45:2015/01/26(月) 21:08:39.87 ID:
ついにきた!!!


いきなりドゥルドゥルルン!!!!って鳴ってびっくり
今夜は、まどっちと焼き肉だお(*´ω`*)
47:2015/01/26(月) 21:14:31.95 ID:
>>45
緑4回青1回外して一度も揃えた事ない俺には眩しい・・
でもかわりにプチ中に中段チェリーさんが二度も光臨してくれたから羨ましくなんてないもん!
焼肉は羨ましいもん!
46:2015/01/26(月) 21:11:57.93 ID:
通常時スクラッチ激アツ!
中チェ降臨したけどフリーズ否定だもんな…
フリーズ引かせてくれよぐぬぬ
48:2015/01/26(月) 21:16:14.92 ID:
序盤のナイトメア ★★
仁美のナイトメア ★★~★★★
ほむらVSマミ   ★★★~★★★★
くるみ割りの魔女 ★★★★
悪魔ほむら覚醒フリーズ

チャンスゾーンまぁるいケーキ
50:2015/01/26(月) 21:20:58.48 ID:
天国抜けて「は~次のゾーンまで面倒」とか思いながら打ってたら画面暗転。
あれ本当に真っ暗だし凄い静寂なんだな。
おまいらは何回も引いてるかも知らんが
初めての俺には手が震えるほどむっちゃ興奮した。
モンハンとシンブレ打ってた両隣が一斉にこっち見たのは本当に気持ちよかったです。
53:2015/01/26(月) 21:25:08.69 ID:
通常時中段チェリー9連続ロンフリなし
ART中特殊役8連続遡行フリーズなし
どうしてそんなひどいことするの?
こんな不名誉なもんいらないよ!
誰か慰めてくれよ。
54:2015/01/26(月) 21:25:57.60 ID:
レバオンで画面暗転がいいのであると思うけどな
まあART中もフリーズは抽選するべきだった
56:2015/01/26(月) 21:32:12.02 ID:
レバオンが何やかんや最強
第一停止や次ゲームレバオンも楽しそう
第一停止は緑ドンでフリーズ引いたときまさかと思いつつ停止ボタン見てたら色変わらずってのが好きだったから個人的にはアリだと思うわ
57:2015/01/26(月) 21:41:22.83 ID:
ワルプルギスが1回目20戦越え(ビルは8回以上激突)
後3回は2戦目終了(最後の一回は赤文字)

継続率とはいったい ウゴゴゴ
58:2015/01/26(月) 21:45:24.36 ID:
おととい 5000枚
きのう 9200枚
今日 7800枚

飽きない
59:2015/01/26(月) 21:45:40.53 ID:

昨日の2時に
6時終わり
ワルプル天井しか引けなかった
60:2015/01/26(月) 21:46:26.80 ID:
設定が良かったのか、マギラによく入った。

途中のワルプル1戦目で300乗せたり、遡行フリーズ3回引いたり。

アルティメット引けなくても、ロンフリしなくても、まどかEP引けなくても勝てるんや!!

61:2015/01/26(月) 21:49:22.61 ID:
マミさんちのホットケーキって
パンとパンの間にみっちり通常の三倍のバターがはさまってそうな気せえへん?
65:2015/01/26(月) 22:01:39.84 ID:
>>61
ほむら「まどかを・・・太らす気ね!(怒)」

ケーキもいいけどあのホットケーキ食べたいとです
62:2015/01/26(月) 21:51:45.07 ID:
このスレで時々ロンフリ引けないと書いてる人がいるけど、
オレは初打ちとその次と連続して引いてるから、
やっぱり人によってある程度は偏るんだろうな。

だが、オレは21万ゲーム回して未だにプチボバーが引けない。
どうしても一回は引きたいと思うけど、プチボバーの確率を
上げるためには通常時のプチボを引きまくらないといけないと
いうことだし、それはそれで遠慮したいという気もする。

もしかするとプチボバーを引きにくいということは、
それだけARTゲーム数が多いということじゃないか?と
考えて、今のところ自分を納得させている。
97:2015/01/27(火) 00:02:13.46 ID:
>>62
おれ、ユニメモ15万G
フリーズ2
QC1回 結果は成功(ひきよわwwwwwwww)
だけど、プチボバーはまだカットインの煽りすら見れてないんだけど?www
66:2015/01/26(月) 22:04:17.04 ID:
プチボバーはプチボ200回でフェイクすら2回しか見てないしホント引けない。

プチボバー引いたら卒業しようと思ってるのになかなか卒業出来ない。

ミッション100%は諦めた。近所の店では財布がもたない。
67:2015/01/26(月) 22:04:21.64 ID:
あの三角テーブルの鋭角な部分で絶対マミさんオナニーしてる
だから臭くて二人とも少し離れて座ってる
68:2015/01/26(月) 22:07:45.44 ID:
土日存分に打って飽きたと思ったのにスレ見てるともう打ちたくなってくる。

なんなんだこの中毒性は。
69:2015/01/26(月) 22:16:21.96 ID:
眠くて意識半分飛びながら打ってたプチボのバー青予告
いつものMCの時みたいにアバウトに中右とさらっと止めてしまったわ
尚アルテ6連100Gだった模様
70:2015/01/26(月) 22:25:27.81 ID:
150きたーーー!!!!!11!!!1111
お前らよくがんばった。初期からいるやついるのか?
あとは思う存分溶かしてくれ
71:2015/01/26(月) 22:35:27.07 ID:
やっぱり目標は一緒か
まどスロ歴3ヶ月の新参だけど中チェ8回ロンフリ2回
どんだけ打ってもプチボバーだけが引けない
プチボバー引けたら次はひぐらしでフリーズひくんや・・・
139:2015/01/27(火) 01:57:34.34 ID:
>>72
角度がついていますね
73:2015/01/26(月) 22:46:52.17 ID:
レバオンでフリーズしてない時点で勝負は決まってるんだから
そこは素直に中チェ喜ぶべきじゃねえ?
ステップ2マミさんで中チェ来た時俺は狂喜したぜ?
194:2015/01/27(火) 12:09:25.81 ID:
>>73
俺も中チェはどんなシチュエーションだろうと引いたら素直に喜ぶ派
通常で信号機だろうが2~3000枚とか出てくれるし
台がやる気出すっての?腐っても中チェというか
196:2015/01/27(火) 12:12:28.32 ID:
>>194
フリーズ無し中チェが全く伸びなくても引いた日は負けてないかも。
293:2015/01/27(火) 21:17:27.87 ID:
>>194
中チェどんな時に引いても2000枚とか幻想やわ…
74:2015/01/26(月) 22:48:41.85 ID:
昨日フリーズ無し中チェから信号機だったけど2100枚まで伸びたわ。この前引いたフリーズよりも出るなんて
76:2015/01/26(月) 23:06:13.35 ID:
たとえアルティメット六戦で終わろうとフリーズはロマン。

引いた時の期待は無限大!!

3色エピボレア役無し、プチボで天国抜け。

昨日は中チェの最低保証喰らいました。
78:2015/01/26(月) 23:09:46.29 ID:
>>76
そういやジェム割れ演出で白七すら狙わせて貰えなかった気がする。
89:2015/01/26(月) 23:23:36.29 ID:
>>76
中チェエピボで30G乗せたオレはマシだったんだな
後半のプチ~即天国抜けは同じ 830枚
77:2015/01/26(月) 23:09:35.92 ID:
次回作新システム

【通常時遡行フリーズ】
ほむら『私は何度でも繰り返す』のボイスと共に盾役物が通常時に始動!
ゲームカウントを0に戻しゾーン解除を遅らせる!
穢れ溜まりまくりのホールに美味しい新システム!
ストラ●スをも凌ぐ究極の貯金箱が今ここに!
83:2015/01/26(月) 23:14:47.43 ID:
>>77
導入即通路待ったなし。
81:2015/01/26(月) 23:14:18.58 ID:
あ~そろそろ潮時かな
昨日も今日もアルティメット連日引けた
昨日はワルプル1戦敗退+0で、11連120G乗せ
今日はプチボ中中段チェ、6連終了120G乗せ
どっちも3000枚出たけどMC確率が33%越えてたり新台導入後間もなかったので設定56期待して追ってしまった
終日打って+1000枚で終了
過去に一撃5000~7000枚を経験すると辞められないよ・・・
潮時かな~
82:2015/01/26(月) 23:14:34.95 ID:
■ボーナス本前兆中ART当選率&セット数振り分け(当選する度にストック)
成立役     当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ    0.4%   87.5%  11.0%  1.5%
強チェ・チャンス目.  3.1%   87.5%  10.9%  1.6%
強ベル      12.5%   87.5%  10.9%  1.6%
特殊役       ※    87.5%  10.9%  1.6%
中段チェ     100%   ----  87.5%  12.5%

