7397659281231273646551287645597

8
:2015/02/08(日) 20:55:54.09 ID:
頂中の鏡の車が銀で女の子が10人くらい乗ってたんだってば
ー30K
9:2015/02/08(日) 20:57:29.66 ID:
>>8
銀なんかあったか?
黄色 → 緑 → 紺
じゃねーの?
10:2015/02/08(日) 20:58:03.42 ID:
銀はない、青の見間違い
12:2015/02/08(日) 21:03:32.47 ID:
1乙
テンプレしばらく変わってないけど
昇格とかモード移行とかマップとか入れなくて良いのか?
まあ俺は面倒だからやらんが
13:2015/02/08(日) 21:07:49.07 ID:
初めてブルーレジェンド中の台拾った。
そして初めての絶頂にも入ったのにまさかの+50終了。
こういうある意味逆ミラクルは本当多いんだよな俺。
14:2015/02/08(日) 21:48:54.17 ID:
>>1

昨日天国ゾーンでの絶頂後のボナ青から100以内2連発も青、500台で青→280やめって履歴の台見つけたけど悩んだ末ににスルーしたら、やっぱブルレだったなぁ
ちなみに、最初から頂入ってたから頂は赤だったからね。一旦でも途切れて青になってくれてたら打ったんだけど

天国ゾーンでの青連発は罠のことが多いからね
15:2015/02/08(日) 21:58:50.91 ID:
朝一あたってビッグ中に昔の轟ビッグの音楽が流れて鳴いた
あとベルの払い出しが昔の音のプレミアがあるな
16:2015/02/08(日) 22:00:00.15 ID:
銀だったってば 音楽も聴いたことないやつだった
17:2015/02/08(日) 22:00:37.45 ID:
本当おもしれーよこれ
非難轟々だから言えないけど5号機で一番おもしれーよ
全く勝てないけど
18:2015/02/08(日) 22:02:16.69 ID:
>>16
じゃあサラ番じゃなくて別の台
もしくはお前の目がおかしい
19:2015/02/08(日) 22:08:31.09 ID:
客飛んでる飛んでるって騒いでるやつたまにいるけど
普通にまだまだ人気あるよな
イベントの日とかは並ばないとまず座れない台の筆頭
20:2015/02/08(日) 22:11:03.73 ID:
今日頂中タッチセンサー触れとか出て200上乗せだった。
ちなみに弱チェでした。
21:2015/02/08(日) 22:12:29.87 ID:
>>18
わけのわからんアホはほっとけよ
スルーが効くからよ
22:2015/02/08(日) 22:18:22.52 ID:
>>19
たいてい番長は導入多いから余裕じゃね?
バジ絆はどの店でも座れないけど
23:2015/02/08(日) 22:21:27.00 ID:
ワンチャンなんだよこの台は
じっとじっと待ってワンチャンを待つ
その為に設定がいる 俺のターン、エクスタシィを待つ
24:2015/02/08(日) 22:31:05.85 ID:
>>22
地域性もあるかもしれんが、40台ある店でもあっという間に埋まるわ
もちろん絆も
25:2015/02/08(日) 22:38:43.74 ID:
絆おもしれーけど飽きが早かったな
26:2015/02/08(日) 22:41:16.17 ID:
一撃で1.7万枚でた。
みっつう~
27:2015/02/08(日) 22:41:48.59 ID:
>>18
デカいバンパーが銀だからじゃね?w
28:2015/02/08(日) 22:43:22.15 ID:
みっつはサウナやラクダで普通に外すから嫌い
29:2015/02/08(日) 22:46:47.69 ID:
明日七万持ってく
足りるよな
30:2015/02/08(日) 22:51:03.67 ID:
>>24
まぁ人気あるなしで言えばある方だな
250やめの台がずらりと並んでて近寄りがたい光景はよく見るが
31:2015/02/08(日) 23:14:42.18 ID:
もうさ
ボーナス引いたら必ずラッシュに入って
現在のボーナス中のラッシュ突入か非突入かの演出を丸々ラッシュ上乗せ演出にすりゃいいんじゃねーの?
ラッシュ入ったからって必ず大量に出るわけでもないのに
なんかもうそんなラッシュをケチられてる現状にウンザリする。
なんかっつったら天井ハマりばっかだし。
32:2015/02/08(日) 23:21:34.87 ID:
もっと載ってたってば

33:2015/02/08(日) 23:25:50.07 ID:
>>31
それやったら天国が薄くなって自力当選が空気になり天井当選がデフォになる どこかの鉄拳みたいになっちゃうよ
34:2015/02/08(日) 23:26:58.27 ID:
鏡の後ろに立ってる金髪ロンゲの子だれ?
モデル?

