images (1)

16
:2015/03/01(日) 02:03:51.88 ID:
ペナった直後にGOD揃うのってただの嫌がらせ出目だよね?
ペナってなかったらGODだったのに…ってこたぁないよね?

昨日やらかしちゃったもんで
17:2015/03/01(日) 02:22:12.17 ID:
>>16
ペナルティ残念
18:2015/03/01(日) 02:38:49.84 ID:
>>16
内部的にGODフラグ引いてたら、成立役表示窓に「GOD」って表示されるんじゃなかったかな?
で、何も起こらない・・・ご愁傷様です
20:2015/03/01(日) 03:13:26.05 ID:
HZ中の中断黄7はずれるとかヤメチクリ
21:2015/03/01(日) 03:58:42.95 ID:
いちおつ!
におつ!
明日はやってやるですきに!
実況うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ってくらいバンバン見せ場作ってやりますんで!
22:2015/03/01(日) 05:36:38.09 ID:
(∪^ω^) ワオーン
23:2015/03/01(日) 06:06:42.98 ID:
0G連で復活演出なんてあるんだなー。
そこそこ打ち込んでるのに昨日初めてみたわ。
24:2015/03/01(日) 06:31:00.62 ID:
昨日、隣でハーデスのAT残り400で3000枚くらい出てる奴がいて、そいつが電話で5分以上離席してたんだ。その台をまじまじと見て、いいなぁと思いながら自分もGOD引かないかなぁと淡々と回してた。
しかし急用ができてしまい、もうすぐヘルゾーン高確だったが辞めることに…。

そこに丁度いいタイミングで若いのにハゲ散らかしてる可哀想な人が来たから、「この台やりますか?ぼくもう時間ないんで!」と言って、その台を譲ってあげた。
ものすごく喜んでたけど、350のハーデスってそこまでおいしいかな?
28:2015/03/01(日) 07:47:15.34 ID:
>>24
なぜ恩着せがましくハゲに話し掛けたんだよw
そんなもん無言で立ち去っても良いレベルだろw
29:2015/03/01(日) 08:40:40.36 ID:
>>24 最高
ドヤ放置してる台あったら俺もやってみるわww
59:2015/03/01(日) 14:21:26.23 ID:
>>29
ちげーぞw
隣の台譲ったんじゃねーぞ

隣の台の下りまじでいらなかったな
61:2015/03/01(日) 14:27:12.74 ID:
>>59
その前に350を声かけて譲るとかネタにも程がある

結局ハゲって言いたいだけだろw

-43k
30:2015/03/01(日) 08:56:41.20 ID:
>>24
意味がよく分からんわw
55:2015/03/01(日) 14:02:25.53 ID:
>>24の意味が分からない奴はアスペ
25:2015/03/01(日) 06:38:17.59 ID:
隣の台のくだりなんだよw
26:2015/03/01(日) 07:01:45.53 ID:
>>25
くそワロタw

これ1行にまとめると、『350のハーデスはおいしいか?』
27:2015/03/01(日) 07:41:30.07 ID:
今日は久々に朝からハーデス突撃したろ
31:2015/03/01(日) 08:58:28.38 ID:
若ハゲはAT中のを貰えると思ってるんだろ
33:2015/03/01(日) 09:10:26.30 ID:
若ハゲに譲ったのは隣の人のAT中で残り350Gの台?
それとも自分のHZ高確手前の350Gまで回した台なの??
34:2015/03/01(日) 09:15:24.52 ID:
急用ができてしまい、もうすぐヘルゾーン高確だったが辞めることに…。
そこに丁度いいタイミングで若いのにハゲ散らかしてる可哀想な人が来たから、「この台やりますか?ぼくもう時間ないんで!」と言って、その台を譲ってあげた。
ものすごく喜んでたけど、350のハーデスってそこまでおいしいかな?
36:2015/03/01(日) 09:24:22.27 ID:
ハゲとハーデスかけてんの?

