657625c377f4be011b9391f33d253a47

11
:2015/02/27(金) 17:09:08.81 ID:
下痢糞だらけの最近の新台のなかでは、
かろうじて固形に近い糞台だな。うんこに変わりはないが。
12:2015/02/27(金) 17:24:29.01 ID:
裏挑戦がいいのね。
【抽選別平均ゲーム数】
G数上乗せ(堅実)          平均45,9G
G数上乗せ(堅実以外)       平均21,5G
勧善懲悪                平均44,9G
怒髪天                 平均89,3G
家康降臨               平均158,5G

【どれが一番期待値が高いの?】
表を見ればわかりますが、平均の上乗せゲーム数が高いのが挑戦裏です。
そのために期待値が一番高いのは挑戦裏になります。
次点で挑戦表が期待値が高いですね~。
13:2015/02/27(金) 17:24:39.15 ID:
1つ教えて下さい。
CZの前兆は「告知中」として、両箱加算されてると思うんですけど、CZ中は加算なしですか?
なら一発が一番いいかなと思うんですが……
解析見ても岩削るやつは少し厳しい。キャラ昇格のやつは現実的な格さんでも23%位しかないとすると、やはり一発告知かなぁって。
皆さんはどうお考えですか?
14:2015/02/27(金) 17:28:35.86 ID:
宝探しは解析みて以降まったくやってない。
同じような考えで一発やってたけど、お銀まで上がらないこともないし(薄いけど)、
最近は最終でやってます。
15:2015/02/27(金) 18:02:21.45 ID:
お銀デート90%はずしたwww
20消化で60、延長10G来て90で余裕こいてボタン押したらごめんなさいだってwww
外すなら延長しないでさっさと外れろや。
16:2015/02/27(金) 18:03:59.44 ID:
印籠チャンス告知から実際に上乗せゾーン開始まで何Gあるんだっけ?
1G目…役物閉まって印籠ゥゥウチャアアアァァァンスゥ!
2G目…ジョグで選ぶのじゃ
3G目…玉がくるくる回ってボタンプッシュ

だっけ?
24:2015/02/27(金) 18:58:27.89 ID:
>>16
そこまでの流れは正解
勧善懲悪の場合は、1G挟んで乗せ開始
29:2015/02/27(金) 19:13:24.49 ID:
>>24
たしかにそう言えば勧善懲悪のときは
勧!(八)善!(助)懲!(角)悪!(銀)っての挟むな

あれは紅炎のときに裏堅実選んで乗りすぎないための調整かな?
17:2015/02/27(金) 18:10:23.55 ID:
マグマ泳と獄門ちゃま対決を外したわ

…外したわ
18:2015/02/27(金) 18:15:25.97 ID:
>12
家康は平均147乗せらしいから裏挑戦最強とも言えないらしいぞ
19:2015/02/27(金) 18:20:05.24 ID:
家康降臨でわくわくしながら画面じっと見てたら閉店までホトトギス言わなかった
21:2015/02/27(金) 18:38:32.00 ID:
990で緑解放即当たり

ksストッパー過ぎんだろ
23:2015/02/27(金) 18:56:06.13 ID:
もうとっくの昔に出てるかも知れないが謎だったから教えてくれ
家康降臨でホトトギスって言うタイミングの「ホト」の部分で止まって風車ランプペカってその後に北斗のケンシロウ?のアタタタタッって言う北斗百烈拳のボイスがなって637G乗ったんだけどケンシロウボイスは聞き間違いなのか?
25:2015/02/27(金) 18:59:45.92 ID:
>>23
ホトト連打は400オーバー
たしか小冊子にも書いてた

昨日も書いたけど、AT紅炎中の白7揃い確率出てたら教えてくれ
27:2015/02/27(金) 19:04:37.06 ID:
>>25
ありがとう
あれホトトトトって言ってたのか
26:2015/02/27(金) 19:00:03.15 ID:
>>23ちなみに周りに北斗の島はなかった
28:2015/02/27(金) 19:12:53.35 ID:
これ緑解放のIKKOchance突入率低すぎだろ
今のところ1/50以上かかってんぞ
30:2015/02/27(金) 19:16:43.20 ID:
中ちぇからいんちゃん6ゲット…
これなに選べば…
31:2015/02/27(金) 19:17:01.80 ID:
>29
あのGで継続率抽選してるよ
32:2015/02/27(金) 19:31:44.09 ID:
+120


開発者シネ
33:2015/02/27(金) 19:38:49.83 ID:
仕事終わってうち始めたが
ノーヒット800ハマり
ルーレット赤5敗
緑6敗
喝ゾーンなし
これすごくねえか
もう25000円なくなた
35:2015/02/27(金) 19:48:45.51 ID:
>>33
天井ストッパーで裏選んで20な
39:2015/02/27(金) 20:07:53.23 ID:
>>35
天井いったよー
裏バランス怒髪天
頑張って190
倍ちゃんで380

まだ足りんな元手
52:2015/02/27(金) 22:52:14.45 ID:
>>39
マジふぁっきん
中段ちぇ二回引いてるのに-25k

意味わかんねえこの台…
34:2015/02/27(金) 19:44:27.65 ID:
140G駆け抜けて

約170枚



純増詐欺もいいとこ
40:2015/02/27(金) 21:04:29.16 ID:
緑カウンタ乗せすぎ。

http://imepic.jp/20150227/752670

「満タン?」から2回叩いたらこの結果

赤カウンタをorz
41:2015/02/27(金) 21:06:13.18 ID:
初当たりで表バラ選んだらルーレット始動時に印籠完成して全部家康降臨になった。
印籠複数ストックある時に欲出して裏挑選び続けても全敗してるのに、
何で表バラでぽんぽん家康引くんだか・・・でも全部100Gだから
平均では怒髪天の方が大きく上回ってるんだよなあ。
42:2015/02/27(金) 21:08:56.00 ID:
ポイントが複数回たまる演出って実は寒いのか?今日赤箱がガンガン850くらい溜まって二回スルーした後数回回してすぐ赤ルーレットでもスルー。全部即反省会からバトル負けでした。
43:2015/02/27(金) 21:09:37.68 ID:
裏挑戦縛りやってる動画だけど降臨引きすぎw

44:2015/02/27(金) 21:28:16.82 ID:
懲悪の時のキャラの掛け声がチャン、リン、シャンに聞こえる
45:2015/02/27(金) 21:43:26.71 ID:
これAT入った直後にレア役が高確率になるよね?
1Gでレア役引いて、次Gで公園になることめっちゃ多い。
ほんで勧善懲悪選んで、入る前に抜けるパティーン
46:2015/02/27(金) 21:55:13.15 ID:
右肩上がりで5k枚出たけど喝ゾーン一回も見てなかったや
まぁただの引き強だったろうな
47:2015/02/27(金) 22:10:35.40 ID:
投資40kで5000枚出たものの
天井怒髪天で紅炎入ってのまぐれ乗せ300×4と
AT中900Gでの印籠家康500以外印籠一度も来なかった。

あとは直乗せばっか!
2000G回して印籠一回!

低設定とはいえ、企画したやつまじクタバレよ!