ちょうタイプなんです、彼女を見るためだけに打ってますw
35:2015/02/08(日) 23:33:45.57 ID:
>>34
金がかかるな 俺は轟ステージで信号待ちしてる金髪ボブカットの小柄な女の子見るだけで幸せな気分になってる
36:2015/02/08(日) 23:49:17.07 ID:
>>34
あれ鏡の愛人。毎日変態プレイさせられてるらしいよ。
そんなお古でよければどうぞwww

ちなみに雫も一回だけヤったことあるらしい
37:2015/02/08(日) 23:50:56.84 ID:
>>29
70000=70本
70x50=3500枚
3500/3(1回3枚)=1166回転
リプレイ 1166/2.6=448回
共通ベル 1166/29.8=39/3=13枚=4回転
1枚役 1166/10.1=115枚=38回転
448+4+38=490
天井BB40G純増2.8 40x2.8=112/3=37回転
1166+490+37=1693

うん、最低でも1693回転できるぞ!
38:2015/02/09(月) 00:01:27.83 ID:
>>37
色々間違えてるよね・・・
39:2015/02/09(月) 00:03:52.73 ID:
赤ボーナスが3連したんですけど、
これって噂のレッドレジェンド?
40:2015/02/09(月) 00:04:00.54 ID:
回転数が増えると、それだけ役を引く可能性も高まる・・・
ってそんな計算どうでもいいわwwwww
41:2015/02/09(月) 00:12:55.80 ID:
>>32
だから青じゃねえかwww
42:2015/02/09(月) 00:23:27.54 ID:
>>39
赤10連とか当たり前な台で3連くらいでそんなこと言われましても
43:2015/02/09(月) 00:31:32.32 ID:
鏡頂で「左じゃ」ってナビ発生は1確定?
44:2015/02/09(月) 00:41:28.39 ID:
530Gやめの台据え置き狙いで朝一打つ価値ってある?
45:2015/02/09(月) 00:42:51.44 ID:
>>44
高設定濃厚なら価値あるでしょ
46:2015/02/09(月) 00:52:48.39 ID:
>>45
見た感じあんまこう設定ぽくない
ブルレジェしてないし天国二回の後530はまった感じの台
なんせサラ番うったことないからわからんのんよ明日初めて打とうと思ってるんだが・・・
47:2015/02/09(月) 00:53:11.16 ID:
今まで引けなかったスラッシュと絶頂をやっと引けた!
スラッシュは70Gほどで終わって+100Gくらい。
絶頂は+360。リーチ目出まくりで+100もあった。
引けるか否かで全く別のゲームだな。超番、スラッシュ、絶頂どれか引いてさらに生かせないと無理ゲーだわ。
48:2015/02/09(月) 00:56:51.59 ID:
弱チェからボナ→超番昇格
からの次の轟ボナ中弁当青七揃い、稲妻オーラぬるりせずからの次の轟ボナ100gぬるり…
開始140gとBGMエンブレムつー大事故起こしたwww

2500枚しね小役どこ行った
49:2015/02/09(月) 00:57:39.33 ID:
>>46
530やめだと最悪470ハマるだろ。
打ち直しの場合、470まで回してやめられるか?
やめられるなら、530を打とうとは思わないよな?
打つなら打ち直し天井覚悟でどうぞ。
まぁ、打つかどうかは履歴次第だと思う。
50:2015/02/09(月) 01:02:50.14 ID:
>>46
俺ならそんな台は打たん、打つ価値がない
店にもよるが、大抵リセットされてるぞ
朝一から行くなら天井覚悟で4万もって行くほうがいいかな
まあ、リセット後ならマップ的に天井までいくことは稀ではあるが
一応、600のゾーン狙いからは期待値プラス
51:2015/02/09(月) 01:26:47.98 ID:
スラッシュ100G続きました報告は飽きたな
四分割1000G続いてるドヤ写メはよ
52:2015/02/09(月) 01:28:48.87 ID:
4分割で何G続いたかはわからんが550G乗せたことはあるよ
53:2015/02/09(月) 01:31:15.16 ID:
>>49
>>50
んー・・・やっぱきびしいよね・・・
とりあえず朝一600のゾーンまで回してみることにするよ
サラ番はリセット天国あるんだっけ?それも狙えそうだし明日初打ちしてくる!
54:2015/02/09(月) 01:37:18.41 ID:
リセット天国はない、というか100G以内の解析出てないよ
あと、600まで回すなら天井までまわせよ
55:2015/02/09(月) 01:50:43.03 ID:
結果、リセット後のゾーンなら前作程度のヒット率はあると思うけど別に狙うほどではないわな
でもそれ確認したら600のゾーン超えるし、据え確認したら打ったほうが良くなるけど

