858c36aa-s

1
:2015/02/26(木) 02:03:03.37 ID:
Ⅰ、不動の“1/8192”「PREMIUM GOD GAME」!!
GODGAME最低5セット保証!!

Ⅱ、「赤7」確変「SPECIAL GOD GAME」!!
EXTRA GAME が進化!!最低16Gの「赤7」確変!!

Ⅲ、現役最強スペック!!機械割119%OVER!!
「GOD GAME」は1セット100G、純増3.0枚!!

Ⅳ、「数珠連」・「謎連」を生み出すダブル抽選復活!!
「ミリオンゴッド神々の系譜」から継承したモードがさらに進化!!

Ⅴ、新機能!!「G-STOP」搭載!!
“神”チャンスゾーン搭載!!「新感覚特殊抽選」がユーザーを熱くする!!
11:2015/02/26(木) 15:57:06.01 ID:
てーへんだかーちゃんは流れないかな
12:2015/02/26(木) 16:00:16.53 ID:
ポパオンゴッド~神々のなんだなんだ?~
16:2015/02/26(木) 19:40:42.57 ID:
コンピューターおばあちゃん流れないかな
17:2015/02/26(木) 19:48:29.73 ID:
雰囲気台なのにそれをぶっ壊すようなことすんなよw
18:2015/02/26(木) 20:05:45.73 ID:
タッチを選んだセンスからして、ガチ予想
チェッカーズの神様ヘルプ
175:2015/02/28(土) 21:03:11.92 ID:
>>18
ロマンスの神様も拭えない
19:2015/02/26(木) 20:51:33.49 ID:
お茶目神コロコロポロンが世界観あってない?

気分気分気分女神チック気分~
あーポロン
20:2015/02/26(木) 20:57:01.97 ID:
ロマンスの神様が流れるらしいな
21:2015/02/26(木) 21:56:42.08 ID:
ジイストップひきたい
22:2015/02/26(木) 22:08:14.48 ID:
系譜は震災がモチーフ
アナゴはフクイチがモチーフ

凱旋は?
アイシスじゃないかな?
23:2015/02/26(木) 22:50:32.32 ID:
>>22
東電基地害まだ生きてたのかよ
お前みたいな将来の無いゴミが殺されればいいのにな

アイシスって車だけど車モチーフとか
車大好きだよなお前
早く死ねよ不謹慎野郎
24:2015/02/26(木) 22:50:35.12 ID:
系譜が導入されたので、初打ちしてきた。・

5千円ほど投資したところで中段黄7揃い、するとにわかにパキン、パキン!・
と台が騒がしくなってきた。・
これはそろそろ来るかな?と思って液晶を見ると、奇数ケツテンパイ・・・・

「311」・

愕然とした。・
あの悪夢の311を液晶に臆面も無く表示するなんて、配慮に欠けている!・
憤慨しつつレバーを叩くと、今度は「ドカン!ドカン!」という音と共に画面がグラグラ揺れた。・
そして、ズゴゴゴゴ!!!と天井が崩れ落ちてきた・・・・
これはまさにあの大震災を彷彿とさせる演出!どこまで被害者感情を逆撫ですれば気が済むのか!・

折れろとばかりにレバーに怒りをぶつけると、青い背景のステージ・・・・
そこには津波で海に沈んだ建物が・・・・
あの災害の恐怖がフラッシュバックし、おれは床にへたり込んだ・・・・

へたりこんだ目の前には黒と黄色の台パネルが。・
これは・・・放射能マークのカラーリング・・・・・・・・・俺は脱糞して気絶した。
25:2015/02/26(木) 23:06:43.03 ID:
>>24
これいつみても面白い
26:2015/02/26(木) 23:52:47.26 ID:
系譜打ってGOD 2回引いたりしたけど4000G近くで8000枚ってどうなのよ?
5スロでパチンコより労力使うとか、ちっとも楽しくないんだけど
この台もクソ決定?
32:2015/02/27(金) 12:52:40.29 ID:
>>26
一回の当たりで
約300枚獲得できる
AT機は他にないぞ

一度の当たりで
獲得枚数他のAT機の
2~3回分あるぜ。
27:2015/02/27(金) 00:22:15.30 ID:
何言ってんだこの猿は
28:2015/02/27(金) 00:22:50.29 ID:
5スロとか打ってる時点でお前が糞だろーが
2スロ打っとけ
29:2015/02/27(金) 00:44:50.01 ID:
だって20スロで万枚出すホールなんてないもの
30:2015/02/27(金) 06:55:54.06 ID:
万枚童貞なんかリアル童貞卒業
するより簡単ですよね
31:2015/02/27(金) 11:38:46.06 ID:
アイシスはトヨタの車
イシスは川崎にもいるテロリストだけど本当はアイシスって読むところをテロ支援企業がイメダウ恐れて隠した
だから日本マスコミは各国からまだ国じゃねーよ非難ゴーゴーでもイスラム国と呼ぶの辞めない

テロリストはトヨタの車大好きらしいし癒着は火を見るより明らか
火のないところに煙りはたたない

これ豆な
35:2015/02/27(金) 14:54:49.46 ID:
>>31
証拠出せや
お前の脳内とか蛆沸いてんだから誰も興味ないからww
お前が免許取れなくて何故かトヨタを恨んでる言は明白だけどなwww
死ね気狂い
33:2015/02/27(金) 13:17:53.24 ID:
超絶貯金箱であることは容易に想像できる
34:2015/02/27(金) 14:50:18.33 ID:
ンゴロポポスは一回280枚だっけ

