maxresdefault

1
:2015/03/11(水) 00:49:29.73 ID:
公式サイト http://www.kpenet.jp/slot/sengokucollection2/

プロモーションムービー 

前スレ
【KPE】パチスロ 戦国コレクション2 part3 [転載禁止]?2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1425736654/
11:2015/03/11(水) 10:46:18.89 ID:
>>1

パネル消灯から「私だけを見て」はなかなかゾクッとして良い
16:2015/03/11(水) 11:25:05.60 ID:
AT中レインボーセリフで100%継続シナリオ確定じゃねえかって言ってるやついたけどさ、
>>1を見ると
1~2セット目緑ステージで5セット目くらいにレインボーセリフ出たおれは
確定シナリオだったことになるんだが
そんなもんめったに来るもんじゃないだろうし、
違うだろ。
2:2015/03/11(水) 00:51:34.55 ID:
シナリオ
1:波乱(10%→80%のループ、ラストのみ50%)
2:超波乱(80%→10%のループ、ラストのみ50%)
3:成り上がり(10%→50%→以降80%)
4:超成り上がり(50%→以降80%)
5:神成り上がり(1%→以降100%)
6:安定(オール50%)
7:高期待度(オール80%)
8:確定(オール100%)

扉絵
男武将敵:だいたい1or2
男武将味方:3以上、だいたい3or5
女キャラ:4以上、だいたい4or6
ガチャキャラ(モアイ、ゴザルニャン):5確定
水着の信長と光秀:4or7or8
女武将と光秀:7or8
しずもん絵:8確定

女キャラは信長、光秀、謙信、信玄、秀吉、家康、三巫女、蘭丸、義元の9種類
ぱっと見女に見えるキャラ(茶髪に水色リボン)は敵武将男なので注意

ステージ
アフリカ以上で1%否定
ヨーロッパ以上で10%否定
アメリカで50%否定

ナビ時のセリフ
どきなさいっ!:1%or100%(約7割が100%)
どんどん行くわよっ!:80%以上(約7割が80%)
止まる気は無いわよっ!:50%以上(約5割が80%で残り半々)
3:2015/03/11(水) 09:52:05.85 ID:
秘伝の書ってあんま有用な情報出ないな
ほとんどプレイ中に出る内容ばっかのような
4:2015/03/11(水) 09:55:15.80 ID:
左の茶釜みたいなキャラの声はマドマギのキュウベイと同じ人ですか?
29:2015/03/11(水) 12:34:09.63 ID:
>>4
中の人はツイン3のリリカの人だよ。
8:2015/03/11(水) 10:36:37.81 ID:
>>5
ロボニャン突入
23:2015/03/11(水) 12:07:55.53 ID:
>>8
そうなのねありがとう。
ロボニャン4回引いたことあるけどダブル揃い1回引いただけでシングル一回も引いたこと無いからあんま期待してないや。
6:2015/03/11(水) 10:31:08.32 ID:
七揃い外して内部的にダブル揃ってると後乗せなんだね
赤カットイン外したと思ってたら自分がミスってただけで良かったわ
9:2015/03/11(水) 10:38:00.71 ID:
>>6
敢えて揃えない制御で後告知とかもあるんじゃないの?
7:2015/03/11(水) 10:34:20.02 ID:
なんかいきなりブラックアウトして台の電源自体がまるごと落ちたんだが…
10:2015/03/11(水) 10:45:41.60 ID:
>>7
激アツの本能寺フリーズやな
12:2015/03/11(水) 10:57:33.87 ID:
そういえばチャンスボタンって使うシーンある?
数日打って普通に打ってるときに一度も出てこないんだが
13:2015/03/11(水) 11:10:48.18 ID:

かわいい
14:2015/03/11(水) 11:17:19.16 ID:
>>13
それより何が起きたか書けよ
17:2015/03/11(水) 11:34:38.74 ID:
>>14