リセ後のモード移行率出たらまた立ち回り変わるんだろうけどな
俺も確かに思うけど、優遇されてる感じだし。でも蓋を開けてみたら意外と変わらないんだよなwww
56:2015/02/09(月) 06:02:18.50 ID:
今年になってサラ番打ちだしたニワカなのだがよくわからんこと起きた
5000枚ほど出てた264Gヤメのをを打ち出して300Gで雫ステ移行から前兆
モードBと思ってたら400Gで雫ステ移行から前兆来て解除
その後天国ループ、スラッシュ、絶頂で美味しかったがこれはモード何かな?
300G400G手前で小役引いてないんだよな
57:2015/02/09(月) 06:04:23.06 ID:
200後半はマップレベル高いモードがあったような
58:2015/02/09(月) 06:06:43.87 ID:
昨日、他の台の人はスラッシュが1時間くらい続いてた
上乗せがほぼ数Gおきに乗っててかなりうるさかったな

俺もスラッシュ引いたよ
AT中にごく普通の演出で白文字中押しのナビでいきなりBARサンドが止まったw
でも、スラッシュ中は上乗せ小役も無く、狙えー!の煽りも無くスルー通過したw
59:2015/02/09(月) 06:52:06.47 ID:
3万で勝負!!
まあ、運良く出て1000枚
事故らない限り(フリーズとか絶超とか)無理だな

でも行っちゃうんだよなあwwwww
60:2015/02/09(月) 08:19:57.08 ID:
>>56
A8じゃね?
62:2015/02/09(月) 08:49:38.75 ID:
>>59
運が良ければ、特化無しでも3000枚くらいは出るよ
運が良ければの話だけど
63:2015/02/09(月) 09:56:36.56 ID:
そら運が良ければどうにでもなるわ
64:2015/02/09(月) 09:57:31.92 ID:
贅沢言わず1500枚位が妥当な台
65:2015/02/09(月) 11:03:30.52 ID:
ダイトモやっても毎回QRコード取れないんだけど・・・
これまともにQR読み込める人いるの?
他のバーコードリーダー専用アプリ使っても認識しないし
大都ってほんとアホすぎ
66:2015/02/09(月) 11:04:44.24 ID:
>>65
あっー!!俺だけじゃなかったんだ
どうなってんだろこれ
毎回では無いんだけど、読み取れない事がすげー多い
67:2015/02/09(月) 11:35:06.59 ID:
俺QR読み取れたの1回もないけど・・・
仕方なくQRを写真で撮って家に帰ってその写真のQRを何度も試したけどダメだったし
AKBも酷かったけどこれは最悪だわ
68:2015/02/09(月) 11:40:59.47 ID:
読み取れなかった事は一度も無いけどな…
正面からだと読まないから、若干斜め下から撮ってる
69:2015/02/09(月) 11:56:20.47 ID:
ブルレ拾った!これで2回目
1000枚終了
マジで勝てないなこの台
70:2015/02/09(月) 12:12:57.48 ID:
昨日万枚達成した。差枚で!!
昨日打つ前までは、青BB5回のにわか?だけど
絶頂一回
超番長二回(最強弁当とフリーズから)
ニコニコタイム二回
最強チェリー一回(家紋で300g乗せ)

普段は萌系しか打たない豚なんでBBと頂はすべて雫で消化
71:2015/02/09(月) 12:28:40.71 ID:
昨日の不思議現象。

昨日超番引いたんですけど、
鏡ATの曲変化狙いで、「7を狙え~!」は
逆ハサミのテンパイ見て中リールで外してました。

逆ハサミ7テンパイ1回引いている状態で
消化してたら派手な演出出たので、
勢い余って逆押してしまい、天地人の演出。
リールは中段リプが揃いで天地人完成。

天地人はレア役(確定?)そして天地人完成。

でも逆押し中段リプ?

リプならチャンス目?チェリー?

変則だと中段リプ?

