今日28台入ったけど全然出てない
台が悪いのか店が悪いのか…
24:2015/03/06(金) 18:38:22.76 ID:
酷評が多いけど、こいつが意外と嫌いじゃない俺は異端なのか?
25:2015/03/06(金) 18:41:34.02 ID:
レア役からの当選ルートがメインのはずなのに強レアが激重
弱レアはあまりにも空気
当てても100枚駆け抜けの中から薄いチャンスを待つような仕様
最初に滅以上のプレミア特化ぶちこまないと伸びる要素がほとんど無いから出玉に期待が持てない

糞台要素てんこ盛りやで!
26:2015/03/06(金) 18:49:46.34 ID:
偶数はダラダラ、奇数は荒ぶる
6は結構勝率高い
出てないのは6がないだけだぞ
27:2015/03/06(金) 18:58:40.44 ID:
みぎの玉袋がキモすぎ
あたって150枚しかでなかったからもううたない
28:2015/03/06(金) 19:14:43.28 ID:
・赤べへ意味なし
・ボナが出ても100枚
・吸い込みだけは一人前
・純増詐欺

今のところこんな感じ?
29:2015/03/06(金) 19:21:31.21 ID:
赤まで行けばあと一回MBからのフリーズベルでCZ確定やろ
30:2015/03/06(金) 19:30:28.73 ID:
狂戦士モード終わって1ゲーム目に中チェ!





狂戦士モードランプが付いただけでした…
マジないわ…orz

ちなみに狂戦士モード中だったら、なんか
恩恵あったんだろうか?
31:2015/03/06(金) 19:41:04.70 ID:
よその開発は当たり中レア役確率変えたり打ち手を退屈させない工夫をしてるのに
全くチャンスすら来ないほぼ40G激重上乗せ確率のARTを初回から回させる糞みたいな仕様
こんなスペックで糞台作らないとかよく言えたもんだわ
32:2015/03/06(金) 19:48:35.72 ID:
>>31
せめて80ゲームくらいないと話にならん。
1セットで30枚台だった時はさすがに笑っ
たわw(準備中も含めて)

ボーナス引いて、下皿にすら出てこないと
はほんと恐れ入ったよ。
33:2015/03/06(金) 20:37:42.49 ID:
なんで狂戦士中のMBは減算ストップしないんだよ!
34:2015/03/06(金) 20:55:44.64 ID:
狂戦士中のMBでもリチ目抽選してるから別にいいじゃん。確率が通常とMB中で違うかは分からんけど。中リールに3連7止まって13枚払い出しとかあるで
MBで腹立つのは準備中だわ。RT入ってんだから12枚ナビ出せよ。メダル増えてんのに何かモヤモヤする
35:2015/03/06(金) 21:00:33.02 ID:
準備中に中段チェリー来てなんも無しだからな
いや中段チェリーなのかデキレのリーチ目扱いなのかわからんけどリーチ目だとしたらなんも無しなのは余計おかしい
36:2015/03/06(金) 21:03:36.15 ID:
リングみたいに中チェが強チェ扱いなんかね
いやそれでもなんも無しは辛いけど
37:2015/03/06(金) 21:04:02.00 ID:
この台とにかくフリーズまちだわ引けんかったら負けだわ
38:2015/03/06(金) 21:20:08.89 ID:
七匠やっちまったな

「糞台は作らない」をモットーに大型版権のベルセルク引っ提げてこのザマですよw
はたして次はあるのかな?
42:2015/03/06(金) 22:03:42.88 ID:
>>38
ベルセルク勿体無いな
てか今までとこも手を出さなかったのか
39:2015/03/06(金) 21:48:38.70 ID:
七匠のHPのメッセージから
今日、競合となる(中略)生まれたばかりの私たち株式会社七匠のチャレンジは今、始まったばかりです。

何この俺達の戦いはこれからだ!完
みたいなメッセージは
ひょっとしてベルセルクで七匠は終了?
40:2015/03/06(金) 21:51:19.11 ID:
この台は「?」って瞬間が多すぎる。何が起きてんのかすげー分かり難い。ある程度理解すれば楽しめるのかもしれないけど、そこまで打ち込みたいと思わない
エヴァARTと同じ匂いがする。まぁ開発一緒だから当然なんだけど
41:2015/03/06(金) 22:03:18.24 ID:
今日触ってきた
これ滅か他のプレミア引かないと全然伸びないな

隣は滅2回引いて5千枚オーバーだったけど俺は狂戦士引くものの駆け抜け&2つストック程度で
4連の500枚程度で終了ってのが多くて結局負けた

一閃チャレンジ?ってのはあれどういう仕組なんだ?
3連7を狙えってのとスバスを狙えって2回とも成功したけど3枚払い出しあったから特殊役みたいな感じなのかね

後の感想は>>40と同じで何起きてんのか解析見ないと訳わからん所多かったなw
ベヘリット赤狙いくらいはまだ出来そうだししばらくは打ってみるわ
43:2015/03/06(金) 22:16:01.92 ID:
5連7揃い出たけど普通に40ゲームで終わったの最高に意味がわからなかった
ガセあんのアレ
44:2015/03/06(金) 22:20:57.31 ID:
これ200枚ビッグ搭載してようやく打てるレベルのart性能だろ
フリーズ合算とか頭おかしい
45:2015/03/06(金) 22:21:29.20 ID:
まず読み方がわからないのが最大の問題
46:2015/03/06(金) 22:40:18.30 ID:
今日の22時10分ごろなんだが
押し順ミスってペナった後4Gぐらいナビがなくなる
そのあとナビがではじめてから3G後
リプレイ押し順ナビが右にでたから押すと
青画面でフリ―ズ復帰中・・・・

もしかしてこれは噂のフリ―ズ無効ってやつなのか?
そんなに時間なかったけど少なくとも1000枚ちょいは取れたと思うと胸が痛い
48:2015/03/06(金) 22:44:38.74 ID:
剣の丘でボーナス引くと白七なの?
引けなかったけど知りたい
49:2015/03/06(金) 22:58:30.28 ID:
>>48
普通の赤7だったよ
53:2015/03/06(金) 23:16:58.07 ID:
>>48
普通のチョンスゾーンよりチョンスだよってだけ
50:2015/03/06(金) 23:01:53.82 ID:
ベヘリット赤からのチャンスゾーンで強チェ→スイカ→強チェを引く
グルンベルトに普通に負けたわ
潜伏あるかとその後も回したが何も無し
ここまで腐ってる台は久しぶりだな
51:2015/03/06(金) 23:14:31.58 ID:
バーサーカーボナの準備中は何を抽選してるんだろ中段3枚の強ベルと強チェ引いたけど
40Gのままだったし強チェはあんまり狂戦士ストックしないからいいけど強ベルはボナ中に引きたかった
Lv1だったら強チェと同じで空気かもしれんけど
52:2015/03/06(金) 23:16:56.13 ID:
バーサーカー準備中は狂戦士抽選だと思う。前にMBで狂戦士光ったから
55:2015/03/06(金) 23:22:48.11 ID:
8万つかって
一度もバーサクしなかった
クソが
56:2015/03/06(金) 23:24:52.47 ID:
ボーナス後18Gヤメの台あったから天国否定まで回してやろうと思ったらベヘリット赤だった。
ラッキーと思いつつ打ってたけどベルフリーズ全く来ず、380Gでやっと戦魔CHANCE引いて、
何とかボナったけど一セット終了で即ヤメ-10k。ハイエナは無理だなこの台。
こういう台はモンハンみたくBONUSにさえ入れてしまえば何とかなる仕様にしないとダメでしょ…
基本1セット終了、事故って2セット、後はプレミアフラグ待ちってなんだこれ?
けたたましい音と共に狂戦士モード突入→1セット終了100枚ってなんだこれ?
63:2015/03/06(金) 23:43:17.46 ID:
>>56
モンハンこそなんともならんのやけど
57:2015/03/06(金) 23:26:44.57 ID:
ボーナス中の曲にForces入ってないの?
58:2015/03/06(金) 23:28:46.24 ID:
フリーズが最低条件
今日は40Gボーナスで7枚フィニッシュを記録したわ
MBより少ないとか腐ってる
59:2015/03/06(金) 23:29:52.94 ID:
今更だけど黒7揃えにくくて恥ずかしかったが、
上段に白揃えるつもりで狙ったら外さなくなった
60:2015/03/06(金) 23:36:50.42 ID:
引きで出す台なんだな?
なら俺向きだわ
61:2015/03/06(金) 23:40:21.61 ID:
特化ゾーン引いて大量に乗せないとほぼ勝てないだろこれ
通常の奴はボーナス一個か二個がデフォだし
ボーナス中全然上乗せしない、しかもカットイン揃わん。揃ってもプラス40ゲームレベル2とかどうしろっての
特化待ちでそれ引いたら糞何も起きないボーナスの消化作業。ボーナス中何引こうが何も起きない
多分456のどれかだろうが一回も500以上ハマらず、300近くのb天井?と天国と小役解除繰り返して負けたわ。
完全特化待ちでそれ引けないと絶対勝てない。イライラが半端無かった。
62:2015/03/06(金) 23:40:30.66 ID:
MB中はリーチ目出やすくなってるのかな?
lock中に三連7ズドンしてビビった
狂戦死来ただけだったけど

白7以上引かないと爆死必死くさいな
64:2015/03/06(金) 23:46:10.98 ID:
どっちもクソです
65:2015/03/06(金) 23:47:18.45 ID:
斬魔ボナ中の抽選どうなってんだよこれ
強チェ5回引いて1回も狂戦士行かなかったわ
かと思ったらスイカで行ったり

強レアと弱レアの期待度に差がないんか?
66:2015/03/06(金) 23:51:54.48 ID:
七匠「どうです?これが匠の技です(笑)」
67:2015/03/06(金) 23:52:16.86 ID:
店側的に確実に回収できると確信、全国的にボッタ店は大量導入!