※ボナ本前兆中の特殊役のみ、ART当選率が「G数解除本前兆中」は100%「レア役解除本前兆中」は0%

こうすれば同じ事を何度も繰り返さなくてもいいのか
でも皆繰り返すの大好きだからなぁ…
84:2015/01/26(月) 23:17:37.45 ID:
初めてのほむエピ引いてさあコネクト流れるってとこでメダル切れ、メダル補給されさあ聴けるぞって楽しみだったのにエピ最初からだったひどいです。
99:2015/01/27(火) 00:07:31.51 ID:
>>84
ドア開閉するだけでボナ種ありか種なしか分かる某台よかマシだろ
まぁ通常時そんなにエラー出ないけど奴には必殺セレクターエラーがあったからなぁ
85:2015/01/26(月) 23:18:55.68 ID:
待ってりゃいいじゃん
88:2015/01/26(月) 23:22:34.07 ID:
>>85
あれ待ってても演出進むんだ?なんか回すごとに進むと思ってた。
86:2015/01/26(月) 23:19:44.15 ID:
わけもわからず打った初打ちで引いたアルティメット。

art中に2回中チェ引いて7000枚。
ショートフリーズも簡単に300乗せた。

全て解析も知らなかった頃の出来事。
87:2015/01/26(月) 23:20:54.93 ID:
https://m.
あら^~
90:2015/01/26(月) 23:25:20.81 ID:
>>87
癒やされた。
91:2015/01/26(月) 23:27:59.31 ID:
新基準機だと通常時のコイン持ち良くなる…という事はマイルドなスランプグラフになるんかな?
RTみたいな糞ダルい台が主流になったら5号機慣れしてるスロッターは絶滅するんじゃなかろうか。
CT機復活しねぇかなー
93:2015/01/26(月) 23:46:01.08 ID:
>>91
マミのデカ尻狙うのか
92:2015/01/26(月) 23:32:53.78 ID:
仕事帰り19時前から打ち行ったら穢れ大飛びであんこEP
はいはい駆け抜けーと思ったら残り1Gからのワルプル80G乗せ
で、次の当たりでなぜか裏ボ来た、全く契機が分からないよ

しかしその後全くボーナス引けず閉店10分前に700Gを無事?消化
ユニメモ見たら2600G回して弱チェ1/147とか飛んだクソ台だった
94:2015/01/26(月) 23:46:01.74 ID:
土方の兄ちゃんみたいなアホな書き込みw
95:2015/01/26(月) 23:47:18.66 ID:
お前ら景気の良いこというから打ちたくなるじゃん
明日も夜勤明け行こうかなぁ、中チェ1回ぐらい引いてみたいよ・・・
96:2015/01/26(月) 23:58:28.01 ID:
導入直後からそこそこ打ってるけど通常時に中チェ引いた事無い…
ボナ中とART中に1度づつのみ。ユニメモやってないから数値は分からないけど、俺は中チェ相当引き弱だわ。特殊役は毎回のように引けるのに中チェが引けなくて泣きそう
いつか収束しねーかな…
98:2015/01/27(火) 00:06:46.24 ID:
ここの景気のいいスレは罠だわ
もっと自分のヒキヨワ自覚するべき
たまにクソコテさんがそんなに甘い台じゃないって
いってる方がほんとは正しい
って昨日の俺にいってやりたいわ
100:2015/01/27(火) 00:08:26.81 ID:
通常時1500G回して直撃マギラ2回あったから高設定かと思ったら
マジチャレ弱チェ共に1以下とかこの台怖いわ
900はまりもあったしほむらエピなかったら負けてたわ
106:2015/01/27(火) 00:31:17.68 ID:
>>100
日曜日の俺は1000G消化時点で中チェが2回。

中チェ(約1/32000)二回じゃなくて直撃で三セット(設定1で約1/32000)二回だったら、ぶん回してただろうな。
101:2015/01/27(火) 00:25:29.00 ID:
1700G回してB8R4ART初当り2で250Gまで回してた状態 持ちコイン500枚あったら皆さんなら続けます?
ARTこなさすぎて心が折れたんですが、、、
102:2015/01/27(火) 00:27:24.37 ID:

さっきの振り向きキュウべぇで中チェ三回目・・・
今日で25万突破したけどいつになったら
フリーズ引けるんだよ!

フリーズ引いた人マイオカルトでいいから
何か教えてくれー
104:2015/01/27(火) 00:30:28.75 ID:
>>102
俺の初フリーズは
レバー押して、落ちたコイン拾ってたらリールが回ってなくて
あれ?ってもう1回レバー叩いたところで気づいた
毎ゲームコイン落として拾え!
107:2015/01/27(火) 00:33:48.67 ID:
>>104
1人遡行ですね
142:2015/01/27(火) 02:40:55.91 ID:
>>102
あなたアルテ56戦でロンフリの引きまで使いきってるよ(血涙)
103:2015/01/27(火) 00:29:18.73 ID:
ねぇロンフリ引いた人さ、どういう状況で引いたか詳しく教えてくださいよ

朝一から引いたとか、どん底の負けから一気の捲くり上げだったのかとか。
何ゲーム目の通常時のどのステージから引いたのかとか。
ロンフリ引くコツにしたいんでお願いします。
108:2015/01/27(火) 00:35:15.83 ID:
>>102
>>103
化物で全然解呪に成功しなくて
まどマギに移動したら座って3ゲーム目でフリーズした
110:2015/01/27(火) 00:40:07.91 ID:
>>103
デミハウスでテーブル囲ってるときにフリーズ(動画でもここが多い気がする
芸術家の魔女バトル→レバオンフリーズ
両方とも20:00付近である程度回ってる台かな
まぁ状態なんて何も関係ないけど
118:2015/01/27(火) 00:47:27.46 ID:
>>103
ボナ確定画面
忘れた
擬似連風演出赤でベット押さずにレバオン
まぁ正直関係ないよ
強いて言うなら低設定濃厚台のが確率上がるくらいなんだし
気にせず回せとしか
よく言われるのは忘れた頃にやってくる(=意識してたら引けない)ってのだけど
大半の人はプレミアフラグ期待しないで回してるゲーム数のが多いから
分母の問題よね
126:2015/01/27(火) 00:54:47.04 ID:
>>103
前に引いた時はマイナスからジワジワ捲くってる最中だった
ART抜けては当たってを繰り返してトドメと言わんばかりのアルティメットでした
127:2015/01/27(火) 00:57:58.17 ID:
>>103
・\影の魔女バトル/⇒次ゲームフリーズ
・スイカ⇒次(ry
・円環の理(多分種無し)中弱チェ⇒次(ry
・くっそ負けてる時のMC最中、イラつきながらレバオン

覚えてるのはこんくらい
136:2015/01/27(火) 01:32:52.21 ID:
>>103
二台隣がロンフリ引いたので、俺も!と気合入れてレバー叩いたらロンフリした。
二台同時に逆回転しているさまはシュールだった。10数秒ずれてたけど。
真ん中の人の気持ちはいかばかりか。
167:2015/01/27(火) 07:55:27.67 ID:
>>103
はまってた時に店内をションボリしながらトボトボ一週
戻ってきて2G目にフリーズした
あとはわかるな
172:2015/01/27(火) 08:32:09.04 ID:
>>103
オレは一回だけ
前日穢れMAXの台を据え置いてないかなーって期待して打ってた
30Gくらいの最初の円環中にフリーズ。円環中にポンポンと杏子まで来たから他の期待してたときだな
朝一に様子見中だったからユニメモしてなかったのが悔やまれる
208:2015/01/27(火) 12:56:04.52 ID:
>>103
仕事帰りに5kほど打ってレア役の落ちも悪いし今日はダメかなーと思ってレバオンしたら暗転した
何が起きたかわからんかった
その頃ユニメモしてなかったから未だにミッションクリアしとらん
105:2015/01/27(火) 00:31:10.35 ID:
まだ10万G程でスレ住人からしたらひよっこだろうけど
相性悪すぎて泣ける…良く行くホールに2台あるけど、
最近は特に打ってると後から来たもう1台が好調になって泣きっ面に蜂状態

中段チェも1回
(ノーラッシュで天国ループ状態で引っ張られてた末の閉店30分前のBIG中で恩恵も余韻も糞も無かったし)

ワルプル最大継続16回
ほむエピも引いたこと無い

マギカラッシュ 突入79回 最大枚数2371枚

これ普通に悪い方だよな…
109:2015/01/27(火) 00:35:47.87 ID:
まじで5号機の神台
最近つくづく思う。みんなも思うだろ?
120:2015/01/27(火) 00:48:46.85 ID:
>>102
初フリーズは、円環で全然雷演出無くてパンチラ見れないから雷演出引け!と思ってレバオン続けてたら画面暗くなって一瞬訳がわからなかった。

>>109
当たり前だろ
111:2015/01/27(火) 00:40:18.30 ID:
会社帰りに良さまどに着席
通常Aっぽかったし8時前だったんで450までのつもりがまさかのロンフリ


プラスほむ無双から計950スタート、ギリいけるなと思いきや

こっちのまど神様は空気読んで13戦170乗せ終了
520Gと3セットと裏を残して閉店5200枚

みんな気をつけろ、来るときはまとめてくるぞ。。。。
112:2015/01/27(火) 00:41:46.93 ID:
昨日まどかジェムなでなでしたけど初めてまけた
ボッタ店のベタピン台だった
113:2015/01/27(火) 00:42:21.57 ID:
これ1%機械割低かったらそこらへんの台と一緒になってたんだろうな。
設定1でもそれなりに打てる安心感。
まぁスイカはボロボロこぼすけど。
114:2015/01/27(火) 00:43:56.45 ID:
明日行ったらまどかジェムペロペロしてやる
ゴト行為として捕まらないといいけど
115:2015/01/27(火) 00:43:59.48 ID:
むしろまとめてくる人がうらやましい
ロンフリとか裏ボとかでまとまったラッシュG数確定させると途端にチャンス目以上の役が行方不明になって伸び悩む
その前の通常字は当たりもしない強チェとかガンガン落ちてきたくせに
116:2015/01/27(火) 00:44:59.33 ID:
テンプレに見当たらないんだが、ボナ開始1G目にベル&シャッター煽り引くと必ず高確率に行かない?