IDにkeが出なかったら今日打ちにいこう!
37:2015/03/01(日) 09:33:18.37 ID:
フリーズせんかなあ…
38:2015/03/01(日) 10:11:54.48 ID:
火曜日に面接行って金曜までには返事するって
言われたんだが今日曜日
これは落ちたの?
42:2015/03/01(日) 11:15:28.14 ID:
>>38
うん
39:2015/03/01(日) 10:26:20.46 ID:
ああああああああ昨日全回転ハーデスよりフリーズゴッドより犬で300乗せた時が一番出た…死にたい

何だよ犬50犬50犬60って
40:2015/03/01(日) 10:56:39.35 ID:
いまだにGODで犬3連はないわ
100:2015/03/01(日) 21:22:32.47 ID:
>>40
GOD2回引いて犬6連だった俺に謝れ
ループストック合わせたら8連だな
GOD2回引いて3000枚行かないとか都市伝説かと思ったわ
二度とこの店行かない
41:2015/03/01(日) 11:04:18.71 ID:
1日2回引いて犬6はムズいが犬5ペル1は余裕

つーかいきなり天井か天井付近だわ
43:2015/03/01(日) 11:28:00.01 ID:
昨日AT中に?ナビから下段黄7かと思って手早く押したらGOD揃ってひっくり返りそうになった。
こんな地味な演出でも来るんだな。
44:2015/03/01(日) 12:04:23.44 ID:
>>43
遅れに気づいてないとか?
45:2015/03/01(日) 12:08:36.11 ID:
単に遅れに気付いてないっぽいね
46:2015/03/01(日) 12:18:05.38 ID:
遅れ?無い無い。断言する
54:2015/03/01(日) 13:57:02.07 ID:
>>46
遅れなくても当たる
48:2015/03/01(日) 12:43:09.04 ID:
ハーデスはAT中に遅れあるの?
71:2015/03/01(日) 17:28:16.54 ID:
>>48
スロマガDVDお薦め
49:2015/03/01(日) 12:47:56.64 ID:
ショートフリーズ3段階きたからゴッド期待したのに紫7だった
250乗ったから許した
50:2015/03/01(日) 12:51:47.48 ID:
遅れがあったはずとか決めつける奴ってGOD出現演出を全部網羅する程引いてんだよな?

そういや俺もAT中の遅れは経験ないな。
51:2015/03/01(日) 13:06:38.27 ID:
天井ハーデスからのAT中にGOD引いて犬女オッサン順番に出てきた。ただ犬200女150オッサン100って言うのがなんともw
52:2015/03/01(日) 13:46:39.00 ID:
フルウエイトで打つと全回転の時の違和感が楽しいって誰かが言ってて昨日実践してたらマジで引けて嬉しかったわ。
ハーデス100gでしたけどorz
53:2015/03/01(日) 13:56:03.87 ID:
犬2ペル3ハゲ1オール3桁で30k以上負けてるわけだが
56:2015/03/01(日) 14:02:25.80 ID:
GODステージBGMノリノリで聴きながら打ちてえええええええええええええええええええええええええええ
俺の手にGOD宿ってええええええええええええええええええええええええ
57:2015/03/01(日) 14:04:53.04 ID:
昨日負けすぎて打ちにいく金がねえ!ばか!
60:2015/03/01(日) 14:22:02.33 ID:
よし、寝過ぎて寝坊して寝過ごした
今から起きるわ
62:2015/03/01(日) 14:32:55.28 ID:
昨日GG中に遅れきて中黄+300だったわ
激アツから紫7も見れたし楽しかったなー
63:2015/03/01(日) 15:31:28.54 ID:
にわかかな?
系譜から?でGODはある
64:2015/03/01(日) 15:37:41.17 ID:
1558ゲームで中断リプひいて、20ゲーム後にペルセポネ来ました。当然の如く50ゲームで終了。ありがとうございました(涙)
65:2015/03/01(日) 15:52:07.06 ID:
ゴッド引けね~とか書き込んでたら二回引けた(全回転と冥界の扉)
禿と嫁トータル40Gで一回も乗せれなかったけど犬とレア役が本気出してくれたからなんとか勝てました
66:2015/03/01(日) 15:59:46.77 ID:
お座り2kで全開転引いたのはいいけど3で停止
そっから970Gまで続いたけど2300枚しかでなかった
600枚くらい損してるんだけどこんなこと初めてだわ
67:2015/03/01(日) 16:10:24.66 ID:
天井禿250
14K負けたが一回でも鬼瓦揃えたら満足しちまう
0Gヤメしたら速効台移動してきて東電ステだけまわすやつなんなの?
あのキンキラと音楽の中毒?