かわいい
エンディング中に強チェ2回引いたんだけどどうなるんだろう?
20:2015/03/11(水) 11:44:59.40 ID:
>>17
最後の国はアフリカだったのかな?
21:2015/03/11(水) 11:58:49.62 ID:
ほんとに何も起きなかったのかよ

>>20
俺には八が黄色に見えるが
25:2015/03/11(水) 12:19:46.23 ID:
>>17
8戦目のバトル(歌流れ)中に強チェ引いた時は
次の初当たり初回からロボニャンきた
31:2015/03/11(水) 12:36:51.70 ID:
>>25
こちらも初回からロボニャン20Gついてきたよ
18:2015/03/11(水) 11:36:54.54 ID:
>>17
いや、>>13の画像の数G後の上乗せと他夢幻とかなんか来なかったのかと
19:2015/03/11(水) 11:39:17.44 ID:
>>18
あー
継続確定だけだったよ
66:2015/03/11(水) 15:04:22.64 ID:
昨日初打ちしてきた。
最初の初辺り9回は全部900代でナンダコレ状態
そのうちのATアフリカ3回含む全部単発
最後はまあグラフV字で負けを減らせたけど序盤の展開は死体蹴り状態だった…

AT中のカウントダウンのクローバー柄は前作でも終了あったっけ?余裕でいたらやられたわ
あと八セット目で>>13のセン姫出た…エンディング勝ち確定なのに
69:2015/03/11(水) 15:17:18.42 ID:
>>66
赤ステはアメリカだった
×アフリカ○アメリカ
80%以上濃厚って言うけどつらたん
15:2015/03/11(水) 11:20:43.02 ID:
思ったより可愛くなかった
22:2015/03/11(水) 12:02:09.79 ID:
アフリカだよ
鬼ヶ島ループ楽しい
24:2015/03/11(水) 12:17:13.48 ID:
夢幻の平均155Gってもしかして叩かれるのを恐れて低めに公表してないか?KPEは
虹背景も信長以外も出した事が無ければレア役も引いてないが
170や200くらいは普通に乗せてくる
最低でも100G以上なら平均値もっと高いんじゃねーの?

印象論で語ったが
26:2015/03/11(水) 12:28:51.60 ID:
>>24
最高継続率の95%でも
0.95×10=0.59…
だから、4割くらいは100Gで終わるんだからそんなもんよ
27:2015/03/11(水) 12:30:34.95 ID:
>0.95×10=0.59
かけるなよ
28:2015/03/11(水) 12:31:31.20 ID:
失礼、0.95^10だ
114:2015/03/11(水) 18:33:15.72 ID:
>>28
そういう計算できるのすごいと思うw
115:2015/03/11(水) 18:35:27.41 ID:
>>114
いや待て、乗くらいはできるようになろうな。。。
GBとかのメモリ減るのも1000と1024の乗の違いじゃん?
30:2015/03/11(水) 12:36:01.28 ID:
つーか、多分転落抽選しだすのって10上乗せ目からじゃね?
最低110Gまでしか見たことない、100G4割はないだろ
80%上乗せの10上乗せから転落抽選、これなら110-150G程度なのわかる
32:2015/03/11(水) 12:37:35.26 ID:
>>30
保障の10トリガー中も転落抽選してるってネギ棒動画で言ってたよん
33:2015/03/11(水) 12:43:50.16 ID:
>>32
ああ、そうか110G上乗せ時は10上乗せのどれかで+20があったのかもしれん
110は結構見るからやっぱり10上乗せ即転落はありえるか。。。
34:2015/03/11(水) 12:51:15.78 ID:
扉絵のシナリオ示唆は各セット開始の扉全部いいの?
2セット目開始でござるにゃんでてきたんだが
35:2015/03/11(水) 12:51:35.06 ID:
転落抽選から10回乗せるんだと思ってた
36:2015/03/11(水) 12:53:49.40 ID:
たった今、7ぞろいやバトル小役1度も無しで進んでた5ラウンド目にござるニャン出たんだが…
1の間の1%引いたってことかよ。流石にビビるわ
37:2015/03/11(水) 12:54:24.12 ID:
2セット目もかったし毎回扉絵関係あっていいんか
2回手前の完走したときも二人絵途中でてたし
38:2015/03/11(水) 12:56:46.47 ID:
二の間で出た、どきなさい!は見間違いではなかったんだな。
40:2015/03/11(水) 13:01:19.16 ID:
>>38
奇遇やな
シナリオ5突破おめ
42:2015/03/11(水) 13:08:02.93 ID:
>>40
お互い7ぞろいストックをどれだけ貯められるかの勝負所だな
45:2015/03/11(水) 13:14:47.22 ID:
>>42
上乗せすらないままかけぬけそうだお
39:2015/03/11(水) 12:57:35.07 ID:
ちな1セット目はバトルにセン姫出現勝利
41:2015/03/11(水) 13:06:28.27 ID:
戦コレ秘伝の書
十字キーの左右で演出の音声を変更可能です
夕方ステージ終了後も高確の可能性があるでゴザル
合戦と継続バトルの最後に第三停止ボタンをねじると稀に確定音が鳴ります
季節変化後50コレ経過で季節変化が起きると通常B以上のチャンスでゴザル
季節変化後30コレ経過で季節変化が起きると通常B以上濃厚です
ラッシュの終了画面かメニュー画面の背景がキラだと通常B以上のチャンスでゴザル
ラッシュの終了画面かメニュー画面の背景がクローバーだと天国以上濃厚です
世界制覇ラッシュのヨーロッパステージ(緑の宮殿)は継続率が50%以上濃厚でゴザル
43:2015/03/11(水) 13:12:04.57 ID:
ずっとこのスレにいるけどやっと近所に入ったので初打ち
鬼が島4回入るも500回転ぐらいで950コレで解除
強チェから夢幻3回(130,180280)、7揃い2回、角チェ右リール3連7で100+ロボニャン(駆け抜け)
扉絵は敵男ばっかだったけど運よく制覇