30枚がざら
プレミア引かない限り無理二度と打たないわ
+1K
69:2015/03/06(金) 23:57:47.01 ID:
>>67
変な評判が定着する前に導入しないと
機械台すら回収できなくなるくらいの出来の悪さ。
新台期間終わったら確実に客付かないぞこれ。
68:2015/03/06(金) 23:52:51.23 ID:
強チェ勘違いしてないか?
強チェ糞重いよ?
70:2015/03/07(土) 00:03:57.11 ID:
>>68
弱チェが右リール中段にリプだろ?
強チェは7リプ7を右に狙ったら7が中段に止まる
1回のボナ中じゃないからな
ちなみに強チェは1/300くらいで引けてたわ
71:2015/03/07(土) 00:07:33.19 ID:
ボーナス7回で狂戦士1回しか当選しないんだが
初当たり5回で2回狂戦士。
合計狂戦士3回で、1個、0個、2個
んー ks台ですなー。どうやって増えるのか…

一番笑ったポイントがボーナス中の告知方法で、
後告知選んだけど演出一緒かよ!!って突っ込んだわ
72:2015/03/07(土) 00:11:58.93 ID:
あとさー ボタン押しても反応悪くない?
狂戦士準備中ナビ中にフリーズしたかとおもうくらい反応悪くて
ナビミスったわ
73:2015/03/07(土) 00:14:33.36 ID:
ストップボタン押せるまでの間が他より何か長いから最初はリプとかミスりまくるな
74:2015/03/07(土) 00:16:09.80 ID:
連打しろってピアノ連打できない糞ボタンなんだよアレ
2回目からはダルくてレバオン
75:2015/03/07(土) 00:20:42.22 ID:
公式に「1G連が押し寄せる!」って書いてあったけどなんの事?
128:2015/03/07(土) 10:59:44.02 ID:
>>75
言葉のまま
1G連が連続する
76:2015/03/07(土) 00:21:28.89 ID:
モンハン月下に及ばずか
作ってるとこ一緒なんだろ、まるまるパクればよかったのに
77:2015/03/07(土) 00:23:25.19 ID:
今回のビフォー・アフターは
落ち目のスロット業界によせばいいのにわざわざ参入してきた、『七匠』です
この斜陽産業、泥船業界を、はたして匠は救うことが出来るのでしょうか
今回初登場となったこの匠のことを人は…  イカサマ空間の伝道師… と、呼びます
78:2015/03/07(土) 00:24:14.52 ID:
狂戦士リチ目無しでも1個保証あるのはいいんだが、リチ目1回引いても出てくるのは1個で結局2回以上引かないと意味無いのが納得いかない

なんだこの糞仕様。随所にイライラポイントがあるんだよな。これを作った奴ら、無能
79:2015/03/07(土) 00:25:49.15 ID:
アニメのベルセルクの音楽
BERSERK -Forcesは聞けないの?
ボーナス中の音楽にかなり適してると思うんだけど
80:2015/03/07(土) 00:26:34.27 ID:
蝕フリーズから黒9、白1
白7二連、滅5個、7個
こんだけ引いて5000枚。これ無理や
81:2015/03/07(土) 00:32:43.91 ID:
純増も確かに酷いけど、まずストックが全然乗らないのがダメ。
開発はちゃんと試打してんのか?
設定1を10万Gくらい回してみれば悪いところくらい見えてくるでしょ普通。
710:2015/03/11(水) 12:43:23.67 ID:
>>81
ここは知らないけど、大半のメーカーは6のバランスで演出きめてる
82:2015/03/07(土) 00:33:08.61 ID:
白7の光のなんたらゾーン中の
ペナルティで黒7に降格するから注意しろよーこれ筐体の反応遅いからまじで悪魔
83:2015/03/07(土) 00:38:51.84 ID:
はいはい正念場正念場
84:2015/03/07(土) 00:57:33.68 ID:
ムラはあるけど打ち続ければ
純増は2.3枚ぐらいにはなると思う。

でもこれって表示上のゲーム数に対してであって
実際のゲーム数の純増じゃないんだよな。

嘘は言ってないけど何か…ねえ?
85:2015/03/07(土) 01:08:46.93 ID:
準備中で増えた分をカウントしなかったら純増2枚くらいになりそう
バイオ5のエピソード込み2.3枚みたいなもん
86:2015/03/07(土) 01:25:21.48 ID:
アラジンのほうがまだましだな
88:2015/03/07(土) 01:32:08.38 ID:
純増1.7枚ぐらいしかなかったな。設定差でもあるんかね。
89:2015/03/07(土) 01:42:01.34 ID:
狂戦士の青、緑、赤の段階いらんわ。普通にストックでよかったよ
白7、狂戦士モード滅、ボーナス5ラインスタート、9時から19時まで6の確率でボーナス引くでやっと+1800枚
まあ白7も狂戦士滅も平均以下だったからなんだけどさ、出る気しねえな

狂戦士モードは1個保障だから最後にリーチ目引いてもハイハイってのがだめだな。狂戦士程度で結構な音が鳴るのもちょっと
後他の人もいってるけどボタンの反応ちょっと悪いね、一度ミスったわ。

ていうか変なとこを舞台に選んだな、まあ鷹の団時代のはスロでは活かしづらいか
CZが他の台より期待度高いのだけはいいかな、ほんとベルセルクという版権がもったいな。
一番残念なのはシールケのCGが不細工すぎる事だな!
90:2015/03/07(土) 01:44:58.46 ID:
蝕のような絶望感を味わえる良台
91:2015/03/07(土) 01:50:38.97 ID:
10時から打ち始めて22時まで合計65回ボナ引いたけど白7は1回もなし
滅を1回引いたときに黒7を16回乗せたけど、あとはだらだら飲まれて
1箱を行ったりきたりでやめ

今までさんざん言われているけど純増詐欺がひどい
強レア重いくせにAT中全然乗せない
6000Gほど回したけど強ベル2回、強スイカ1回とか
開発したやつ頭おかしいとしか思えない
92:2015/03/07(土) 02:05:01.81 ID:
アラジンとどっちが吸い込み激しい?
93:2015/03/07(土) 02:14:53.49 ID:
>>92
瞬間的な吸い込みならアラジン
ベルセルク当たることは当たるんだよ、60枚ボーナスが
で、4回に1回くらいの割合で上乗せ特化()ゾーン行ってストック1個ゲットして200枚とれる
ここまで行くのに大体投資800枚くらいかかるから、致命傷になる前に合算1/20000のフリーズひけば勝ち

打てば分かるけど、ここまで絶望的に出ない台はMI:2以来かもしれない
94:2015/03/07(土) 02:33:07.68 ID:
やっとこLv3までいった
結果駆け抜け・・・
95:2015/03/07(土) 02:39:47.40 ID:
雰囲気はいいけど他が糞だった
これはマジでヒットしないだろ
出る気がしないし
そもそも使ってるところが原作でつまんねー所だし
ベルセルクももう完全にオワコンだな
96:2015/03/07(土) 03:02:59.35 ID:
初打ち滅でストック10

10ストック分駆け抜けたわ
狐がグッタリするのを見てるだけ

スイカ引くだけ無駄なの?この台
97:2015/03/07(土) 03:19:46.38 ID:
導入一週間遅い地域の店息してんのか?
導入したら俺が酸素巻きに行ってやるけどよ
98:2015/03/07(土) 03:31:30.01 ID:
この台やっぱどう見ても糞台だよな・・・
蝕ボ二回に白七や滅を三回引いて1万二千枚出たけど本当に面白くないんだよな・・・・
100:2015/03/07(土) 03:59:43.33 ID:
>>98
羨ましい反面12000枚もあのARTやってたんだなと思うと少し気の毒にならなくもない
101:2015/03/07(土) 04:20:01.63 ID:
>>100
大勝出来たのは素直に嬉しいけど、9時間くらいかかったからね・・・
純増2枚くらいしかなかったわ
99:2015/03/07(土) 03:31:35.78 ID:
狂戦士滅で16個ストックからのバーナス40連で
ちょうど4000枚出ました
純増2.5といったところでしょうか・・
102:2015/03/07(土) 05:18:23.02 ID:
ファフナーで朝9:30~夜の11:30までほとんどARTだった時思い出した
音と光のせいか夕方から吐き気と目眩と耳鳴りがして夜には何回も離席して30分に200Gペースまで落ちて次の日に熱出して寝込んだ
 
身体の弱い人間には厳しい時代だよ
103:2015/03/07(土) 06:38:17.27 ID:
二度と打たない。
4万で強戦士モード突入は通常時では2回
一度だけモード上昇して、50%で赤5ライン揃いチャンスを物にしたけど、
残り2ゲームでぎりぎり狂戦士モードに突入したが、微妙な結果に終わった。

通常時がまじでだるい。。。ベルフリーズは滅多に発生しないくせに緑や赤でやめにくいし
初打ちだったからうい追っちゃったわ。
104:2015/03/07(土) 06:48:52.87 ID:
右リール中段にスイカ止まるのは強チェ?
125:2015/03/07(土) 10:25:03.29 ID:
>>104
リプ以外なら強チェ。まぁ、この台には強も弱も関係ないがな。
105:2015/03/07(土) 06:59:09.90 ID:
このメーカーどっかの仲間?
107:2015/03/07(土) 07:42:55.59 ID:
純増ってのは1Gあたりの増加枚数であって
表示G数から算出したら1Gあたりにならないぞ?
準備の時のG数がまるまるカットされるからな
そういう算出方法するなら純増って書くな
1ボナあたりの平均獲得枚数とか、そういう風に書けよ

メーカーは分かってるくせにごまかしてる
この時点でクズ、信頼できないメーカーだと分かる
110:2015/03/07(土) 08:08:41.32 ID:
>>107
ART中のMBも1Gとして計算してるかもな
134:2015/03/07(土) 12:39:56.03 ID:
>>107
増えない乗せない純増詐欺はフィールズ+Booom開発って時点でお約束
バイオ、デビメ、ガンダム、バサラetc

純増詐欺においてはサミーを超える唯一のメーカー
108:2015/03/07(土) 08:01:06.17 ID:
大体予想はつく
出ない、仕様が糞、ボタンの反応悪、台の形で
ラスター、JPS、ウィンネット、ニューギン辺りのゴミ台製造元が作ったはず
109:2015/03/07(土) 08:05:56.76 ID:
メーカーは抜ける性能の台を出せばホールが買ってくれるから利益が出るような台を作る
ホールも客から金をむしりとれる貯金箱のような台を注文したい。

メーカーの客はホールで客じゃないのよ。まぁ打ちにいかないのが唯一の抵抗だね
111:2015/03/07(土) 08:10:11.93 ID:
マイホ月曜に増台するらしいけどアタマおかしいんか
既に誰も座ってねえってのに
バジリスクと間違えてたんかな
113:2015/03/07(土) 08:18:12.31 ID:
蝕→鷹→滅で一撃五千枚
卒業するわ
114:2015/03/07(土) 08:21:39.70 ID:
滅で結構乗せてる人多いけど0G連引けないことも多いよな?
11で終わりもあるんだろ?
115:2015/03/07(土) 08:29:20.19 ID:
滅3回引いて全部3ストック…イライラしかしねえ
116:2015/03/07(土) 08:38:01.09 ID:
俺も滅3回引いたんだが、その結果はストック1個、2個、2個…
117:2015/03/07(土) 08:39:28.49 ID:
この台は客から金をむしり取れる貯金箱にはなりえない
なぜなら客がすぐ気付いて嫌気が差すような仕様や純増ごまかしを多用しているから
客がすぐ飛ぶような台はホールの利益にはならない