1530でヘルゾ変則打ちしない謎のにーちゃん犬でも平然と打ってたらゴッドひきおった
なんなの?ジンクスか?
78:2015/03/01(日) 18:19:01.84 ID:
>>67
むしろなんで金ぴかでやめるの?
天国だったらどうすんの?
68:2015/03/01(日) 16:20:06.61 ID:
黄ヘルでチャンスボタンからのpushではずした…
確定じゃなかったのね
70:2015/03/01(日) 17:03:50.70 ID:
>>68
青・黄ヘルともに中段黄7プッシュ外したことあるわ
赤はさすがに当たるだろうが
73:2015/03/01(日) 17:45:08.51 ID:
>>70
設定差あんのかね?
ドヤッてpushしちまったよ

そっからgod引いてハゲ200嫁250ハゲ700+αで4700枚
あざっすww
75:2015/03/01(日) 18:00:39.17 ID:
>>73
お前は悪くない
当たり確信レベルだもんね
76:2015/03/01(日) 18:06:02.38 ID:
ただいま…
1569G犬引いてきたよ
今まで「どんなヒキしてんだよww嘘乙www」とか思っててゴメン
引くとマジでへこむわぁ
あの店二度と行かない

>>70
青ヘルなら確定で
赤ヘル中のPUShが当たる確率一番低いんじゃなかったか
77:2015/03/01(日) 18:15:36.55 ID:
>>76
店のせいじゃない。

いや、誰のせいでもない。
81:2015/03/01(日) 19:01:00.69 ID:
>>76
上のデータで1592位でGG中の奴、消化Gと残りG足して90しかなくて察したわwww GM準備中でもゲーム進むから当たったのは1580くらいかな。上には上がいるってことだ
という俺もたまたま目の前の人が1280を離席。下皿にも何も置いてないから!!?と思いつつ即着席。2つ隣の奴も反応したが真後ろの俺が早かった。
気分うきうきハイテンションの俺を殺しにきたのが1490中段黄7。普段空気だからそこまで気にせず、それで2連黄7になったのでペナで冷静に対処。
しかし10G後位に犬降臨。上がったテンションが急降下しちまったよ・・・。
結局その台で微負け。もしこれが600位から打ち始めた台ならショックでしばらく動けなかっただろうなあ
88:2015/03/01(日) 20:22:34.57 ID:
>>76
1588で犬だったぜ
19ゲーム以上の前兆
数ゲームだったんだ…数ゲーム!
95:2015/03/01(日) 21:04:08.49 ID:
>>88
もしかして昨日大阪の南の方で打ってた?
全く同じ光景を目撃したんだが
69:2015/03/01(日) 16:49:50.26 ID:
3k犬
追加5k犬
190で槍刺さってゴッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
72:2015/03/01(日) 17:41:16.80 ID:
槍が2回とも紫7で萎える
槍の振り分けって出てる?
74:2015/03/01(日) 17:51:21.27 ID:
ひさびさにGOD引いたけど、2k枚とか
79:2015/03/01(日) 18:31:13.77 ID:
今日GOD4回拝んで一撃250k出してきたわ。
80:2015/03/01(日) 18:41:48.85 ID:
天井後0Gやめの台があったら
ループ期待して1kは回すわ
82:2015/03/01(日) 19:13:48.47 ID:
2ヶ月振りの万枚かと思ったけど8000枚で力尽きたorz
84:2015/03/01(日) 19:23:55.71 ID:
>>82
内容書けよ、想像できないだろ!
83:2015/03/01(日) 19:23:46.79 ID:
通常時3954Gで初当たり26回って台空いて確保したけど、設定あるのかな…?