一撃3700枚、天国は単発
抜け後に鬼が島ノー小役で10G経過で∞に突入単発終了
50k勝ちで帰宅
44:2015/03/11(水) 13:12:08.86 ID:
レジェンド目引いて世界制覇した後
鬼が島3連で500コレ突破→天井→鬼が島3連で500コレ突破→天井
ってやってしっかり700枚まで減らして来た

天国抜けたらヤメるつもりだったのにレジェンドとは何だったのか……
46:2015/03/11(水) 13:20:17.71 ID:
朝一からもうマイナス七万や
47:2015/03/11(水) 13:29:29.42 ID:
出目でわからないのあるんだが教えてくれ

・左リール上と中7
・左リール中と下スイカ

何揃えりゃいいの?

・左上スイカ中右外れ
・左上と中中スイカ、右上スイカ

これはどっちも強スイカ?
49:2015/03/11(水) 13:49:48.71 ID:
>>47
上の2つはお前適当にうちすぎ
下の2つはお前適当にうちすぎ
86:2015/03/11(水) 16:23:26.17 ID:
>>49
中はスイカを狙っても止まらないことない?
その時は一応3連7狙ってる
87:2015/03/11(水) 16:29:34.11 ID:
>>86
左中この出目通常時も出るけど明らかに強チャンス目より弱くて弱チャンス目より強いよね
そしてAT中は大体上乗せしない
48:2015/03/11(水) 13:43:14.61 ID:
めんどくさい奴だなあ
右の冊子見てわからんなら全部スイカ狙っとけよ

強スイカはない
スイカハズレは強チャメ
50:2015/03/11(水) 13:50:33.15 ID:
まじめにこたえると
したはチャンス目
51:2015/03/11(水) 13:56:08.23 ID:
四台中三台がマイナス3000枚で気が狂うほど気持ちええんじゃ
52:2015/03/11(水) 14:06:48.60 ID:
たまに32Gぐらいで季節移行するのって何示唆?
ペナはしてないし・・・128抜けたから即ヤメしたけど
56:2015/03/11(水) 14:27:04.53 ID:
>>52
通常B確定
本来30G後のBETで季節が変わるはずが
リプレイ成立で季節移行が先延ばしになったと思われ