G揃い7セット 約2000枚
負けてるやん
39:2015/02/27(金) 16:22:26.16 ID:
SGG中にGODステージ移行ってどういうこっちゃ
40:2015/02/27(金) 16:47:57.09 ID:
ボタンpush → Amazing Grace
41:2015/02/27(金) 17:39:18.56 ID:
43:2015/02/27(金) 18:07:32.78 ID:
>>41
はアフィカスの動画な。開かないように

本物はこっち
44:2015/02/27(金) 18:18:02.03 ID:
>>43
これだけ台の情報出してない映像で楽しそうと思えるのはゴッドシリーズだけだな
47:2015/02/27(金) 18:36:31.65 ID:
>>43
釣れますか?
50:2015/02/27(金) 18:50:04.83 ID:
安価ミスったわ>>47
49:2015/02/27(金) 18:48:48.28 ID:
>>43
お前>>41か?
こういった釣り動画が最近増えて困ってるんだよね
ユーチューブ検索で引っかかって
死ねよ
118:2015/02/28(土) 08:23:55.13 ID:
>>43
泣きそうになった今までの青春が帰ってきたみたい
51:2015/02/27(金) 18:55:52.10 ID:
>>41
アフィカスNG
42:2015/02/27(金) 17:46:30.92 ID:
PVは系譜の頃から相変わらずだなww
45:2015/02/27(金) 18:18:33.25 ID:
最後のjasrac許諾番号は何の曲かな?
59:2015/02/27(金) 22:21:26.97 ID:
>>45
許諾番号はユニバに対して出るもんだから曲名はわからんけど
アメグレじゃね?
46:2015/02/27(金) 18:19:54.14 ID:
あと最初に流れるBGMはやめて欲しいな
うるさいしロストアイランドを思い出す
48:2015/02/27(金) 18:38:05.51 ID:
ボタン⇒アメグレきましたな
今回もストック5個以上確定であればよいが

やはり、「0」と「S」が気になる
000 とか、何か意味があるんだろか
52:2015/02/27(金) 19:17:06.77 ID:
http://ameblo.jp/aruzefreaks/

ユニバフリークのこれを貼ればすべて解決
54:2015/02/27(金) 20:15:35.26 ID:
PVの頭のところでヤジキタ思い出してしまったw
56:2015/02/27(金) 21:55:26.15 ID:
これ神々のなんて読むんや?
58:2015/02/27(金) 22:18:04.12 ID:
凱旋っていうけど、前作でハーデスにやられてたよな、確か足元かなんかに骸骨かなんかあったような。
タイトルはダサくなるが復活ならわかるけど、なんで凱旋なんだ。
60:2015/02/27(金) 22:32:59.08 ID:
アメグレは5号機初代からあるし第九だろ
850のチャンスってよごれとしか読めねえ
63:2015/02/27(金) 22:41:57.70 ID:
>>62
ハチコーが正解っぽいね