結局ホールが喜ぶ台は客が喜ぶ台なんだよ
118:2015/03/07(土) 08:43:30.21 ID:
この台ベルセルクじゃなかったら悲惨だったな
クソ台なのにベルセルクってだけで稼働してる
スパイキー辺りがベルセルク作れば上手く出来た気がする
119:2015/03/07(土) 08:50:21.34 ID:
実際にうちの近所じゃ1週間経ってないのに客は飛び始めてるな。
隣の戦国コレクション2は人だらけなのに。
120:2015/03/07(土) 08:58:22.04 ID:
天国挙動で5連続100G付近で当たったけど
全部40G即抜けした時にはさすがにまいった
121:2015/03/07(土) 09:46:41.41 ID:
ボーナス終了後髑髏の騎士が出たら天国確定かな100Gいないで全部解除してる
130:2015/03/07(土) 11:21:01.16 ID:
>>121
狂戦士2セット以上確定してて1セット終了時にも髑髏の騎士出る事あるよ
わざわざ通常画面に落ちて数G回して派手に役物と音鳴らして2セット目突入
抜けた後普通に900近くまで嵌った
122:2015/03/07(土) 10:01:06.58 ID:
まどか、ヤジキタのとこはメーシーだっけ
あっちが作っててくれたらなあ
123:2015/03/07(土) 10:02:56.80 ID:
この宝の持ち腐れ感、星矢を思い出すな
124:2015/03/07(土) 10:17:45.33 ID:
ベルセルクと間違えてバジリスクに座る瞬間がたまんねえんだ!
129:2015/03/07(土) 10:59:51.78 ID:
>>124
アラジンとアレジンもな!
126:2015/03/07(土) 10:49:47.36 ID:
もうちょっと確率が違えば、とかもうちょっとのせれば、とかもうちょっとのポイントがいっぱいある台。
雰囲気は好きだし演出も嫌いじゃないけどとにかくバランス悪い…
初当たり重くていいからARTもう少し載せてほしい
127:2015/03/07(土) 10:55:46.33 ID:
初打ち二回初当たりで50枚と30枚
バカにしてんのか?
131:2015/03/07(土) 12:11:06.49 ID:
初打ちして、なんか15回くらい100回転以内に引き戻したけど、1500枚だったな。その間に隣が滅ひいて800枚だった時は笑った
132:2015/03/07(土) 12:13:11.16 ID:
確かにペナ押し2回食らったわ
ゲーセンにある中古台並みの反応の悪さ
133:2015/03/07(土) 12:35:06.27 ID:
狂戦士準備中に弱チェ2回引いたけど2回とも滅にいった。確定じゃないよね?
滅中の0ゲーム連チャンスでハズレ,レバーでハズレ,またまたレバーでハズレ。ひどくない?
156:2015/03/07(土) 18:36:42.40 ID:
>>133
確定ではない。狂戦士中に弱チェを引いたが何もならなかった。
135:2015/03/07(土) 13:11:06.20 ID:
もうBooomの信用ゼロだろコレ・・・
136:2015/03/07(土) 13:38:17.11 ID:
フリーズ引いて9個乗せて2300枚まで伸びたが、分母見てどうせなら戦コレで引きたかったなと思いました…
137:2015/03/07(土) 14:08:44.02 ID:
隣がものすごい乗せてたから、死ねや…と
思ってたら、1500枚しか出なかったw
158:2015/03/07(土) 18:38:43.50 ID:
>>137
俺も、隣が滅を引いて俺をチラチラ見ながらどや顔で打ってたが、七個しか乗せなくて吹いた。
138:2015/03/07(土) 14:18:39.76 ID:
初当たりのボナ中に中チェゲットして狂戦士だけかよks台がと思ったら蝕ボに化けた
金×3と黒×7は平均以上なんかな…PVじゃ金1だったし
139:2015/03/07(土) 14:31:51.46 ID:
滅で最低保障の一回のみ。
そんな予感はしてたんだよね....
負けがこんでる時にやらかしたから吐き気した。
すぐに隣も滅引いて25程ストック。
羨ましい。

人間設定が低い日は打っちゃダメだなあ。

後この台は特化待ちの台。
いつもはリベンジしちゃうんだけどこれはもういいかな。
打ってる間中ずっとモズグスさまに拷問されてるようだった。
140:2015/03/07(土) 14:37:12.94 ID:
蝕は金7が来ただけでもありがたいと思わんとな
金7なしの黒7が5個だけだったわ
141:2015/03/07(土) 14:42:03.83 ID:
デモ試打で金7、1つしかのってなかったから
5%とかなんだろねどうせ
142:2015/03/07(土) 14:48:37.62 ID:
ファルボナの1G連高確5連スルー
確率なんぼよこれ…
143:2015/03/07(土) 14:52:26.80 ID:
なんでバーサーカー中のbgmがGacktなんだよ、世界観合わせろ。
144:2015/03/07(土) 15:02:36.80 ID:
擬似ボ数種類あんのにモズグス様と殴り合いながらforcesを聴くARTがないとかふざけてるよね?
145:2015/03/07(土) 15:14:18.91 ID:
いろいろ新しい事やってみたいっていう開発の意気込みは感じるけど
肝心のギャンブルとしての夢が無いんだよな。コインが出てこない
下皿に手入れながら試打してないんだと思う。これほんと大事な事
別にこのバランスにしなくても台作れるでしょ?
半日モミモミして最後、蝕ボーナスっての引いて1200枚で終了。
たぶん中間設定、次は打たないと思う
146:2015/03/07(土) 15:28:02.45 ID:
バーサーカーボーナスためてもためても
狂戦士モードのストックが出来ない
147:2015/03/07(土) 15:40:39.16 ID:
昨日初打ちでファルボも滅も引けたが分からん事だらけの台でした ファルボでストックしたよって告知ないけどストックあったり1G連高確ZONEは何の煽りも無い事多数
滅は夜10時頃引いて14発だったから準備中長いし無理だ諦めた 案の定12発位で取りきれず終了 バーサーカーが4つぐらいとボナ4発ぐらい残した ボナ中一閃チャレは3/3だった 信頼度高そう
逆押し狙えで虹骸骨親父があった
爆発するきっかけは滅や蝕かファルボだろうが5000枚以上に発展させるにはかなりハードル高そう
148:2015/03/07(土) 16:15:58.70 ID:
斬魔200スタートで狂戦士7発ストック内1個滅が出てきたのに1700枚
どっから狂ってる事になんだよボケカス七匠
152:2015/03/07(土) 17:28:27.57 ID:
>>148
200gで狂戦士7個とかハーデスなら下から5000枚出せる引きじゃん
149:2015/03/07(土) 17:13:27.54 ID:
ベヘリット溜まった状態で発展から解除したんだけどボナ直後の戦魔チャンスの解除って次回天国にならんの?
150:2015/03/07(土) 17:22:28.27 ID:
原作好きで触ったが、当たり引いて爽快感も出玉感もなし

糞台だわ
151:2015/03/07(土) 17:25:59.45 ID:
隣の台が6ぽっかった。初あたりも良くとにかく狂戦士モードに行く感じだった
153:2015/03/07(土) 17:37:08.30 ID:
七匠お願いだからもう潰れてください
154:2015/03/07(土) 18:01:43.02 ID:
ベルセルクすきだから打ったけど多分もう触らない
記憶から抹消したい
155:2015/03/07(土) 18:16:52.98 ID:
本当コレ。
記憶から消し去りたい。
原作好きなのに。
汚さないでよ...
157:2015/03/07(土) 18:37:19.70 ID:
マルハンで出してもらった
けどストックバイリバースで金2黒3…w
自分もこりゃダメだと思ったし、隣の人もザマぁって思ったろうが4000枚出た

これ蝕か金7で乗せまくらないとダメね。
それ以外はどう出すの状態だった。
原作好きだが勿体無い仕様だな。
159:2015/03/07(土) 18:39:25.24 ID:
原作を汚すレベルに至ってない
関係ない。ただベルセルクの絵が付いてるだけだし

でも、俺の見るお店は結構高設定ぽく細かく出てるグラフも多いけどなぁ?
たまたまかな
160:2015/03/07(土) 18:39:29.66 ID:
斬魔200で何も起きなかった俺に謝れ
いやエピソードJACで1G連ストックできなかった引き弱だからやっぱ謝らなくていい…
161:2015/03/07(土) 18:52:48.09 ID:
2択チャンスで
ここが正念場なんだぁよ!と狙ったら…
162:2015/03/07(土) 19:06:27.06 ID:
ファルネーゼとキャスカやりとりはちゃんと作り込んであって俺の中で高評価
163:2015/03/07(土) 19:42:29.55 ID:
一閃チャレンジってので三連赤セブンを狙えって出て
番町のノリで中押ししたんだが大丈夫だよね?

ちなみに失敗したんだが
164:2015/03/07(土) 19:43:08.87 ID:
打とうと思ったけどやめました
165:2015/03/07(土) 19:43:51.87 ID:
滅初めて入ったけど、あれすげえな
結構乗せたなぁと思って残りG数見たら、
残り10Gだった。
まだ1Gしか消費してなかった
16個でスタートしてトータル30連の3400枚出たわ
166:2015/03/07(土) 19:48:19.37 ID:
結構100G以内に当たるな?
167:2015/03/07(土) 19:53:33.92 ID:
200ゲーム以内に10回ボナ引いて全部駆け抜け・・・。
その内の一つは二択当ての200gボナなのに、
強チェ引こうがチャンス目引こうが何もなし。
隣の高設定っぽいのは、狂戦士バンバン入って俺のとはまるで違ったわ。
初当たり軽いと思って追いかけると死ぬねこれ。
あと、art中のレア小役が通常と比べて落ちてこない印象。
168:2015/03/07(土) 19:54:25.92 ID:
初当たり軽いってレスあったし打ってみたけど普通にハマるやん
169:2015/03/07(土) 19:54:55.51 ID:
機回割とボナ確率みると事故待ちなのは丸わかりだろ
吸い込みはいつも通りだから夢があまりないわ
170:2015/03/07(土) 19:55:52.97 ID:
最大ハマりが200ゲーム以内ってことで
171:2015/03/07(土) 19:57:22.98 ID:
下皿の作りは評価できる
216:2015/03/07(土) 23:35:56.12 ID:
>>171
そうそう、この筐体下皿広くて良いわあ。
ヤマサとかのクッソ浅い下皿だと
ボナ引くたんびメダルが跳ねてこぼれて腹立つわあ。
172:2015/03/07(土) 19:59:47.72 ID:
パチンコのベルセルクはスペックなかなか良かったから期待してたのにな
176:2015/03/07(土) 20:15:25.49 ID:
>>172
パチンコは舞台も黄金時代編でよかったし、演出のバランスも割と好きだったな
大当たり中と確変中が変な歌なことを除けば…
173:2015/03/07(土) 20:09:42.73 ID:
ファルネーゼのあの髪型の原画カットインがあればおっきできた。
ごめん、下ネタでスレ汚して。
しちしょう、しっかり作ってくれよ!!
まだ川畑要のパチンコのがいーかも。
ベッチーの役物もショボいし。。。
174:2015/03/07(土) 20:12:11.10 ID:
ボーナス30回で、
狂戦士上乗せ当選が4回
内訳は、一閃チャンスが1回
スイカ後のリーチ目が1回
チャンス目が1回、
CBが1回