ちなみにリプレイのゲームでもBET叩いたら季節変わるよ
これ豆な
65:2015/03/11(水) 15:02:25.35 ID:
>>56
>>57
なるほどありがとう
前作と違ってリプレイでもBET押さないと移行しないのね・・・
57:2015/03/11(水) 14:29:21.93 ID:
>>52
季節移行はベットからリプレイの時は移行しないで次Gに持ち越し
53:2015/03/11(水) 14:07:20.49 ID:
昨日マイホで1万2千枚吸い込んでてワラタ
54:2015/03/11(水) 14:26:23.54 ID:
修羅ゾーンで家康の次に出てくる子は誰?
アニメとはちょっと違う世界ですみたいな注釈書いてあったけど
アニメみてないし
59:2015/03/11(水) 14:33:05.08 ID:
>>54
家康が最後だと思ってたが
家康の次なんているのか
55:2015/03/11(水) 14:26:44.62 ID:
58:2015/03/11(水) 14:32:08.58 ID:
そしてチャメからロボニャン2個揃えてAT中カットインでW揃った…これは捲れる予感
60:2015/03/11(水) 14:36:35.53 ID:
>>58
制覇してもヒキ弱だと128G回すとちょいマイナスになるパターンだな
61:2015/03/11(水) 14:41:29.65 ID:
V字リプレイで変わった音がなるのは何?
63:2015/03/11(水) 14:47:07.09 ID:
>>61
リプリプベルの弱チャンス目じゃね
62:2015/03/11(水) 14:46:59.40 ID:
前作が相性良かったので今日初打ちしてきた
2も相性が良さそうで何よりでした、また打ちにいこう

継続バトル中のブルブルの熱さは変わってないみたいね
あと三つ以上ストックすると前作の継続歌が流れて懐かしくなった
あれ好きだったんで嬉しいわ
64:2015/03/11(水) 14:47:55.50 ID:
「アニメとはちょっと違う世界です」はレインボー襖で出たと思うからアニメのキャラだろうが
ランダムじゃねぇの
67:2015/03/11(水) 15:09:09.72 ID:
3リールガクガクして
スイカ2連落ちてきたけどこれなんだったんだろう
上乗せ300とロボにゃん20gだった
68:2015/03/11(水) 15:15:35.25 ID:
>>67
普通は左中、二連の場合は左中左下スイカはチェリ
70:2015/03/11(水) 15:21:07.37 ID:
>>68
ありがとー
71:2015/03/11(水) 15:23:09.80 ID:
B示唆の周期ズレの出現率どんなもんなん
250までで未確認ならキラキラでも捨てていいかな
72:2015/03/11(水) 15:41:13.37 ID:
大体7000Gくらい打ってて未だに隣でも自分の台でも夢幻、ふたコレ、フリーズ、レジェンド役全く見ないんだけど……こんなもん?
73:2015/03/11(水) 15:45:11.05 ID:
両隣合わせて21000G?だったらそんなもんだろ
夢幻ふたコレの確率はまだ出てないけどこの台は特化重いし
レジェンド、フリーズに関しては65000と130000だぞ
77:2015/03/11(水) 15:55:49.48 ID:
>>73
2台しかないから14000くらいだな
フリーズとレジェンド役とふたコレはまだまだだろうけど、そろそろ夢幻くらい見たいわ……スレでも夢幻の話は結構出てるし、他と比べると軽そうな印象。
合算1/20000くらいだとイイなぁ
74:2015/03/11(水) 15:48:42.17 ID:
示唆が出やすいし忠実すぎて開幕敵+青黄の瞬間めちゃ萎えるな
もうどう仕様もないのが回す前からわかる
76:2015/03/11(水) 15:52:39.71 ID:
>>74
残り5G内で強チェ引けばいいだけやんけ
まぁ1セット目で赤台詞出まくって余裕で勝っても次また青で二刀流来るんだよなぁ
75:2015/03/11(水) 15:52:03.65 ID:
滞在ステージはいらなかった気がする
78:2015/03/11(水) 15:58:32.91 ID:
夢幻は2万Gで出なかったら残念ものだな
7000Gで一回くらいは見てる
79:2015/03/11(水) 16:00:57.16 ID:
結局セット乗せ4つで抜けたあとにクローバーから即修羅引き戻して強チェ100乗せ等絡んで2800枚換金60kだった。
初めて戦コレ2が楽しかったよ…
80:2015/03/11(水) 16:03:39.32 ID:
310で季節変わったんだけどどっかで30Gチェンジしてる?
81:2015/03/11(水) 16:04:09.83 ID:
夢幻は一万ゲームで三回引いた
ロボにゃんは今だなし