>>60
よごれなら450でしょw
67:2015/02/27(金) 23:08:18.60 ID:
>>63
ヤオコー

しこれ
61:2015/02/27(金) 22:34:44.72 ID:
アメグレは本田美奈子で頼むわ
62:2015/02/27(金) 22:37:23.29 ID:
シヴゥヤ?ハチコー?
64:2015/02/27(金) 22:44:40.14 ID:
スレの流れみると良台っぽいな
65:2015/02/27(金) 22:47:41.80 ID:
というかアメグレがあって良かった
多分スロット史上最も鳥肌が立つ
BGMチェンジだと思う
71:2015/02/28(土) 00:13:28.11 ID:
>>65
一瞬の静寂→白ランプがゆっくり点滅は素晴らしいよな
66:2015/02/27(金) 22:51:07.78 ID:
805ならハマコーw
68:2015/02/27(金) 23:15:20.57 ID:
072とか来たらどうなんの?
69:2015/02/27(金) 23:29:02.45 ID:
動画見るとGスポットは
最大5回連続で乗るってことか
ZEUSのプレミアムGゾーンより強力だな
70:2015/02/28(土) 00:10:25.13 ID:
ハーデス超える台作るなんて無理だろうと思ってたけどこれは期待してしまうな
てかユニバはPV作るの上手いな、ちょっと脳汁漏れた
72:2015/02/28(土) 00:17:57.04 ID:
>>70
そうか?
ゲーム性一切言わないし大半がどうでもいい
ゼウスやらハーデスのくだらない話
今回は下手だわ
73:2015/02/28(土) 00:30:42.54 ID:
レバンナ葉月ちゃんを超えるPVはない(`・ω・´)
74:2015/02/28(土) 00:36:02.55 ID:
ゼウスのピルピル鳴ってるだけのPVの期待感はヤバかったな
75:2015/02/28(土) 00:49:59.10 ID:
ニコニコにPVあがってたけどただの紙芝居じゃねーかよ
76:2015/02/28(土) 00:54:55.78 ID:
フリーズ音がブオーンじゃなくないじゃん
あっちの方が好きなんだが
77:2015/02/28(土) 00:55:25.76 ID:
フリーズ音がぶーんじゃなくなってるな
ここは評価したい
78:2015/02/28(土) 00:57:17.31 ID:
系譜、ゼウスのアメグレ流れる前の唐突にブツッ!て音が聞こえるの大好きだったな~
104:2015/02/28(土) 06:35:24.96 ID:
誰か>>79の明細に突っ込んでやれよ
108:2015/02/28(土) 07:14:17.54 ID:
>>104
>>79がケルベロスみたいなドヤ顔で貼ってるからそっとしといてやれよ…
80:2015/02/28(土) 01:03:33.24 ID:
結局どのシリーズもGOT当てないとスタートライン立てないんだよな。今作もそうなんだろう
81:2015/02/28(土) 01:14:05.44 ID:
系譜で1セット200枚、特化はEGのみでバランスがギリギリだったと思うんだが
凱旋の1セット300枚でCZ有りの特化増やしーので滅茶苦茶になってないだろうな
もう共通中段ベルなんて空気役か?
82:2015/02/28(土) 01:17:58.08 ID:
神振動スピーカーってどんくらいなんだろうな?
今のウーハーでさえ相当離れてても響いてるじゃん
一日打ってたら障害者になりそうだわw
83:2015/02/28(土) 01:22:22.53 ID:
ゼウスの兄がハーデスで
ゼウスの娘がペルセポネで
ハーデスの嫁がペルセポネってなんかやばくね?
ハーデスってロリコンなん?ほぼ近親相姦やね?
85:2015/02/28(土) 01:34:48.94 ID:
>>83
ヒント:ギリシア神話
84:2015/02/28(土) 01:29:44.13 ID:
今と価値観が違う
古代ギリシアや古代ローマなんかではそういう話は割と多い
86:2015/02/28(土) 01:42:14.38 ID:
リールロック系の演出は無くなりそうだな
ゼウスVerの公称2.4枚があるから純増枚数は出てみないと分からん罠
87:2015/02/28(土) 01:46:16.50 ID:
88:2015/02/28(土) 01:46:20.64 ID:
PV見た
今回はゴッドシリーズの集大成としてゼウスとハーデスが戦う話なんだな
まあパワーアップしたハーデスが消化できるなら打つわ
89:2015/02/28(土) 01:53:29.46 ID:
ゼウスが情緒不安定すぎて、ハーデス削れないのね
あの兄弟で真の極悪人はゼウスだけだもんねw
デメテルとペルセポネもちょっとピーキーだけど
90:2015/02/28(土) 02:18:59.70 ID:
ゼウっちゃんきたこれwwwwwwwwwww
91:2015/02/28(土) 02:31:17.30 ID:
え?この台ハーデス出るの?
結局ゼウスだけじゃまたコケるからハーデス人気にあやかるつもりかよ
92:2015/02/28(土) 02:50:29.07 ID:
ゼウスが1.8枚増でハーデスが2.8枚増
1000円あたり3G減らされて25G回転で3枚増らしいが・・・
96:2015/02/28(土) 04:02:23.30 ID:
>>92
これマジ?
ゴッド引いて
500ゲーム×1.8枚=900枚がデフォ
ひどくね?
102:2015/02/28(土) 05:20:49.95 ID:
>>96
ゼウスは純増詐欺が酷かったからな
詐欺レベル
93:2015/02/28(土) 03:04:36.01 ID:
取り敢えずオリンポスのBGM
が気になるところ
95:2015/02/28(土) 03:51:49.77 ID:
>>93
一番聞くことになるからなw
当たってまず流れる音楽は重要だね
106:2015/02/28(土) 06:46:35.69 ID:
>>93
叔父と姪の関係・・・
伯父と姪の関係で関係を・・・こっちか?
94:2015/02/28(土) 03:48:13.45 ID:
やっぱ演出がゴチャゴチャしてきたな
アレジンかと思った
97:2015/02/28(土) 04:03:30.03 ID:
まあ、このスペックなら転ける事は無いだろう。
今年も、ユニバの年なのかな。
サミーは幸先、転けたし。
98:2015/02/28(土) 04:10:58.10 ID:
これはやばい、アメグレ、ピュルピュルがたまらん
ぶお~~~ん
99:2015/02/28(土) 04:56:01.06 ID:
GOD揃い14枚かよ
どうせなら15枚にしろ
100:2015/02/28(土) 05:04:20.01 ID:
ここまでPV動画なし
早く貼れよバカどもお願いします
103:2015/02/28(土) 05:21:47.04 ID:
純増詐欺がって言って詐欺レベルって日本語おかしかったわ
105:2015/02/28(土) 06:40:19.44 ID:
リール配列見たけど、中リールに1個きったねぇGOD図柄があるな。これでGODは揃えたくないw
107:2015/02/28(土) 06:57:47.36 ID:
1500枚確定役か
ハーゲスにはコンボフリーズという別軸での爆発契機があったが
これはまずGOD引けないとお話にならないだろうな
109:2015/02/28(土) 07:18:46.70 ID:
pvの通常時、ボタン演出からのアメージンググレイスってさ。。。

確定役以外の役でat当選して、ループストックで5個以上乗せたときの前兆中の演出だよな?

そんなの引けないよー!
110:2015/02/28(土) 07:43:12.50 ID:
無駄を削ぎ落として作りました、ではないみたい
ごちゃごちゃ感が半端ない、0とか
111:2015/02/28(土) 07:45:35.10 ID:
今回はバトル形式らしいな
足元からカメラ映してオーラが青かったら勝ちカクらしい。ユニバって斬新な事考えるなあ流石だわ
112:2015/02/28(土) 07:47:37.36 ID:
>>111
赤色でも攻撃回避すれば継続だっけ
113:2015/02/28(土) 07:48:29.95 ID:
メデューサも出るみたいだなw
115:2015/02/28(土) 07:56:23.08 ID:
マンピーのGーSTOPGーSTOPwwwwwwwwwww
116:2015/02/28(土) 08:06:41.04 ID:
GOD以外でも777が出るってマジ?
120:2015/02/28(土) 08:51:17.85 ID:
>>116 GS中は出るって何回も言ってるだろ
117:2015/02/28(土) 08:13:24.66 ID:
GOD絵柄テンパイはGOD揃いor強1枚役!
とかありそう
122:2015/02/28(土) 09:34:25.90 ID:
>>117
やめてくれー
119:2015/02/28(土) 08:24:52.49 ID:
121:2015/02/28(土) 09:05:33.79 ID:
タッチポジションでスターウォーズの曲あるで
123:2015/02/28(土) 09:38:23.86 ID:
愛を取り戻せが流れればストック20個以上確定
124:2015/02/28(土) 09:51:54.29 ID:
この台スゴい甘いみたいだな
導入されたらしゃぶり尽くすわ
126:2015/02/28(土) 10:01:28.82 ID:
万枚+ストック5個以上でうる星やつら流れるよ
127:2015/02/28(土) 10:18:32.23 ID:
チェッカーズの神様ヘルプは流れるらしいね
128:2015/02/28(土) 10:28:11.25 ID:
中古機相場.com にミリゴのレビュー板たったぞ!!!
129:2015/02/28(土) 10:33:36.06 ID:
1k17回転くらい?
それともゴッド以外の確率下げてある?
130:2015/02/28(土) 10:34:28.37 ID:
やっぱ終わらせにきたな
ユニバーサルさんさすがやで
119の自主規制を突き破ったか
131:2015/02/28(土) 10:44:02.89 ID:
見た!!!!PV見たぞ!!!!
お前ら!!!なんで、3分50秒の時の映像に触れないんだ???