あと八の字も死ね!
うっかり死ね!
48:2015/02/27(金) 22:12:54.96 ID:
あ、作曲家は生きて。
49:2015/02/27(金) 22:21:29.11 ID:
バトル発展1G目助さん弱攻撃、2G目助さん強攻撃、3G目奏流のぽよよ~んで負けたんだけどあのヤリチン絶対やる気ないだろ
50:2015/02/27(金) 22:31:21.72 ID:
>>49
イケメンスパークで落とすのが目的やからな
51:2015/02/27(金) 22:33:01.49 ID:
あたらん時は全く当たらんな
赤緑ダブルを2連続で外した後、緑12回で1回、赤9回で1回しか当たらんかった
表挑戦で20と怒髪30
そのくせやたら喝ゾーンとか公園入って200ちょいまですぐにたまりやがるからやめられん
53:2015/02/27(金) 22:56:04.37 ID:
隣のおばさんが喝ゾーン公園入りまくりで当たりまくってたが全部初回プラス20で駆け抜け5、6回繰り返してヘタれて止めていった。一回でも表堅実か家康か怒髪引いてたら展開全然違ったろうに…
54:2015/02/27(金) 22:56:06.08 ID:
今日久々に65536フラグ引けたけどあれ全部裏挑戦選べる人凄いわ
大音量で目立つ中「無」連打とか心折れるでしょ
あんまでなかったけど、今のホールではピンフが一番
55:2015/02/27(金) 23:00:31.21 ID:
天井999でいきなり印籠きて当たり。
家康光臨で風車ぺかり330乗せの倍ちゃんで660乗せ
そっから5000枚でたわ。
天井恩恵あんまりないとか言うけど、これ天井の恩恵でかいだろ?
59:2015/02/27(金) 23:07:42.83 ID:
>>55
君はたまたま天井で家康降臨しただけで
普通に表バランスで20の上乗せ×2や裏挑戦で無など多いんだが
56:2015/02/27(金) 23:03:38.02 ID:
AT中のお銀高確率モードで白7を5個乗せたけど
印籠チャンス5回分は250しか乗らなかった。

5回分だと平均いくつのる?
57:2015/02/27(金) 23:06:28.74 ID:
フフ フリーズ 裏挑戦 +0 無事死亡
63:2015/02/27(金) 23:45:26.20 ID:
>>57
まじ?漢だねえ!
82:2015/02/28(土) 02:36:19.19 ID:
>>63


7
7<漢だねえぇえ
7



77<凄いねぇ
77



77【北島】
77
65:2015/02/27(金) 23:55:27.19 ID:
>>57 やっぱりそういう人もいるのか
全部表挑戦にして良かったわ
58:2015/02/27(金) 23:06:31.95 ID:
たまたま出てそう思える馬鹿にはそれでいいんじゃないの?

倍チャン確定なだけだから平均したら100乗せだけ
あと上手くもないポイント持ち越しくらいか
もし無喰らってたら180度違うこと言うだろ?
60:2015/02/27(金) 23:16:42.74 ID:
>>58
天井からの家康光臨で風車ペカリって恩恵じゃないの?
強運だっただけか?おーーーーこわーーーいいいい。
100:2015/02/28(土) 10:28:32.29 ID:
>>60
風車光ったら200以上なんだけど
それが恩恵だったら家康引いたら倍ちゃんで400以上の恩恵になるんだがバカなの?
61:2015/02/27(金) 23:32:20.22 ID:
ニコ動に上がってる回胴フラグティエとかいう動画、
こんだけ引いても万枚いかないんだね
面白いが、まあ辛いわ
62:2015/02/27(金) 23:36:30.20 ID:
表堅実か表挑戦が基本で勧善懲悪やりたい時だけ裏堅実
無選ぶとか無いわー
64:2015/02/27(金) 23:46:10.08 ID:
マイホの黄門ちゃまはむちゃくちゃ静かだわ
かなりうるさい台だと思ってたんだけど、低設定ばかりだと700ぐらいはすぐに越える
66:2015/02/28(土) 00:15:08.53 ID:
何これ簡単w
+60k
67:2015/02/28(土) 00:19:03.13 ID:
動画で見たけど最近の台ってART当たっても20Gで終わりなのか
やべーな、こりゃ触る気せんわ
68:2015/02/28(土) 00:26:16.89 ID:
フリーズ全部裏朝鮮とかカイジの見過ぎだわW
表堅で3、4回取ってあと好きなの選べばいいだろ
73:2015/02/28(土) 01:47:13.42 ID:
>>68
先に裏で3回挑戦よ、で失敗したらあとは表堅実で消化Gでいいけど
最初成功したら後も挑戦にすることも出来るから最初に挑戦しとく方が作戦的には上だと思うけど
69:2015/02/28(土) 00:29:41.10 ID:
朝鮮って書かれちゃうと、表朝鮮も裏朝鮮も絶対選びたくなくなった。
70:2015/02/28(土) 00:30:42.81 ID:
今更ながら初打ちしてきた
三回当たって全部裏挑戦して全部ダメ
何が面白いのか全く分からなかったわもう触らん
71:2015/02/28(土) 00:43:22.02 ID:
初打ちでAT3回全部20Gで終わって面白いところわかったらすげーよ
72:2015/02/28(土) 01:42:16.65 ID:
やっぱ裏バランス選択がデフォやなこれ。
表バランスはなんかバランス悪いし。
ってか、普通の上乗せだけじゃまず勝てんわ。

でも初回って上乗せ優遇されてるから
怒髪天選びにくいんで迷うなぁ。
74:2015/02/28(土) 01:47:13.78 ID:
表挑戦と表堅実以外選ぶ気がしない
75:2015/02/28(土) 01:51:46.57 ID:
3k投資の怒髪天で150乗せとか含めーの340スタートで快勝
かげろうお銀で4つ乗せたのでヤルオよろしく裏挑戦全ツッパしたものの全敗。
やっぱり裏バラが安定だわ
76:2015/02/28(土) 02:02:06.04 ID:
でも無があるからなぁ
AT中はともかく初当たりではちょっと
77:2015/02/28(土) 02:08:19.98 ID:
>>76
むしろ初当たりは20確定するし満塁の抽選も受けられるし
AT中の完全な無しより精神的なダメージはないと思うんだが
80:2015/02/28(土) 02:23:37.01 ID:
>>77
満塁って印籠チャンス初当たり時しか抽選してないの?
84:2015/02/28(土) 02:40:18.63 ID:
>>77
ごめんわかんない(汗
でもAT中の印籠獲得の度追加抽選ではないよね?
そう言う意味での初当たりで満塁抽選受けられる的な意味にとってもらえれば。
81:2015/02/28(土) 02:32:20.08 ID:
>>76
40Gスタートも20Gもスタートも大差無くね?
86:2015/02/28(土) 02:45:10.97 ID:
>>81
さすがに20と60はかなり違う。
堅実楽しいぜ
78:2015/02/28(土) 02:12:58.25 ID:
堅実なら60Gスタートで
ジャグのREGよりも貰えるんだぜ。
79:2015/02/28(土) 02:19:00.24 ID:
表バランスの勧善懲悪って邪魔だよな。
せめて20%にして10%を怒髪天と家康に振るべきだった。
怒髪天多めで。