あと鹿目夫妻の会話出現って穢れある程度溜まってる時に多いよね?
119:2015/01/27(火) 00:48:28.64 ID:
>>116
>1G目ベルシャッター
外れもあるでそ

>鹿目夫妻
穢れと夫妻でなんの関係があるのか気になった瞬間訳もなくゾクッとしたんだがwww
122:2015/01/27(火) 00:52:26.05 ID:
>>116
完全告知選んでたらしょっちゅう1G目煽りあるよ

穢れが溜まってると、シャワー浴びたいはある気がするのと
ある程度穢れがあると人魚バトル行きやすい気がする(たいかんw)
先日も2連続で人魚バトルの次のボーナスで解放
昨日も人魚バトルの後プチボ挟んで穢れ解放だった
あくまでたいかんwだけど
175:2015/01/27(火) 08:45:24.71 ID:
>>119
>>121
>>122

回答ありがとうございます
今日もう一度、完全告知で確認してきます

ボナ開始1G目ベルはどうも高確に行きやすいとかあるような気がして…体感ですが。

通常時の鹿目夫妻との会話は穢れ小溢れした後によく出てくるイメージだったもので…もうちょっと検証してみます
178:2015/01/27(火) 09:07:54.88 ID:
>>175
俺いつも完全告知だけど一ゲーム目の扉煽りは閉まりやすく感じる。
で、一ゲーム目閉まった時のボーナスはベルで閉まりやすい。

データとってるわけじゃないからそんな気がするだけかもだけど。
一ゲーム目でしまるとラッキーって思って打ってるんで。

完全告知のフルウエイト打ちしかしません。
117:2015/01/27(火) 00:45:55.55 ID:
弟セリフって激アツでいいんだよな
緑ウインドウだし
121:2015/01/27(火) 00:48:57.21 ID:
母親が「部屋でぶつぶつ~」の台詞は穢れ示唆だよね?
穢れ中溢れくらいの期待度だと思ってる
123:2015/01/27(火) 00:52:57.22 ID:
>>121
コレまだ信じてる奴居たのか
170:2015/01/27(火) 08:20:50.71 ID:
>>123
一人言ではなくてQBと話してるからか
何かしらの振り分けはあるかもしれんし、オカルト程度に考えとく
213:2015/01/27(火) 13:19:53.37 ID:
>>121
こういう根拠もなく、希望的観測を信じて、他人に押し付けてるのはアホすぎる
穢れ解放した後でも普通にでるよ
227:2015/01/27(火) 14:17:30.28 ID:
>>121に対しての>>213みたいな情報がたくさん欲しいな
希望的観測を現実で打ち消すうちに真の情報が手に入ればみんな嬉しいだろ?
257:2015/01/27(火) 17:44:10.91 ID:
>>213
情報トン
自分が引いたサンプルだと、穢れが溜まってる時に異様に出てるから確認したかった
少なくとも確定ではないのはよく分かったよ
124:2015/01/27(火) 00:52:59.15 ID:
そういや今日ひいたんだが遡行確定演出で左のみベルナビって散々概出?
125:2015/01/27(火) 00:54:39.43 ID:
ロンフリは、そろそろ引くなあと思ってから100Gもしないうちに引いたわ
二回ともそう

何も思わないときは全然引かないw
128:2015/01/27(火) 01:02:43.58 ID:
俺はレア役引いた次のGでロンフリすることおおいなぁ、それで4/6は子役後で残り2つは円環中とQC中
129:2015/01/27(火) 01:05:37.15 ID:
閉店までの1時間でほむフリ2回と遡行がきやがった
どっちも10時間近く打って1度も出なかったくせにちくせう
130:2015/01/27(火) 01:15:59.26 ID:
俺ロンフリ2/2やで(ドヤァ
131:2015/01/27(火) 01:21:19.81 ID:
ロンフリの出現率に設定差があるって知ってた?
一番出現率が高いのは・・・ さて、ベテランまどか打ちなら答えが分かるよね?
132:2015/01/27(火) 01:25:24.41 ID:
2Gに1回、目を閉じてレバオン
これでフリーズ確率が2倍に跳ね上がる
133:2015/01/27(火) 01:26:50.25 ID:
超過疎店で島ってか列に一人きりの時ロンフリ引いた
まろかぁああ~!!!!って小さく叫んでガッツポーズしてバンザイして写メ撮りまくって監視カメラにもダブルピースした
全部終わってメダル流してる時、レジ?にいた店員顔は知ってるけど話した事ないおばちゃんと店長が「おめでとうねw」って笑ってた
134:2015/01/27(火) 01:28:21.58 ID:
ClariS(クラリス)が、結成5周年を迎え4月15日に初のベストアルバム『ClariS ~SINGLE BEST 1st~』を
発売することが7日、わかった

ClariSワンマンライブ
「ClariS 1st Live “扉の先へ”」
日程: 2015年7月31日(金)
会場: ZEPP TOKYO
開場17:00 開演18:00
ファンクラブ先行発売:2015年2月中旬予定
一般発売:2015年5月17日(日)予定


1月27日~順次、全国のイオン(北海道・九州・沖縄を除く)で「魔法少女まどか☆マギカオリジナル
ランチョンマットプレゼント」キャンペーンを実施いたします。対象製品をご購入で、イオン限定
ランチョンマットをプレゼント!各店先着・数量限定です

140:2015/01/27(火) 02:15:35.92 ID:
>>134
まじか行きたいなぁ
ファンクラブ入るのだるいからアルバム買って先行枠でいいや
222:2015/01/27(火) 13:47:46.10 ID:
>>134
そういや仕事帰りに昨日イオンによったらおいてあって何かと思って二度見したわ
明治のお菓子はいいんだがバランタインコーナーに飾ってあったから近づけんかったわ
135:2015/01/27(火) 01:29:18.18 ID:
≫105 君はお店を変えた方がいいんじゃないのかい?

≫125 君ほどの素質を持ったスロッターを見たことがないよ。
137:2015/01/27(火) 01:53:03.36 ID:
土曜日50k負けて今日もまた43k負けてゲボ吐きそうになりながら産まれて初めて座ったハーデスで5kで全回転GOD引いて3600枚出した
浮いた金でまたまどマギ4k打ったけど全然面白く感じなかったもうダメかも
138:2015/01/27(火) 01:57:31.02 ID:
>>137
で、次はいつ打つの?
141:2015/01/27(火) 02:38:14.36 ID:
でもクラリスってもう片方別人になったんでしょ?
148:2015/01/27(火) 03:09:22.53 ID:
まどマギでなんも引けずにトボトボと化座ったら1Kで最強チェリー引いてショボく終わってまどマギで来いよってことはあった

>>141
両方入れ替わっても問題なさそうw
143:2015/01/27(火) 02:46:55.35 ID:
ラッシュ後の引き戻し前兆ではじめて円環から引き戻した
引き戻し前兆で円環行ったらまずアウトだよな?
144:2015/01/27(火) 02:49:08.48 ID:
化で解呪ハズしまくって
まどマギにふらっと移動
レア小役を引いた次回転
コインを落として拾いながら
目をつぶってそろそろ
引けるかなと思いながらレバーオン

いける(確信)
次の仕事の休みにやってきます
145:2015/01/27(火) 02:55:25.03 ID:
>>144
ワロタ
頑張れ
146:2015/01/27(火) 02:56:31.99 ID:
>>144
完璧なプランじゃないか…
147:2015/01/27(火) 03:03:18.07 ID:
MC中にフリーズしてびびったww
149:2015/01/27(火) 03:12:56.81 ID:
あっちの超レア役って特にプレミアがあるわけでもなくなんか一個確定するくらいだもんなあ…
150:2015/01/27(火) 03:23:40.12 ID:
>>149
ば、倍々中に引けば事故るし(震え声)
160:2015/01/27(火) 06:23:58.99 ID:
>>149
あれは倍倍事故と初当たりに割りを割いてるようなもんだからね
それでいてプレミアフラグにまで恩恵つけろは流石にムチャクチャ
確率に見合った恩恵云々言うなら新台はともかく解析出てるならそういう台に触るなって話で
俺もイヒはフリーズと超倍で満足して打つのやめたわ
流石に辛すぎて
151:2015/01/27(火) 03:24:33.32 ID:
ぶっちゃけると俺萌え豚だがぶっちゃけまどかよりなでこがかわいいと思いつつもまどか打ってしまう
ぶっちゃけまどマギってそんな萌えないよな?
152:2015/01/27(火) 03:27:09.81 ID:
>>151
いいかげんにしろ!あのキャラデザで萌えるわけ無いだろ!
158:2015/01/27(火) 03:56:58.70 ID:
>>152
あ?
153:2015/01/27(火) 03:31:49.70 ID:
うめ先生の双子の姉妹がキャラデザしたサナララでもイケる自信がない
154:2015/01/27(火) 03:34:31.09 ID:
萌え要素はなでこに負けるが、応援したくなるって意味では圧倒的にまどマギだ。 まどかあああああああってART中に何度も叫んじゃうね。
155:2015/01/27(火) 03:51:52.61 ID:
おい!ホームベースって言うなよ!
156:2015/01/27(火) 03:53:17.51 ID:
となりのにーちゃん何百も回さないうちにQC2回引いてたわ
びっくりさ
157:2015/01/27(火) 03:55:44.88 ID:
なでこは得体のしれない何かを感じさせるのでNG
159:2015/01/27(火) 04:13:23.58 ID:
がんばって振袖着せたりしてるようだが無理なもんは無理だなw
161:2015/01/27(火) 06:45:19.59 ID:
一ヶ月くらい名前が思い出せなくてモヤモヤしてたスロットの名前が思い出せてスッキリしたから今日はテスト終わったらまどか打ちに行きたいなー
162:2015/01/27(火) 07:06:04.52 ID:
一昨日の話だが
フリーズビッグ中に中チェ2回引いて
アルティ後ワルで38連して
残り3700ゲームになったww