黄色7・・・5連チュルチュル復活してるでないか!!!
凱旋純増3枚なんだよな??

これつまり、系譜より黄色7確率が近いということ!!
つまり、黄色7・・・5連確率が、系譜より近いということ
やれる、すごくやれる気がする。

エロい人黄色7の確率出してくれ!!
137:2015/02/28(土) 11:01:49.52 ID:
>>131
15枚の払い出しなら単純に1/4では?

イン3枚
アウト15枚
差枚12枚

12枚÷4ゲーム=3枚/ゲーム
ちゅうか、このぐらいの算数自分で汁(*`Д´)ノ!!!
138:2015/02/28(土) 11:08:06.92 ID:
>>135
だと思う!

>>137
ありがとうエロい人

系譜→黄色7が4連・・・約1/625
凱旋→黄色7が4連・・・約1/256

とれる枚数も全然違うのにこんなに甘くなったら
通常時にしわ寄せ来るよね…ゴクリ
154:2015/02/28(土) 15:27:38.10 ID:
>>138
なるほど

系譜黄7MAX7連
ゼウス黄7MAX11連
の俺なら
凱旋黄7MAX9連は固いな。
132:2015/02/28(土) 10:49:09.86 ID:
本当だ
よく気づいたな
133:2015/02/28(土) 10:52:58.37 ID:
リーチ目の5V0(御無礼)ワロタ
人鬼かよ
145:2015/02/28(土) 14:00:50.19 ID:
>>133
www
134:2015/02/28(土) 10:56:06.51 ID:
ウォーリーを探せみたいだな
135:2015/02/28(土) 10:58:26.47 ID:
純増三枚→系譜よりめっちゃ15枚そろう→ぴるぴるしやすい
てこと?
機械割はドリームジャンボが150%やってるからなあ
6の機械割検査するから4をJにして6よりよくしたら通るとかマジ天才
凱旋も4がなくてGがあるんだと予測
136:2015/02/28(土) 11:01:28.33 ID:
一体何を言っているんだ?
とても残念だ
139:2015/02/28(土) 11:18:28.48 ID:
裏天なくなったんじゃね?
143:2015/02/28(土) 13:07:30.65 ID:
>>139
裏天あるよ
どっかのサイトにパンフレット画像みたいなのが載っててそこに書いてあった

あと初代GODはGG500枚、PGG5000枚
確定だったのに300枚、1500枚
で興奮してるお前らかわいいぞ
146:2015/02/28(土) 14:00:55.47 ID:
>>143
初代とは時代が違うんだから仕方なかろう
4号機でも5号機でも最も荒いのがGODということで
納得するしかない
140:2015/02/28(土) 11:20:16.58 ID:
緑の絵柄は0(ゼロ)絵柄だと思ったけど 
アルファベットのオーかもな
141:2015/02/28(土) 12:28:57.25 ID:
O緑色だし揃ってもCZかなぁ
142:2015/02/28(土) 12:33:01.36 ID:
PVくっそわろたw
力こそ全てwwwwww
144:2015/02/28(土) 13:21:18.62 ID:
初代GODは目玉はPGGじゃなくSGGな
SGGの一部に不思議なくらい連するのがあって一撃3万枚とか結構見た
174:2015/02/28(土) 20:59:35.48 ID:
>>144
たしか1回の当選で最大9連だったはずだからGG中よっぽどヒキ良くないと無理。
ストックある事前提だけどね。
147:2015/02/28(土) 14:09:43.24 ID:
政治家との繋がりこそ全て
148:2015/02/28(土) 14:14:35.18 ID:
地味に3分10秒から流れるBGMかっこよくね?
新曲なのかな?
149:2015/02/28(土) 14:48:54.24 ID:
っか規制前の検定通ってなかったのに


どんだけ金を積んだんや
153:2015/02/28(土) 15:22:07.67 ID:
>>149
え?通ってたよw
150:2015/02/28(土) 15:08:10.61 ID:
お前らなんて略すの?ハーデスの時みたいにアナゴとか糞センスのない略辞めてね。
155:2015/02/28(土) 15:40:00.51 ID:
>>150
GODだよ
あるいは、こないだ出たゴッド

系譜やゼウスと区別しなきゃ行けないときはガイセン
172:2015/02/28(土) 20:43:12.62 ID:
>>155
こなゴ?
187:2015/02/28(土) 23:38:13.11 ID:
>>150
系譜、ゼウスとか言ってんだから普通に凱旋てみんな呼ぶだけでしょ
156:2015/02/28(土) 15:48:26.55 ID:
純増三枚とか騒いでるけど、普通にハーデスと一緒やろ。15枚なんだからハーデスみたいに荒れまくるだろうし
157:2015/02/28(土) 16:00:25.43 ID:
寧ろGOD好きな奴はコイン持ち良いとかGODじゃないとか言い出すし
確定役勝負で出玉が付いてくりゃ何でもいいんだよ
158:2015/02/28(土) 16:08:43.60 ID:
宇宙ステージがあるのは驚いたな
159:2015/02/28(土) 16:23:56.85 ID:
ハーデスも出てくるってマジ?
160:2015/02/28(土) 16:58:31.32 ID:
リーチ目に大宮が登場で大宮>>>>浦和が明らかに!!
浦和のホールは涙目で購入取り消し!!
161:2015/02/28(土) 17:36:36.93 ID:
6,15に宇宙ステージ確認ありがとぉ~ユニバ~
162:2015/02/28(土) 17:48:37.57 ID:
ペルセ「ハーデース!!」ゴゴゴゴゴゴ  キュピピーン GG継続!