勧善懲悪やりたい時は裏堅実あるし、これ、実質はずれ80%やん。
83:2015/02/28(土) 02:40:10.29 ID:
なんにせよ性格が表れるよな
ビビリで、待ち焦がれたATを少しでも長く体験したいやつは40乗せを取りに行く
どうせ大きく乗せなきゃ勝てないんだからちまちま乗せようが意味ないと思うやつは怒髪天、家康を狙う
いろいろやってみたいけど自分で決められないから機械に任せて運のせいにしようとするやつは表挑戦や表バランスでお茶を濁す
92:2015/02/28(土) 07:32:50.47 ID:
>>83
性格もあるけど状況もあるね
一発逆転狙う時とか安定してる時とかで選ぶの変わってくるでしょ
長時間打つ時と短時間の時でも変わりそう
結局ずっと裏挑戦を選んでるより表堅実オンリーのほうが獲得枚数多そうだけどね
85:2015/02/28(土) 02:41:49.18 ID:
一番の負け組は表挑戦で上乗せ20しか引けないやつ
中途半端なことやるのが一番よくない
87:2015/02/28(土) 03:01:11.12 ID:
>>85
一番の負け犬はこの台打ってる奴だろ
89:2015/02/28(土) 03:07:01.49 ID:
>>87
負け組は表挑戦で上乗せ20しか引けないやつ
負け犬はこの台打ってるやつ

でいいじゃん
88:2015/02/28(土) 03:02:05.17 ID:
今日1200載せてスタートしたけど

900消化まで印籠1個しか来なかった・・

最後に印籠4個も載ってて
全部裏挑戦にしたら









で終わったわww
90:2015/02/28(土) 03:43:46.86 ID:
AT中の挑戦はずれって0だからな
初当たり以外で挑戦やらねーよもう
表堅実と公園裏堅実の二択
91:2015/02/28(土) 07:30:35.85 ID:
100Gまでに200くらいまでポイントが貯まってから700G台で当たるまでまっっったく増えんかった。やっぱり顕著に設定差が出るなー。

このジジイ、マジで名字が伊藤にならんかな。
93:2015/02/28(土) 07:56:14.56 ID:
初当たりで20取っとけばステージ移行での印籠チャンスも視野に入ってくる
なんで初当たりは表挑戦デフォだな
94:2015/02/28(土) 08:37:21.77 ID:
atラスト4ゲームぐらいから黄門ちゃまが下から出てくることがあるけどあれって
なんか意味あんの?ファミスタ3割ぐらいは当選してるんだが...
98:2015/02/28(土) 09:55:42.90 ID:
>>94
たまに二死満塁確定だしてくれる
95:2015/02/28(土) 09:07:19.90 ID:
残り80Gの時ひょっこりファミスタ一回出てきたけど
終わった時何もなかったな
96:2015/02/28(土) 09:15:58.40 ID:
裏バランス 0/3

裏挑戦 2/2 100G×2

表堅実5回がすべて40Gだったのと変わらない… (´・ω・`)
99:2015/02/28(土) 10:18:03.57 ID:
裏挑戦確率通りいけば3/10で100以上だから10回印籠あれば最低300(準備中無視)
表堅実最低400
越えるためには平均で133
でも事故は稀で100終わり、もしくは100ちょっとがざらにあること考えたら怖いよね
勿論、4/10で引ければその時点で堅実と並ぶし半分引けたら越えるけど、堅実も40より上いくこともそれなりにあるしなぁ
紅炎1/1なら100以上、裏挑戦は70%越えるだけで準備中即落ちなら100以上なのは変わらん
101:2015/02/28(土) 10:28:41.98 ID:
>>99
裏挑戦が調子良くヒットしてるとあまり思わないけど、
スルーしまくってくると「嗚呼…堅実だったらこんだけ乗ったな…」って嘆いてしまうね…。
102:2015/02/28(土) 10:42:30.22 ID:
朝一即喝ゾーン
左の箱2/6
右の箱1/1

高設定ならいーなー
103:2015/02/28(土) 11:12:29.03 ID:
家康はシンデレラブレイド並みの事故率でいいのに
104:2015/02/28(土) 11:17:13.80 ID:
天井3回で全部家康降臨引いてた俺は運がよかっただけか
表挑戦×2 裏挑戦×1
てっきり天井は抽選確率少し優遇してると思ってた

お銀モード中の紅炎モードって何か抽選してる?
20G位継続してたけど単にゲーム数の減算ストップのみ?
つかカットインすらこねぇ
105:2015/02/28(土) 11:31:00.12 ID:
お銀+紅炎はフリーズ超えの可能性がある特化ゾーンやぞ
106:2015/02/28(土) 11:34:36.94 ID:
ファミスタって失敗することもあるの?
107:2015/02/28(土) 11:47:14.93 ID:
0Gで終わることを失敗というなら、ない

ゲーム数少ないのを失敗というなら、ある
108:2015/02/28(土) 11:53:47.56 ID:
初代モードって印籠チャンスの0.39%なのか・・・
通りで引けないわけだ
111:2015/02/28(土) 13:47:58.24 ID:
>>108
お銀デートの300パーからも入るよ。一回だけ300パー行ったけどスタートが100パーじゃないと厳しいね。
109:2015/02/28(土) 12:35:14.68 ID:
レアものはほぼほぼ経験した
フリーズは3回引いた
初代チャンスのみ引けん
112:2015/02/28(土) 14:31:44.49 ID:
113:2015/02/28(土) 14:35:30.24 ID:
>>112
色々すげぇ
114:2015/02/28(土) 14:42:48.98 ID:
>>112
これ今の時間の写真なら20000枚狙えるな。全部堅実でいけば良さそうだな。
115:2015/02/28(土) 14:48:59.36 ID:
>>112
どうすりゃこんな乗るんだ
すげーよ
116:2015/02/28(土) 14:56:45.52 ID:
>>115
117:2015/02/28(土) 15:03:07.34 ID:
>>116
尊敬するわ

いま回してるんなら終わってからでいいから詳しく教えてくれw
118:2015/02/28(土) 15:11:37.68 ID:
>>116
どうやって2808Gになった?
191:2015/03/01(日) 00:01:25.21 ID:
>>118
家康702の4倍だろうが、紅炎1/1で準備中にも乗せたんだろうな
174:2015/02/28(土) 23:19:35.31 ID:
>>112報告はよ
119:2015/02/28(土) 15:15:48.04 ID:
家康で倍チャン×3ぽいな
120:2015/02/28(土) 15:19:10.94 ID:
終了時の枚数表示が南国育ちとかの蝶だったw
ホムーランで170www
121:2015/02/28(土) 15:23:36.79 ID:
印籠箱6連外し、ダブルも2連外し確率どーなってんだよほんと
初めて来た店だけどもうこねーわ
122:2015/02/28(土) 16:15:13.19 ID:
紅炎ってナビミスったら即終了?
123:2015/02/28(土) 16:26:20.48 ID:
AT中の印籠チャンスで裏挑戦失敗だった場合上乗せは無しですか?
それとも+20gですか?
125:2015/02/28(土) 16:29:21.62 ID:
>>123
+20は初当たり印籠チャンスのみデフォでつく。裏挑戦で無でも20Gスタートとかね
AT中の印籠チャンスは+20なし。無だったら上乗せ無
126:2015/02/28(土) 16:38:22.93 ID:
>>125
やっぱそうなんですね
徳川いっても大したことないし、これは裏挑戦だめだわ
ありがとうございます
124:2015/02/28(土) 16:27:37.81 ID:
310ルーレットのドットのルーレットみたいの外れるんだね。プレミアなのかと思ってた
まぁ他人の台だから良かった
176:2015/02/28(土) 23:30:33.33 ID:
>>124
あれ外れるんだ
1回しか経験ないけど風車点灯してシュラだったから確定演出なんだと思ってた