千姫もレズぞよか?
82:2015/03/11(水) 16:05:51.52 ID:
いや、ニャンのほうが圧倒的に出やすいだろ
圧倒的にスルーするが
83:2015/03/11(水) 16:08:23.43 ID:
ツリ目でおっぱい大きいし声も素敵なんだけど
いかんせん衣装の腕のところのしましまがすっげーださくて女子力下げてる
アニメでこんな衣装きてなかっただろうがw
84:2015/03/11(水) 16:13:40.90 ID:
夢幻は結構出るイメージだけどなぁ。
フタコレは一回しか見たこと無い。フリーズは見たことない。
85:2015/03/11(水) 16:22:57.22 ID:
前スレにあったけどペナると999で解除あるってマジ?
88:2015/03/11(水) 16:42:37.18 ID:
強チェの20%と考えると夢幻は1/2500だろ?
一日打ってれば1回位は見れる確率やな。
89:2015/03/11(水) 16:46:08.98 ID:
自分の台は鬼ヶ島ゼロだったが早めのコレで当たってくれるので、そこそこ勝って128やめ。
左隣は鬼ヶ島にしょっちゅう入るがすごい深いところまで連れていかれまくり。
右隣は通常画面が鬼ヶ島と修羅で見えず制覇も含めずっと天国で爆裂。
よくわからん台だ。
90:2015/03/11(水) 16:46:59.25 ID:
座って1G目に左リール滑ってスイカかー
と思って中リール止めたら下段停止でチャンス目かー
と思って右止めたら、ギャンギャンいって液晶に変なマッチョポーズしたゆるキャラみたいなのが出てきて
BETでAT突入だった

強スイカこぼしか何かなの?
91:2015/03/11(水) 16:52:11.78 ID:
強チャ目での直当たりかSR役だろ
後者なら右狙えば3連7止まる
92:2015/03/11(水) 17:13:08.69 ID:
確定役の三つに設定差は正直ないとおもう
1のほうが引きやすいとかじゃなくて
単純に6が3倍引きやすい
アニメopフリーズも1で12万分のが6なら4万いくつで見れちゃうとかふざけてるだろ
93:2015/03/11(水) 17:15:20.13 ID:
>>92
いったいお前は何を言っているんだ?
94:2015/03/11(水) 17:15:42.86 ID:
>>93
?すでのなジマ
本当ならそれは絶対にやっちゃ駄目なタブーやぞ・・・
105:2015/03/11(水) 18:01:12.48 ID:
>>92
ほんとにスロマガと失笑本にあった。
化のボーナスより極悪すぎる。
107:2015/03/11(水) 18:07:39.60 ID:
ん~>>92
21845が10923に
65536が32768になったからって
そんな変わらない気もするが・・・
1日3回引くドリームがある分確かに付けちゃいけない設定差ではあるかもなぁ
109:2015/03/11(水) 18:10:16.43 ID:
KPE信者が>>92これをスルーするかどう擁護するか酔いしれる!
110:2015/03/11(水) 18:12:28.88 ID:
>>109
信長のおっぱいぺろぺろ♪
112:2015/03/11(水) 18:21:27.46 ID:
>>109
設定差付けてお許しあれf(^_^;