DOG「ワオーン!!」ゴゴゴゴゴゴゴゴ ギャビビビビビーン

    
    総GAME数 100G
    獲得枚数 230枚
163:2015/02/28(土) 18:58:41.77 ID:
ゴッドパイセン、ぶっこむんでよろしくおなしゃーす!!
164:2015/02/28(土) 19:50:21.00 ID:
系譜で神の雷ハズしまくったからせめて禿の二股の槍くらいには強くしてくれ
ゼウスは1回しか打ってないから見たことすら無い
165:2015/02/28(土) 19:58:29.31 ID:
ええええ擬似GOD揃いあんのかよw
166:2015/02/28(土) 19:58:47.38 ID:
系譜より良さそうとこって何かある?
167:2015/02/28(土) 20:20:39.79 ID:
第一停止プチュン
これはまじでやばい
168:2015/02/28(土) 20:27:07.24 ID:
筐体のハネの真ん中を万札にするぐらいしとけよ
169:2015/02/28(土) 20:30:33.90 ID:
スロ屋はゴッド頼みになってきたな
でもハーデスの後で上回れるか?
170:2015/02/28(土) 20:41:14.88 ID:
純増3枚がちゃんと純増3枚だった機種って差枚管理台を除くと龍虎の拳くらいしかないな
173:2015/02/28(土) 20:50:49.54 ID:
>>170
はぁ?w
171:2015/02/28(土) 20:41:21.91 ID:
裏天復活したんかな?
176:2015/02/28(土) 21:18:31.06 ID:
来年も稼働してそうなATってこのGODを除いたら
番長、バジ、ハーデス、まどマギ、モンハンくらいかな。
アラジンは多分撤去早い
177:2015/02/28(土) 21:19:35.04 ID:
>>176
来年は4月からのことな
181:2015/02/28(土) 23:11:04.13 ID:
>>176
あと転生は撤去されないと思ふ
184:2015/02/28(土) 23:27:02.57 ID:
>>181
転生、ビンゴ忘れてたわ。
178:2015/02/28(土) 21:29:21.91 ID:
アレジンは何がいけなかったの?
179:2015/02/28(土) 21:43:35.86 ID:
>>178
つまらんし、事故らない
180:2015/02/28(土) 22:32:21.98 ID:
>>178
演出や音がショボい。
あとEG的なやつで20個くらいストックしたことあるけど0G連がイマイチ興奮しなかったな。
自分でボタン止めて揃うのとリール遊びで揃うのはやっぱ違うわ。
自分でボタンを押したと同時にリールが止まり音も鳴る、3つ連動しないと。
パチンコ好きな人は受け入れやすいだろうけどさ。
182:2015/02/28(土) 23:19:08.59 ID:
>>178
パチンコメーカーが作るスロットって何かダメだよね。SANKYO、三洋、藤商事、ニューギン、最近はサミーもw
186:2015/02/28(土) 23:35:36.93 ID:
>>178
1K辺り23Gくらいしか回らないから
206:2015/03/01(日) 04:11:55.08 ID:
>>178
俺はデーン♪が聴けるだけで嬉しいし、これを聴くたびに濡れる。
183:2015/02/28(土) 23:24:03.46 ID:
ハーデス超えとなるか!?神々の凱旋は
185:2015/02/28(土) 23:31:59.56 ID:
今の時代男は3Kと呼ばれていて臭い汚い気持ち悪いの代名詞なんだよね。

パチンコ屋って未だに隣に男がいるむさ苦しくて気持ち悪い環境じゃん。

今は男が隣にいるだけで気持ち悪くなかったり視界に入ったら吐き気がするやつばっかだから。

こういうの防ぐ分ゴミって言うんだけど、例えばさテレビとかの観客席って今は女性限定じゃん。

なぜかわかる?視聴者からすると一般人の野郎の気持ち悪い面を視界に入れたくないし声も聞きたくないから。まずパチンコ屋は全台に仕切りつけろ。透明の仕切りは分ゴミには無意味だからねやめてね。

縦2メートル横幅50cmで隣の男が1mmも見えないような鉄か木などの有色の仕切り。

あと通路を歩いてるときに向こう側から男が歩いてくると気持ち悪くなるし肩をぶつけると消毒しないといけないから通路を広くする、できないなら一方通行にする。隣に知らない男がいるようなむさ苦しくて臭くて

気持ち悪くて劣悪な環境に新規客が来ると思ってるの?女と違って男の体が1円でも取引されない現状分析してみろよ。
190:2015/03/01(日) 00:17:15.65 ID:
>>182
逆もまた然り
大都とかひっでぇよ