今日は970Gで喝スイカ・・・
127:2015/02/28(土) 16:47:32.67 ID:
怒髪天1択なんだよなぁ・・・
128:2015/02/28(土) 17:04:11.52 ID:
誰かもいってたけど、打ちこむと表堅実と裏挑戦に落ち着くよ
129:2015/02/28(土) 17:06:35.56 ID:
怒髪いいか?
今までは表挑戦一択だったけど、怒髪がだるくて裏挑戦のみになりそう
139:2015/02/28(土) 18:59:31.71 ID:
>>129
>>130
たしかに怒髪は嫌だな

強制擬似遊戯になるから、ゲーム数は増えてもコイン増えない
で、やたら長い、目押しも面倒の割にあまり乗るイメージがない
ギャンブルとしても中途半端な感じ

それなら3割でも秀吉で100以上乗せたい
143:2015/02/28(土) 19:42:30.10 ID:
>>139
秀吉演出ってなんだ?
130:2015/02/28(土) 17:28:17.81 ID:
怒髪は+30G終了の絶望がヤバすぎるから狙ってやるもんじゃない
135:2015/02/28(土) 18:38:20.37 ID:
>>130
裏バラの51%をかいくぐって怒髪天引いたのに30Gだとしょんぼり感すごいよな
あと怒髪天は擬似遊戯のヤラセ感が強い気がする
131:2015/02/28(土) 17:32:18.94 ID:
表挑戦・堅実を気分で選んで余裕がある時は裏バラ
132:2015/02/28(土) 17:34:12.13 ID:
フリーズから全部裏挑戦にしたら全部だめだったわめちゃ恥ずかしかったやんけ
勝てたからいいけど
133:2015/02/28(土) 18:25:35.42 ID:
初うちから帰宅

緑箱 11/23
赤箱 7/11
ダブル 3/3
喝ゾーン 約1/700
裏挑戦1/12
-40k

これ設定よかったのかな
負けすぎて家康降臨願うしかなかったけど全然こなくて死んだ
喝ゾーンに全然はいらんかったけどどうだろ
193:2015/03/01(日) 00:03:40.40 ID:
>>133
設定良さそうなのに挑戦やるやつはアホ
134:2015/02/28(土) 18:34:21.44 ID:
裏挑戦なんてやるから・・・
136:2015/02/28(土) 18:43:59.70 ID:
堅実なら340Gを20Gに変換した馬鹿が多いね。
俺なら迷わず堅実8回よ。
137:2015/02/28(土) 18:50:26.31 ID:
表堅実オンリーだとフリーズでも1000~2000枚が限界だね。まあ安定はするけど。

一撃5000枚か50枚かのオールオワナッシングなら裏挑戦。

俺はレインボー家康が降臨する瞬間がたまらなく好きだから、裏挑戦いちたく。

100でもいい。レインボーがきもちいいんよ。
138:2015/02/28(土) 18:56:02.61 ID:
表堅実倍ちゃん80 すぐ強チェから怒髪天144 そのATでレア役ひきまくって、

裏挑戦8連続スカった。
情けない。
140:2015/02/28(土) 19:04:06.05 ID:
朝一4以上ありそうなスタートだったからずっと表堅実にしてジャグラーのように
地道に増やしてったけど、やっぱ勘忍袋の何かがきれてまうな笑
裏挑戦3ミスでもうやめようかと思ったけど、ここまできたらと4回目もやり、
えーっ、、、って感じて5,6,7,8回も印籠Cきやがって、、、
表堅実にしときゃ320G以上だったか、、、
141:2015/02/28(土) 19:36:43.39 ID:
裏挑戦通算17連続で外してる
まだ家康引いたことがない
今日は隣が面バランス→家康、表挑戦→家康の連チャンかましてた
人間設定低いと思う奴は表堅実一択だな
145:2015/02/28(土) 19:58:49.89 ID:
>>141
それが解っていても夢見てしまうのがスロッターの性よ
142:2015/02/28(土) 19:41:59.95 ID:
そういやAT中にパネ消灯なし、左ランプ点灯なしで
リールロックするとロンフリ確定じゃない?
AT中にロンフリ2回引いたけど、2回ともこのパターン
当然、ロックが左や中で終わった覚えなし
144:2015/02/28(土) 19:58:23.21 ID:
初打ちしたけど家康降臨三回はいって三回とも100だった
最低保証100みたいだけど100までのうちに99%の抽選してるの?
146:2015/02/28(土) 20:00:42.57 ID:
>>144
もちろんしてる
継続率99.1% 平均146.6G乗せ 100Gの壁を超える確率41.4%
147:2015/02/28(土) 20:09:06.33 ID:
家康は300乗れば大爆発なんだから(甘デジの3倍ハマリ)、夢見ちゃダメなんだよ。

裏バランスではずしまくって以来、表堅実を選ぶことが増えたわ。
148:2015/02/28(土) 20:09:35.10 ID:
保証って100Gまで継続しなかった奴のために100Gに切り上げてくれる保証なのに
勘違いしてる奴多いよね。
149:2015/02/28(土) 20:10:52.84 ID:
天井裏挑戦から家康550の倍チャン1100

そっから9連裏挑戦失敗で、かけぬけ3000枚w



まぁそういう台だよねー
150:2015/02/28(土) 20:36:56.76 ID:
シーサが裏バランスをはずしまくる動画
151:2015/02/28(土) 20:44:35.52 ID:
裏挑戦は外れても諦めつくが裏バラは当選する事のほうが多いから精神的に来るよね
152:2015/02/28(土) 20:58:36.97 ID:
表挑戦で家康786G、187Gを2連続で引いたけど事故だったんだな
もう触らないでおこう
154:2015/02/28(土) 21:20:52.19 ID:
紅炎、弥七無しで勧善懲悪500超えした時はたまんなかったぜ
155:2015/02/28(土) 21:23:04.76 ID:
5000ゲーム回して初当たり9回印籠21回の俺に救いのてを………

久しぶりに暇だったから打に行ってこの様だぜ。
8万無くなった( ´△`)
156:2015/02/28(土) 21:31:17.55 ID:
>>155
わかったろ
オルンピアの1は1にならないって
これに懲りたら糞台を二度と触らない事だ
157:2015/02/28(土) 21:37:06.29 ID:
もうアラジンの方に設定集中してやがる
他のスレ見てIt's a show timeが見たくなった
158:2015/02/28(土) 21:42:40.68 ID:
>>157
なんとかアラジンに客呼ぼうと必死だな
どう考えても黄門ちゃまのが面白いだろ
169:2015/02/28(土) 23:02:29.51 ID:
>>158
なんでだろうなあ
赤字で客付き良くしても意味ないように感じるんだが
明らかにアラジンに設定入れてんだよね
159:2015/02/28(土) 21:59:35.64 ID:
http://assets.dacw.co/itemimages/11214_FRONT.JPG

vs獄門の復活ってこれネタ?
184:2015/02/28(土) 23:46:29.78 ID:
>>159
よくそんなの見つけてくるな…
160:2015/02/28(土) 22:18:25.91 ID:
座れなくて、久しぶりに絆とハーデス打ったけどイライラしただけだった
やっぱりちゃまは面白いわ
161:2015/02/28(土) 22:19:50.69 ID:
家康入った人何人も見てきたけど、8割方100で終わってる
1/99の甘デジならしょっちゅう400とかハマるくせにな
162:2015/02/28(土) 22:41:08.54 ID:
今日、初打ちだったんだけど、閉店が近い時の印籠チャンスは何を選べば良かったんだろうか?