と、頭の中がショートフリーズ。

しばらくナビ無しリプ連。
やっぱあの逆押しでペナった・・・のか?と混乱。

その後もう一度逆ハサミテンパイ1回出現。

脳内では7揃い2回(30G×2)
天地人1回(30G以上確定)
で最低90Gは裏乗りしたな~と思いましたが、

なんだかんだで上乗せして
300Gぐらい続いた鏡ATの最後のカモーンで
ドキドキしながらボタン押したら+40G・・・

やっぱペナってたんでしょうか・・・?
72:2015/02/09(月) 12:29:08.71 ID:
>>58
五反田だったら俺だw
73:2015/02/09(月) 12:38:54.69 ID:
>>70
オチは次かな?
つづきどうぞ
74:2015/02/09(月) 12:50:06.44 ID:
>>70
おめでとう~
もう番長はやらん方がいいねw
75:2015/02/09(月) 12:56:43.40 ID:
>>70のカミングアウトに感動した!
76:2015/02/09(月) 12:57:08.95 ID:
>>71
確認。
7狙えの演出の背景の色は覚えてる?
「もう一度じゃ~!」とか言わなかった?
天地人はホントに3文字完成した?2文字じゃなかった?
77:2015/02/09(月) 13:00:42.03 ID:
お隣さんビッグ中にフリーズ。
その天国でのビッグ中に強弁当
すごすぎ
78:2015/02/09(月) 13:28:02.36 ID:
オスベル引いて仁王門煽り来ないで研修行って頂き出てきたんだけど、これは一枚当選?違うかな?
オスベルなのかな
79:2015/02/09(月) 13:47:41.71 ID:
>>76
うる覚えですが、
7狙え時のテンパイは赤2だったような・・・
最低でも赤1は確実にありました。
やっぱ白より赤はテンパるわ~って思いましたので。

ちなみに2回とも下記の通り。
弁↓7
7↓7
7↓弁


天地人の件は「人」まで確認しました。
どうせ2文字・・・と思っていたので驚きました。
3文字完成後の演出は無かったと思います。
ボタンとかは出ませんでした。
(天地人の3文字完成でファイヤーなまま)

というかその時、
真後ろで知らないオッサンにガン見されてたので
キャンセルしたかもですが・・・(汗

あ、どのタイミングかわかりませんが、
「もう一度じゃ~!」は無かったです。


40Gの内訳は30+10で、
10はAT中の演出中の弱チェ等ですよね。

30Gが1回なのでショックでした・・・
鏡AT終了間際に箱に入れたのが恥ずかしかったw
80:2015/02/09(月) 14:00:53.60 ID:
>>46
それが高設定かどうかは知らんが、言っとくけど6でも
普通に連続でそのぐらいのはまりあるからなw
81:2015/02/09(月) 14:12:27.24 ID:
>>79
天地人完成で逆押しリプ揃いなら、フラグはチャンス目。後乗せに回らないので、恐らくキャンセルして見過ごしてるかと。
そうなれば、実は7揃い1回だけだったオチで後乗せ30で合ってそうですね。
82:2015/02/09(月) 14:54:34.15 ID:
>>46だけど急に用事は言って行けれんくて今見に行ったんだが爺が二箱積んでやがる・・・
83:2015/02/09(月) 14:55:06.62 ID:
あー当たり方が気になるが聞けんしうざいしくそが
84:2015/02/09(月) 15:54:21.01 ID:
>>82
別に良い台じゃなかったし出したのはじいさんの実力
85:2015/02/09(月) 16:18:34.68 ID:
>>84
二箱なら一撃があるから、引きの問題だろ。
君がやったら出なかった可能性大だから気にしない方がいいぞ。
86:2015/02/09(月) 16:46:56.49 ID:
>>79
分割で裏乗せ出てきたりしてない?

俺はこないだ、超番で挟み7テンパイ外し二回とその後の青7轟で挟み7外し一回して、
AT終了間際30→また終了間際50→終了間際30って来たよ

歌狙いで外ししたらこんな結果でした
87:2015/02/09(月) 17:07:25.60 ID:
無理だこれ
番長イベントで行ったけど3500ゲームで共通ベル27分の1でボーナス12回。
1枚から頂き一回来た。
ただボーナス12回で7揃いなし。
最後に900嵌り死亡
88:2015/02/09(月) 17:17:23.31 ID:
>>87
設定6でも勝率70%だからな…

各設定の勝率知ってるやついない?
89:2015/02/09(月) 17:19:46.77 ID:
やったね、期待値が積めたよ^ ^
90:2015/02/09(月) 17:20:34.55 ID:
>>87
番長イベントでも1打ってたらそりゃ負けるでしょ?
全6でもなんでもないんでしょ?
91:2015/02/09(月) 17:25:59.46 ID:
設定6確定台を2回打ってるけど、普通にはまるし結局上乗せ
でかいの引かないと負けまで普通にあるからな。
引き戻しも確率的にぽんぽんくるわけでもないし。
1回目が1500枚で2回目が夜の9時にはまり連続食らって
出玉全部飲まれたとこで逃げたよw
92:2015/02/09(月) 17:28:09.43 ID:
>>90
全6ではないけど一週間前から今日の事煽ってて、周り見ても俺の台が強いかなぁって感じだった。
朝イチ隣がビッグ中にフリーズ→次のビッグ中に強弁当→30分後に最強チェリー引いてた。
つらい
93:2015/02/09(月) 17:36:13.07 ID:
サラ番は釜掘られてもなんも思わん
如何にして頂きに入れるか
入ったならどんだけ乗せるかだけや

