DSC_0071

12
:2014/10/25(土) 14:11:33.71 ID:
800Gでヘルゾンミドルなら、一回はヘルゾン入らないとおかしいよな?
最近は一回も入らない事ばかりなんだよ。
14:2014/10/25(土) 15:32:19.71 ID:
IDGODなら今から行く
15:2014/10/25(土) 18:18:02.33 ID:
逝ってきた。
朝から1521ハマり犬・・・
ボタンデジャヴで中段黄7+300からプレミアムいって合計590
運ゲーすぎた。+500円で終了。いやぁ、胃が痛くなるね
16:2014/10/25(土) 18:49:54.05 ID:
今日はサクサク当たる良台だったわ!
たぶん高設定だったかもな!


初当たり20回全部犬
どーりで獣くせぇわけだ
17:2014/10/25(土) 19:36:26.03 ID:
神殿行ってから糞出目連発で天国落ちたな・・と思ってるときにGOD引くと倍嬉しい
神殿でのGOD率が異常に高い気がする
ホルコンの出玉信号と連動している?
18:2014/10/25(土) 19:55:19.70 ID:
やばいわ~~今月だけで70万負けてる
俺が打つと、なんでハマるんだよ~~~~~~
くそが
19:2014/10/25(土) 19:55:49.12 ID:
最近のgod5回で半分以上犬
残りは全て女
これでも1000枚切ったこと無いんだから
冷静に考えたらgodってフラグ強すぎ
20:2014/10/25(土) 20:04:19.12 ID:
やめようとしたらレア役でずるずる引きずられること多いけど
みんなそういう時何で判断してきっぱりやめてる?
21:2014/10/25(土) 20:04:27.76 ID:
天井到達時ってどんな当たり方するん?
22:2014/10/25(土) 20:13:48.39 ID:
DOG 
23:2014/10/25(土) 20:15:23.70 ID:
>>20
何度も天国スルーとかモード上がらなかったりとか低設定ぽい挙動だったらレア役後はもちろん、
400、800手前でも止めますわ
24:2014/10/25(土) 20:17:06.33 ID:
天才禁止じゃなくてよかった
25:2014/10/25(土) 20:17:31.95 ID:
天国スルーは設定というより引きの問題だよね
26:2014/10/25(土) 20:18:50.45 ID:
中段斜め黄七ヘルゾーン高確以外ならすぐやめれますわ
27:2014/10/25(土) 20:21:42.81 ID:
>>25
全設定転落率同じだっけか
28:2014/10/25(土) 20:26:54.48 ID:
>>27
はい
29:2014/10/25(土) 20:36:08.29 ID:
>>28
それは建前だと俺はにらんでる
30:2014/10/25(土) 20:37:45.40 ID:

マイナス30万初めて見た
31:2014/10/25(土) 20:46:11.72 ID:
>>29
50%ループの件もあるし否定はできんな
32:2014/10/25(土) 20:57:20.11 ID:
今日は負けだと思って、やけになって座るとなぜか当たる
チャ目2回しかひいてないのに、顔来て釣り乙思ってたら3連続顔、
派手なガセはいらねーと思ったら、次G巨大化で1揃い…
優秀な犬で10Gくらい続いて500枚回収できた
33:2014/10/25(土) 20:58:57.42 ID:
今日、遅れ演出ナシの右7停止からの下段黄七揃いで次ゲーム当選したけど
コレってフェイク否定時点で確定?
34:2014/10/25(土) 21:00:37.75 ID:
右じゃなく左第一停止だった
35:2014/10/25(土) 21:06:13.67 ID:
遅れず左7の時点でGODorGG確定
36:2014/10/25(土) 21:23:24.87 ID:
今日のひとこま

久しぶりにハーデス引いたんでゆっくり楽しもうと思ったら後ろにギャラリー現れ二人で立ち見
イラつきながら回す→7ゲーム目に来た~ 強カットイン!→ハズレ…
後ろを向くと二人で笑ってる
どついたろか!
37:2014/10/25(土) 21:30:04.49 ID:
>>36
怖くて結局何も出来なかったんでしょ?
38:2014/10/25(土) 21:42:16.54 ID:
>>36
のせないお前が悪い
39:2014/10/25(土) 21:48:49.91 ID:
扉で通常リプいただきました
出目が746でテンパイすらしないとは
40:2014/10/25(土) 21:50:40.62 ID:
37