堅実を選ぶべき?

因みに裏があるのを知らなくて楽しみ半減だった…
163:2015/02/28(土) 22:43:27.39 ID:
初打ち

700くらいハマって当たって怒髪天90G、そして家康出て100Gあったりで700枚くらい

その後、150Gくらいでフリーズ、
280スタートで上乗せ全く起こらず800枚・・・
164:2015/02/28(土) 22:43:46.52 ID:
リームー、安定して勝つのリームー。

今日は意外と設定状況は良さそうだった、が。
165:2015/02/28(土) 22:47:58.21 ID:
オリンピア専門店あったら行く
166:2015/02/28(土) 22:48:25.80 ID:
初打ちしてきた。お世辞抜きで面白かった
ポイント上乗せで通常時の退屈感がない。家康30%とかわいいお銀だけでしばらく打てるわ
167:2015/02/28(土) 22:56:21.73 ID:
初当たりで表挑戦+20のあと
AT中に印籠チャンス引いて表堅実&裏堅実でやって
表で50G、裏で110G引けた 1万投資1900枚だったけど
表の40G確定はデカイな残り40から当たり引けてたから。
パチの甘デジみたにちょい勝ちか爆連のどっちかだわ
168:2015/02/28(土) 22:57:12.66 ID:
今日緑のバトル勝利から御一行チャンスかと思いきや喝ヤクモノ作動でATきたがこれって純粋にAT直撃だったのか、チャンスゾーン前兆中のレア役で格上になったのか気になる。
170:2015/02/28(土) 23:06:18.93 ID:
>>168
格上げなんか無い。前兆中に何引いても確定役以外は内部でポイント加算してるだけ
御一行箱からもAT当選あるよ。0.2%~1.56%だけど
171:2015/02/28(土) 23:07:18.88 ID:
無理に小難しい話題振らんでもええのよ
解析なんて読まないし誰も興味ないから

ガイドだか失笑本が倍確なら裏以外なんて書いてたな
せっかくのチャンスは大事にとかなんとか
馬鹿しか打たない台なんだから何言ってんだって感じ
173:2015/02/28(土) 23:14:15.53 ID:
>>171
解析読んでんじゃんw
172:2015/02/28(土) 23:14:00.16 ID:
解析興味ないのか 頭カラッポの方が夢詰め込めるもんな!
次の患者さんどうぞ
175:2015/02/28(土) 23:23:57.37 ID:
解析読まずに
白7って1/500くらい?とか紅炎1/1中の堅実って100以上なの知ってるか?
とか言ったら馬鹿にされるだけですけどw
177:2015/02/28(土) 23:32:11.15 ID:
今日11時ぐらいに店行ってお座り3Gで土下座フリーズ引いた
裏怒髪天110G
裏挑戦成功×3,100G100G100G
裏挑戦失敗×6

夕方から用事あったから一発狙ったけど
未だにどうするのが正解かわからん
178:2015/02/28(土) 23:34:58.22 ID:
>>177
逆だろ普通。取りきれる可能性がないよう全部表堅実で消化してはいサヨナラが一番だろ
無駄に事故ってたら夕方どうすんだよ
182:2015/02/28(土) 23:40:20.21 ID:
>>178
確かにそうだな
結局「事故るわけない」と頭にあるんだなあ
192:2015/03/01(日) 00:01:34.02 ID:
>>178
逆なのはお前のレスやぞ
194:2015/03/01(日) 00:10:56.09 ID:
>>177
フリーズで10回も印籠貰えることもあるんだね
196:2015/03/01(日) 00:13:09.85 ID:
>>194
ソーリー失敗3だ
179:2015/02/28(土) 23:37:36.04 ID:
4桁とかのせても結構駆け抜けるから半分家康狙い半分は怒髪狙いでおけ
181:2015/02/28(土) 23:40:10.55 ID:
どれ選んでも期待値変わらんのだから取りきりたいなら表堅実で擬似遊戯なくしてひたすら消化するのがベストだろう
183:2015/02/28(土) 23:41:31.16 ID:
素人ですまんけど今までのオリ平の台で蝶柄ってあった?
185:2015/02/28(土) 23:49:10.46 ID:
>>183
麻雀物語はあった。金より偉かった
190:2015/02/28(土) 23:59:02.76 ID:
>>185
おおきに
蝶柄ええよな
186:2015/02/28(土) 23:49:20.02 ID:
MTGやってたら一度は写真を見たことがあるレベルの結構有名な壊れカードのはず
187:2015/02/28(土) 23:50:05.53 ID:
今日は3台ほどベットボタンを押しただけで見てるだけにしました
188:2015/02/28(土) 23:53:33.29 ID:
今日の表挑戦は家康様が光臨しまくった
そのうち逆回転中に風車ランプ点灯と左側ランプ全点灯が1回ずつでそれぞれ499Gと523G

この演出は保障G数が伸びてるって認識でいいのかな
189:2015/02/28(土) 23:57:56.33 ID:
>>188
200G以上
195:2015/03/01(日) 00:11:30.80 ID:
そりゃ消化中に乗るからね
197:2015/03/01(日) 00:16:05.99 ID:
違うわ失敗4だ
もう寝ます
198:2015/03/01(日) 00:18:22.34 ID:
倍チャンス確定してる状況のとき何を選ぶかも悩むよね

おらは怒髪天が相性いいから裏バラで51%当てて240×2のときは『やったった』感が気持ちよかった
倍だからこそ大きいの狙うべきだと思うから個人的には怒髪天or家康以外ないと思ってるんだが
199:2015/03/01(日) 00:20:01.55 ID:
なんだよおらて…
もうねます
200:2015/03/01(日) 00:29:03.42 ID:
悟空かな?
201:2015/03/01(日) 00:33:29.76 ID:
え?何この台
よくある、どのモード選んでも演出が違うだけで結局は枚数同じ結果じゃないの?
訳もらからず5000枚出たけど、家康やら倍やらテキトーに選んでたんだが選ぶの違うかったら結果違ったの?
202:2015/03/01(日) 00:34:40.21 ID:
>>201
状況に応じて機械割が変わる変則スペックだから気をつけろ
204:2015/03/01(日) 00:41:30.77 ID:
>>201
全然違う結果になるに決まってるじゃん
何のために特化ゾーンの性能が分かれてるんだよ
203:2015/03/01(日) 00:39:05.82 ID:
いや紅炎モードでもどれ選んでも変わらんだろ。期待値が全部上がるだけで
205:2015/03/01(日) 00:44:08.60 ID:
未だにこういうアホな事ほざいてる低脳専用台