ボーナス中のレア役、ゴミやで
レア役引くくらいなら、CB引いたほうがだいぶうれしい
19枚増えるほうがいい
175:2015/03/07(土) 20:13:24.20 ID:
でもジャグラー、化物よりはマシだよ
よくジャグラーは甘いだの化物化物ってお洒落気取った奴いるけど
182:2015/03/07(土) 20:51:53.52 ID:
>>175
それは言えてるな化け物よりは数段上
似たタイプの台だけど
177:2015/03/07(土) 20:20:05.34 ID:
初打ちしてきたけど狂戦士って言葉のイメージからは程遠い位置にある台っすなぁ
178:2015/03/07(土) 20:23:39.38 ID:
狂戦士とかピョロピョロうるさい音なって、準備中に-70枚食らって、何事もなくワンセットで終わり。110枚ぇ・・・・
179:2015/03/07(土) 20:29:21.62 ID:
じわじわ金を使いながら何万分の一のフリーズ待ちするしかない台ってどうなのよ
短時間でr一気に金使うタイプの台じゃないのはいいけどさぁ
180:2015/03/07(土) 20:41:18.27 ID:
純増1枚もないんじゃねーのこの台
181:2015/03/07(土) 20:48:13.43 ID:
七匠「ベルセルク(原作)の事は嫌いになっても七匠の事は嫌いにならないで下さい!」ニヤニヤ
183:2015/03/07(土) 20:55:16.68 ID:
昨日ボーナス中に横の液晶が裏返って赤ベヘリット涙流してたけど
これ蝕ストックじゃないよね

蝕以外で覇王の卵が泣いちゃいけないと思うの
184:2015/03/07(土) 21:10:49.04 ID:
やっぱみんな原作好きなんだな
ウレシス。
ウラケンも頑張って完結させてくれよー
185:2015/03/07(土) 21:16:05.11 ID:
これ純増1枚しか無いよね?
186:2015/03/07(土) 21:25:24.10 ID:
導入してから毎日全台マイナス


おい、店長!
もう機械代回収しただろ?来週から設定入れろよ
187:2015/03/07(土) 21:26:47.08 ID:
大負けはしないが打てば確実に負けれる台だから設定入れても無理
188:2015/03/07(土) 21:29:08.67 ID:
全く情報無いまま打って、滅とかいうのになって21回7揃い
それ終わった後も続いてトータル25回で3000枚
待機中に異常に増えるから見かけ上純増3枚だったけど、
本AT中は純増2枚行けば良い方だった

ロングAT引かないと絶対負けると思ったから即やめしてきたわ
ATで純増上ぶれ起こせない台は終わってると思う
189:2015/03/07(土) 21:31:57.32 ID:
総括するとモンハン月下と比べた場合

通常時はレア役からの解除期待率がそこそこ高い反面
ボナ中にレア役引いても乗せない=自力でボナ継続させる達成感みたいのがほぼない

剥ぎチャレに比べれば狂戦士モードにそこそこ行くが1G連ストックがこれメインのため
狂戦士モードに行かなかったら40G駆け抜け終了

って認識でおk?
190:2015/03/07(土) 21:32:50.65 ID:
消化は早いがコイン溜まるまでが時間かかり過ぎるわ
2時間ほどでやっと1000枚越えたかと思ったら
隣の番長にものの30分程で枚数抜かれた
191:2015/03/07(土) 21:38:31.88 ID:
A+ARTだったら打ち込んでた
192:2015/03/07(土) 21:41:02.63 ID:
こんだけ純増低いならビッグ200枚つけといてくれたら神台になったかもしれんな
193:2015/03/07(土) 21:43:49.99 ID:
とりあえず勝ったからいいけど
白4ループすべて120枚とバサボ20回ですべて40Gだったけど
なんか引かんといけんの?
194:2015/03/07(土) 21:47:21.48 ID:
ボナ中のチャンス告知のバトルの相手の期待度わからん
ゾッドとかごついやつに負けた
195:2015/03/07(土) 21:59:22.63 ID:
>>194
大抵は原作で強い奴ほどスロットだと弱い。
だから多分ゾッドは変身後が一番弱い
196:2015/03/07(土) 22:00:54.96 ID:
大負けしないだって?
そんな事は無いぞ普通に一日3000~5000枚は余裕で飲み込む
197:2015/03/07(土) 22:11:11.31 ID:
赤7ボナ 34枚  ナニコレ・・・
198:2015/03/07(土) 22:25:46.13 ID:
わかった
この台はボーナス中はそのボーナス絵柄を狙った方が楽しいのかw
199:2015/03/07(土) 22:30:28.06 ID:
グリフィスはまったく出てこなかったけど、白7以外で出てきたらやっぱり激熱なんかな
200:2015/03/07(土) 22:43:56.96 ID:
初当りの8割位バーサーカーモードに入ったけど、高設定だったんだな。蝕無しで5000枚。 夕方解放でした。
201:2015/03/07(土) 22:45:49.74 ID:
何万も使って 挙句の果てに数十枚のボナって 開発なめてるだろこれ。
題材が好きなだけに、こんな糞台で20万溶かしたのがくやしい。

パチはスペックが良かったからまだ打てたが、スロは演出カス レア役こない 来ても空気 これ救いようがないだろ
203:2015/03/07(土) 22:53:46.91 ID:
>>201
いや五万ぐらいで気づけよ
232:2015/03/08(日) 01:46:59.09 ID:
>>201
俺も打ちまくって-12万だったけど今日4000枚でて大分回復した、明日もいく
202:2015/03/07(土) 22:53:40.96 ID:
この台の一番のポイントは、
ボーナス準備中だな
ボーナス揃うまでやたらと長いから、
ここで結構枚数増やせる
平均で、ボーナスで70枚、準備中で30枚って感じ
この台で一番楽しいのはここかもしれんw
204:2015/03/07(土) 22:53:50.52 ID:
討伐も部位破壊もないクルペッコしかでてこないモンハン月下
の例えが一番的確だと思う
ひたすらイビルジョー待ち
208:2015/03/07(土) 23:02:55.44 ID:
>>204
モンハンよりだいぶ初当たりが軽いし、
モンハンみたいにガンガン連チャンしないし、
ボーナス中のゲーム性全然違うし、
共通点ひとつもないぞw
205:2015/03/07(土) 22:55:05.68 ID:
打ちに行きたいけどスペック見ただけで萎える
案の定まぁこの仕様ならそうだろうなって報告ばっかだし
206:2015/03/07(土) 23:00:20.04 ID:
うわぁ俺十数万ゲーム打ってるのにイビルジョー引いたことないわ・・・良い例えだな
207:2015/03/07(土) 23:02:22.82 ID:
初打ちでバーサーカーボナ50回引いて上乗せが5回だったから10回に1回しか乗せないと思って期待しないで打ってると意外とのせるから楽しい。
けっこう好きなんだけど評判悪いね…
209:2015/03/07(土) 23:09:27.48 ID:
良台とは言えんが言われてるほどクソ台には感じなかったけどなぁ
ファルコンボーナスは初代エウレカ以来の謎の浮遊感があったわ
純増に関しては擁護できん 40Gで50枚以下が多発しすぎ
213:2015/03/07(土) 23:19:53.27 ID:
>>209
引けりゃ何の問題も無いのさ
ただ白7なんて普段は揃う気配無く、ただ延々と100枚ボーナスとたまの数回に一回来る狂戦士で1~2個ストックで下皿ちょろちょろ
半日も繰り返してたら気が狂う
210:2015/03/07(土) 23:11:23.34 ID:
夜9時前にロングフリーズ引いて蝕ボーナス13乗せ
また引くなよと思いながら打ってたら中段ベルから再び蝕ボーナス
その蝕ボーナスで再び13乗せて26個
結果取りきれずに32連の2900枚程度
狂信?を乗せまくっての閉店
一体何連まで乗ってたんだろうか
蝕ボーナスって見えてる数字分以外は乗ってないよね?
なぜ32連まで行ったんだろ
211:2015/03/07(土) 23:18:06.67 ID:
>>210
ボーナス中に7揃ったら回数1増える
217:2015/03/07(土) 23:40:43.91 ID:
>>211
なるほど
ボーナス中の中リール三連赤7は揃った扱いになるのかな?
212:2015/03/07(土) 23:18:24.39 ID:
通常時つまんねーと思いながら打って、滅で14個ストック。
まさか通常時の方がおもしろかったとわ。
214:2015/03/07(土) 23:24:26.59 ID:
まずリプレイが多すぎるんだよ
ハーデスとかもそうだが、結果収束するのがわかってても、
リプ連で増えない時はイライラする
それが詐欺的に収束しないんじゃあねぇ
215:2015/03/07(土) 23:29:32.53 ID:
バーサーカーモード中にストックした黒7って揃える時白に昇格しないのかな
218:2015/03/07(土) 23:44:09.34 ID:
ボナ後1G目でレア引いて狂戦士だったんだけど
これってモンハンと同じなのか、ストックしてたけどいったん通常に落ちたとみせかける演出なのか気になるわー

初打ちで高設定ツモたから俺は結構楽しかったわ
300はまって800枚出てを繰り返してモミモミしてるうちに滅で乗せまくって40連
設定良かったら狂戦士入りやすいね
219:2015/03/07(土) 23:45:28.45 ID:
ボナ中にもベッチー演出欲しいな
220:2015/03/07(土) 23:47:42.03 ID:
滅フリーズして1500枚即止め。つまらん!
どうしてこうなった!!
ファフナーを見習え!!純増似たようなもんだけどART中はファフナーのが1.25倍楽しいぞ!
いや、通常時もファフナーのがマシだ!
221:2015/03/07(土) 23:48:40.01 ID:
なんであんな役物つけといて完全告知ないのかね
222:2015/03/07(土) 23:58:11.12 ID:
ホールのバイトだけどみんなあの台よく打てるな
ファルコンボーナス引いてて120枚?の2連くらいで終わった常連には可哀想過ぎてなんも言えなかったわ
あの枚数をひたすら繰り返すって苦行以外の何物でもないだろ…
223:2015/03/08(日) 00:00:07.78 ID:
この台と比較するならどう考えてもモンハンじゃなくてテイルズだよね
つかクソ台は作らないっていいながらほとんどテイルズだよね
224:2015/03/08(日) 00:00:52.50 ID:
滅って20個も乗るようなヤツだったんだ..