さすがにキレて振り返って睨みつけたらあわててどっかいったわ

見るんなら少し離れたところからがマナーだよ。
41:2014/10/25(土) 21:54:27.54 ID:
天井前当たり犬で指差してプギャーしたら絡まれたことあるわ
パチやはキチガイ多いから危険だぞ
42:2014/10/25(土) 21:57:58.47 ID:
24
なにか意味深な言葉だが、よくわからん。

今日の俺は忙しいにも関わらず、打ってきた。
最初やじきたの860捨てに飛びついたが、すぐに脂肪。やじきたで勝ちたいのに、勝ったことがないレベル。
アナゴなかなか良さげな台で800枚。ジャグガで1200枚にして終了。
つうかジャグはまじでまだまだ打ちたかったが、時間が・・

昨日、ネットで二階堂姉さんのアナゴ動画見たわ。
普通に大負けしてたな。
つうか今更なんだが、GG終了後にモード移行あるのは知らなかった。
じゃあつまり、天国は一回当てたら終わりかよ、と。

どうりで連チャンしねえわけだ。
43:2014/10/25(土) 22:03:24.23 ID:
36
立ち見が気になるなら、離席すりゃ良かったじゃねーか。
俺ならハゲデスを全身全霊で堪能するがな。
イラつきながら回すとか、もったいねえ。
おやつのケーキを早食いしちまうようなもんだ。
44:2014/10/25(土) 22:08:14.16 ID:
今週始めに初打ちしてGOD2回から6500枚。
今日は投資350枚枚から犬、ジャッジメント待機中にGOD引いて5000枚。
相性良すぎだわ。
45:2014/10/25(土) 22:30:23.32 ID:
GOD引けなくなった
次はビンゴにでも移ろうと思う
46:2014/10/25(土) 22:31:43.67 ID:
>>30だけど凄くない?
47:2014/10/25(土) 22:40:05.80 ID:
>>46 グラフの幅的に-7500枚じゃね?
48:2014/10/25(土) 22:44:59.17 ID:
>>47
違うよー。
上の数字と下の数字が必ず同じになるデータ機!
49:2014/10/25(土) 22:47:12.71 ID:
>>42
モード移行ないと低確の一発ツモとか悲しくなるだろ
それでも天国とか優遇されてる気がするけどな
50:2014/10/25(土) 22:49:18.04 ID:
前スレ>>946
いや俺は禿→禿→禿のカットイン三回で即落ちだったんだわ。ここ最近2回の禿JMで
51:2014/10/25(土) 22:55:35.79 ID:
超でも10%か20%で即落ちなんだからそんな珍しくないっしょ
保証ゲームが増えるわけじゃないんだからさ
52:2014/10/25(土) 23:00:43.51 ID:
いやああああ
GOD引いてないないなああああああ
出せる気がしなくなった
当たっても単発やしな
GOD引いてるのが不思議にさえ感じるわ
3月4月はコンスタントにGOD引けてたけど
1日1GODみたいなw

いやあ何打っても負けるわ
今月はマイナス50行きそう(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)
53:2014/10/25(土) 23:03:35.10 ID:
ペルセポネの指の動きエロいなと思ってたらカットインもなく終わってしまった
54:2014/10/25(土) 23:13:43.85 ID:
>>41
自分がやられても平気?

相手の身になって考えればわかるだろ

明日は我が身

心の中だけでやれっつーのカス
55:2014/10/25(土) 23:25:24.08 ID:
投資16kで当たりなんやかんやで1500枚程。途中プッシュからの激アツでGODかと思ったらハーデス。
なんでGODじゃねぇーんだよと思ったけどGODで犬3連発なら250以上乗せれば良いやと思ったら200で終了。??になっても4G続いたからまさか超かと思ったけど終わった。引き弱。その後2箱飲まれて辞めて番長2いって600枚程巻き返してplus12000円
負けよりましか
56:2014/10/25(土) 23:30:42.36 ID:
8V8と4V4って天国準備以上と勝手に思ってるけど違うかな?
57:2014/10/25(土) 23:37:23.69 ID:
ヘルゾーン第3停止Push、ついに外した