ボナ入るに越したことないが
頂き入れてなんぼや
仁王門考えたやつは天才や
94:2015/02/09(月) 17:40:40.91 ID:
雫ATの音楽いいな
隣の女がリールまわしたままでうんこしにいったのか
長時間流れてたが、特に不快でもなかった
95:2015/02/09(月) 17:44:17.97 ID:
>>92
隣の話は設定関係ないヒキなんだから気にするなよ。
設定入っててヒキも良ければ強いんだけどな
96:2015/02/09(月) 17:45:23.87 ID:
>>93
BBを自力(マップのため)でひく(設定差ほとんどなし)→引き
頂到達→引き
頂中に上乗せする→引き
頂中にBBを引く→設定差一応あり

まあほとんど引きだな一撃1000枚以上だしてるやつは全部引き
97:2015/02/09(月) 17:53:05.06 ID:
>>95
うぅ…ありがとう
でもオスベル10回で仁王門一回しかいかなかったから、もしかしたら設定なかったかも?
正直設定わからん!
98:2015/02/09(月) 17:56:18.76 ID:
>>92
結局は、高設定+レア役の引きどころなんだよなあ
6だからBB間ハマらない訳じゃないし頂けないと話にならないしね
99:2015/02/09(月) 18:05:17.74 ID:
久々に最強チェ引いたわ。頂抜けた後に。
そのボナで頂けたけどやっぱ切ないな。
せめて頂確定にしてほしい。
頂中だと300も乗ったりすんのに扱いが切なすぎる。
だったら強弁の方引いてくれよーってなるな。
100:2015/02/09(月) 18:13:39.64 ID:
今日BB後20ゲーム程で父演出でオスベル3ゲーム程ざわざわし→
拳演出前兆に行った→仁王門演出は前兆後に後回しか?
と思っていると→前兆もはずれ→仁王門演出もなくスルー…
どういう事?
101:2015/02/09(月) 18:47:39.51 ID:
番長工事現場の源太郎っていつもなんて言ってるんですか?

ごっちゃごっちゃ~?
102:2015/02/09(月) 18:57:52.36 ID:
>>97
仁王門当選1/10じゃ設定無いかもね。
それで一番強そうなら、イベント(とは謳ってはないだろうけど)自体が怪しいね
103:2015/02/09(月) 19:02:46.59 ID:
>>72
いや、横浜です

ところで、これも別の人の台で見たんだけど
轟BIG中にパンダ出たところの「7を狙えー!」でリールはリプレイが中段に揃ってた。
あれはなんだったんだろう?
結果は「無理ー!」だったが
104:2015/02/09(月) 19:09:25.01 ID:
今日雫ボナで強チェリー引いて玉の色変わらなかった
んで、白い玉で頂いたんだけど
これって確定なのかな?熱い止まり?
105:2015/02/09(月) 19:09:51.87 ID:
今ワケわからん事起きたんで質問させて下さい
頂中BGM変化してる時に最強チェリー引いたんだけど、この時点で後乗せ残り最低200G以上だよね?

で、後乗せ告知で170G告知されてそのまま170G消化して仁王門だったんだけどどういう事?
106:2015/02/09(月) 19:17:50.31 ID:
設定など無いし

出してもらえるかどうかだけだろ

設定不問の爆発力ですか?ww

特定の周波数攻略 晒すぞ  そのうちなwwwwwww
107:2015/02/09(月) 19:18:59.73 ID:
BGM変化って裏に50以上じゃなかったけ
108:2015/02/09(月) 19:19:57.10 ID:
>>105
最強チェリーはAT中に出ると+100~300
109:2015/02/09(月) 19:22:28.06 ID:
>>107
100G以上じゃないの?
110:2015/02/09(月) 19:24:14.34 ID:
うろ覚えだけど、50以上だったと記憶してて、BGM変わってもあんまり期待しないようにしてる
111:2015/02/09(月) 19:28:04.79 ID:
ボーナス中に最強チェリー出ると+50固定
俺も出したが、AT中のBB中だったので、なんでATで出ないかなと心折れたことある
112:2015/02/09(月) 19:28:49.86 ID:
さっきググったら100以上ってなってたわ、すまん
とすると、170は変だね
113:2015/02/09(月) 19:40:34.47 ID:
>>105
雫ATなんだよな?
114:2015/02/09(月) 19:43:36.67 ID:
>>111
最強チェリー引いたのは間違いなく頂中なんだよなあ
115:2015/02/09(月) 19:45:27.60 ID:
頂中に引いても本前兆中だとまた別なのかな?
前兆演出なかったけど
116:2015/02/09(月) 19:46:11.84 ID:
頂のBGM変化で100G以上、最強チェで100G以上で最低200って事でしょ。
その認識間違ってないから、実は仁王門(頂終了)の前に分割上乗せ有ったことを忘れてるとしか思えないなぁ
若しくは、実はBGM変わってなかったとか。
117:2015/02/09(月) 19:47:57.19 ID:
途中でレア役で短い前兆に邪魔されたり、仁王門煽りに邪魔されたわけでも無いのに
232Gまでに前兆来ない時がたまーにあるけどこれってどういうマップなんだろ?
2022Gで雫ステージ行ったし、その後もAゾーンでは普通に雫ステージいって前兆も始まってって感じで
モードAだったのは間違いない感じなのに
118:2015/02/09(月) 19:54:28.69 ID:
>>105
轟ATで振り被り演出飛ばしていたに1票