初ボーナスから滅行ってピロピロうっさくて3個乗せてまあこんなもんなんだと思ったんだが。
600枚出て333まで回しちゃって無くなった。
好機連発でなんもなし、やたらステチェンするし、赤文字外すし演出くそや。

-1k
225:2015/03/08(日) 00:13:02.79 ID:
爆裂契機=フリーズ
う~ん、これじゃあなぁ。
やめたら白7で爆裂とか嫌な気分になる。
役物はシンプルで好きなんだけど。
226:2015/03/08(日) 00:18:23.03 ID:
ボナ後すぐべへ赤になってCZ850まで引っ張られた…1500枚程使って60枚ゲット
レア役次ゲームはりーち目だけじゃなくレア役確率も上がってるよね?クソ重いレア役が2ゲーム連続何回もあった。

クソ台ハンターの俺でも拒絶したくなるクソ台なのに絶対後悔するとわかってるのになぜか座ってしまう…
227:2015/03/08(日) 00:20:51.60 ID:
あーあるわw天国だろうが特化だろうが一切コインが増える気がしないまじかるたるるーと君に吸い寄せられるw
228:2015/03/08(日) 00:41:37.36 ID:
うん、確かにやたらとレア役が連続でくる
229:2015/03/08(日) 01:03:28.59 ID:
ボナ中払い出しがないリプ扱いのレア役スイカとか引くとその後の押し順リプが右斜め上に向かって
リリベになってリプレイ非揃いの目が絶対リプ1回か2回以内に出るけど関係してるかな
230:2015/03/08(日) 01:11:12.01 ID:
5台入って、真ん中に座って、全台噴いてたけど、契機が
角:狂戦士滅(フリーズ)-3000枚くらいからチャラまで戻ってた
角2:狂戦士滅(フリーズ)トータル60連超えて6000枚くらいまで行ってるとこまで見てた
角3:狂戦士滅(フリーズ)俺。20連でおわた。
角4:蝕ボーナスからなんか男塾の連打みたいなとこ行って金7×1 黒7×9の後、ファルコンボーナスで事故ってた
角5:初当たり昇格抽選で狂戦士行って4つくらい乗せた辺りから普通に増えてた
みたいな感じだったし、まじフリーズ待ちないし同等のレア特化待ちだろこれ
568:2015/03/10(火) 09:12:04.82 ID:
>>230
君のとこ角しかないの?
231:2015/03/08(日) 01:46:05.40 ID:
いいところ
ボーナス確定で剣が落ちてくる時の音(ブオーン
ってレトロな雰囲気の音、ちょっとクセになった。
世界観もまあまあ。

それ以外は産廃。
2度と打ちたくないし、これから見ただけで拒絶反応起こしそう。
こんな不快な台最近ではサラ番以来だわ。
233:2015/03/08(日) 02:02:06.58 ID:
天国移行率10%もないよな?100G以内の台を打っても全く当たらない
234:2015/03/08(日) 02:05:05.55 ID:
MB引いた時にベヘリットの上下の丸いランプの色が変わるよね?
ほとんど水色(白?)で緑なら多少期待できるけど
赤だと激熱かな?

今日初めて高設定っぽい台打てたけど
MB引いた時の差がかなり大きい気がする
なんでもないMBでも普通に狂戦士ストックするし
初当たりがほとんど狂戦士でスタートする
これはたぶんレア役引いた時のリーチ目高確率の突入率が段違いだからと思った
レア役とリーチ目両方ヒットで狂戦士突入になるって書いてあるしね
242:2015/03/08(日) 08:25:29.12 ID:
>>234
赤でも弱いし青でも当たる、あんま差はないと思う。
235:2015/03/08(日) 02:08:05.84 ID:
本日初打ちでファルコン1回、滅4回
ファルコンは120×3
滅は1、2、26、3

全てノンフリーズ

ファルコン使えないし
滅は結果平均近くまで行けたけど
最初の二回は吐きそうになったわ
236:2015/03/08(日) 02:23:56.11 ID:
自分も滅で一回だった。
フリーズなし。フリーズでの滅が優遇されてるのかもしれない?

もう打つことないからどうでもいいけど。
253:2015/03/08(日) 09:53:33.05 ID:
>>236
フリーズ滅で0個110枚で終わったよ
237:2015/03/08(日) 03:17:28.55 ID:
初打ちで5000枚出した時は全部40Gだったな
当たりっぱなしで何とか時速1200枚ペースだった
238:2015/03/08(日) 03:49:10.33 ID:
これ1ゲーム連しなかったら即辞めでいいん?
239:2015/03/08(日) 05:47:06.55 ID:
終了画面で一度だけベヘリットのアニメ絵?が出たんだけど、高設定示唆?
257:2015/03/08(日) 10:15:41.27 ID:
>>239
知るか!カス!
258:2015/03/08(日) 10:24:43.48 ID:
>>239
あんま関係なさそうだけどなぁ
下降グラフの低設定な台1日打ったけど2回でたな
ガッツの1枚絵もあるけどなんだろうか
240:2015/03/08(日) 06:58:56.68 ID:
昨日はat119回ひいたわ
滅3回蝕1回9000枚ちょい
閉店時7ストック残2狂戦士残4
くっそ蝕引いたのが21時近くだったからなー
しょっぱな69セット続いたお蔭で楽しく打てたわ
新台2日目なのに晩の7時には20台中4人しか居なかった
流石純増詐欺台
241:2015/03/08(日) 07:00:27.80 ID:
きたない中チェだなあ
243:2015/03/08(日) 08:54:08.79 ID:
下皿も役物も悪くない。
ただリール、おめーはクソだ。
244:2015/03/08(日) 09:20:00.36 ID:
気を抜いてるとき中リールの3連7ズドンッはドキッとするね
245:2015/03/08(日) 09:36:46.90 ID:
大阪は3/9に解放だからまた
246:2015/03/08(日) 09:38:39.20 ID:
たまたま座った台だけかもしれんが毎ゲームリールガックンしない?
ストップボタンの反応も悪かった気がする。
あと黒7?は見にくいな
247:2015/03/08(日) 09:39:28.00 ID:
大阪は3/9に解放だからまだ打ててないけどこのスレは新規参入の七匠を潰すためのスレなんだろ?
ベルセルクなんていう最高の版権使って馬鹿なことするわけないからな!
本当は万枚とか出まくりで通常時も擬似ボ中も死ぬほどおもしろいんだろ?世界観と噛み合って最高の出来になってるはず!あぁ楽しみ!!!!
248:2015/03/08(日) 09:41:18.19 ID:
テイルズもボナ中くっそつまらなかったがそんな感じなんかな?
249:2015/03/08(日) 09:43:47.23 ID:
出玉がカスなのに吸い込みだけは半端じゃ無い

朝一220gで捨てられてる台があったら、それは既に一万円使ってる
261:2015/03/08(日) 10:54:27.21 ID:
>>249
流石に250はまわるだろ
250:2015/03/08(日) 09:49:27.93 ID:
朝一フリーズ引いて1500枚いかず。
その後バーサクモードとか7が5ラインそろって200とかあったけど
だんだんハマリがひどくなって2000枚もって退散。中々乗らないし演出も期待できないものばっか。
後告知で赤ランプ来たけどフツーにスルーだったし。突然レア子役が来なくなってもう機械割超えたので
出ませんよ的な意志を台から感じた。正直、デキレ感ハンパなかった。
悪くは無いと思うんだけど熱くなる所が少なくてモヤモヤする。
251:2015/03/08(日) 09:49:52.87 ID:
漫画好きだから打とうか迷ったけど、このスレのお陰で踏みとどまれたわw

アラジン2打って軽症で済んだw

▲30k
260:2015/03/08(日) 10:51:40.27 ID:
>>251
アラジン打つくらいなら、ベルセルクで
よかったのにw

500枚くらいなら出ないこともない。
252:2015/03/08(日) 09:53:25.48 ID:
連載中だし人気もあるからメーカーは相当お金積んだだろうに
出来がイマイチだなぁ。ただくそ台ラッシュである現在においては
まだマシな方ではある。
254:2015/03/08(日) 09:56:12.84 ID:
テイルズよりはマシだと思う
あれは入りにくい特化入っても乗せ無しが普通にあるからなー
ゲーム性は似てるね
255:2015/03/08(日) 10:01:02.77 ID:
システムとか演出は嫌いじゃなかったけど、純増が酷いな
でも斬魔ボーナス揃えた後のフリーズは結構好き
256:2015/03/08(日) 10:07:46.70 ID:
チプレイ少ない高純増だったらストレスなくイケイケ感があってよかったのにな
ガッツがバッサバッサ切りつけてる演出は良いのに
259:2015/03/08(日) 10:26:39.44 ID:
チャンスゾーン後の袋の色に設定差ありそうじゃない?
緑スタートとかもあったし
262:2015/03/08(日) 11:00:30.95 ID:
この台極端な出方しかしないな
普通の初当たりから地味に1000枚とかの程よい勝ち方ができるビジョンが見えない
263:2015/03/08(日) 11:34:44.26 ID:
ショク引いたのに黒8とかおわた
白頼むよー
264:2015/03/08(日) 11:36:14.01 ID:
通常時つまらんのはそりゃ普通だけどART中もつまんねーのが致命的だよな
昔はART中面白いのが当たり前だと思ってたがつまんねー台意外とあるんだよな
これとかテイルズとかファフナーとか
265:2015/03/08(日) 11:53:58.26 ID:
ストックバイリバースは裏乗せあるね
表示された数以上に出てくることがある
以上!!
266:2015/03/08(日) 12:04:00.67 ID:
Art中は、
指定された順番にボタンを押してリプレイを揃える作業
そう思っておいたほうがいい
変に期待をしてはいけない
267:2015/03/08(日) 12:59:12.97 ID:
スレの流れ的にまともなクソ台って認識でおけ?
268:2015/03/08(日) 13:01:20.45 ID:
バーチャより遥かに酷い糞台
269:2015/03/08(日) 13:15:10.45 ID:
MBでのベヘリットポイント
通常A、B、天国それぞれのモードでたまりやすいたまりにくいとかある気がしてきた。
ボーナス後パキパキランクアップする時といくらMB引いても全くランクアップしない時がある。
...ベルセルク通常時の設定判別は難しいかもな。初当たり確率位か。小役確率に設定差はありそう。ゲーム性から考えても。
270:2015/03/08(日) 13:16:53.95 ID:
ART中に何もレア役引いてないのに押し順ベルやリプで煽りくるのはなんなの?
案の定何もないし、ただイライラ感が増すだけだっつーの