シーサのよく行く店とだけ言っとく
最高の店だわ
163:2015/01/27(火) 07:10:42.73 ID:
引きの良いって話をして最高の店って、頭おかしいんじゃねーの
164:2015/01/27(火) 07:25:04.28 ID:
年末に神棚飾り買いにいって、神社で年内に初フリーズ引けますように!!ってお参りして、帰りに何件か店回ったらまどマギ満席で最後に寄った一台設置の店でたまたま空き台なってて、たしか一時間も打たないうちにフリーズ引いた。

帰りに神棚に飾る鏡餅を豪華にした。
165:2015/01/27(火) 07:29:15.82 ID:
つかさの台は挙動が胡散臭いんだよな
まあ収録されてるのにインチキするとは思えないけどさ
166:2015/01/27(火) 07:36:19.99 ID:
出張でいろんなホール行くけど
今いるところは異様に整備中で停止してる台多いのが気になる
ビンゴ10台中4台とかまどマギもよく2台くらい停止する
まどまぎの右下液晶が喋り続けたり(頻繁)、ほむ高飛び演出で1秒くらい停止するときあるんだが
単純に客のマナー悪くて故障台が多いだけだよな…
168:2015/01/27(火) 08:07:53.32 ID:
俺は3回だな
下向いてメダル取ろうとしてたらパネルが消えた
MC中にブッと音が切れて故障?と思った
影の魔女の強攻撃で台が真っ暗になった
169:2015/01/27(火) 08:18:44.58 ID:
俺も3回
無心
スイカ、スイカ、フリーズ
スイカ、フリーズ
この3回QCのことワンチャンって考える時だな
171:2015/01/27(火) 08:26:15.66 ID:
2000G近く回してマギラ3回突入したのに勝てなかった
何でだろうと思ってユニメモ確認したらチャンス目1/800だった

どうしてこんな
173:2015/01/27(火) 08:43:01.31 ID:
よく、穢れの据え置き期待とか見るんだけど
リセットか設定変更してる方が穢れ開放しやすくない?

高設定はほとんど据え置きしないスロ専いってるけど
低設定据え置きだと前日開放やめが多すぎて1日打っても開放しない。

リセットか設定変更してる方が、体感的に最初から60~70%ぐらいに
あるような気がする。
177:2015/01/27(火) 09:01:35.27 ID:
>>173
普通はしないけど閉店間際に大を確認したらさすがに翌日行ったよ
据えなら1ボーナスで開放だし変更でも少しは期待できる
中溢れとかなら変更確認できないから絶対座らないよ
181:2015/01/27(火) 09:55:15.89 ID:
>>173
穢れ解放なんて狙ってもバカをみるだけだしおまけ程度に考えてた方が身のためだよ
174:2015/01/27(火) 08:45:19.25 ID:
閉店時にARTセットして朝イチでART残ってたら期待が大きい
176:2015/01/27(火) 08:49:10.50 ID:
萌えと燃え
脳汁と精汁
心と股間
その全てに響く……それがこの台
魔法少女まどか☆東京マギカ
179:2015/01/27(火) 09:45:07.04 ID:
この台、色んなフラグが異様に偏る気がする
180:2015/01/27(火) 09:48:19.03 ID:
確率なんてそんなものだよ
均等に来ると思うのが間違い
182:2015/01/27(火) 09:56:30.76 ID:
完告BB中に高確10終了して引けなかったかぁとぼやきながらレバオンしたら金扉閉まった
シングルほむだったけどすごいお得感がw

10万Gでダブルほむ揃いと中段チェリー1回ずつとかヒキヨワだけど打ってしまう
183:2015/01/27(火) 10:02:30.50 ID:
/人◕‿‿◕人\{また7の付く日に騙されて行くんだね
184:2015/01/27(火) 10:16:16.68 ID:
7割チャンス告知選ぶけど赤CIが未だに外れなくて外すのが怖い

高確中は75%しかないから余裕で外しそうなもんなのに10連続位外れなし。隣が外すのも見たことない。外したら完全告知派になるのかもしれない
188:2015/01/27(火) 11:01:10.30 ID:
>>184
3回ぐらいはずしてるな。中押しで真ん中にリプきてケツ浮くぜ。
185:2015/01/27(火) 10:17:22.44 ID:
完全告知の最終Gでほむら揃い当選した時に逆押しで揃えたら
ミッションほむら揃いシングル当選が出つつ画面暗くなった
まあどうでもいいことだけど一応報告
204:2015/01/27(火) 12:36:53.10 ID:
>>185
俺もやった事ある、金扉来なくて諦めながらレバオンしたら当たっててビビった
ペナはないだろうと思いつつドキドキしながら揃えたわ
330:2015/01/27(火) 23:23:19.36 ID:
>>185
http://imepic.jp/20150127/837500
やってやったぜw
昼間に書き込みした時予感がしたよ、写真はまだリール止めてないが中押ししたらほむらに「無様ね」って言われたわw
186:2015/01/27(火) 10:52:14.73 ID:
歯車二つでリプ以外って信頼度どんなもん?
前兆中歯車二つでスイカ来たんだけどハズレた
今までリプ以外なら本前兆だったから結構同様してる
187:2015/01/27(火) 11:00:18.93 ID:
BIG17回中ほむら揃い1回
プチボ?抽選なんてしてましたっけ状態  
ダメな日はとことんダメだな・・・

MC完走まで残り1~2Gを数回、今日はダメな日だからラス1で狙って!!くるんだろ?!
狙って!→ずるん・・・あっ、はい
191:2015/01/27(火) 11:09:49.56 ID:
>>187
30g目ガセ来ても確定やない?
次gまだまだだよで残り無限回になりそのままレインボー
189:2015/01/27(火) 11:01:31.15 ID:
175≫
178≫

同感だな…。扉もそうなんだけど、通常からビッグ入って、1、2G目でこれは貰ったなと
か感じちゃう。案の定賑やか50Gでラッシュgetする。

さぁて、時期も時期だしな恵方巻きしばき倒しに行くか
190:2015/01/27(火) 11:05:32.74 ID:
僕の恵方巻きをあんこに
193:2015/01/27(火) 12:07:56.67 ID:
>>190
かっぱ巻き乙
192:2015/01/27(火) 11:48:29.22 ID:
明日マイホがどっか一列全6するようだがまどかの列こねーかなぁまどか5台絆10台ほどなんだがやっぱねーか
それでもまどか座るよまどっちよろしくね!
195:2015/01/27(火) 12:10:20.61 ID:
完全告知は高確こねーって凹みながら消化してていきなり金扉閉まるのがたまらない。

あと残り7ゲーム以下でコッソリ赤扉出てくるのも好き。
197:2015/01/27(火) 12:23:22.35 ID:
通B四連、、隣がフリーズ引いたしもうソウルジェムが真っ黒だよう
198:2015/01/27(火) 12:25:38.06 ID:
>>197
解放かな?
216:2015/01/27(火) 13:24:30.66 ID:
>>197
だけど950まではまってマミボ
隣のフリーズ野郎はボナとワルプル繰り返して未だゲーム数500以上
これでまだ通常b抜け出なかったら百烈台パンするわ
242:2015/01/27(火) 16:07:55.19 ID:
>>216
壊れたら撤去で2度と打てなくなるのを覚悟してからやれよ
245:2015/01/27(火) 16:12:44.15 ID:
>>242
駆け抜けて天国なかったから静かに帰ったよ、、
199:2015/01/27(火) 12:27:02.25 ID:
ワルプル5回入れて10 10 10 10 15



死ね
200:2015/01/27(火) 12:30:51.29 ID:
>>199
これは保証も転落抽選してますな
201:2015/01/27(火) 12:31:01.69 ID:
>>199
引き良すぎでは?
203:2015/01/27(火) 12:35:35.91 ID:
>>199
それが継続回数だったらねえ。
205:2015/01/27(火) 12:40:16.58 ID:
>>199 ほむエピのチャンスだと思わないと
229:2015/01/27(火) 14:27:21.10 ID:
>>199
引き弱なお前が悪い
206:2015/01/27(火) 12:53:01.71 ID:
まどっちのお腹なでなでしたいお
207:2015/01/27(火) 12:54:30.29 ID:
art中、ステップアップとかまどかが光って敵を射る演出とかで少し固まるよね
メモリの関係でしょうか
209:2015/01/27(火) 12:59:42.49 ID:
3万G程度の新参がロンフリ引いてしまって大変申し訳ありません・・・
ワルプルの枚数も全然大したこと無くて本当に申し訳ありません・・・


484:2015/01/28(水) 18:48:29.82 ID:
>>209
3万Gに相応しいショボさだから気にしなくていいよ
210:2015/01/27(火) 13:03:49.56 ID:
昨日ロンフリ引いてきた
閉店2時間前で800ゲームしか消化できなかったわ
211:2015/01/27(火) 13:04:04.95 ID:
ワルプルの枚数じゃなくて、ラッシュの枚数でした。
訂正します。
212:2015/01/27(火) 13:13:13.53 ID:
まあ、黙ってればわからないレベル
214:2015/01/27(火) 13:20:32.82 ID:
今年のmy中チェ
・通常時、鍋作動も変わったCIも何も無い全く普通の「いち、にぃ、」でマミさんの時にドゴン!
・MR中、変身演出さやか「いち、」でドゴン!鍋作動無し
・MR中、デカ釦からアルまど降臨時にドゴン!鍋作動あり。

・通常時、マミ部屋スイカの数G後ほむ「発展ね」からプチュン!!・・・・スイカ割演出、失敗の次Gでプチュン!!