>>117
すげぇな、モードC天井からさらに1000近く回したのか
119:2015/02/09(月) 19:55:29.53 ID:
>>116
分割上乗せも無かったしBGMも確実にいくぜ!豪傑パワーだった
120:2015/02/09(月) 19:59:53.95 ID:
たまにボーナス後に前兆無いまま96G越えることあるよな
121:2015/02/09(月) 20:14:41.45 ID:
一応、いつものところから(ボナ後10G以内&50前後?)前兆なかった時点で、B以上期待度アップとかあるらしいけど
122:2015/02/09(月) 20:24:25.07 ID:
>>96
その通りやわ
設定が上だろうが下だろうが
引きやね
123:2015/02/09(月) 20:24:56.47 ID:
最近ATは雫、BIGも雫(たまに鏡)でやってる

雫は「頂きラーッシュ!!」って声と、上乗せ音と、ボーナス音が良いんだよね

できれば「絶頂ラーーーッシュ!!」って声も3人分入れて欲しかった
124:2015/02/09(月) 20:57:26.66 ID:
>>117
単にガセ前兆に当選しなかっただけ。
雫になったから前兆始まるわけじゃない
125:2015/02/09(月) 21:04:01.84 ID:
200G越えて雫STになっても230で鏡や轟STになって前兆始まらないこともあるしなー
126:2015/02/09(月) 21:05:04.63 ID:
雫ATって超番か絶頂かニコニコ入らないと玉たくさん貯める余裕無くない?
127:2015/02/09(月) 21:05:44.15 ID:
玉出ないまま終わる方が多いな
128:2015/02/09(月) 21:26:55.74 ID:
>>105
そもそも最強チェの上乗せが本当に裏に回ってるのか
実は告知されてたけど演出キャンセルで見逃したとかじゃないの?

あとBGM変化は100G裏のせであってると思うよ
129:2015/02/09(月) 21:32:46.98 ID:
>>87だけど今見たら六箱出てた…
130:2015/02/09(月) 21:50:39.98 ID:
>>128
頂中に「これが漢の~対決」の演出で最強チェリーで即発展して上乗せ告知無しで青7だったよ
131:2015/02/09(月) 21:55:40.92 ID:
450Gでもうやめる台いっぱいみるけど
そこから天井覚悟して立ち回ろうかな
設定狙いなんてまだまだ解析出てないところあるし
132:2015/02/09(月) 21:57:12.37 ID:
昨日ライターイベントで朝から
角8でツッパったらー7万
モードAレジェンド、レッドレジェンド入りっぱなしで
やめるにやめれなかった・・・
133:2015/02/09(月) 22:11:02.39 ID:
>>118
演出飛ばしてないよ

なんかもうワケわからんからこの辺にしときます。答えてくれた人達ありがとう
134:2015/02/09(月) 22:11:51.47 ID:
>>130
うーむ
じゃあ後は本当は最強じゃなく弱or強チェの見間違えとか?
順押し中リール黄7中段は弱チェもあるよ
あと順挟みで右リール中段バーも強チェで出る

ここらへんも心当たりがなければもう俺には分からん番長マスター教えてくれ
135:2015/02/09(月) 22:13:53.89 ID:
>>134
出目は中段チェリーだったんで間違いないよ
レスありがとね
136:2015/02/09(月) 22:19:23.53 ID:
雫にも絶頂ラッシュほしかったな。

300G以上乗せでイッチャウセリフ。
あのエロビッチをもう少しいかせ
137:2015/02/09(月) 22:29:37.23 ID:
朝一中段チェリーで頂けず、96G内当選でランプ点いてないのに青七、ブルレジェ・・・まさかな。
頂けずに100G台で弱チェ当選でランプ1個なのにまた青七、これは・・・。
で、青通算160Gでやっと頂当選して赤ランプ、まあ偶然良い振り分け引いただけだと思っておこう。
青七テンパイ時に専用セリフがあるとか、何か示唆が欲しかったなあ。
138:2015/02/09(月) 22:34:53.21 ID:
>>135
その現象すげー気になってきたんだけど何故なんだろう。
色んなサイト調べたら中チェで二桁乗せも確認って書き込みもあったけど…
139:2015/02/09(月) 22:47:29.79 ID:
雫BB中の40ゲームまでで1回目の弁当は玉の色変わるけど2回目の弁当って玉の色変わりにくい?