履歴見ると最高ハマりが433G、その内のループストックや連荘でないと思われる初当たりは19回

この時間から打つのもどうかと思うんだけどな…
85:2015/03/01(日) 19:42:02.88 ID:
ハーデス打ちがアラジン初打ちしてきたけど、ラクダがブヒッ!!
とか完全に客を馬鹿にしとる。
勝ったけどハーデスが一番だから戻りますよ。
92:2015/03/01(日) 20:48:54.24 ID:
>>85
アレジンのラクダにしとけ
107:2015/03/01(日) 21:48:44.22 ID:
>>92
何なんあのラクダのブヒーン!!
とかサミーは客を馬鹿にしとるの丸見え。
普段ハーデスしか打たないから、演出にイライラした。
スーパーアラチャンが18連して抜けて即止めしたったわ。
86:2015/03/01(日) 19:59:55.94 ID:
ヤリで左中断キナナが一番萎える
87:2015/03/01(日) 20:19:39.73 ID:
ハーデスの不満点。
①ジャッジメントの突入音があるためか、奇数揃い時の音が小さい。
②at中の奇数揃い時に即ジャッジメント突入のため、ピルピルがない。ピルピルして、後ジャッジメントのほうが優越感にひたれた。
③ゴッド揃いがジャッジメント3つしかない。あれなら、初期の100gをなしにして、ジャッジメント振り分け優遇もなしでいいから、ジャッジメント5つにして欲しかった。シンボルも緑という微妙な色になるのも不満。
④at中の金ステージが弱い。仕様が全く違うから仕方ないのはわかるが、ループストック確定ステージを作って欲しかった。
⑤ストック確定のbgm変化がない。同じ仕様の問題ではあるが。
⑥ケルベロスの爪演出が強そうなのに、10しか乗せない。初見はみんな騙された。
⑦後乗せが、だいたい10。
以上。
ちなみに他の台よりははるかにマシ。
89:2015/03/01(日) 20:29:00.07 ID:
フジでギャンブル依存症特集やってるよ
90:2015/03/01(日) 20:43:58.76 ID:
やらかした・・・
はじめて通常時JMでハーデス来たのに屈辱の100G
カットイン5回も来たのに一度も揃わず
これじゃあ勝てねえよ!
91:2015/03/01(日) 20:47:03.99 ID:
スロ板覗いてる時点で依存症一確

友達から誘われる→楽しい→しかも勝ってしまう
→また勝つ→負ける→だが、また勝ってしまう
→負ける→負ける→勝つ→稼ぐ→負ける→取り返す
→負ける→取り返す→もう止まらない

ゴッドで大負け→ゴッドで万枚で勝つ→楽しい→


→以下、無限のループストック

気付けば数百万の負けか数百万の借金
93:2015/03/01(日) 20:55:31.91 ID:
今日3回ゴッド引いたんだがあまりに衝撃すぎて胃が痛くなった
小心者すぎるわマジで
94:2015/03/01(日) 21:03:10.85 ID:
犬が魂抜けて? てなったら全回転きたー!
まさかのそのタイミングで本日は新台入れ替えのため10時閉店です、
ぜってー狙ってるだろ
あいにく+200だったぜ
96:2015/03/01(日) 21:13:06.84 ID:
前回転100。。勝てるわけない。
出してる台との差がひどいわ。ー74k
97:2015/03/01(日) 21:16:58.83 ID:
天井100G駆け抜けで放心状態で回しながら、
よそ見してたら無演出でgod揃ってた( ̄▽ ̄;)
ケツ浮いたけど、6k枚アザース
98:2015/03/01(日) 21:17:06.41 ID:
遅れ紫7直撃後1Gで噴水炎紫7。
犬超嫁で合計500G