麻雀格闘倶楽部と西遊記もプレミア役の中段チェリーに設定差あったし
113:2015/03/11(水) 18:23:30.26 ID:
>>109
信長のぱいおつバインバイン
111:2015/03/11(水) 18:19:11.27 ID:
>>92
天魔フリーズ発生の大前提としてレジェンド役成立があって、その確率に設定差は無いぞ。

設定差があるのはSR役でフリーズ発生とは無関係だぞ。
AT中に限りSR役でもフリーズ発生抽選をしてるなら話が変わるがな。
95:2015/03/11(水) 17:25:11.82 ID:
この台の七ぞろいって内部的に継続してたらずっと持ち越す?
それとも強制的に消費されてく?
96:2015/03/11(水) 17:29:10.77 ID:
変な奴が7揃えたけど、歌が流れ出しただけなのを見て
何だこれ!上乗せとかしねーのかよ!ふざけんなよ!
とかキレててワロタ
102:2015/03/11(水) 17:46:21.26 ID:
>>96
そいつは一般人でお前はオタってだけじゃねーか
97:2015/03/11(水) 17:31:53.84 ID:
今日は右肩上がりで出玉増えてて初めて勝てそうやわ
今まで基本天井単発か二連やったのに平均3~4連で制覇一回
解除も620超えは一回だけで天国もループしまくり
今まで天国移行なんか10%ないやろ思ってたけどこれが高設定なんかね?
一撃は2000枚が最高やけど差枚6000枚超えしてるわ
それでも戦コレトータル収支はまだマイナスやけどな
98:2015/03/11(水) 17:34:54.10 ID:
継続確定とはいえ、
継続濃厚な状況で7揃っても微妙じゃね?
99:2015/03/11(水) 17:37:00.09 ID:
>>98
内部的に継続してたら無駄引きってことか
162:2015/03/11(水) 21:47:04.39 ID:
>>98
無駄引きじゃないでしょ。
100:2015/03/11(水) 17:42:49.04 ID:
無限の如くは良い曲だわ
ドヤ感が半端ないわ
101:2015/03/11(水) 17:44:36.93 ID:
1の間の画面ロボニャンだったが負けた
勝ててたら以降勝ち確だったんか?

アメリカはアメリカンなバイクで良かったと思う
103:2015/03/11(水) 17:56:13.15 ID:
120コレ位での放置が増えてきた。
104:2015/03/11(水) 17:59:15.11 ID:
初打ちで600コレぐらいの台を拾って、
A天井から世界制覇2連+4で3000枚出して、チョロイ台だと思ってる俺は馬鹿なんだろう。
106:2015/03/11(水) 18:01:39.14 ID:
3000枚くらい飲んで3000枚出すみたいな波あるよね
108:2015/03/11(水) 18:08:27.22 ID:
ボイスチェンジわかりにくいな。
説明出るまでわからなかった
116:2015/03/11(水) 18:36:39.06 ID:
しっかり解析の出たセリフはテンプレ入れてるのに
自分達に不利になるテンプレは一切載せない姑息なKPE信者
まど豚以下のゴミくずだは
120:2015/03/11(水) 18:52:39.32 ID:
>>116
不利になるとかそんなん知らん
そもそもテンプレも有り合わせだから間違いあるかもしれん
テンプレを君がぜひ作ってくれないか?
117:2015/03/11(水) 18:37:06.14 ID:
黒ステチェンって何のためにあるのか分からないぐらい何も起きないな
122:2015/03/11(水) 19:18:28.88 ID:
>>117
前作は結構期待できたのに今回の黒ステチェンは全くあたらんよな
モードB示唆なのかな
129:2015/03/11(水) 20:12:44.65 ID:
>>122
本当に前作の完全劣化だよなぁ
修羅モード経由しない合戦とかただの釣りになってるし鬼チャレとかあっても1回で50程度だし
118:2015/03/11(水) 18:38:31.64 ID:
戦コレは初代から好きだけど
スレの民度は低いでござるニャンよ?
119:2015/03/11(水) 18:47:54.16 ID:
ほんとにモードBなんてあるのってくらい900直行するんだけど