適当打ちなら何選んでも一緒
最後は残り時間と相談
高設定打ち切りなら表誠実一択
疑似遊戯フリーズは時間の無駄
206:2015/03/01(日) 00:46:32.03 ID:
>>205
違う台の話は他所でやってな
208:2015/03/01(日) 00:47:54.24 ID:
>>206
なんか間違ってる?
207:2015/03/01(日) 00:46:33.95 ID:
ニコ生で黄門やってるぞ
210:2015/03/01(日) 01:04:38.58 ID:
普通より家康とか怒髪の玉の数が多かったらどっちか選ばれるの確定?
212:2015/03/01(日) 01:44:44.13 ID:
>>104
お銀モード中の紅炎モードは子役で印籠直乗せするんよ わし6個
>>133
前もそうだけどなんでG数書かないんだよ
>>156
選んだATの内容による
設定関係なく、よく隣の台で一撃を見る
大抵そういう人はAT終了後粘らず勝ち逃げしてる
よって君の発言は間違ってる
>>210
あたる確率がUPしてるわけじゃなく、もう抽選は終わってるからただの演出なんだけどなアレ
2:8の玉もそうだけど
ま、2:8でも無あるんだけどねw
211:2015/03/01(日) 01:12:55.78 ID:
確定ではない。チャンスUP
213:2015/03/01(日) 01:53:11.07 ID:
1でなんとか家康引く→120廊下とお外ランニングで終了。
456で表堅実→お銀チャンス、レア役直乗せ、印籠チャンス、どれかだいたい引っかかって、残り50~150くらいをうろうろでプラスになった所で挑戦で勝負。基本中の基本だが設定>赤箱ポイント>天井狙いだな。
214:2015/03/01(日) 02:36:28.84 ID:
ニコ生で黄門事故ってるがいいよなぁ
2600G経過 残り400G 今5800枚
土下座フリーズ→家康降臨268G×2×2→勧善懲悪367G→ちょこちょこ乗せる
だってさ
215:2015/03/01(日) 05:23:10.16 ID:
生主、引き戻し合わせて万枚いったわ
3558G+60G+50G=10256枚
216:2015/03/01(日) 05:23:57.42 ID:
よしお万枚か。すごい
217:2015/03/01(日) 06:33:14.01 ID:
設定 入らない
赤箱 落ちてない
天井 無駄

終了

この台が去年のモンハン的なポジションになる事は無い
218:2015/03/01(日) 09:33:18.74 ID:
そういや弥七バトルで当たったら何か特典あるん?
パニックの星野さんの記事読んだら復活が三連して初代入ったとかあったんで昨日バトル入って期待したが、俺の場合普通に一発目の競り合いで勝利→終了。
で、印籠チャンスで表堅実選んだらまさかの200…。
まさか一回勝利で三桁保証。二回勝利で二ストック。三回勝利で初代………すまん妄想だ。忘れてくれ。
219:2015/03/01(日) 09:38:31.20 ID:
弥七バトルは印籠チャンス確定
1Gで終わるが2G続いた場合のみ、初代確定
220:2015/03/01(日) 09:46:31.87 ID:
2Gはストック2個3Gは初代
擬似連5のYesYesYesって演出も初代
221:2015/03/01(日) 11:26:26.79 ID:
割り的に言えば最終的には一緒(凄くいっぱい回せば)
現実的には時間とかの兼ね合いもあり短期的なの出玉は増えるよね
222:2015/03/01(日) 11:32:44.68 ID:
短中期的に上下に荒らすか平坦に行くか、それだけよな
223:2015/03/01(日) 11:39:05.50 ID:
だからこそこの手の上乗せの仕方選べる台って荒い方が僅かに期待値高くなるように作ってある
時間の制限や小役取りこぼしとかでホール割はほぼ同じになるはずだけどね
224:2015/03/01(日) 12:00:41.30 ID:
いつも思うんだけど開発者って素直にすごいよなあ
75%、12.5%、12.5%とか70%、30%とかわかりやすい配分にしても結果的に同じくらいの期待値になるようにどうやって調整してんのか気になるわ。
おれがプログラムとか全然詳しくないからかもしんないけどさ、シミュレーションすれば簡単なのかな?尊敬というか関心するよ
235:2015/03/01(日) 18:00:13.30 ID:
>>224
臭すぎますよ あなた
237:2015/03/01(日) 18:22:46.10 ID:
>>235
高卒なんだろ
225:2015/03/01(日) 12:53:34.81 ID:
弥七カットインでも負けるんだよなー
あと、これは勝った!ってバトルのときに最後のボタン押し順ミスって終わったw
226:2015/03/01(日) 12:57:04.04 ID:
裏バランスでやっと初100超え
ほとんど60で終わってたから嬉しかったわ

http://imepic.jp/20150301/463050
227:2015/03/01(日) 13:05:06.04 ID:
初代確定はもうちょっとあるよ

御一行最終で弥七登場
弥七バトルで敵が復活必ず3回継続 弥七「しつこいでござんせ」
擬似連続演出で5っつ YesYesYes
お銀デートで300%
勝利時、虹で大勝利と表示


ニコ生万枚すごいな俺も最初から最後まで見てしまった
生放送だから0からノー編集で万枚まで見れたよ当たり前だけど
229:2015/03/01(日) 13:55:00.74 ID:
>>227
でも結局当りの1%以下レベルでしょ
リアホじゃ見たこと無いわ
230:2015/03/01(日) 15:01:43.40 ID:
ニコ生視聴者=廃人
万枚とか5時間他人の台をベンチで眺めてるのと同じ
231:2015/03/01(日) 15:40:35.04 ID:
ずっと打ってなかったが、本日ほぼ初打ちチラ。

左230右1170くらいの台を75Gくらいから打ち始め310のところでヒット。
初打ちなのでバランスを選択で怒髪天でラッキーと思いきや+40Gの60Gスタート。
駆け抜けかなと思いきや、数Gで紫のステージ(3人で方陣)へ。右下のステージ見てなかった。
そして印籠ゲット。
駆け抜けを覚悟していたので、裏バランスの約51.2%に賭け、再度怒髪天から+100。
残り20Gから月下激アツから、勧善懲悪やってないので裏堅実を選択し、+30G
強チェから乳揺れ連打+30G。
終了後ファミスタ始まり+60G。
その終了間際弱チェから+30G。
さらに駆け抜け直前コウエンモードの強チェ?からか印籠げっとして、迷いまくった挙句表バランスで上乗せ+20して終了。

終了後即やめはダメとかいうセリフがあったが、終了後は左ストップ右好機が出るも、ちょろっと短縮Gを貯めて終了。
左が210くらい貯まっていたが、余裕捨てしたった。
持ってきたコインが倍以上になったので満足である。