リプ連やベル連で何か抽選してるっつーなら消化作業もイライラしなくてすむのに
ここの開発本当にアホ勢揃いすぎだろ
271:2015/03/08(日) 13:18:22.90 ID:
俺も昨日打ってクソ台だと思った
しかし、今日も打ちたいのは何故だろう
272:2015/03/08(日) 14:04:34.68 ID:
打ちたくなんかならねえよ
ひと昔前のクソ台よろしく、一切見どころないまま飲み続けるから中毒性なんてゼロ
273:2015/03/08(日) 14:56:15.31 ID:
この機種は時代に逆行してるよな
演出うんぬんではなく単に無理ゲーという苦行を与え続けてるだけ
274:2015/03/08(日) 15:03:51.61 ID:
まごうこと無きクソ台。面白い瞬間、熱い瞬間が全く無い。
通常時がつまんないのは仕方ないがART中もつまらないとか致命的だわ。
誉められるのは下皿の容量だけ。作った奴らはよくこんなクソ台を売ろうと思ったな。
蝕で魔物に食われろ!
275:2015/03/08(日) 15:05:10.24 ID:
市場に出したら満場一致でクソ台認定くらうのに、
なんで開発の段階でこれはダメだろってならないの?
この台に限らず
金払ってる打ち手がどう思うかってのが全く考えられてないよね
演出きれい!派手!(煽りや仕様は特に気にしてないけど)これは流行るっしょ!って思ってるの?
279:2015/03/08(日) 15:11:17.76 ID:
>>275
メーカーなんて糞台わざと作ってるだろ
下手におもろい台作ったって信用得るだけで金にならんだろ
276:2015/03/08(日) 15:07:45.31 ID:
逆になんでエンドユーザーのことなんて考えなきゃならないの?
この台を直接買ってお金払ってくるのは誰かわかるでしょ?
そういうのをターゲットに基本的に開発は行うんだから楽しくないのは当たり前
282:2015/03/08(日) 16:26:03.98 ID:
>>276
長期的に稼働がよければ次作は大量販売確定なわけですがメリットありませんかそうですか
296:2015/03/08(日) 18:14:10.05 ID:
>>276
エンドユーザーが関係なかったらどうやって増台決めたり、ヒットメーカーとか決まるんですか?
どうしてエヴァみたいなコンテンツが縮小してくんですかね?
アホは黙ってろ、カス
277:2015/03/08(日) 15:08:59.20 ID:
結局この台のレア役は(RT状態変更リプレイ)で、転落リプレイかベル(こぼし)引く前にリーチ目引くゲーム性なんだな。んで、ここに設定差が倍近くあると、
うん、低設定は絶対爆発しないようになってるんだな
278:2015/03/08(日) 15:09:45.34 ID:
だってメーカーの客は俺らじゃなくてホールだもん
ベルセルクって名前で打つ奴いるでしょ?ホールさん買ってね^^
で、売れればそれで十分だし、クソ台メーカーの烙印押されても
新メーカー()ですって言って新しいブランド名で売るだけでしょ
280:2015/03/08(日) 15:11:18.45 ID:
真面目(?)に長文(?)書いてたらかぶってるとかw
281:2015/03/08(日) 15:56:20.54 ID:
どの業界のメーカーもエンドユーザに需要の無いものを作ったら販売店に相手にされなくなるからエンドユーザを意識して商品開発するのが常識
新台でたらとりあえず打つバカが悪い
301:2015/03/08(日) 18:43:07.09 ID:
>>281
>>282
>>296
じゃあやっぱり開発は俺たちのこと考えてくれてるんだな!ありがとう!

でもなんで仕様見ただけで触りたくなくなる作りなんだろうな・・・
パチスロ未経験者なのかな?中卒小卒しかいないのかな?
283:2015/03/08(日) 16:50:34.05 ID:
パチンコ、パチスロメーカーっていう程企業努力してるか?

お客様に満足してもらえる機種をってより半年で交換される台を狙って作ってそう
290:2015/03/08(日) 17:51:57.29 ID:
>>283
ゴト監視システムとか顔認証ホルコンとか不正サブ基盤とか、お客(ホール)のために努力してんじゃないの
300:2015/03/08(日) 18:31:57.24 ID:
>>290
そうだよなー
結局お客はホールであって我々打ち手は金を落とすだけの奴隷みたいなもんだもんな
奴隷の為に良くしてやろうなんて考えんわな
監視体制は良くするがw
284:2015/03/08(日) 16:52:02.73 ID:
黄門並に消化中がつまんねえなこの台
ブォ-ンっていう音だけは面白いけど
285:2015/03/08(日) 17:02:37.63 ID:
クソ台作ろうと思って作ってはないでしょw
一応プログラム作ってる人達は頭いいんだし、プライドあるだろ。
いや、ゲーム性を考えてるのは違うチームかな?

とりあえず超人気台になれば続編も必ず売れるし、社内からの評価も上がるんだから一生懸命作ってるよ

でもクソやなwwwwwwwwwwww
286:2015/03/08(日) 17:19:57.95 ID:
プログラム作ってる人は頭普通だしプライドなんて関係ないですん。
プログラム作るときには既にどんなものにするのかが決まってるんですん。
企画段階でへんなプライド持ってたりオバカちゃんがいて物事決めちゃうから
こういう一般受けしないつまらないものが出来上がるんですん。
287:2015/03/08(日) 17:34:37.86 ID:
実際おまえら打ってるやんw
288:2015/03/08(日) 17:42:45.25 ID:
触ボーナスってどんくらいなんだろな
フリーズが65535ってのはわかるけど中段ベルからも来るし結構くるんかな
289:2015/03/08(日) 17:50:17.28 ID:
試打しながら開発しないよ、そんな余裕ないから
291:2015/03/08(日) 17:53:52.71 ID:
明後日40台入るからとりあえず3万ぐらい打つわ
292:2015/03/08(日) 17:56:50.81 ID:
明日解禁のひとたち
293:2015/03/08(日) 17:57:35.79 ID:
打っちゃダメだよ
294:2015/03/08(日) 18:01:18.55 ID:
スイカテンパイのチャメみたいなハズレ作るなよw
295:2015/03/08(日) 18:02:03.47 ID:
車作ってる人はディーラーの事考えてるのか?食物作ってる人はスーパーの事考えてるのか?
客の評価がどうでも良くてホールが儲けが一番ならバグ仕込んどきましたんで設定1の機械割り80%切ってますwって台を開発費3万くらいで作れよ
297:2015/03/08(日) 18:14:27.43 ID:
おもいだしたぜ、最初の気持ちってやつを
ありがとよ、最悪の気分だぜって確率どんくらいなんだろ
298:2015/03/08(日) 18:26:35.81 ID:
わかった今止まっている連載をスロットでダウンロード配信すればいいんだ
そうすればみんな打つだろ
299:2015/03/08(日) 18:31:15.01 ID:
ベルセルククソ台だったな。
303:2015/03/08(日) 18:49:27.21 ID:
お前らアナゴスレの5人同時神降臨の画像見たか?
新台が糞とかいう以前に遠隔としか思えないホールも実在する訳で
そういうシステムの開発だけはメーカーも頑張ってそうだね
パチンコ業界はよ潰れろや
315:2015/03/08(日) 20:23:54.90 ID:
>>303

お店がなんのメリットあってGODをみんなひくような演出するんだよ
頭わるすぎだろ

そもそも遠隔なんて今はねーよ
316:2015/03/08(日) 20:34:50.58 ID:
>>315
頭悪いのは当然。
要は何も考えず台選んで負けっぱなしだから結局勝てなくて、
自業自得と思える頭を持ちあわせてなくて店のせいで負けたニダー!
遠隔でござるー!って言ってる幼稚な子なんです。
324:2015/03/08(日) 20:53:48.50 ID:
>>316
じゃあさ
頭の悪い俺に1/8192を5人並んで同時に引く確率教えてくれよ
偶然にしては出来すぎだろ天才君w
382:2015/03/09(月) 05:29:31.44 ID:
>>324

同時ってwww
いっせいのせ!でみんな同時にGOD引いたと思ってるの?
318:2015/03/08(日) 20:38:09.22 ID:
>>315
全国にどんだけパチ屋が有ると思ってんだよ
全店不正無しで営業してるって断言出来るのか?
どんだけ善人なんだよ
俺は昔パチ業界に居たから裏ロム仕込みやら、とある店の店長からスロの確率もいじれるしモーニングも仕込めるとか大手で働いてる頃では考えられない何でもありな店も見てきたから

客として通ってた店も摘発されて閉店したなんて事も有ったわ金返せ糞がっていう事も
314:2015/03/08(日) 20:15:12.95 ID:
初打ち
リールが汚ねえなぁこの台は
と思ったら画面の右に金玉がブラブラしててワロタ
しばらく打ってたら金玉が緑色になって切れ始めてなんなんだよこれとワロタ
さらに打ってたら金玉が真っ赤になってマジギレしたら金玉が顔になってクソワロタ
そしたらレア役引いたらチャンスとか言われてそんなん知っとるわ普段からレア役はチャンスやんけ血迷ったか金玉と思ったらリールがずれて当たった
当たったあと何も引いてないのにたくさん7が揃うゾーンいって一回も引かなかったのに何故かボナスと言われた
150枚くらい出て終わったは金玉の怒りが静まってた

-20k
317:2015/03/08(日) 20:37:15.26 ID:
>>314
なんかしらんけどクソワロタ
319:2015/03/08(日) 20:42:20.39 ID:
>>314
笑ったw
326:2015/03/08(日) 20:55:19.71 ID:
>>314
>血迷ったか金玉

ワロタw
361:2015/03/09(月) 00:26:24.16 ID:
>>314
クソワロタ
テンプレにしろ
370:2015/03/09(月) 01:26:55.87 ID:
>>314
腹が痛いwwWw
394:2015/03/09(月) 09:58:53.06 ID:
>>314
これは後世まで語り継がれるコピペになる
400:2015/03/09(月) 12:25:00.62 ID:
>>394

清々しいまでの自演
405:2015/03/09(月) 12:45:19.03 ID:
>>314
お前のせいで、もう金玉にしか見えねえよwwww
592:2015/03/10(火) 13:11:28.29 ID:
>>314
金玉の怒りwwwww
346:2015/03/08(日) 23:11:42.73 ID:
まぁパックスパークの前の台詞だしな
348:2015/03/08(日) 23:29:19.43 ID:
バトルのヘルプでパック来るんだね。
しかしバトル全般が「叩いて被ってじゃんけんポン」みたいなんだよな…
もっとこう駆け引きが欲しい、あと液晶でどっちが攻撃してどうなったかわかりにくい、メリハリつけてほしい。
356:2015/03/09(月) 00:04:30.31 ID:
5時間で6000枚って出玉速度悪くないじゃん
普通じゃん。
362:2015/03/09(月) 00:45:11.71 ID:
途中からキンタマが火にあぶられていくのがいいよね
383:2015/03/09(月) 05:50:42.00 ID:
キャスカとファルネーゼのCGの動きがやたらエロイ
387:2015/03/09(月) 07:26:47.25 ID:
糞台は作らないとかどこの馬鹿が言ったんだよ
390:2015/03/09(月) 08:49:48.71 ID:
Booomが作ったんじゃ・・・
393:2015/03/09(月) 09:58:49.20 ID:
フイールズがS高だよベルセレクで儲かったんやねw
402:2015/03/09(月) 12:34:56.53 ID:
1000枚なら初打ちでだしたわ
天井だけどw
404:2015/03/09(月) 12:43:28.98 ID:
知らんがな
そんなもん誰が確かめるんだよ
普通に考えれば、レバオン時点で当選非当選は決定済みだと思うけどな
407:2015/03/09(月) 12:50:55.59 ID:
中3連7を狙えなんてのもあるのか
おれは左7チェ7を狙えってのは2回出たけど。
409:2015/03/09(月) 13:11:30.47 ID:
初打ちで7チェ7狙え来て、見事来た。
ボーナスで10枚ほど出ただけだった。
418:2015/03/09(月) 15:10:57.60 ID:
>>409 は、通常時の演出。
中チェなんか恩恵あるか思ったら、ボナ確定だけだった。
420:2015/03/09(月) 15:35:07.61 ID:
レベルはあんま意味ないな
30連中7回くらい7揃って、一度はレベル3まで行ったけど、
レベル2や3でレア役引いても一度も狂戦士乗せなかった。