あと80%確定でもよく負けるから精神的にきつい
121:2015/03/11(水) 19:16:21.97 ID:
何かスレ読んでないやつ多すぎじゃないか?www
何回同じ事聞くんだよってレスばっかwww
126:2015/03/11(水) 19:52:53.12 ID:
>>121
自分で調べない、調べられないアホ多すぎだよな
聞くより自分で調べた方が早いのにいちいち聞くなよって思う
こういう奴らと仕事するとイライラする事多そうだわ
123:2015/03/11(水) 19:19:24.54 ID:
スロ板の情弱底辺っぷりをなめるな
124:2015/03/11(水) 19:22:48.52 ID:

レジェンド役引けたけどフリーズしなかった…
世界制覇2周+5ステージで3000枚出したからフリーズ引いたのと同じような物だから嬉しいっちゃ嬉しいが
127:2015/03/11(水) 20:01:37.41 ID:
>>124
なかなかオシャレな出目やな
今日初打ちしてしたけど370コレくらいで単発、イヤな予感して天国抜けてやめたら後任のにいちゃんがデータカウンター上で800、900超え、700、全部単発というハーデスもビックリの履歴作ってたわ
何よりそのにいちゃんが台パンもせず淡々と諭吉溶かしてたのがビビった
特化とか見てみたいし、ゾーンの台があればまた打とうと思います
125:2015/03/11(水) 19:52:18.64 ID:
合戦の時の仲間はなぜに棒立ちなのか
128:2015/03/11(水) 20:06:08.80 ID:
どんなハマっても台パンする基地外のが稀だろ
130:2015/03/11(水) 20:12:55.06 ID:
特化ゾーンは全て面白いな
噛み合えばめっちゃ面白い台
当たり前か
131:2015/03/11(水) 20:14:41.91 ID:

初打ちで制覇したけど上乗せないとこんなもんなんだな
136:2015/03/11(水) 20:22:42.45 ID:
>>131
制覇してなおかつ特化入れないといけないからね…
132:2015/03/11(水) 20:16:05.72 ID:
上乗せしてんじゃん
次は3桁目指せよ
133:2015/03/11(水) 20:16:38.58 ID:
アラジンのSACはつまんないぞ
135:2015/03/11(水) 20:22:16.43 ID:
>>133
アラジンはSACが本物のATでいわば本番じゃん、楽しい楽しくない以前に

>>134
体感的に1/300くらいじゃね
AT大して入ってないならあまり意味ないから大丈夫
141:2015/03/11(水) 20:33:14.30 ID:
>>135
そんなもんか。2回してAT引いてないしな。

>>136
ロボにゃんで7を三回揃えただけだったわ
他のも引いてみたかったけど設定もう入るかわからんし打たんかも
134:2015/03/11(水) 20:20:13.58 ID:
レア子役すげー重いんかね
強チェリー1回も見なかったわ
137:2015/03/11(水) 20:23:08.87 ID:
しずもん絵ってみにキャラみたいなやつ?
138:2015/03/11(水) 20:23:43.56 ID:
>>137
公式にある四コマ
139:2015/03/11(水) 20:24:19.18 ID:
>>137
ミニキャラ全員集合みたいなやつ
140:2015/03/11(水) 20:26:21.53 ID:
四万突っ込んで引いたわ
142:2015/03/11(水) 20:37:46.88 ID:
>>140
その4万が返ってくる保証ないんだから書き込んでないでぶん回せ
143:2015/03/11(水) 20:38:46.76 ID:
AT機の中でもトップクラスの吸い込みじゃねーかこれw
147:2015/03/11(水) 20:46:56.34 ID:
>>143
吸い込むのはどのATもかわらん
150:2015/03/11(水) 20:52:37.14 ID:
>>147
これは明らかに酷い訳で
144:2015/03/11(水) 20:40:18.93 ID:
この台にジェノサイドカッター食らわしてやりたい。
145:2015/03/11(水) 20:44:37.73 ID:
敗北など容易い!
146:2015/03/11(水) 20:44:42.27 ID:
残りコレポイント900から800で復活して100コレでこれはうめぇwって思ったら
2回目の復活で200までがっつり減らされたでゴザル