2回目弁当で変わったら頂きor継続とか法則あります?
140:2015/02/09(月) 22:59:04.32 ID:
>>137
追っかけて最深部連れて行かれた挙句に赤とか、そんな展開じゃなくてよかったじゃん
141:2015/02/09(月) 23:06:56.12 ID:
>>58なんですが、ふと気になった

AT中にスラッシュ当選したときに、BARサンドを「狙えー!」って演出じゃないとき、
たとえば>>58みたいにごくありふれた演出(俺の時は鏡ATで女子が「はぁい」って奴で、白ナビ中を第1停止の指示だった気がする)で、
BARを外したときはどうなるんだろう?
たまたまBARサンドが止まったけど、外すとやっぱ停止せずに強制制御になるのだろうか?
142:2015/02/09(月) 23:08:10.82 ID:
既出ならすまん

鏡ビッグで(疑似ボね)押すベル引いたけど…ほっととタイムに入らず

数ゲーム後に告知が有ったけど…

強レアでほっととタイムに非突入は確定?

教えてください
143:2015/02/09(月) 23:16:34.60 ID:
>>142
その通り
強チェ、チャン目、オスベルでほっとっと非突入で確定
144:2015/02/09(月) 23:18:58.45 ID:
青頂き期待値1800枚らしいが、どこをどう計算したらそんなんなるんだ?
どう考えても駆け抜けて終了だろ。
145:2015/02/09(月) 23:29:20.62 ID:
>>83
あー、君が打ってたら今日は万枚出てたわ
少ないチャンスだったのにな
お疲れ様
146:2015/02/09(月) 23:29:49.40 ID:
>>144
ブルレの期待値の間違いじゃね?
147:2015/02/09(月) 23:30:07.81 ID:
>>144
どこ情報だよ。それは間違いなく勘違いだろ?
ブルーレジェンドの期待値とか
148:2015/02/09(月) 23:31:05.22 ID:
頂の引き戻しが潜伏ってあんの?
頂→引き戻して頂→ボナ頂かず終了→研修から頂
ってのを体験したんだが
149:2015/02/09(月) 23:34:00.58 ID:
>>148
今作は知らんが前作はあったよ
ボナ後超高確画面で数ゲーム後頂
おそらく今作も潜伏当たり確定で発動前にボナ引くと終了後規定ゲーム数後頂発動はあると思われます
150:2015/02/09(月) 23:34:52.12 ID:
>>144
青頂き期待値1800枚

ってマジか!めったにないから期待して打つもしょぼいから、
500枚ぐらいかと思ってた(泣)
151:2015/02/09(月) 23:37:02.79 ID:
>>150
いやいや単発青頂の期待値はそんなにない
絶対ない
ブルレならあると思う
152:2015/02/09(月) 23:39:11.52 ID:
青頂きが期待値1600だが1800でブルレが3600枚と聞いたけど嘘かな??
ブルレは頂きさえ打ち込めばそん位ありそうだけど
153:2015/02/09(月) 23:39:44.72 ID:
打ち込めばじゃなくぶち込めばね
154:2015/02/09(月) 23:44:20.47 ID:
>>143

ありがとん
155:2015/02/09(月) 23:45:17.18 ID:
>>143

ありがとん
156:2015/02/10(火) 00:01:13.25 ID:
豪傑Powerが流れてる最中に完走したんだが、100の後出てきたのが10だった。
これは店がおかしいんかな?
157:2015/02/10(火) 00:02:38.48 ID:
今日は訳も分からず100G内12連した
AT中だったからすげー楽しかった
そのほとんどで上乗せ30できたしチャ目と弁当引きまくりで延命できたわ
158:2015/02/10(火) 00:10:20.22 ID:
>>148
これが何言ってんのかちょっと意味不明なんだが。
ストック(セット?)と引き戻しの違い理解してる?

引き戻しが内部確定してる状態で、それ発動する前にボナ本前兆に入った場合にそういう挙動になると思うけど
159:2015/02/10(火) 00:10:48.41 ID:
>>141
スラッシュ外したら次ゲーム強制停止ですよ
160:2015/02/10(火) 00:13:56.73 ID:
雫の「いただきらーっしゅ!」がかわいいのでたまには雫ATをしようと思うのだが
でもやっぱりカカカカカモーンを聞きたくて鏡を選んでしまう
161:2015/02/10(火) 00:17:18.80 ID:
初めてスロットとかのキャラで可愛いと思った雫
あんな彼女欲しい。
雫にクンニしたい
162:2015/02/10(火) 00:19:57.92 ID:
日に日に引いた超番長の中身がしょぼくなっっていく
163:2015/02/10(火) 00:20:45.83 ID:
>>159
普通のスラッシュ演出はそうなんだろうけど、偽装してる場合はどうなんだろうって思ったの
次Gで「狙えー!」が発生するのか、
それともあなたの言うように次Gでインパクト音が鳴って強制停止なのか・・・
165:2015/02/10(火) 00:58:31.08 ID:
モードAレジェンドっていいなw
166:2015/02/10(火) 01:30:28.27 ID:
超番中に弁当引いて200のったんだけど、これって強弁ですか?
167:2015/02/10(火) 01:33:32.98 ID:
弁当は当たりづらい代わりに当たるとデカい
強弁当なら超番入るから、普通の弁当じゃないか?
168:2015/02/10(火) 01:37:53.02 ID:
ああ、ごめん、超番中か
だったら強弁当だな
169:2015/02/10(火) 02:04:31.61 ID:
強弁っていうと固いウンコみたいだな
170:2015/02/10(火) 02:33:31.80 ID:
>>168
超番中の弱弁当で200乗せる可能性がゼロならそうだろうけど。この情報だけじゃわからんだろ
え?あるの?