薄いの引いた
GOD引きたい
99:2015/03/01(日) 21:21:48.74 ID:
フルウェイトで消化しててレバオンで全回転察知したから画面割れのタイミングにあわせて液晶に手をかざして遊んでたら隣の奴がめっちゃ驚いてて楽しかったww
101:2015/03/01(日) 21:28:31.60 ID:
あの天井狙ってて1590あたりから槍刺さる演出頻繁に出て
1597でジャッジひいてワンワンだったんだけど
なんなのこれノンペナなんですけど死ぬの?
102:2015/03/01(日) 21:31:36.43 ID:
それは1565G前後で当たってますねwwww
103:2015/03/01(日) 21:34:34.53 ID:
GOD引いた時の写メ何枚ぐらい保存してる?
104:2015/03/01(日) 21:40:35.12 ID:
今日は何人の客が天井ストッパー食らったのだ?
105:2015/03/01(日) 21:44:06.93 ID:
ついにやられた
俺の後に座った人が10G位でGOD・・・
俺が座っていても来なかったとわかってはいるがかなりきついな
108:2015/03/01(日) 21:48:48.00 ID:
>>105
おれはそれ+姉で1000のせみた
なんでや…なんでや…
106:2015/03/01(日) 21:44:59.28 ID:
あーたしか1565付近で三連下段黄7引いてたはずだわ
4連すんなーって気合でレバー叩いたから覚えてた
デレるタイミングおかしすぎだろ黄7ちゃん
109:2015/03/01(日) 21:50:06.71 ID:
引いてんじゃねーか
なんなのこれじゃねーよw
110:2015/03/01(日) 21:51:26.47 ID:
ハーデスが一番。
新しいゴッド出てもハーデス打つしね。
意外とハーデスに設定入れてくれると思うしね。
111:2015/03/01(日) 21:55:38.27 ID:
昨日セポネ中に紫七揃って。気合のレバオン!画面プチュん。ん??と最初なんのことかさっぱりわかんなかった 2秒くらいでやっと気付いてGOD揃いました
112:2015/03/01(日) 21:56:49.62 ID:
>>4連すんなーって気合でレバー叩いたから

なんで2連時点でぺナらないんだ?
136:2015/03/02(月) 00:11:10.29 ID:
>>112
あーペナ回避とか頭悪いからそこまで考えて無かったし
その回転数まで3連とか来るわけねえって決めつけてぶん回してた
まじで意識低いわな
113:2015/03/01(日) 21:57:19.72 ID:
裏沖以来どっぷりだったけど飽きてきた。
面白いんだけど出玉がしょぼい。所詮五号機だもんな。
114:2015/03/01(日) 21:59:29.32 ID:
朝イチ宵越し天井1380Gの800枚0Gヤメ台が2@3170G160Gヤメなってた

2連続天井つうかたぶん昨日から3連続かも
中黄以外まったく乗せずに駆け抜けたけど本気になった冥王怖すぎ

あとスゴスロ打ってたらハーデスさんみたいな奴が一番したっぱの雑魚ワロタ
115:2015/03/01(日) 22:01:20.14 ID:
低確でアポロンの琴が出て
久々にGOD揃い引いた
最初の100G中に黄7で200乗せ
ジャッジメント犬で180乗
ゴッドステージだけで2000枚弱で
3つのジャッジメントが全てハーデス
という驚異の引きで300,200,800
結局ループストック含めて
1回のゴッド揃いで8600枚出し