しかしどの台のグラフも見事に山脈を描いていて1000枚以上取ったらもう追うのに躊躇してしまう
148:2015/03/11(水) 20:52:10.08 ID:
青ステージはまだいいんだ、内部的に青黄緑赤全ての可能性があるからな

ただ黄ステージお前はダメだ
最近黄色出た瞬間負けを確信するわ
163:2015/03/11(水) 21:52:43.13 ID:
>>148
曲は一番好きなんだけどな。
実際の期待度に反してテンションが揚がる
165:2015/03/11(水) 22:12:03.57 ID:
>>163
アラジン打ってる気分になるしな
149:2015/03/11(水) 20:52:24.72 ID:
今さらなんだがシナリオ8での7揃いのストックはどうなるの?
151:2015/03/11(水) 20:56:27.43 ID:
今日初打ち
これ600コレ以上じゃないと当たらんだろ…
しかも自力解除なくなってるしキツすぎ
強チャ目、強チェでも鬼チャレいかないとか
前作のがまだなんとかなる感あったな
152:2015/03/11(水) 21:01:00.25 ID:
ステップアップの2って糞過ぎじゃね?全く成功しねーんだけど
1段階の方が+10~30位出るし
153:2015/03/11(水) 21:17:09.28 ID:
導入初日で初打ちして世界制覇4回して4000枚程回収してきた。
初当たりで2セット目扉絵ゴザルニャン、セン姫虹台詞やら出て制覇するとは思わんかったわ。

ロボニャン何度か出したけど、あれカットインで7揃い確定なのか・・・。
目押しド下手くそなんで一回しか揃えられなかったわ。流石にカットイン発生で内部的に7揃いストックって事は無いよね?
155:2015/03/11(水) 21:29:42.52 ID:
>>153
スロ始めてなのかもしらんがフラグひいてれば揃えられんくてもちゃんとその分の恩恵はあるよ

赤七は一切の無駄引き無いからガンガンひいてけよ
159:2015/03/11(水) 21:34:51.39 ID:
>>155
おお、大丈夫だったのね、サンクス。
一応スロ初めて半年程度で、最初打ってた台があまり目押し必要ない機種だったせいか全く成長していない・・・。
スイカは殆ど揃えられたのに何故か7は右すら揃えられないっていう。
156:2015/03/11(水) 21:30:14.39 ID:
>>153
目押しできないならスロやめとけマジで
7押せないならスイカとかこぼしまくりだろ
158:2015/03/11(水) 21:33:29.48 ID:
>>156
バーはみえるんちゃうw
しかしこれスイカリプじゃなくて12枚役なのなもったいないぞ~
154:2015/03/11(水) 21:17:43.03 ID:
初打ちしてAT中、
SRチェリー引いたら100ゲーム乗せしただけ。
別のときに強チェひいたら300乗せた
SRはもっと仕事して欲しい
157:2015/03/11(水) 21:30:40.61 ID:
いつ見てもどの店でも箱積みまくってる印象があったからボッタ店の5スロ回して来た
気づいたら4時間で4500枚出たわ
制覇1回、ロボニャン1回(2回揃)、ダブル7揃い3回、CZ中強チェで1000コレ乗せ
したけど、基本的に甘そうなんだけどどうなの
160:2015/03/11(水) 21:37:39.75 ID:
超波乱で世界制覇した
その後もちょくちょく引いて3000枚
246の要所で7が上手く引けた
してやったりがハンパないわ
161:2015/03/11(水) 21:44:42.70 ID:
前作はスイカで乗せたら3桁がかなり現実的な数値だったけど今回もそれくらいあんのかな?
164:2015/03/11(水) 22:09:18.44 ID:
スイカはまだサンプル少ないけど前作と変わってない気がする
今日2ぷるスイカでめちゃ熱くなった