前者は同一日の同一台でのお話。
215:2015/01/27(火) 13:22:45.10 ID:
ロンフリかー、一回だけ引いたな
導入初期だったから無駄にギャラリーいてアルティメット緊張したわ
なお、8戦
217:2015/01/27(火) 13:27:50.46 ID:
ワルプル入るだけマシ
一昨日7000G回してワルプル0の爆死だったぞ
完全告知高確200G以上スルーしてるし
今月頭に1時間にプチボバー2発とか鬼引きしてた反動ががが
218:2015/01/27(火) 13:36:47.34 ID:
そろそろ2を出して欲しい
この台無くなったらしぬ
219:2015/01/27(火) 13:37:46.06 ID:
人魚の魔女の後、確定画面がさやかだとEPか裏なんだな
223:2015/01/27(火) 13:57:04.06 ID:
>>219
213の数G後に白7
「はいはい、どーせ馬鹿墓だろw」と諦めてたら
次G両足降臨して声出した事あるゎw
224:2015/01/27(火) 13:59:46.14 ID:
>>223
そういう話もっと聞きたい
どんな場面であれ213には夢が詰まってるんだね(´;ω;`)ブワッ
233:2015/01/27(火) 15:00:33.37 ID:
>>224
むしろさやかが出てきて213出ずに7がズルッと滑ったらウヒョッてなる
まだコンチ音聞いたことないや
220:2015/01/27(火) 13:43:40.23 ID:
人魚の魔女が勝利してさやかの場合?
221:2015/01/27(火) 13:47:34.50 ID:
>>220
そう、人魚の魔女バトル演出勝利→確定画面さやか
225:2015/01/27(火) 14:00:57.87 ID:
高設定据え置きを二日間ツッパして、穢れ2回解放させてマイナス70k

どうしてこうなった…
226:2015/01/27(火) 14:02:44.98 ID:
穢れ2回も解放した時点で…どんまです
228:2015/01/27(火) 14:24:12.19 ID:
フリーズより万枚よりプチボきゅうべえが一番引けないフラグだな
東北田舎の城下町ホールに設定なんかあるわけない
230:2015/01/27(火) 14:38:02.20 ID:
まどっち
 まどまど
231:2015/01/27(火) 14:41:00.99 ID:
杏子に俺のフランクフルトぶちこみてえ
232:2015/01/27(火) 14:53:03.48 ID:
>>231
気持ち悪い
234:2015/01/27(火) 15:24:57.08 ID:
おとといロンフリ引いて今日も100gくらいで引いたわ

ボーナス確定でさやかが喋ってる画面で下パネル消灯びっくり
エピボで確定役引いて1ゲー連3つあったけどよくわかんなかったわ

5900枚あざっす!帰ります!
238:2015/01/27(火) 15:49:36.19 ID:
>>235
ここお前の画像フォルダじゃないんだけどどういう意図があってそういうの貼るんだ?
237:2015/01/27(火) 15:47:14.57 ID:
てゆーか、ワルプルレインボー赤台詞が+10だったんだが…
239:2015/01/27(火) 15:51:17.57 ID:
>>237
1/3アルテは引けないけど1/5転落は簡単に引けちゃうんだよなあ
241:2015/01/27(火) 16:03:36.37 ID:
>>237
俺もそれあるw
俺の場合はアルティメット後だったからショックは小さかったが…
すげぇ恥ずかしい気分になるよな。
周りもそれを察して目をそらすし。
内心ざまぁwとか思ってるんだろうが。
244:2015/01/27(火) 16:08:40.35 ID:
>>241
虹ワルプル2戦負けでほむエピだったけどなんか逆転した感がやばかったなあ
240:2015/01/27(火) 15:59:40.58 ID:
未だにワルプル一戦目の先制が見れない
レアではないのに
243:2015/01/27(火) 16:08:05.28 ID:
ロンフリ報告は写メまたはユニメモを貼るのが条件です
246:2015/01/27(火) 16:14:42.26 ID:
杏子のめちゃシコ画像ください
247:2015/01/27(火) 16:15:26.03 ID:
ロンフリ引いても頭真っ白になって
写メ撮る余裕ないわきっと
248:2015/01/27(火) 16:25:11.99 ID:
もう一回ロンフリ引いたら矢吹丈みたいになる
249:2015/01/27(火) 16:27:26.36 ID:
まど神様今から行きますので現れて下さい
250:2015/01/27(火) 16:35:25.73 ID:
アルテ6戦落ちした時のこと考えると周りの目がある中でロンフリ写メ撮れないわ
251:2015/01/27(火) 16:39:49.39 ID:
しかも1回のプチボ中に2回カットイン(1人と3人)

両隣ガン見のなか、華麗にスル―

ダメな時は何来てもダメだわ…
252:2015/01/27(火) 17:00:40.48 ID:
3700枚もやられちゃった
ユニメモ確認したらチェリー65.7 マジカル49の14 
通常マギラ3500ゲームで2回、共に単発
といい感じだったのにボーナスが重すぎた
マジカル成功率が14の1で天国移行が11の1じゃなあ
皆さんはこんな状況でも最後までこの台粘っちいますか
254:2015/01/27(火) 17:30:15.42 ID:
>>252
俺は5万までって決めてるから止める
期待値云々は分かるけど5万超えたらモチベ保てないしね
253:2015/01/27(火) 17:27:29.68 ID:
だめだ…
3台のうち俺以外マギラ入ってるのに俺だけあたりもしなかったぜ
もうダメだからアプリでシンブレ2でお尻狩りでもしてるわ…
260:2015/01/27(火) 18:08:37.56 ID:
>>253
そういう時は
今は俺だけにフリーズするチャンスが与えられてる
って考えてるわ
255:2015/01/27(火) 17:32:57.75 ID:
当たりもしなかったって何回転回したんだよ
256:2015/01/27(火) 17:38:57.30 ID:
ロンフリもプチボバーもまどepもユニメモ始める前に引いちゃったから何か悔しい
最近打ち始めたんだけど、恥ずかしがらずに最初からやってれば良かったわ
258:2015/01/27(火) 17:58:43.09 ID:
とうとうテレビ君たおしたぞー
隣にほむほむいたから倒すとおもってたが…中チェ2回よりも出にくいぜ
259:2015/01/27(火) 18:06:29.62 ID:
テレビ君は2G連続出てこないと勝てる気がしない
261:2015/01/27(火) 18:38:23.14 ID:
まどマギ打ちたいのに2台しかない1台に
常連の超貧乏ゆすり+台パンが座ってるから座れん
278:2015/01/27(火) 20:08:13.41 ID:
>>261
分かるわ~その気持ち…
262:2015/01/27(火) 18:40:47.39 ID:
今日rush中の高い確率じゃない時にダブル揃い引いたwwwワルルプギス4連www10,000分の1なら最高継続率にしとけやwwwとんだ無駄引きやでwww特殊役でいいわwww
268:2015/01/27(火) 19:08:07.18 ID:
>>262
俺も引いた 21連してくれたぜ
263:2015/01/27(火) 18:50:06.62 ID:
ボーナス中ART確定して気を抜いて打ってたら押し順ミス
ボーナス終了後も20G近くかかってART
乗せ無しで終了から『まだよ』からボーナス

これって上手いこと使えないのかな
天国でも90G台後半ばっか選択されたりモードがBかもって時に100G台前半狙ってみたり出来ないかな
264:2015/01/27(火) 18:50:47.03 ID:
265:2015/01/27(火) 18:51:41.27 ID:
>>264
マルチすんなカス
266:2015/01/27(火) 18:53:44.92 ID:
135 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 18:27:56.74 ID:g+dWSQB9


誤爆してて草
別に珍しくねぇし
267:2015/01/27(火) 18:57:47.46 ID:
めっちゃ珍しいやん!
残りG数がポイントよ♪
269:2015/01/27(火) 19:14:06.23 ID:
今日初めてキュウべぇの目が光って
スイカ揃って押して!が出たからwkwkでキュウべぇ写メ撮って押したら+50
乗せ確定なだけで桁は関係なかったのね

初めてだったからスゲーテンション上がってしまった
271:2015/01/27(火) 19:25:45.06 ID:
スイカで乗ると嬉しいね
スイカ成立Gで強演出来て、そのゲームではなにも起こらず
からの~、次ゲームがたまらん
272:2015/01/27(火) 19:27:28.60 ID:
まどか好きだし写メも前はそこそこ撮ってたけど
まどかは個人的には写メポイントがあんまりないんだよなぁ
撮ったのワルプル+0とプチボバーくらいだわ
プレミアは割とキリがないし
フリーズもタイトル+中段チェリーでインパクトあるっちゃあるけどなぁ
撮る気にはならんかった
まぁ早く消化したかったってのもあるけど
273:2015/01/27(火) 19:35:21.36 ID:
誰も写メ撮れなんて言ってないし撮らなくてもいいんだぞ
275:2015/01/27(火) 19:49:04.38 ID:
>>273
分かってるよそれぐらい
写メ撮る所→静止状態(リールは回ってても)で気持ちいい状態が少ないなって思っただけよ
擬似ボでないのに小役ナビが出たりとか
有り得ない出目とかが好きってだけで
まどかにもたまらない瞬間はあるけど大体動いてるなり動きがあってこそなりだから残念だなと思ったわけ
写メ否定派でもないから多少は撮って残しときたい気持ちはあるし
274:2015/01/27(火) 19:40:30.98 ID:
新台入れ替えで隣に黄門来た
ヤバイわ、あの台
うるさ過ぎる
ボナ後のセリフも聞こえないわ
276:2015/01/27(火) 20:03:57.59 ID:
近所はバラエティにしかまどマギないんだけど、隣がマクロスの店とささみさんの店と戦国乙女の店なんだよ。

隣がうるさすぎ。
277:2015/01/27(火) 20:04:08.01 ID:
まどかのノートって、さりげなく出てるけど原作ではけっこう意味のあるアイテム
知らない人はぜひ原作を見てほしい
マミさんにノートを手渡されるシーンは好き、というかこの場面をマミEPにしてほしかった
279:2015/01/27(火) 20:09:01.54 ID:
折れって隣運がワルプルギス
280:2015/01/27(火) 20:22:46.55 ID:
スロきっかけでアニメ見て色々知ったが、チャンス告知での空割る演出はどうかと思った。もっと大事な場面じゃないとあかんのちゃうん(´・ω・`)
281:2015/01/27(火) 20:29:56.32 ID:
演出失敗のたび喰われるマミさんの身にもなれよ
282:2015/01/27(火) 20:39:14.58 ID:
俺も打ち出し遅かったから写メ撮ってない(ここで多々見たから)けどロンフリと4桁乗せとカンストは撮る予定…つか撮らせて下さいorz
283:2015/01/27(火) 20:48:33.26 ID:
121:01/27(火) 00:48 TDq7efMu [sage]
母親が「部屋でぶつぶつ~」の台詞は穢れ示唆だよね?