ハーデスのGODインGODみたいに、超番イン超番あればいいのになぁ・・・
その場合はB天確定プラスαで絶頂orスラッシュもついてきたりとか
171:2015/02/10(火) 02:54:25.54 ID:
強弁当引いて確定画面までの数Gの間に強弁当引けば超番1G連する
まあ体験出来たのは全国で数人程度だろう
172:2015/02/10(火) 04:55:21.61 ID:
以前、このスレの前スレで誰か引いて
履歴画面うPして無かったっけ?超番の連チャン
俺の記憶違いなら、スマン
173:2015/02/10(火) 06:54:33.92 ID:
AT中の弱弁当から即発展→交渉開始はびびった
174:2015/02/10(火) 06:59:50.94 ID:
結構打ってるけど、いまだにダブスラ、雫エンディング、超研修見えてないわ 周りも含めて
175:2015/02/10(火) 07:03:17.02 ID:
>>174
ダブスラってそんなにこない?
俺もう5回引いてるよ
176:2015/02/10(火) 07:17:57.27 ID:
>>135
前兆中に引いてるからだよ。
前兆中の対決発展ゲームで最強チェリーに当選→青7に書き換えられた。
って流れだよ。

特命に発展する時とかにレア役引いたら、上乗せ可否別にしてレア役示唆として『これが漢の~』演出になるだろ?

それと一緒。
177:2015/02/10(火) 07:40:53.47 ID:
なんか頂が3連ぐらいした後20Gぐらいの操?が出てくる切なげなATが来たんだがあれは何?
終了後青頂も出てきたのだが。。。
大体、ダイトモやってないときに限ってこういうの引くのよね。
178:2015/02/10(火) 07:48:20.62 ID:
超番長と青頂なんて一回も無いぞ
179:2015/02/10(火) 07:52:26.95 ID:
>>135
AT中のBGM変化→100G以上の後乗せ確定。
最強チェリーは100以上確定。
その状況なら、後乗せ200以上が確定してるはずだけどね。

チェリー引いた時に出目よりも、クソ激しい音鳴った?
鳴ったなら最強チェリーだけど、鳴らなかったなら強チェリーだと思うよ。
180:2015/02/10(火) 07:58:15.86 ID:
>>175
こねーよ
周りも含めて
181:2015/02/10(火) 07:58:43.54 ID:
>>170
超番長中の弱弁当はMAX乗せ100。したがって強弁当確定。

できるなら超番長終わってから、強弁当引いた方がいいよね。
天Bと絶頂の可能性が高まるし。
182:2015/02/10(火) 07:58:52.87 ID:
今日も7万持っていく
183:2015/02/10(火) 08:26:42.93 ID:
ダブスラだけ見れてない 操EDは2回 超番長は二桁いった
最近青頂が本当に引けない
やっぱり青頂とかいらんかったわ 普通にスラッシュ入れただけで十分だろこれ
184:2015/02/10(火) 09:19:22.25 ID:
>>183
次回の番長予告 ハズレは?
185:2015/02/10(火) 09:25:46.91 ID:
予告外れなら余裕でとは言わないがぼちぼち見れるよ
相当熱いけどね
186:2015/02/10(火) 09:33:53.36 ID:
番長設定わっかんねー
これ1だろって台捨てたらいきなり天国ループかまされるしわっけわかんねー
187:2015/02/10(火) 09:44:01.53 ID:
>>185
運よくまだハズレたことないんだけど
外れるパターンはレバーオンで予告発生?

あとハズレたらいいモードいるとかあります?
188:2015/02/10(火) 09:52:55.02 ID:
ダブスラは初打ち時に出したな
しかも結構続いて500Gくらい乗った
確率を知ってしまった今となっては引ける気もしないし、仮に引いてもほとんど乗せれずに終わると思う
189:2015/02/10(火) 10:04:07.94 ID:
>>187
AT中が危険。