スロマガサイトによると、もう一段階上げるとエクストラとかいうのになって、
MBでほぼ乗せるらしい。そこまで行くと大きいけど、
そこまで行く確率と比べると・・・
423:2015/03/09(月) 15:58:05.94 ID:
大量ストックしてもLV2ですら5連中一回行くかどうかなのに
LV3ですらゴミとか馬鹿じゃねーのか
なにが七匠だよ、七糞に名前変えとけ三流メーカーが
蝕ボーナスの50フリーズも中身は最初っから回数決まってんだろ
二回引いて二回とも13回とか出来レース丸出し
勝ってるけど糞ってヤバいわ
425:2015/03/09(月) 16:35:48.31 ID:
なにこの糞台
今日導入でボーナス回数一番多い俺の台で-900枚
40Gのみだと多少軽いだけじゃマイナスだよなそりゃ
台のレスポンスゴミだわBBは基本かけぬけだわでどうにもならん
426:2015/03/09(月) 16:37:01.58 ID:
あ、そうそう。
ボタンがクソ硬い!
427:2015/03/09(月) 16:38:22.55 ID:
クレジットいれるのワンテンポ早いだけで入れたコイン全部出てくるのが一番いらつくわこれ
431:2015/03/09(月) 17:21:59.66 ID:
べへ赤なってから500はまり
天井手前でストッパーしにくるんだろうな
当たるまで打つけど二度と触りません
434:2015/03/09(月) 17:52:33.36 ID:
触ボーナス
ストック7 700枚
↑ 
本機最強ボーナス(白目) 
最強で700枚か
ジャグ打つわ
596:2015/03/10(火) 15:36:39.14 ID:
>>434
こういう~引いてってのよく見るけど自分の引きの弱さを自慢してるの?
609:2015/03/10(火) 17:47:55.48 ID:
>>596
この台は引き弱自慢でも何でもなくこーいう台なの
分かった?40G×複数駆け抜けもデフォ
プレミア特化やプレミアボーナス引かないと話しにならないのに引いても出ない台なんです
628:2015/03/10(火) 21:07:28.33 ID:
>>596
引きの弱さ関係なしに
そのくらいしか出ない、乗せないから
ここまで酷い評価なんだよ
打ち続けたらわかる
436:2015/03/09(月) 17:59:14.71 ID:
天井手前で当たった挙げ句準備中抂スイカ引いて斬魔40
抂戦士に繋げてBB中中段ベル引いてスルー
もちろん裏もなく終了
抂スイカとベルどこ行ったんだよ
滅フリーズ一回引いて-2000枚
引き弱かったのは承知してるけど二度と打てない
437:2015/03/09(月) 18:02:08.11 ID:
斬魔中のレア子役で抂戦士行く確率早く知りたいわ
ほとんどMBでしかいかねーじゃねーかこれ
今日なんて強チェリー0/4だったぞ糞が
438:2015/03/09(月) 18:22:24.31 ID:
「これより7ゲーム…」で1ゲーム目から虹点灯で爆音ギュイーン×4でトロールで当たり。
→斬魔ボーナス!+40!

めちゃくちゃ煩いのに普通にクソボーナスかよ。
451:2015/03/09(月) 19:51:10.57 ID:
滅フリーズで黒14白1で3000枚出た
atは乗らない増えないで疲れた
準備中が長過ぎるw
新規制がどんなもんか知らんがこういうの増えそうだね
設置期間短い爆裂台なんて店からしたら赤字見えてるし
453:2015/03/09(月) 19:56:29.70 ID:
当たり軽いとも思わん上にコイン持ち最悪で純増もクソ

…良いトコあんの?
456:2015/03/09(月) 20:02:50.07 ID:
これに座る勇気のある奴はハーデス打った方がいいw
457:2015/03/09(月) 20:08:02.45 ID:
他の台に例えるなら純増を減らして討伐率5%にしたモンハン
 
フリーズ引いたら平均1000枚貰える
 
どーやって勝つのかって?10年分の幸運使えば勝てるよ
459:2015/03/09(月) 20:37:55.58 ID:
初号機が吠えるだけで空気
460:2015/03/09(月) 20:55:15.90 ID:
触ボナ引いてまくった
それでもやっぱカス台

いい所
ボナでCZポイントリセットされない
CZは普通に期待できる
ぐらい?

悪いところ
フリーズ触あのムービーで白なしがある
天国行かない
純増ゴミ
ショーフリベル間軽く数百はまる
バーサーカーボーナスがゴミ
ボーナスインボーナスだの言って確率的に現実味があるのはLV2まで

純増ひどい時3連続MBなしで全部50枚以下あったわ
466:2015/03/09(月) 21:30:48.99 ID:
リールロック>ボタンプッシュ>リール逆回転でフリーズきたーーーーーー!!!
すぐ止まってただのレア役・・・。この流れ考えた開発マジ退職しろ
472:2015/03/09(月) 22:08:02.74 ID:
フリーズしない触は冷遇されてるんか?フリーズで7個、フリーズ無しで5個やったわwwwもう帰る
 
朝から休憩3回取りつつ、フリーズ触1回、フリーズ無し触1回、グリフィス4回、滅2回
 
レアっぽいのこれだけ引いてマイナス3千円
いやー楽しく無かったわw触後はST勝手に回されてる感じで見てると胃が痛かった
数字だけ減ったわ
474:2015/03/09(月) 22:16:27.19 ID:
お前らのレス見てるとよく行く店が設定使ってるんだなってわかるわ
普通に一撃4000枚くらいなら割と出る台だし滅の気持ち良さとイケイケ感はなかなかのもんだろ

純増詐欺と大量乗せからの作業感は酷いけどここまで酷評されるほどの台ではないと思う
まぁ俺がアイアムコニシキとかのゲテモノ好きだからかもしれんが
475:2015/03/09(月) 22:21:07.64 ID:
>>474
アラジンとかサラバンよりこっちのがおもしろい
482:2015/03/09(月) 22:32:23.82 ID:
>>475
分かるアラジンの方が産廃
479:2015/03/09(月) 22:30:33.36 ID:
>>474
むしろ設定より運の要素が強すぎるんですけどね。
まぁ最近のスロット全般だけどこれは特にそう。
プレミア引いてさらにプレミア引くくらいの運がないと無理。
480:2015/03/09(月) 22:31:17.69 ID:
>>474
イケイケ感w
1/3二回クリアしてはじめてまともに乗る滅が?
4000枚て40連弱やで?
稀に出るくらいのレベルだろ
消化中上乗せあったとしても滅三個やぞ?
485:2015/03/09(月) 22:34:17.20 ID:
>>474
四千枚割と出る仕様だとは思えないんだけどWW
478:2015/03/09(月) 22:26:42.98 ID:
ボタンを押せ!→ボタンを長押ししろ!orボタンを連打しろ!
の流れが「え??」てなる、気合い入れてボタン押したのによぉ…
483:2015/03/09(月) 22:32:33.77 ID:
そうかなー
爆裂させるのはそら運が必要だが
この台かなり設定に忠実だとおもうがね
484:2015/03/09(月) 22:34:08.90 ID:
まぁ確かに一台事故ってたけどな
滅にも20Gがあることと
1G連事故れば30個乗ることをまざまざと見せつけられたけど
486:2015/03/09(月) 22:35:07.49 ID:
ベヘリット赤から打ち始めたりしても別に期待値なさそうだね
MBが確率がやたら荒れるしそっからのフリーズベルも
490:2015/03/09(月) 22:44:21.51 ID:
狂戦士滅トータル的にはどんな確率で引けるんやろ?
1日打って2,3回は引けるレベルなら結構楽しめそうな台だと思うけどなぁ
狂戦士が基本リチ目0か1(よってストック1)なんだから
滅への壁はそう高く設定されてないと願いたい
491:2015/03/09(月) 22:48:57.72 ID:
>>490
俺は3回ひけたよ、3、10、20
狂戦士から昇格することもあるし
492:2015/03/09(月) 22:52:07.04 ID:
そもそも抂戦士確率がわからんからなんともかな
ただまともに昇格に期待できるのは1/4000の強ベルのみ
それ以上は確定役だし
501:2015/03/09(月) 23:19:14.51 ID:
>>491
1日打って2,3回は引けるレベルなら今度の休みにツッパしたい
乗せの数よりあの上乗せを体感したい
大量に乗せれたら後は単調な消化作業でまぁOKだし

>>492
狂戦士を短い間に大量に乗せた的なパターンはあんま見ないっすよね
抽選の仕方は荒く設定されてない感じかな
494:2015/03/09(月) 23:02:17.03 ID:
そういやバーサーカー後の満月背景が一度だけ一騎打ちみたいな絵になってたな
496:2015/03/09(月) 23:06:43.52 ID:
俺はリーチ目から昇格したっぽかったよ
順押しの紫ナビでリーチ目来て次ゲーム滅告知だった
始まったときはかなり不安だったけど滅はリーチ目の確率自体が高いっぽいから0G連も普通に引ける確率だと思う
自分と隣11ゲーム間で五回はリーチ目きてた
497:2015/03/09(月) 23:10:19.51 ID:
滅はボタンとレバオンと演出がゴチャゴチャしてるよな
499:2015/03/09(月) 23:12:45.16 ID:
俺もリチ目昇格だったな
500:2015/03/09(月) 23:13:42.79 ID:
だねかなりテンポ悪かった
毎ゲームリールロックするのも謎だし
511:2015/03/09(月) 23:50:34.04 ID:
蛙フリーズ引きたい
514:2015/03/10(火) 00:17:51.85 ID:
挙動は設定に忠実でも出玉は設定に忠実じゃないんだよなぁ。
京戦士ひいてもリチ目ひけないし。
531:2015/03/10(火) 01:41:06.18 ID:
色々と惜しい台だわ
解析見る限り結構考えて作ってるとは思った
一撃フラグを盛りすぎたのが残念
534:2015/03/10(火) 01:58:13.79 ID:
斬魔中に「それはまさに鉄塊だった」の連続予告きてレインボーまで行ったわ。
狂戦士モード確定した。