これネタだと思ってたけど今日穢れMAX(穢れ溢れ大&穢れ大蓄積で確認)の時に出たんだがマジなのか?
それともこのスレ特有のローカルネタ?
355:2015/01/28(水) 00:48:08.29 ID:
>>283
俺昨日そのセリフのあと予兆なしに信号機来たよ
期待していいと思う
284:2015/01/27(火) 20:51:26.48 ID:
もうキウュベエが穢れMAXだよ
とか喋れよ
285:2015/01/27(火) 20:51:29.84 ID:
すまんネタなんだなこれ……
過去レスで他の人が言ってたな
286:2015/01/27(火) 20:58:24.91 ID:
授業中に堂々と漫画描くとか剛の者だなw
287:2015/01/27(火) 21:02:25.35 ID:
君は穢れMAXを捨てるのかい?
288:2015/01/27(火) 21:05:37.28 ID:
あー、土日に浄化した俺のソウルジェムがもう、穢れてきた。

早くまどマギ打ちたい。
仕事で大穢れ飛びすぎ。
289:2015/01/27(火) 21:10:53.60 ID:
昼休みに2chしてんのか?
290:2015/01/27(火) 21:12:51.79 ID:
ART中3回時間遡行したZE
全部100だったZE
チャ目特殊役強チェ
291:2015/01/27(火) 21:13:34.81 ID:
例えば、ボナ中に、中段チェリー2回引くと、アルティメット2回もらえるの?
292:2015/01/27(火) 21:13:40.38 ID:
今日初めての経験した。
ART中にステップアップマミ止まりでスイカ(なにも乗らない)
次Gでステップ杏子までいってスイカ
(なにも乗らない)
次Gで321リプ全ナビから遡行フリーズ引いて100乗った
こんな乗せ方もあるのかと思ったわ。
(最初のマミは関係なかったかもしれないが)
294:2015/01/27(火) 21:18:23.56 ID:
>>292
スイカ関係なくなくなくない?
295:2015/01/27(火) 21:19:23.02 ID:
>>292
遡行はそのGじゃないと発生しないから何も関係ないのだ
326:2015/01/27(火) 23:08:37.15 ID:
>>294
>>295
え、マジで
遡行フリーズってそのGでしか発生しないのか。
遡行の時も出目はスイカだったんだが。
329:2015/01/27(火) 23:16:46.45 ID:
>>326
グリーフシードキャッチみたいに
次Gフリーズするかも?なんて期待が出来てしまったら
時間遡行フリーズの価値が薄れると思うの(´・ω・`)
336:2015/01/27(火) 23:37:04.10 ID:
>>329
>>332
マジか。
329の言ってる通り次G当選したのかと思ってたけど勘違いだったんだな。
ありがとう。
すまんかった。
332:2015/01/27(火) 23:27:35.06 ID:
>>326
遡行した後の出目だぞ
強チェとすべりチャンス目と中チェと特殊役でしか発生しない
304:2015/01/27(火) 22:11:35.53 ID:
ってことは>>292は裏にでも50以上乗せが回ったんかな?
296:2015/01/27(火) 21:39:00.58 ID:
ボナ準備中に50Gハマって穢れ解放しなかった時の悲しさったらもうね。そんな事態もあると分かってたけど、今まで全部割れてたからダメージでかい
そしてそっからプチボ5連で穢れ解放…なんか損した気分だ。実際損なんてしてないんだろうけど
297:2015/01/27(火) 21:42:20.42 ID:
ロンフリ童貞卒業だよ・・
引いてない奴頑張ってな・・

298:2015/01/27(火) 21:57:58.68 ID:
あんこでスイカなんてあるんだ
300:2015/01/27(火) 22:05:07.20 ID:
>>298
乗せ確定じゃないか?
今まで杏子でスイカは全部乗せてる
50ばっかだけど
299:2015/01/27(火) 21:58:14.14 ID:
忙しい奴は昼休憩に打ったらどうかな
301:2015/01/27(火) 22:06:08.52 ID:
あんこは乗せ確で、スイカがきてもそれはそれで演出矛盾なわけで
303:2015/01/27(火) 22:09:56.08 ID:
900とはすごい乗せたね…
314:2015/01/27(火) 22:42:40.34 ID:
今日仕事帰りに打ちに行ってやられてきましたーw
400ゾーン抜け台で600ゾーンまで回そうと思ったら600ゾーンでプチボ。
次200ゾーンプチボ
次々200ゾーンプチボ
溢れ中確認して割りたくなる罠にかかってしまった。
MC連続失敗と700嵌まりで割れてバカボほぼ駆け抜け400枚。
弱チェ1/268
通常時スイカ21MC突入無し
全台ベタピン臭しかしなかった。

どうしてこんなひどいことするの?
317:2015/01/27(火) 22:49:42.94 ID:
>>314
どうしてそんなひどい台打つの?
325:2015/01/27(火) 23:02:25.41 ID:
>>317
打ってみたら結果酷かった…
溢れ追いしてて設定1を確信したわ。
後でユニメモ開いて弱チェの酷さにワロタw
俺の前に打ってた人、こんな糞台2200Gも回したなーと感心する。
324:2015/01/27(火) 23:00:44.93 ID:
しけツラボンクラはホントハマったりして
しけツラしてる時に来るから困る
335:2015/01/27(火) 23:36:56.23 ID:
まあ6%ちょいとかそうそう簡単に引ける気しないんだよなあ
337:2015/01/27(火) 23:41:53.70 ID:
恵方巻き、しばき倒して来たぜ
しばらく大人しくしてるはず…

おまいら今の内だぞ


-35K (泡ふき
340:2015/01/27(火) 23:49:37.93 ID:
そんだけ打って裏ボ引いたことないってすごいな
341:2015/01/27(火) 23:53:52.19 ID:
>>340
大抵の人はひいてるよなー
ちなみに杏子エピすらつい最近ひいた。75000ゲーム目くらいで。
359:2015/01/28(水) 00:55:10.31 ID:
もう1ヶ月もまどかどころかスロを打ちにすら行ってない
なにか打ちたくなるような展開ない?
360:2015/01/28(水) 01:01:31.66 ID:
>>359
ほら
361:2015/01/28(水) 01:04:42.92 ID:
>>360
うへっぇ

ビッグの20gまで全部りぷだったときもきつかったけど
これもきついね
ビッグのときはなんとか残10Gで40枚くらいはとれたし
365:2015/01/28(水) 01:07:13.31 ID:
>>360
まどか達の悲しそうな顔がまたなんともいい味出してる
366:2015/01/28(水) 01:12:44.31 ID:
>>360
これを見て打ちたくなるほどドMじゃないw
412:2015/01/28(水) 09:25:34.87 ID:
>>360
さやカスの貧乏くさい顔w
367:2015/01/28(水) 01:13:17.77 ID:
>>359
今日の出来事だオラ


ちなみにスイカでランク6ならず
368:2015/01/28(水) 01:24:12.18 ID:
>>367
はい。
370:2015/01/28(水) 01:26:02.70 ID:
>>368
アンッ、イクッッ!
369:2015/01/28(水) 01:25:07.80 ID:
>>359
見辛いけど、ソウルジェム虹ね


ちなみに上乗せは50って落ちもある
このあと2回目虹ソウルジェムひいてこれは80乗ったぞ!
363:2015/01/28(水) 01:07:02.48 ID:
倍々チャンスかな
371:2015/01/28(水) 01:27:31.27 ID:
magiaって低音のハモりがいいよね
パフ-ュミュみたいな3人組が歌ってんのね
372:2015/01/28(水) 01:27:55.78 ID:
ちょっと打つ気になってきたけどまだ触手が動かない
BIG中に!!!金扉とかあったら一気に心が傾くかも
373:2015/01/28(水) 01:33:49.72 ID:
>>372
はい。
金扉

赤扉

金SU


追撃赤確定1

追撃赤確定2
375:2015/01/28(水) 01:38:32.37 ID:
>>373
触手動くどころか生えてきちゃうwww
明日の稼働が200人くらい増えたな
414:2015/01/28(水) 09:27:19.94 ID:
>>373
超楽しそう
374:2015/01/28(水) 01:36:05.80 ID:
>>372
376:2015/01/28(水) 01:39:12.49 ID:
なんて画像を持ってくるんだ・・・
こんなの見たら朝からスカガ・・じゃなくてまどマギ全ツッパするしかないじゃない!
377:2015/01/28(水) 01:40:22.13 ID:
>>376
ようこそ全ツッパスレへ