ところで>>185に触りたいんだけどだめかな?
295:2015/03/02(月) 09:00:31.32 ID:
>>185
俺はイカしたストリーキングマニア     まで読んだ
188:2015/02/28(土) 23:48:14.41 ID:
ハーデスの次スレはよ立てろや
189:2015/02/28(土) 23:49:35.72 ID:
ハーデスの実践動画って面白いな
これ程実践に向いた台は無いんじゃないか?
191:2015/03/01(日) 00:21:11.83 ID:
ユニバもパチ作ってるんだぜ
192:2015/03/01(日) 00:34:28.16 ID:
確か直近ではバットマン作ったよね。
一昔前にサンダーV、はるか昔にはポクポク坊主とかいうのも出してる。
193:2015/03/01(日) 00:44:16.92 ID:
ベース新基準(47G/1k)で
天井2000Gだって
194:2015/03/01(日) 01:03:43.39 ID:
初期のエヴァくらい回るのか
195:2015/03/01(日) 01:24:15.91 ID:
PV見たけど0って緑色なんだな
あとエデンの園みたいなステージもチラッと出てたけど色合いが悪く感じたわ
あの筐体や数字の色(赤、黄)に緑はあってないよ
196:2015/03/01(日) 01:29:57.92 ID:
なんか背景が3Dぽくなってるみたいだけみたいだけど
2Dで良かったのに
197:2015/03/01(日) 01:36:58.86 ID:
0も気になったが、7S7のSってなんぞ
ハーデス並みに30回/1Kなら間違いなくヒットする
198:2015/03/01(日) 01:44:18.65 ID:
いやベースは系譜、ゼウスと同じだから
199:2015/03/01(日) 01:44:56.86 ID:
この台絶対コケるだろw
もし普通の出来だったとしてもハーデスの方が良かったってなって糞台扱いされるだろ
そもそも5号機の完全完成系のハーデスを超えようなんてのが無理な話
サラ番と同じ道を辿ると予想
200:2015/03/01(日) 01:50:22.38 ID:
サラ番と同じならまだマシ
アレジンよりは良かったな…程度で終わりそう
201:2015/03/01(日) 01:59:00.49 ID:
0とSはストック示唆っぽいな

202:2015/03/01(日) 02:04:33.94 ID:
番長や北斗やミリゴは名前だけでそこらの台よりは稼働する
ゼウスだってアレジンより稼働したっしょ
203:2015/03/01(日) 02:14:40.70 ID:
ところでこれ出るのいつなの?
去年の今頃出たハーデスのPV見たのは2ヶ月か3ヶ月前だった気がするから
GWぐらいには打てるってことか?
204:2015/03/01(日) 02:17:50.38 ID:
>>203
4月6日~
205:2015/03/01(日) 02:19:58.32 ID:
マジっすか?IDがエレコみたいな人
だったら年休の準備しなきゃな
207:2015/03/01(日) 04:13:44.37 ID:
ゲーム数乗せはいらん
208:2015/03/01(日) 05:25:16.02 ID:
PV見てると+100Gとか無いからセット乗せのみかも
209:2015/03/01(日) 05:26:22.31 ID:
系譜の2.4ですら絶望を感じる事多かったからな~
GG中退屈しないような仕様にして23のコイン持ちでいいよな
ユニバーサルならやってくれると信じてる
210:2015/03/01(日) 05:36:12.73 ID:
黄7×5でピル確定ではなくて×6以上と予想
でないと甘すぎる気がする
213:2015/03/01(日) 07:26:20.75 ID:
>>210

窓が5つしかないから、
>>131
の映像どおり5連でワンピルだと思う。

通常を削るか、上乗せを削るか。いずれにせよ黄7が上ぶれして、1GG450枚獲得
『黄7』5連3回とかありそう。
下ブレしたら150枚くらいかな(´・ω・`)
211:2015/03/01(日) 07:05:44.97 ID:
ここまで甘いと天井恩恵弱いんじゃないか
初当たり激重天井一直線
天井はGG当選のみ
みたいな仕様なら死ねるな
212:2015/03/01(日) 07:13:12.68 ID:
必勝ガイドに凱旋のこと掲載されてたよ!!

SSSは、SGGのことだって

赤7は、いつもSSSなのかな?
それとも、EX確定の赤7だけかな。
214:2015/03/01(日) 07:31:17.02 ID:
8-5-0
って、何て読むんだ?
217:2015/03/01(日) 08:16:08.79 ID:
>>214
4V8→850
渋谷→ハチ公
222:2015/03/01(日) 09:12:31.85 ID:
>>217
なるほど
渋谷から繋がるのか
ゴッドは読めないの多いんだよなw
215:2015/03/01(日) 07:37:02.42 ID:
甘いわけないだろ
絶対1は死亡遊戯だわ
218:2015/03/01(日) 08:20:03.43 ID:
S0Sとかドヤ放置が捗るな
今作は確定役じゃなくてもS揃うのかね?
それならS絡みの確定目はS揃い確定とかにしてくれたら面白い
219:2015/03/01(日) 08:33:34.16 ID:
そのうちアルファベットや記号いっぱい増えてわけわかんなくなりそう
220:2015/03/01(日) 08:49:17.00 ID:
もう数字やめて五十音でいいんだけど
228:2015/03/01(日) 12:28:16.31 ID:
>>220
朝イチ出目