酷すぎ。
535:2015/03/10(火) 02:02:36.34 ID:
>>534
フリーズか白七揃いかフリーズなし蝕ボ以外は何が起ころうと抂戦士ストックです
ド派手な音+中段チェリー+虹背景金台詞でもフリーズするチェリーじゃなければ抂戦士です
ひどいけどそれ以外に起こる事がないからなこれw
542:2015/03/10(火) 02:33:14.73 ID:
これ何か設計ミスしてるんじゃないかと疑うレベルに酷い
レア役確率と恩恵とかサイコロで確率決めたんじゃね??
ボーナス引いて獲得枚数3枚は目ん玉ひんむいたわ
547:2015/03/10(火) 03:52:04.84 ID:
>>542

お前が座る台だけな
543:2015/03/10(火) 02:42:23.87 ID:
斬魔はともかくバーサーカーはほんとに40G以外あんのかよ?ってなるレベル
俺は50回くらいバーサーカー揃えてオール40
隣が一回だけ揃えた後にリールびくんとさせて80だかになってたけど
高くても5%くらい?もうビンゴでええがなそれ
548:2015/03/10(火) 03:54:04.31 ID:
ギアスとかオーロラとかのA+ARTに通じる無理げー感があるな
さらに天井無くしてフリーズ待ちの
560:2015/03/10(火) 08:18:54.14 ID:
「それはまさに鉄塊だった」

この台の事だよね。
563:2015/03/10(火) 08:35:54.40 ID:
>>560

それは 台と言うには
あまりにも産廃すぎた
上乗せ 少なく 重く
そして 大雑把すぎた
それは 正に 鉄塊だった
577:2015/03/10(火) 12:33:50.49 ID:
狂戦士モード中にリーチ目二回引いたのにボーナス二回で終了
一回分どこいった
578:2015/03/10(火) 12:34:18.75 ID:
狂戦士モード中にリーチ目二回引いたのにボーナス二回で終了
一回分どこいった
579:2015/03/10(火) 12:34:35.24 ID:
狂戦士モード中にリーチ目二回引いたのにボーナス二回で終了
一回分どこいった
580:2015/03/10(火) 12:35:00.17 ID:
狂戦士モード中にリーチ目二回引いたのにボーナス二回で終了
一回分どこいった
581:2015/03/10(火) 12:35:07.66 ID:
狂戦士モード中にリーチ目二回引いたのにボーナス二回で終了
一回分どこいった
583:2015/03/10(火) 12:39:34.51 ID:
狂戦士モード中にリーチ目二回引いたのにボーナス二回で終了
一回分どこいった
586:2015/03/10(火) 12:42:03.71 ID:
どこがめちゃ派手なんだよ
AT中、演出有りなのか無しなのかの見分けすらできんかったわw
588:2015/03/10(火) 12:52:37.80 ID:
サミーが作ると北斗みたいなギャグ混じりになっちゃうけどいいのか?
591:2015/03/10(火) 13:05:00.07 ID:
キャスカ風呂は本前兆濃厚なのかね?
ガッツが倒れるときにキャスカが浮かんできてそのままハズレはいかんと思った。
595:2015/03/10(火) 14:09:58.00 ID:
順押しと逆押しは間違えそうになるよな
599:2015/03/10(火) 16:48:30.05 ID:
好機←適当過ぎ
600:2015/03/10(火) 16:52:24.34 ID:
>>599
とりあえずだしとけ感が半端ない
604:2015/03/10(火) 17:07:59.00 ID:
>>600
まだストックあるのに通常画面にボーナス終了して通常画面に転落後復活って演出も、
一応搭載してて、そこはかわいいと思った
607:2015/03/10(火) 17:28:46.93 ID:
初打ち以来の滅。
1、2ゲームで×6、残り全部ブスン…
消化し終わった後に「なんで俺またこの台打ってんだろ」と思った。
プラスなのに打った後必ず後悔するのに気づいたらまた座ってる不思議な台。
608:2015/03/10(火) 17:35:28.20 ID:
金玉ばっか見てたらなんか楽しくなった
610:2015/03/10(火) 18:18:20.77 ID:
あは糞餓鬼で初めて勝った
612:2015/03/10(火) 18:44:13.34 ID:
バーサーカで中チェストックのみかよ
632:2015/03/10(火) 22:04:13.30 ID:
触ボーナスってストック数デキレだよな?黒7は7の倍数とかで振り分けされてるんじゃね?
 
残り25までに7ストックして14個かと思わせて残り25スルーとか最初から決まってるだろこれ
648:2015/03/10(火) 23:05:20.09 ID:
間違えた。
>>632
黒5だけでしたが、、、
635:2015/03/10(火) 22:10:04.46 ID:
バーサーカーボーナス20回消化したけどレベル2に上がったの一回だけ。
狂戦士モードのストックは3個だけ。MBで2回と弱チェで一回。
レベル2中にロック2のチャンス目引いてスルーとか無理ゲー感はんぱない。ボナ中が本当に暇。
まともに期待出来るのがMB引いた時に右の紋章が赤になった時しかない。システムは悪くないんだけど、ボーナス中はなんとかならんかったのか。
647:2015/03/10(火) 23:04:36.20 ID:
>>652
黒5だけでしたが、、、
650:2015/03/10(火) 23:11:13.45 ID:
68以内に自力解除すれば次回天国ってみたがガセなのな
天国なんか行く気配無かったわ
653:2015/03/10(火) 23:30:25.46 ID:
>>650 それ、天国中に、って前提がつくよ。
68g以内に当ててる時は天国に上がってなかったってこった
654:2015/03/10(火) 23:30:58.44 ID:
>>650
100%ガセ
どこでそんな情報見たの?
659:2015/03/10(火) 23:54:17.54 ID:
>>654
ベルセルクスロットで検索してみ
情報出してるサイトで大体書いてあるから
660:2015/03/10(火) 23:56:14.91 ID:
>>650
今日30Gくらいでベヘリット赤からCZで自力解除?して
単発だったから20Gやめしたんですわ。
で、しばらくしたら次の人座ってたので、影からコッソリ見てた
んだけど、その人100G超えても当たってなかったですわ。
その噂どうなんだろうね・・・。
663:2015/03/11(水) 00:07:21.52 ID:
>>660
間違いなくガセだよ
今日10回近くボナ後すぐ子役解除、リーチ目、CZ解除あったけど天国は一度も行ってない
658:2015/03/10(火) 23:46:25.26 ID:
やじきたみたいにみんなで逆押しナビだったら打ちこんでた、もちろんふんどしで。
661:2015/03/11(水) 00:03:13.25 ID:
68G以内での自力解除で次回天国確定ってのは天国滞在中のみ有効じゃなかったっけ?
これ天国行ったらまずループしないから即やめでいいな。万が一天国でも単発余裕だし。
665:2015/03/11(水) 00:13:53.25 ID:
>>661
そもそも天国いかねーから意味ないなそれじゃ
20回以上初辺り引いて大半が68以内自力解除でも天国1回も確認できないんじゃ
ボナ後の高確?で弱子役でもやたら解除しまくったけど
668:2015/03/11(水) 00:29:03.06 ID:
>>665
大半の使い方間違ってるよ
>>667
偶数奇数で挙動違うと思う
672:2015/03/11(水) 00:35:32.70 ID:
>>668
大半は言い過ぎだが半分以上
確定画面が100以内の微妙なケースを合わせれば大半
最大嵌り200で次に嵌ったのでも150だったから
でも天国は間違いなく一度も無し
674:2015/03/11(水) 00:42:49.41 ID:
>>672
天国は68天井の32前兆みたいだから、もしかしたら恩恵は受けてたのかも?
どのみちモード移行率は低そうだから天国確定以外は高確率だけチェックして即ヤメがいいかもね
679:2015/03/11(水) 00:49:52.78 ID:
>>674
天国の煽りはわかりやすいからそれはないと思うが
高確で引けばただのスイカでも結構解除するからちょっと回した方がいいかもね
68からの前兆はなんとか襲来モード中だろうが止めて問題ない
667:2015/03/11(水) 00:21:32.64 ID:
天井の12.5%で天国だからな
つまりそれ以外でいくことはほとんど無いってことだ

でも実際天井から天国行った時は
4連続ループしたから 一度行ってしまえば
転落率は低めなんじゃないかと思ってるが
670:2015/03/11(水) 00:29:45.57 ID:
>>667
一度行けば25%ループらしい
通常当りだとおそらく5%以下だろうね
669:2015/03/11(水) 00:29:30.54 ID:
というか解析出てのか
・天国は25%でループ
・68G以内自力解除で次回天国確定

天国移行率は設定1で5%~設定6で10%

即止め推奨台かw
671:2015/03/11(水) 00:34:49.56 ID:
>>669
それは設定変更後じゃなくて?
ループ率は共通なのかー
675:2015/03/11(水) 00:46:29.76 ID:
一番許せないのはだ
狂戦士モードで1個保証なのはいいが、リーチ目で7を一個ストックしても意味ない点だな。
何で突入時点で1個確定で7が揃うたびにストック上乗せって仕様にしなかったんだ??
基本11Gで1/8を1回じゃ引き損で2回引かないといけない。
フリーズ待ちの糞台。
684:2015/03/11(水) 01:30:35.08 ID:
さすが新台スレの進行がはやいね!
690:2015/03/11(水) 03:00:50.38 ID:
当たる時は前兆中に役物とかでむちゃ煽るよな。
煽りが静かだと本当当たらん。
好機で青は無理、赤でチャンスアップ。
赤で連打狂熱まで行けば...
キャスカの入浴だけは激熱。
706:2015/03/11(水) 12:05:13.50 ID:
ファルコンちょろちょろ連チャン中にフリーズっぽい演出引いたけど
最終的にwinランプ点いただけだし成立役は弱チェだしただの派手な1G連告知かよ…
とその時は思ったけど後で調べたらフリーズの契機ってそもそも弱チェなのな
じゃああれが光の鷹フリーズってことだよなあ…
717:2015/03/11(水) 15:31:44.10 ID:
某サミーの某アラジンよりはマシだと思うけどもう打つことは無いだろうなぁ
718:2015/03/11(水) 15:47:24.60 ID:
ワイも朝から全ツで9000枚出したからもうええわ
設定6と思われる台打ってもしんどかった
高設定は初当たり3回に1回は狂戦士行くイメージだが伸ばせるかというと?
強チェの空気感がやばい
強弱関係なく下手な鉄砲でat中レア役ばんばん引ければいい勝負出来るけど
723:2015/03/11(水) 17:06:56.12 ID:
赤金玉からの絶頂射精を楽しむ台だよな
金たまごっち的に育てるのが目的で有って飼育にはもちろん金が掛かる

見返りを求める時点でお前らはおかしい
738:2015/03/11(水) 19:00:12.98 ID:
準備長すぎー。
準備中に増えるけどカタルシスがないんだよなあ。
739:2015/03/11(水) 19:06:22.83 ID:
滅でビックリマーク出てる時に押せ!って言われるけどあれはストップボタンを押せって意味か
俺も隣のオッサンもプッシュボタン押してたわ