20スロなら、犬犬お母さんで
1000枚ぐらいで終わってるんだろな・・
116:2015/03/01(日) 22:16:48.29 ID:
ここまで酷いの見たのは5号機初かもw

ttp://gw.pachinavi.jp/~ph-king/cgi-bin/pc/showdsp.cgi?fld=pdedama&fil=pc_dedama_0886.html
117:2015/03/01(日) 22:20:28.18 ID:
>>116
20時から1万6千円はまだわかるが、21時から3万入れるってありえるか?w
グラフ下がったままだから天井狙いでもないやろし
120:2015/03/01(日) 22:24:18.59 ID:
>>117
ちゃんとゲーム数履歴見た?
今天井に無事到達して消化中ですやん
122:2015/03/01(日) 22:26:27.22 ID:
>>117
22:03 1629G
これ天井でしょw
123:2015/03/01(日) 22:29:40.63 ID:
>>122
jpgかと思ったらゲーム数履歴も見れんのねw
しかしこんな時間から天井で当ててもねぇ…www
124:2015/03/01(日) 22:30:28.42 ID:
>>123
怖いよね
正に狂気w
126:2015/03/01(日) 22:59:06.13 ID:
>>116
最後5連で取りきれずか
118:2015/03/01(日) 22:22:36.01 ID:
ビンゴならこれが普通
119:2015/03/01(日) 22:22:53.95 ID:
みんなすげーなー!今日GOD三回引いたが、犬犬犬、アベマリアからハーデス犬犬、犬母ハーデスでしたわ。
超ハーデス初めて引いたが、6回転くらいカットインすら引けず無意味。。
121:2015/03/01(日) 22:25:11.12 ID:
普段は書き込みしないけど冥界モード中でGOD引いたので記念カキコ
484 484 848 848 と続いたあと2ゲーム挟んで遅れからGOD GODテンパイで当選
GODの最初の100ゲームあっさり終了
ジャッジメント1回目ハーデス、両手広げて吠える演出がくどいほど頻出も何も無し
でハーデス100
2回目ジャッジメントも同じくハーデス100
3回目ジャッジメントが犬で良く解らんリプレイ上段でなぜか+100 計170
3度のジャッジメント終了後におお!と思ったのが
1ゲーム目から氷・爆発炎・竜巻雷・もわーと渦・数字デカイの5連続演出でペルセポネ当選
紫7揃いコンボ上乗せ頻発で300オーバーすぐに後乗せ頻発で500超えで終了
次の連チャンはどうかと思いきや
7ゲームから763 762 763 の頭7連発から空から槍2連の5連続演出にて当選
ジャッジメントはハーデスで400、これが後乗せで2000オーバーまで伸びたが閉店時間で全部消化できず
以上珍しい体験したのでご報告まで
127:2015/03/01(日) 23:06:46.64 ID:
女200男200女150
途中全回転から超ハーデス
25ゲーム続いてカットイン三回全ハズレ150
ループ二回犬130犬190抜けてすぐ鎖赤犬80鎖青90
+83k
128:2015/03/01(日) 23:10:25.02 ID:
設定1って分かっててなぜ打ってるんですかね?
129:2015/03/01(日) 23:13:21.22 ID:
>>128
そんな質問しなくても自分でわからないの?
しょーもなw
130:2015/03/01(日) 23:21:57.47 ID:
この台すげーな
1500枚入る箱に
朝打ってたおっさん5箱お持ち帰り
次のデブBBA3箱お持ち帰り
次のおっさん6箱出て閉店まで連チャン
全員ハマらず引いてたよ
5スロだけどね
132:2015/03/01(日) 23:41:31.61 ID:
冥界来てそんなにすぐ当選ってあるの?
まだ冥界童貞なのでわからん
133:2015/03/01(日) 23:44:52.53 ID:
youtubeなんか見てると
「何にもひいてないよな」
なんて会話多いけど、何か引かないと当たらないとでも思ってるのか?
リプレイのみで天国まで上げて、リプレイで当たるなんてあっちゃいけないのか?
134:2015/03/01(日) 23:46:52.79 ID:
最近GOD打ちはじめてよくわからないことがあり、2つ質問します。
レスお願いしますm(__)m

ケルベロスジャッジメント中に赤扉2回経験してるんですが、
1回目はGOD、2回目は紫7でした。
ジャッジメント中の赤扉出現は何かしらの確定役が確定してますか?