魔法少女まどか☆マギカ 全ツッパスレ 2ツッパ [転載禁止]・2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1422263665/
378:2015/01/28(水) 01:45:28.58 ID:
裏ボだった
380:2015/01/28(水) 02:27:02.59 ID:
>>378
バカボだった俺に謝ろうか
382:2015/01/28(水) 02:47:56.47 ID:
弱チェ25回程度の1/83じゃブレの範囲内だろw
387:2015/01/28(水) 03:13:08.36 ID:
どっちにしろ33.3%だしな…
80%すら継続できる気がしない俺にはフリーズとか無理
402:2015/01/28(水) 08:03:03.11 ID:
>>387
80%が継続できないではなく20%を選択していると考えるんだ!
388:2015/01/28(水) 03:16:31.83 ID:
アバウトだがプロ設定判別してくれ

総回転数5000G
体感MC突入率が6以上
体感弱チェほむ部屋多め?
モードBに行ったのが2回
天国ループ率が高須クリニック
プチボ10回中ほむスタ1回杏子止まり0回
差枚+3000枚
392:2015/01/28(水) 03:26:51.33 ID:
>>388
393:2015/01/28(水) 03:41:41.00 ID:
出たら高設定
出なかったら低設定

これでいいじゃん
美樹さやか可愛い
399:2015/01/28(水) 07:35:01.14 ID:
ちょっと用語書くけど通じるかなwww

バカ
テレビ
赤SU1
コンチ音
きかないよ
やり直しましょう
割る
信号機
213
!! !! !!
+0G
400:2015/01/28(水) 07:53:21.86 ID:
>>399
全部わかるけどそこまで難しい用語もないね
401:2015/01/28(水) 07:59:40.66 ID:
>>400
ほんソレ
405:2015/01/28(水) 08:26:26.80 ID:
ビッグ中

ぼく「リプばっかで高確はおろか、枚数すら悲惨すぎる...」

ぼく「こうなったら残り8Gでレア引くしかないお!」


残り7G

MB「お ま た せ」
ぼく「んあああああああああ!!!」
408:2015/01/28(水) 09:05:23.25 ID:
>>405
MB引いちゃってもまだ強ベルチャンスが残ってるじゃない!
つーか強チェより強いしあきらめたらいかん
410:2015/01/28(水) 09:17:25.49 ID:
>>405
残り8ゲーム、5ゲーム、2ゲームでMBがこんにちはしたことあったわ
先週
427:2015/01/28(水) 10:37:55.59 ID:
>>405
諦めたらそれまでよ
418:2015/01/28(水) 10:01:22.47 ID:
朝イチ頑張るおー
421:2015/01/28(水) 10:13:57.97 ID:
第三で一気に3つでるやつか
423:2015/01/28(水) 10:23:26.70 ID:
ここの勝ち報告が多いのがわかったよ
ボコボコに負けたら書く気もなくなるからだ。例は昨日のオレww
ほとんどの数値が設定4くらいのあんまり伸びない台を一日打って1500枚くらい負けて諦めた。他の台でストレートで1500枚追加・・・

やっぱり隣の台見てて思ったけどART伸びる台と設定数値がいい台って違うよな
隣の台打ち手がちょいちょい入れ替わり毎回1ART3000枚出して半分くらい飲まれての繰り返しだったけど
普通にARTのチャ目で30とか弱チェで20とかワルプルの追撃が毎回赤とかだったしな
全員の引きが強いってより台の引きが強いんだろう
426:2015/01/28(水) 10:37:27.74 ID:
円環中に前兆弱いなって思いながら回してたら案の定青文字お菓子
期待しないで回したら最終Gでティロった
一応ボーナス後100G内だったし弱い前兆でも当たるんだな

って思ったら外しやがった…
初めて外したから少し動揺したわ
430:2015/01/28(水) 10:40:38.53 ID:
>>426
FOMは90パーあるらしいから外したならあれだが、ティロはまぁ外れるよね
434:2015/01/28(水) 10:51:44.00 ID:
通常とart中、好きな方で中チェ引かせてくれるっていったらどうする?
435:2015/01/28(水) 10:55:47.92 ID:
>>434
プチボ中がいいなww
436:2015/01/28(水) 10:58:55.98 ID:
>>435
まぁ!なんと、強欲な!
あなたには青信号を与えよう
438:2015/01/28(水) 11:05:43.07 ID:
>>436
青っすか・・・信号としては一番いいかな
でも見てて一番かわいそうでテンション下がるんだよなw

まぁどっちかといえば通常中でしょ、夢は大きい法がいいしART入るまでのほうがつらい
440:2015/01/28(水) 11:08:54.50 ID:
>>435
art中のプチボで引けることを祈ってるよ
439:2015/01/28(水) 11:06:02.80 ID:
>>434
フリーズの可能性もあるし通常時かな
なんだかんだ言ってARTに確実に入るってだけでもありがたいし
442:2015/01/28(水) 11:14:31.41 ID:
>>434
ARTでもワルプル中を選べるならART
タイミング選べないなら通常時
453:2015/01/28(水) 12:22:20.18 ID:
>>434
ART中の裏ボで300G乗せたあとまどかエピ引いてアルテ二回の天国ループで
437:2015/01/28(水) 11:04:20.01 ID:
完全告知BIGで金閉まらず・最終Gで中リプナビが出たのにプッシュボタンが出てART告知
7G以下でスイカは引いたけど… これの後告知って可能性があるんかね?
リプ・ベルでもうっすい直撃があって(あるの?)、その場合は金扉じゃなく後告知とかになるのか?
441:2015/01/28(水) 11:13:41.01 ID:
前兆演出弱いな~円環でさやかすもこない
からの影魔で花火柄!

花火なら……それでも花火ならば……










 
443:2015/01/28(水) 11:15:41.16 ID:
もしかすると左リプナビだったんかなぁ
それだとほむ揃いなんだろうと理解できるが
445:2015/01/28(水) 11:37:02.60 ID:
円環でバカとデミがいっぺんに来たのに影魔で外した
影魔強すぎ
446:2015/01/28(水) 11:45:34.30 ID:
今日もまどかに名前呼ばれに行ってくるわ
447:2015/01/28(水) 11:47:22.60 ID:
>>446
よおたつや
450:2015/01/28(水) 12:05:30.72 ID:
>>446
上条くん
不幸なの?
460:2015/01/28(水) 12:57:33.69 ID:
>>446
久兵衛さんとか古風ですね
448:2015/01/28(水) 12:01:13.04 ID:
半年ぶりくらいのアルティメットバトル行って猛烈に事故った
8連もして100も乗るとはびっくりびっくり

で隣のワルプルが400以上乗せてくれてたんだけど
こんなんやってらんないっすよ…ソウルジェムグシャー
449:2015/01/28(水) 12:03:09.34 ID:
魔女がでたぞー
451:2015/01/28(水) 12:05:37.84 ID:
タツヤお姉ちゃんと遊びたい?
って言われるとビクッとするわ
461:2015/01/28(水) 13:15:20.88 ID:
>>451
タツヤくんじゃなーい おおきくなったねえ
467:2015/01/28(水) 14:30:17.77 ID:
>>461
どこおおきくしてるんですかねぇ・・・
472:2015/01/28(水) 15:39:06.60 ID:
>>461
うるせぇ!
454:2015/01/28(水) 12:22:46.98 ID:
一番むらむらくるのはまどかの母さんだな
480:2015/01/28(水) 18:22:25.49 ID:
>>454
あの血色の悪いへいs…オカンが良いのか?w

俺は教室でのほむの横の席のセミロングな一般女生徒かな。
457:2015/01/28(水) 12:31:16.69 ID:
止まるんじゃない?>チェリー取りこぼしで中段スイカ
気抜けてる時(目押しさえする気失せてる時)によく出る出目
462:2015/01/28(水) 13:19:31.54 ID:
青い子はノーサンキュー
465:2015/01/28(水) 13:39:48.63 ID:
プチボの時は強チェチャンス目を中途半端に引いて無意味
ビッグの時は何も引けずチャンスゾーン0で駆け抜け
よく出来てる台ですわ
466:2015/01/28(水) 14:25:22.27 ID:
ワルプル強チェで追撃青10Gだとラッシュ中で良かったなあと思う
高継続ワルプルのときなら嬉しいけど
471:2015/01/28(水) 15:33:56.53 ID:
QCよく分からなかった時はスルーしまくっても
当たるから嬉しいと思ってたわ
しょっちゅう引けてたし
詳しくなってからあんま引けなくなったけど引いたら解除なセットの今も満足
477:2015/01/28(水) 17:09:34.58 ID:
まどっち、いつものようにやっちまえ
487:2015/01/28(水) 19:21:02.79 ID:
元々ほとんどビッグだしな
495:2015/01/28(水) 20:12:20.47 ID:
あーあ、今日はモードB縛りのプチボ地獄で6万使っちまった・・・
で、軽い気持ちで隣の台に移ったら
1200Gで弱チェ1/71・・・まぁうまくラッシュひけずに金も尽きたんで帰ってきたけど
どうせ6万使うならそっちにさっさと移ればよかったよ
512:2015/01/28(水) 20:47:59.11 ID:
今ある台じゃ低設定低投資でも見込みある台だからなあ
514:2015/01/28(水) 20:55:46.53 ID:
>>512
流石にそんな甘くないだろ
別にまどかに限らず、スロで早い安い旨いみたいのは無理。必ずどっか犠牲になる
517:2015/01/28(水) 21:02:10.71 ID:
フリーズ引けたぜ
強チェがひけなすぎてあまり伸ばせなかったけど…
静かに始まるなフリーズってやっぱりいいな好きだわ