いろは
281:2015/03/01(日) 23:22:06.69 ID:
>>220
ジャンジャン年中猛特訓wwwwwwww
221:2015/03/01(日) 08:51:36.98 ID:
ハーデスの不満点。
①ジャッジメントの突入音があるためか、奇数揃い時の音が小さい。
②at中の奇数揃い時に即ジャッジメント突入のため、ピルピルがない。ピルピルして、後ジャッジメントのほうが優越感にひたれた。
③ゴッド揃いがジャッジメント3つしかない。あれなら、初期の100gをなしにして、ジャッジメント振り分け優遇もなしでいいから、ジャッジメント5つにして欲しかった。シンボルも緑という微妙な色になるのも不満。
④at中の金ステージが弱い。仕様が全く違うから仕方ないのはわかるが、ループストック確定ステージを作って欲しかった。
⑤ストック確定のbgm変化がない。同じ仕様の問題ではあるが。
⑥ケルベロスの爪演出が強そうなのに、10しか乗せない。初見はみんな騙された。
⑦後乗せが、だいたい10。
以上。
ちなみに他の台よりははるかにマシ。
223:2015/03/01(日) 09:26:40.14 ID:
これマジで楽しみなんだが
1万出してでも導入日台取りたいんだが
224:2015/03/01(日) 10:41:33.74 ID:
真ん中SだとSPSP行って実写ゼウスが歌って踊ってハズレるんだろ?
225:2015/03/01(日) 10:48:05.02 ID:
なぜかDJラオウで脳内再生された
226:2015/03/01(日) 11:12:18.40 ID:
リーチ目で渋谷とハチ公あるけど何で渋谷なんだろうね
昔渋谷でヤンチャでもしてたんだろうか
234:2015/03/01(日) 15:27:00.09 ID:
>>226
開発者が
顔は渋谷体は車中
が好きだったんだろ
227:2015/03/01(日) 11:51:09.38 ID:
081と072は確定?
229:2015/03/01(日) 13:35:53.50 ID:
甘いGODなんてGODじゃねーよ
天井以外エナ不能の地獄の引きゲーがいい
230:2015/03/01(日) 13:37:37.38 ID:
>229
それなんていうアレジン&アラジン
231:2015/03/01(日) 14:23:13.05 ID:
黄7の5連って純増3枚なら結構いけるかも…と思うじゃん?
でもハーデスで15枚役5連ってあんまないよなw
232:2015/03/01(日) 14:27:03.72 ID:
約1/1000だからな
233:2015/03/01(日) 15:07:39.69 ID:
今のスロットは登場時から時間がたつと段々と挙動がおかしくなる
変なシステムが組み込まれてるから
余計にバグが酷くなる
255:2015/03/01(日) 20:51:51.14 ID:
>>233
開店プロやってたオッサンから言わせると
昔のスロは新装基盤ってのがあってな、まだ新しい方だと
タコスロとかビックリする位、導入初期は裏物そのものだったが
ある時期だか、ロット区切りだかからまとも?になった。

何も知らないような素人からの異論は認めん
235:2015/03/01(日) 15:48:08.37 ID:
また余計な機能増やして、ゼウスの二の舞になる気がしてるんだけど。
236:2015/03/01(日) 16:03:59.85 ID:
期待がでかすぎる
ゼウスみたいならパチやめれそう(ゼウスも少なくとも20万Gは回してるからなんとも言えんが…)
237:2015/03/01(日) 16:09:39.88 ID:
期待しちゃうけどPGGの曲変えてないよな、、、
238:2015/03/01(日) 16:46:13.97 ID:
結局ゼウスは誰に奪われてたんだよ
239:2015/03/01(日) 17:13:40.60 ID:
紫7の女ってハーデスの嫁だったのかよ
弟の娘と結婚とか闇が深すぎる
240:2015/03/01(日) 17:24:25.55 ID:
考えてみてよ純増3枚1セット70Gのアレジンであの重さなのに凱旋はどんだけ重くなんねんて話し
241:2015/03/01(日) 17:37:27.31 ID:
ATって9月までだけ?半年も遊技出来ないじゃん。
242:2015/03/01(日) 18:08:44.24 ID:
>>241
は?誰がいったんだよ、そんなこと。
243:2015/03/01(日) 18:09:25.92 ID:
導入可能な時期じゃないの?
導入してしまえば期限切れまで動かせるとかのハズ
244:2015/03/01(日) 18:14:14.20 ID:
(検定に奪われた本命スペックの)ゼウス
(エレコに奪われた)ゼウス
他になんかあるか
245:2015/03/01(日) 18:45:04.98 ID:
(友達に貸したまま返ってこない)ゼビウス
246:2015/03/01(日) 18:53:37.38 ID:
・ストック乗せられる気がしない
・ループがなにそれおいしいの状態
・初当たりはほぼ天井か確定役みたいな感じ
・EGはかなり入りにくいしこれまた乗せられる気がしない
最低2つぐらいは当てはまりそう
247:2015/03/01(日) 18:58:42.41 ID:
夢の液晶リーチ目072誕生!!
248:2015/03/01(日) 19:43:25.53 ID:
チャンスボタン→アメージンググレイスってなんだよ…
249:2015/03/01(日) 20:13:24.61 ID:
黄5連でピルったら他のレア役空気もいいとこやん系譜のリプのせ準備外れのせなくしても辛すぎないか
250:2015/03/01(日) 20:14:32.03 ID:
なんだかんだ言っても結局ゴッドは大コケしないよな
274:2015/03/01(日) 22:25:30.27 ID:
>>250
ゼウス「お、そうだな」
256:2015/03/01(日) 20:55:57.24 ID:
プロって機械作ってる奴しか使ってはいけない言葉だろw
ばれないように工作するから今は怖い
政府ぐるみでね
257:2015/03/01(日) 20:55:58.72 ID:
黄5連の10%でストックとかそんなんじゃね
258:2015/03/01(日) 20:56:15.77 ID:
僕は馬鹿ですごめんなさいまで読んだ
259:2015/03/01(日) 20:59:00.97 ID:
予想だにしない時に突然の静寂
それがアメグレの真骨頂なのに
264:2015/03/01(日) 21:23:38.71 ID:
>>259
だよな、えっ遅れ・・・?無音・・・? は?
あっアメグレっすかヤッター。