もう1つ
ハーデス、ペルセポネジャッジメント中の図柄揃わないリプレイの確率は 1/? ですか?
139:2015/03/02(月) 00:22:28.36 ID:
>>134
俺も知りたい

今日AT中に赤扉ガセったから、?ってなった
141:2015/03/02(月) 00:44:50.23 ID:
>>139
自演乙
常識だぞ常識ぃ!
142:2015/03/02(月) 00:54:28.62 ID:
>>141
赤扉ガセ含む、金扉確定だよな
135:2015/03/02(月) 00:03:53.42 ID:
確定二分の1
138:2015/03/02(月) 00:19:48.92 ID:
ハーデスの不満点。
①ジャッジメントの突入音があるためか、奇数揃い時の音が小さい。
②at中の奇数揃い時に即ジャッジメント突入のため、ピルピルがない。ピルピルして、後ジャッジメントのほうが優越感にひたれた。
③ゴッド揃いがジャッジメント3つしかない。あれなら、初期の100gをなしにして、ジャッジメント振り分け優遇もなしでいいから、ジャッジメント5つにして欲しかった。シンボルも緑という微妙な色になるのも不満。
④at中の金ステージが弱い。仕様が全く違うから仕方ないのはわかるが、ループストック確定ステージを作って欲しかった。
⑤ストック確定のbgm変化がない。同じ仕様の問題ではあるが。
⑥ケルベロスの爪演出が強そうなのに、10しか乗せない。初見はみんな騙された。
⑦後乗せが、だいたい10。
以上。
ちなみに他の台よりははるかにマシ。
140:2015/03/02(月) 00:39:56.02 ID:
AT中 ガセあり
ジャッジメント中 確定

だろJK
143:2015/03/02(月) 01:30:15.62 ID:
JM中の赤扉は確定。
通常時はかなり期待できるけど確定ではない。
AT中はほとんど期待できない。

ボタンPUSHからの赤扉は確定なのかな?
外れてるの見た事ないが。
144:2015/03/02(月) 01:44:12.95 ID:
外したことないとかねぇわ熱いけど
通常時扉7は系譜から確定
バカが確定じゃないとかぬかすけど確定
146:2015/03/02(月) 01:54:32.03 ID:
最初の2000GでGOD2回引いて
1撃万枚出たよ
もう1回GOD引けそうと思って8000Gまで
回したら7000枚になってしまった
148:2015/03/02(月) 02:20:05.35 ID:
メーカー側は100%確定演出はつくれない
99.999%を確定というかは考え方次第
149:2015/03/02(月) 02:35:12.28 ID:
フリーズとかもたまに外れるの?
150:2015/03/02(月) 03:09:34.09 ID:
このやりとり何度目だろ三桁はいってるよな
便宜上ないだけだよバカが…バカがw
151:2015/03/02(月) 04:01:52.04 ID:
どーやって勝っていいのかわからない。
PGG引かなきゃ勝てないだろこれ
152:2015/03/02(月) 05:49:06.12 ID:
>>151
自分で質問して自分で答えてるじゃんw
153:2015/03/02(月) 07:09:09.27 ID:
昨日、通常時の赤扉演出はずしたわ!!
あまりのショックで大声で叫んでしまったわ><

-69K
154:2015/03/02(月) 07:16:16.61 ID:
ゴッド揃いの1/256で種無しゴッドだよ
ただの…子役
155:2015/03/02(月) 08:42:11.27 ID:
マイホで26000枚でてたわ
156:2015/03/02(月) 09:29:00.82 ID:
この前万枚出したときはJM17のうち13匹犬2婆2禿でしんどかった