520:2015/01/28(水) 21:07:55.09 ID:
なにも気にせず打っているやつでトータル浮いてるやついんの?
10万Gくらいだといるか
559:2015/01/28(水) 22:37:28.90 ID:
>>520
導入から設定とかなにも気にせず50万Gまわしてるがトータル+60k
561:2015/01/28(水) 22:45:32.93 ID:
>>559
選ばれし者だなw
521:2015/01/28(水) 21:13:56.76 ID:
今月頭からユニメモ初めて月末近いし約1ヶ月の戦跡を晒して見るテスト。
品川区~千代田区辺りの等価店を転々と打って来た。
たぶん全部設定1のはずだが・・弱チェ確率は当てにならんね。

523:2015/01/28(水) 21:27:00.55 ID:
他の機種を打ってないからまどかが辛いのかどうかわからない
531:2015/01/28(水) 21:41:11.19 ID:
>>523
まどかで9万いかれた後にハデスに座って一撃万枚出して取り戻した
ただその後何回か触ったけどしゃれならんくらいつまらんし辛い
534:2015/01/28(水) 21:46:27.32 ID:
>>531
じゃあなぜこのスレに?!
536:2015/01/28(水) 21:51:37.61 ID:
>>534
すまん言い方悪かったねw
ハデスを何回か触ったけどつまらんし辛い
だからその後は辛いけど面白いまどかしか打ってないよ
540:2015/01/28(水) 21:56:20.96 ID:
>>536
なるほど
533:2015/01/28(水) 21:46:02.91 ID:
>>523
辛くはないな
この台より辛い台なんてゴロゴロしとる
529:2015/01/28(水) 21:32:57.53 ID:
なんで20だとかてないのにくそおおおおおお
532:2015/01/28(水) 21:44:45.29 ID:
枚数的にはまあまあ勝ってるわ…枚数的に…
低貸しでの攻め方を20スロでやるには金がかかりすぎる
設定良さげでも3000枚はないと心もとない
535:2015/01/28(水) 21:46:27.78 ID:
低貸の雑魚乞食の分際でまどか語ってんじゃねーよ
低貸に発言権はない
538:2015/01/28(水) 21:54:06.71 ID:
>>535
はい
550:2015/01/28(水) 22:11:31.61 ID:
>>535
つまり高レートの裏スロが正義って感じか
539:2015/01/28(水) 21:55:21.83 ID:
おぅ、わかりゃええんじゃ
二度目はねーゾ?
542:2015/01/28(水) 21:59:36.97 ID:
俺もまどかが大好きだし面白いと思ってるが負けてもいいから打ちたいとは思わない
所詮スロットなのだから結果勝てないと面白くない これはまどかも例外ではない
これがお前ら養分とプロである俺との意識の差
いつも厳しい目で見ながら判別しながら打つぜ この台が大好きだからな
544:2015/01/28(水) 22:03:37.66 ID:
良いからさっさと美樹さやかとデート出来るART付けた台出せよ
547:2015/01/28(水) 22:05:44.28 ID:
>>544
サクラ3みたいにまどかで見滝原の休日でもやるつもりか?
面白そうじゃねーか
552:2015/01/28(水) 22:22:26.14 ID:
>>544
君はシークレットプリンセスのような台が良いと言うのかい?
そういえば雫と心はさやかとマミさんに通じる何かがあるな
555:2015/01/28(水) 22:28:15.11 ID:
>>552
そんな珍古…チンコ台は知らん

ああああああああ
545:2015/01/28(水) 22:03:48.15 ID:
これを煽りと捉えちゃうって相当負けてるんだろうねー
かわいそかわいそなのです☆ニパー
548:2015/01/28(水) 22:08:26.07 ID:
グリシーヌはもう飽きた

はよ美樹さやかとさせてよ。犬が死にそうなんだよ
549:2015/01/28(水) 22:10:34.76 ID:
そういやサクラ大戦3はクソ甘い噂が流れて稼働停止になった店とかあったなw
551:2015/01/28(水) 22:13:40.33 ID:
サクラ3はじわじわ殺される感じ
あれリリベからのARTじゃないかと思ってるんだが>稼働停止や撤去
まぁ他機種の話はいいや。
美樹さやか可愛い
562:2015/01/28(水) 22:53:08.85 ID:
毎日閉店前にボーナス途中でやめたら毎日リセット打てるやん!
店員が回して100gで据え置き?知らん
566:2015/01/28(水) 23:03:44.09 ID:
スロットなんて60円賭けて最高240円になる賭け事の繰り返し
たまに20円で280円ってのもあるか
579:2015/01/28(水) 23:40:57.82 ID:
このパーカーを着て打てばワルプル遭遇率が上がって勝率アップ間違い無しだね。
(売買)契約して暁美ほむらになってよ!
ttp://nijigencospa.com/detail/id/00000060406
594:2015/01/29(木) 00:09:42.97 ID:
>>579
フード展開して誰か打ってくれよwwww
580:2015/01/28(水) 23:41:53.30 ID:
よく出来すぎていていいところばかり挙げられる台だが、ここはひとつ次回作のためにも心を鬼にしてダメだと思うところを挙げていきたいと思う
583:2015/01/28(水) 23:49:26.47 ID:
>>580
直乗せは出来れば新鬼、最低でも番長2ぐらいの振り分けか欲しいな
まぁバランス考えると無理だけどね
591:2015/01/29(木) 00:08:58.25 ID:
>>580
モード移行や振り分けがきつい
カーテン円環の時点で9割ガセ
606:2015/01/29(木) 00:41:54.87 ID:
>>580
ユニメモの金枠Lv99をLv1に戻したい
612:2015/01/29(木) 00:51:18.34 ID:
>>580
前から言われてる第三停止フリーズの振り分け
第二停止、次のレバーオンも振り分けがあったら嬉しいな

薄くて良いからART中ほむら揃いとバー揃いでそれぞれボナとワルプル当選

ボナ→ラッシュ当選→50g完走→天国
この場合天国のボナでのラッシュ当選率を優遇して欲しい

リプでもメダル投入可

あとは穢れの解析欲しい

3/5が機械割とは直接関係ない要望の時点でやはり神台
636:2015/01/29(木) 02:01:22.90 ID:
>>580
ユニメモで枠色設定が出来ない
中途転生もできない
杏子エピが中々引けない
杏子プレミアが引けない
復活増援演出に杏子verがさやかだけ
UBワルプルで杏子戦わない
EDで(以下略
ARTに杏子走らせられない
582:2015/01/28(水) 23:42:51.14 ID:
なんで20だと展開よくならないんだ
ボナB9R11でラッシュ2回で一回もart中に絡まなかったw
杏子まで2回いったけど、どっちもスカ
合算1/150に助けられたなぁ。絡んでくれたらもっと伸びたのに残念

今日のハイライトはプチボ中バー
青でもちろん外したけど体の血液が逆流する感覚になったわw
初見だから嬉しかった
597:2015/01/29(木) 00:12:13.33 ID:
SとM品切れなんだけど、もしかして女の子買ってんのかこれw
616:2015/01/29(木) 00:58:18.98 ID:
甘いってのは一般的には低設定(1or2)でも勝ちやすい、負け額少ないってことでしょう
617:2015/01/29(木) 01:01:08.62 ID:
>>616
マジでこの台の低設定はまともに勝負できるレベルじゃないと思うよ
オレもいっとき負けすぎて離れてて最近まともに入れる店が出だしたから復活した口だし
623:2015/01/29(木) 01:04:56.40 ID:
>>616
上乗せ性能が設定関係ないから1でも事故らせやすくて甘いだけだと思う
同様に6でも軽く事故らせないと負ける台だと思う・・・
631:2015/01/29(木) 01:21:17.29 ID:
>>623
6は普通に勝てるよ
ラッシュあまり続かなくてもボーナス早めに当たるし直撃ラッシュにも入る
天国移行も優秀だからゲーム数乗せれなくても救済継続とかでそこそこ出るしね
621:2015/01/29(木) 01:04:23.43 ID:
履歴
600ゲームプチボ
200ゲームビッグ
200ゲームビッグ
これでもう30kは余裕

甘いってのはキャラにタッチする代わりになめたときの味のことでしょ(^ω^)ペロペロ
633:2015/01/29(木) 01:37:07.07 ID:
+? だね
オレも一度見たことある

レバオンで出た瞬間「?っていったい何なんだよ!」と思ったが
リール停止後に上の画面で+50だか+100だかになったな

きのうは隣の台でレア役+5が出て
3桁全回転から+200になってた
634:2015/01/29(木) 01:44:09.76 ID:
この台の欠点

・・・版権のトラブルだかなんだか知らんが

スロ専用の演出画像とか音楽を収録した
CD/DVD付きのコンプリート本が出ていない!ふざけんなっ!
ということに尽きるっ
646:2015/01/29(木) 06:28:48.25 ID:
>>634
尽きるっw
637:2015/01/29(木) 02:04:46.05 ID:
ソウルジェム役モノの色をユニメモで選択したキャラの色に出来たらよかった
639:2015/01/29(木) 02:06:50.24 ID:
まどまぎへの批判が演出とか仕様が9割なんだがお前ら飼いならされすぎでは?ブヒブヒ
641:2015/01/29(木) 02:12:00.69 ID:
ルミナスでまどほむのイチャラブが見れない
訴訟
642:2015/01/29(木) 02:33:28.99 ID:
640

新装で出すぎちゃってどう仕様?!
655:2015/01/29(木) 08:31:31.96 ID:
チーズニナッチャウ! チーズニナッチャウ!
660:2015/01/29(木) 09:06:07.20 ID:
あんこ指名して恥ずかしプレーさせまくる
661:2015/01/29(木) 09:13:51.69 ID:
>>660
誰にも言うなよ!