ってのがいいのに 
292:2015/03/02(月) 05:36:04.05 ID:
>>264
レベルひくー
260:2015/03/01(日) 21:01:55.37 ID:
PVさらっと観たけど嫌な予感しかしない・・・
263:2015/03/01(日) 21:16:47.90 ID:
>>260
同感、演出も安っぽく見えてアレジンに近いものを感じた
261:2015/03/01(日) 21:05:22.33 ID:
ゴッド待ちのゲーム性ベースにして
尚且つそれ以外でもチャンスがあって
更にゴッド成立時の演出振り分けバランスが良い
パクりゴッドのアレジンとか鉄拳デビルと続編の天使とささみとかはレバーオンプチュンだけw
ささみに至ってはAT中絶対にゴッド引かない謎仕様ww
262:2015/03/01(日) 21:09:50.96 ID:
>>261
バランス良いよな~
おまけに凱旋のGODは禿より超強化されてるからさらに嬉しい
G-SPOTとスペゴ正直いらないかもしれん
265:2015/03/01(日) 21:27:50.34 ID:
けどPBでどうせチャンスだと思ってたら
アメグレって表示された瞬間ゾクゾクきちゃうんだろ?
269:2015/03/01(日) 22:05:44.44 ID:
>>265
バレた?
266:2015/03/01(日) 21:45:22.97 ID:
系譜はチャンスボタンに夢あったもんなGG中
上乗せ10なんていらねぇ
267:2015/03/01(日) 21:47:17.94 ID:
ボタンあめぐれは要らない
あのフッと静かに始まるのが良かったのに
268:2015/03/01(日) 22:01:02.84 ID:
なんでパチンコでハーデスでないのか不思議だわ。
前作のパチンコGODは糞やったけど、ハーデスの世界観をそのまま
パチンコにしたらぜったい受けると思うのに。
いまのパチはうるさいだけだから
270:2015/03/01(日) 22:05:57.04 ID:
アホだろ開発者は
系譜のままで十分
余計なゴミ演出にこだわるんじゃねぇよ
271:2015/03/01(日) 22:07:01.65 ID:
今日マイホに入ってたから打ったけどGOD引かないと勝てないわこれ
全台見たけど初当たりが糞重い、しかもだいたい単発
どうやったら特化とか連チャンとかするんだろうって感じ
数台出てたけど全部GOD経由だったわ
272:2015/03/01(日) 22:07:23.15 ID:
演出増=儲からない=客を騙すため

だからな
275:2015/03/01(日) 22:36:58.77 ID:
試打ちいったけど、一番思ったのは演出がごちゃごちゃしすぎて
ちょっと、違うかなと思った。
初当たり確率はハーデスと同じくらいの感覚。
まあ、とにかくGODひかんと勝てないところは前作と一緒でしたね。

アレジンや金太郎みたいにはならんと思うけど
この台すべったら、スロおわりだと思う。
276:2015/03/01(日) 22:49:11.45 ID:
今回は038(大宮)もあるよ
277:2015/03/01(日) 22:52:00.39 ID:
ハーデスパチで出してほしいね
継続率は慶次又は以上で
278:2015/03/01(日) 22:59:42.57 ID:
なんでアメグレボタン対応にするかなあ
どうせやるならゼウスPVみたいにブラックアウトしたときに流し始めるとか色々あるだろうに
279:2015/03/01(日) 23:12:44.59 ID:
振り分け次第だなボタンアメグレは
ゼウスもPVの目が光ったりする演出なんざ見れた奴のが圧倒的に少ないだろうし
あの程度の振り分けなら全然気にならない

それよりPVの2001年宇宙の旅の方が気になる
GOD引いてあれ流れても正直震える気はしない
280:2015/03/01(日) 23:21:24.14 ID:
なんだかんだ言ってアメグレじゃねーかwww
変に予想してた奴wwwww
282:2015/03/01(日) 23:24:32.56 ID:
ゼウス系は何セット乗ってるかわからないのがいいんだよな。
この台も1枚役の黄7連続が当選契機なのかな?
283:2015/03/01(日) 23:30:55.42 ID:
なぜ9は無いのか?
神の世界に苦はないかららしいよ。
284:2015/03/01(日) 23:43:20.69 ID:
ホールも台番にあえて4と9は使わず飛ばす店あるけどそういうこと?
285:2015/03/01(日) 23:50:47.48 ID:
第一停止フリーズがあるみたいだけど、そういう余計なのはいらない
297:2015/03/02(月) 09:04:24.86 ID:
>>285
でも、第一停止でカオンしたら、うれしいんだろ?
286:2015/03/02(月) 00:15:46.87 ID:
やっとpvが一般公開か!

https://m.
288:2015/03/02(月) 00:29:14.62 ID:
>>286
おそっ!
290:2015/03/02(月) 01:54:50.06 ID:
>>286
系譜、ゼウス、ハーデス、凱旋
のPVの再生数でどれだけスロ人口が減ってるのかわかるかもね
287:2015/03/02(月) 00:25:42.31 ID:
出たー!新しいものに馴染む姿勢ゼロ奴~
296:2015/03/02(月) 09:02:23.98 ID:
>>287
略して

出新馴姿ゼ奴~
289:2015/03/02(月) 00:31:37.17 ID:
ハーデスもG-ZONEないの!?とかリプ連ないの!!!とか
導入前は色々言われてたからな。
すべてはバランスであて打ってみないことにはなんとも。
291:2015/03/02(月) 03:36:40.61 ID:
G数のせも200スタートもいらない
100Gのセット数ストックだけでいいよ
系譜の純増3枚にしましただけでええわ
初当たり重くして割抑えてそれでいい
293:2015/03/02(月) 06:37:22.70 ID:
リーチ目に075はあるけど残念ながら072はありません
294:2015/03/02(月) 07:27:16.86 ID:
14Sでイシスはあるだろうなギロチン演出
298:2015/03/02(月) 09:13:36.31 ID:
PVも公開されたんだから、恒例の「一本満足バー」ないの?