優良台と認定し申す。普通に面白い。通常時もそれほど暇しない。
表挑戦は何かやる気がしなかったが、裏挑戦よりは保証+20があるお陰で効率的かもなー。
4分の1なんて引けるだろ。3分の1よりも。怒髪天結構乗るとき有るっぽいし。
232:2015/03/01(日) 16:36:20.72 ID:
低貸しってことでで朝から粘った結果wwwwww
辛すぎじゃボケぃ
印籠裏バラ3/5、裏挑戦3/6で引き勝ってても赤箱緑箱W箱がこの体たらくじゃどうにもならん
240:2015/03/01(日) 18:57:58.92 ID:
>>232
見えるとこ全て1以下だな
233:2015/03/01(日) 17:39:20.04 ID:
最近裏挑戦て家康が全く降臨しなくなったわ。もう10連敗くらいしてるな。
234:2015/03/01(日) 17:55:00.79 ID:
この台導入2日目に800?ぐらいの拾って天井から表挑戦 降臨倍チャンス380G乗せスタートから駆け抜けから触ってないわ。
236:2015/03/01(日) 18:08:16.78 ID:
ファミスタ3G目変身から超特大プッシュボタンで打ったら、印籠役物赤に玉が挟まれて飛んでって230乗せだった
あれ、いくつ以上確定なんだろう
238:2015/03/01(日) 18:39:01.07 ID:
iTunes Storeのアプリのレビューで低脳が沸きまくりでワロタww
239:2015/03/01(日) 18:48:27.01 ID:
ぎゃあああああ
マグマ泳外したああああああ
もうダメ、死ぬ
241:2015/03/01(日) 19:04:10.69 ID:
おろ?310のところでヒット、を回転数310Gから赤文字に変化からG数か解らんがヒット、に訂正。

勧善懲悪やってみたいからと言って、紅炎モード中じゃないのに裏堅実を選択したのは失敗かな?
BGMが癖になるねー、口ずさむわ。
タッタラッタ♪ ターラーラーラー♪ テッテレッテ♪ テーレーレーレー♪
242:2015/03/01(日) 19:43:55.04 ID:
今日も天井20Gで駆け抜けたぜ
243:2015/03/01(日) 20:44:18.46 ID:
今日、二死満塁が3連続きた!
130、60、80、

嬉しかった。

全部、駆け抜けたけど。。。
244:2015/03/01(日) 20:44:53.36 ID:
今日、二死満塁が3連続きた!
130、60、80、

嬉しかった。

全部、駆け抜けたけど。。。
245:2015/03/01(日) 20:46:57.04 ID:
5スロで1日打ってきたけど、
裏のバランスの怒髪天狙いが1番いいな
家康狙っても100Gばっかだわ
246:2015/03/01(日) 20:47:33.87 ID:
初打ちみんな裏一択とかいうから裏のみで勝負

家康6/8 499G 350G 250G 170G 200G 100G
怒髪天3/5 250G 130G 80G 70G

なんだかんだで一撃トータル2300G 6300枚 ごちでした
こんな引きもうないと思う

これ表で勝負する人いるの?
248:2015/03/01(日) 21:16:03.55 ID:
>>246
裏挑戦オンリーで、28回中8回成功

105、100×7


うらやましいよホントにw
247:2015/03/01(日) 21:10:59.17 ID:
天井から裏挑戦0/5だわ。
249:2015/03/01(日) 21:16:04.59 ID:
当然家康狙いたいとこだが家康100越える確率44%ってw
250:2015/03/01(日) 21:21:33.60 ID:
120超えなんて20パー以下だろうな
251:2015/03/01(日) 21:31:11.39 ID:
初打ち
初当たりは700、800、1、400、900、150
周りを見ても初当たりの平均が300超えばっかりなんだけど、初当たり確率は公表通り?

あと、ART終了画面でファミスタ煽りが来ずに役物がガタガタ言って、強チェが揃ったら黄門チャンスに入った
1G目は直撃当たりの優遇とかあるの?
284:2015/03/01(日) 23:56:09.77 ID:
>>251
この1G連について誰か教えて
285:2015/03/02(月) 00:01:52.98 ID:
>>284
あそこでレア役ひいたら引き戻し確定かな?俺ははずしたことない
293:2015/03/02(月) 01:04:08.72 ID:
>>285
ありがとう
294:2015/03/02(月) 01:12:18.10 ID:
>>293
確定でもなんでもないから気を付けてね

って気をつけたところで何も変わらんが・・・まぁ心構えとして



引き戻すほうが珍しいよ
295:2015/03/02(月) 01:20:37.20 ID:
>>294
家康で600乗ったから次も期待する(笑)
296:2015/03/02(月) 01:47:12.06 ID:
>>295
まぁ期待はするよねw、俺もするわ


家康600はもっと稀かもね
今ダーウィンみたら家康54回引いてたけど、
記憶している限り、上から775、568、538だもの

てか多分200超えたの10回もない
297:2015/03/02(月) 01:55:03.59 ID:
>>296
99.12%継続ループがガチだとすると
電卓叩いたらわかるけど600超えは家康降臨996回に1回くらいやね
299:2015/03/02(月) 02:05:06.37 ID:
>>296-298
そんなに低いの!?
初打ちで家康4回、255,663,177,163だったから200は普通だと思ったよ
それを聞いたら二度と引けない気がする
302:2015/03/02(月) 02:44:41.42 ID:
>>299
家康降臨が200超えられるのは
計算上はだいたい6回弱に1回くらいの割合やわね
252:2015/03/01(日) 21:34:23.42 ID:
今日は40G駆け抜けた後、夕焼けステージ?で数G回したあたりでレバオンしたら
いきなり印籠閉まって右上がり斜めリプ、AT再突入っていうよくわからない引き戻しがあった

そしてまた駆け抜けた、何だったんだあれ
253:2015/03/01(日) 21:44:56.18 ID:
1000円で土下座フリーズをゲット

初っぱな怒髪で200乗せたがその後は怒髪3回外れと50乗せで心が折れて表の安定で40 40 50の400スタート

最終的に700Gの1900枚で終了

やっぱ家康か怒髪でバカ乗せしないとバカ勝ちできないな

ホント博打台だな
254:2015/03/01(日) 21:59:53.11 ID:
>>253
1000円土下座フリーズで満足できないとか末期ですな
255:2015/03/01(日) 22:01:54.78 ID:
(当たりやすい)裏バランスを3回、4回連続でハズシたときこそ、裏挑戦のビッグチャンスよ。

印籠チャンスの大量ストックがあるのなら、尚更のこと。
259:2015/03/01(日) 22:08:44.52 ID:
>>255
表安定で8回だと最低でも320Gスタートだぞ
裏挑戦30%だと平均2.4回しか当たらない
100越えしなきゃ200Gスタート
正直確実な320Gゲットしたほうがマシな気がする
260:2015/03/01(日) 22:14:32.19 ID:
>>255
早い段階で1回家康当てたら、とっとと表堅実に切り替えてもええんやで。

個人的に大量ストック時にどうかと思っているのが、オール裏堅実。

1回の印籠チャンスに最低6G?余計にくっついてきて、ベルが取れる。
その間にレア役は当然引けるだろうし、紅炎を待つこともできる。

紅炎を引いて終わったら、表堅実にでも切り替えればいい。
256:2015/03/01(日) 22:02:33.30 ID:
この台、ヒキが弱い日は恐ろしいくらい「嬲り殺し台」に変貌するな。
30回くらい当てたけど、とにかく乗らない乗らない。+20ばっかり。
上乗せで+150Gと怒髪で+280Gがあったけれど、当然のように駆け抜け

こんだけ当てても、ファミスタはたったの一回(50G)。家康も一回(100G)

-50kになったところでヘタレやめ。
となりのイケメンがタバコ放り込んでたけれど、知るか。
心身ヘトヘトになった。。。こんなクタクタになったの初めて。
引きいいと本当に楽しい台なんだけどね。腰据えて打つとやっぱこうなるのか。。。
268:2015/03/01(日) 22:30:26.56 ID:
>>256
え~と、当てていい?
表バランスメインでやったでしょ?
269:2015/03/01(日) 22:37:53.08 ID:
>>256
なんで表堅実でやらねーんだよ
裏堅実でも最低25なのに
271:2015/03/01(日) 22:58:55.17 ID:
>>269
勧善懲悪アタックの最低保証は20Gやろ?
257:2015/03/01(日) 22:06:11.13 ID:
昨日お銀ボーナス中に、9個ストックして、その中の二個が初代モードで一個が10パー家康で、相当な引きだったけど3000枚でなかったわ
261:2015/03/01(日) 22:21:11.52 ID:
今日、隣が家康降臨で101ゲーム出してた。

何気に感心してしまったよ。
262:2015/03/01(日) 22:21:32.65 ID:
初代3回、返り咲き2回引いてるけど
いまだに確定役ひけないよ。。

2段階ロックきたけど強チェって。
267:2015/03/01(日) 22:28:46.91 ID:
>>262
2段ロックは紅炎か確定役しか出ないんだが
270:2015/03/01(日) 22:46:58.84 ID:
>>267
チェリー+上段リリベじゃね?

>>256
表バラ選んでたらご愁傷様。表挑戦選んでたら引き弱乙。
まあ高設定ぽかったら表堅実だけ選んでろってこった
263:2015/03/01(日) 22:22:19.95 ID:
家康で初めて100以上乗ったよ
266だったけど満足

200台で捨ててる台が散見されるけど
300台のゾーンで結構入るね
264:2015/03/01(日) 22:23:07.57 ID:
1表挑戦はいいよな怒髪天でも家康でもどっちでもいいやって思える
265:2015/03/01(日) 22:23:41.77 ID:
赤箱から反省会→マグマ→バトル黄門→ハズレ
温厚な俺も助走つけてヤクザキックしようかと思った
作ったやつ頭おかしい

お銀デートも0/4

店舗イベント、初当たり、喝ゾーン、緑箱直当たり等から高設定間違いないと思うからツッパったけど、勝てて良かった
266:2015/03/01(日) 22:27:03.26 ID:
家康降臨100G(´・ω・`)
待機中にレア役高確状態みたいになって100G上乗せたけど。
272:2015/03/01(日) 23:02:56.09 ID:
他の台で負けて、なんとか黄門ちゃまで2回当りましたが
表バランスと表挑戦で両方とも家康降臨して準備中に10Gだけ乗せて
2回とも100、何も起こらず何も引かずモヤモヤしただけだった
家康降臨は最初の1回だけ300越えて後は100ばかりだよモヤモヤする
279:2015/03/01(日) 23:31:02.41 ID:
>>272
家康降臨は6割弱が最低保証の100Gで終わる
300G超えられるのは約7%、14回に1回くらいの計算
100プラスおまけくらいに考えておいた方が気が楽やで
273:2015/03/01(日) 23:06:41.56 ID:
このような時はこれを選べ!って言うフローチャートのような物を作ってくれるイケメンで金持ちで性格がよく人気者はおらぬのかいな?
276:2015/03/01(日) 23:25:02.83 ID:
>>273
初当たり、倍ちゃんうろつき=表堅実
AT中=表挑戦
紅炎中=裏堅実

でもまぁ好きにやれ
274:2015/03/01(日) 23:08:07.70 ID:
いない
コウエンのときだけ確率あがるってぐらいで自分で調べろ
275:2015/03/01(日) 23:12:45.54 ID:
でも表挑戦で怒髪天を引くと「どうせなら家康光臨してくれよ…」って思っちゃう
277:2015/03/01(日) 23:28:25.90 ID:
最初は表バラ
公園絡み印籠きたら裏堅実
300溜まったら裏挑戦
のこり、20以下なら裏挑戦
これで安定して5連勝
278:2015/03/01(日) 23:30:05.00 ID:
俺の中では完全に公園超悪待ちの台
280:2015/03/01(日) 23:36:57.62 ID:
朝から9000G設定よさそうな台うってきた
初当たり1/130
オール表堅実で500枚勝ち
この台どうやってかつんだ?
281:2015/03/01(日) 23:41:59.33 ID:
>>280
それ6だろ。
ジャグの6も調子悪いときは+500枚程度だし表堅実だと女滋養名紋だしw
282:2015/03/01(日) 23:44:27.90 ID:
緑箱も赤も渇ゾーンも全部6の値超えてたからほぼ6だとは思うんだけどこんだけ当たり引いてもやっぱでかいの選ばないと勝てないんだなって話さ
286:2015/03/02(月) 00:02:10.03 ID:
>>282
最大ATゲーム数いくつよ。
287:2015/03/02(月) 00:03:11.70 ID:
表堅実だと事故り要素ないから
オール裏堅実はどうだろう

勧善懲悪って何も引けてないのに喝ランプの色変わってて頑張ってくれる時ある
勧善懲悪って紅炎時にしかほぼ選ばないからそんな多くわ選ばれてないのにこういう事が起きるんだよ
つまり結構事故りやすいんじゃないのかな?
288:2015/03/02(月) 00:05:24.19 ID:
>>287
非紅炎裏堅実は表堅実より上乗せ期待値2Gぐらい低いよ
表バランスぐらいの性能らしい
291:2015/03/02(月) 00:12:16.65 ID:
>>287
表堅実で40以上保証はでかいよ
そして100、150、200くらいまでならずっと選んでたら稀ではない
289:2015/03/02(月) 00:07:46.86 ID:
一撃700枚くらいが最高だったかな
AT後の連荘含めてだったら最高表示は1500枚くらい
290:2015/03/02(月) 00:11:41.04 ID:
この台で一番大事なのは準備中だ
292:2015/03/02(月) 00:30:08.32 ID:
勧善懲悪は公園1/1の時だけだな、それ以外はすぐ終わる。
298:2015/03/02(月) 01:58:27.54 ID:
ごめん家康降臨の約200回に1回やったわ
なんで間違えた俺
304:2015/03/02(月) 06:39:26.41 ID:
>>298
俺も計算してみたけど、600超えはざっと124回に1回くらいかな?

体感もうちょっとあると思ってたから、ちょっと萎えるなw
305:2015/03/02(月) 06:40:36.20 ID:
>>304

ごめん、ちゃうわ
>298あっとる

えー、こんな低いの?
300:2015/03/02(月) 02:30:58.36 ID:
前半は設定見るために表堅実で手堅く回す

高設定なら追う。低設定なら捨てる

が理想だけど、実際は低設定しかないから見せ場もなく面白くもなくただ負けるのみ