黄ヘルの上段リプ
巷でよく言われる中段黄7じゃなくてよかった
58:2014/10/25(土) 23:44:14.50 ID:
>>36
ウザガキっぽい時はコールボタン。
店員さん来たら、後ろ見ずに指差すのみ。

爺さん婆さんは「何?」と睨む。

ヤバそうなヤツの時には、
気弱なのでトイレ行ってくるw
59:2014/10/25(土) 23:45:39.29 ID:
V8Vは前兆濃厚だが8V8はいまいちな気がする
60:2014/10/25(土) 23:46:47.07 ID:
朝47ゲーム目で、俺の中で鉄板だったはずのハゲ槍が初めてハズレた。

中段にハーデス図柄テンパイで右リールがハズレやがってクソがっ!

でも、その後334でHZからのイヌコロが300吐いたwww
ま、相殺っちゅう事か?

てか槍ハズレとか、やめて欲しい。
61:2014/10/25(土) 23:48:51.12 ID:
GOD揃いから3000枚超えてる友人の横で俺はだらだら展開で投資32k

超ハーデスきたが32k取り戻す自信がなくて隣の兄ちゃんに40kで売って
友人に結果をメールで教えてもらったが+200Gで終わったとのこと
やっぱり俺にはハーデスなんて似合わんわw普段ハナハナ打ってんだぞ俺w
62:2014/10/26(日) 00:01:15.85 ID:
5kで引いて犬カットイン、またか!と思ったら次に女カットインw
紫7コンボで350Gスタート、消化中に画面プッツンGOD揃い!
オッサン+200G、女また紫7コンボがまさかの20連で+1200G!!
3000Gくらい続いて8500枚!
すさまじいヒキでした・・でも疲れた・・
紫7コンボは75%継続だったのかな・・
64:2014/10/26(日) 00:09:24.61 ID:
>>61
超ハーデス40kって高すぎわろた
65:2014/10/26(日) 00:13:33.89 ID:
超ハゲデスを40kで売る、か。悪人だな、きさまは。
買うやついるんやな・・
俺は20G継続のカットインなし、だったなー。まあ島に俺1人しかいない状況だったから、爆乗せはないと思ったがさ。
やはり、誰かがハマらないと出ないわけなんだよな。
ヒキとかねーから。
66:2014/10/26(日) 00:15:41.63 ID:
62
紫7は確かに逆回転しやすいイメージあるな。つうか継続率もいいからな。
4桁うらやまだわ。
俺なら泣いてるわ。
67:2014/10/26(日) 00:18:45.50 ID:
62
つうか貴様、3000Gもこなしといて、乗せなし?
こんな俺でも300Gくらいは乗せてるはずだが。
68:2014/10/26(日) 00:19:42.55 ID:
>>64
夢抱きすぎて計算できなかったんだろww
その後の展開もそりゃあるだろうが単純に700Gからトントンって
つらすぎやろwww
69:2014/10/26(日) 00:20:14.88 ID:
勘違いしたようだ。ゲームでもするか・
70:2014/10/26(日) 00:21:44.39 ID:
天井狙いしてるお前らよりは夢があるやんw
71:2014/10/26(日) 00:22:55.82 ID:
三回禿カットイン隣で見てたわけだから
売るって言われたら思考停止して意外に買うのかもな
72:2014/10/26(日) 00:23:19.78 ID:
>>67
いやw1200G消化中直乗せは+10のみ、んで最終Gで+300w
3000Gは全て含めてのG数です
途中から作業になって疲れた・・ペナも数回しちゃったしね
73:2014/10/26(日) 00:25:59.81 ID:
>>64
>>65
いいな~って目で見てたから交渉しやすかった
しかし普通の神経してたら買わんだろうな…どんだけ乗れば40kになるんだよ
74:2014/10/26(日) 00:33:28.41 ID:
500くらいあれば期待できんじゃね
上乗せもあるし展開しだいじゃない
75:2014/10/26(日) 00:34:10.60 ID:
13連続犬引いてきたぜ
76:2014/10/26(日) 00:39:40.67 ID:
隣が天井、ハゲで1000スタート。
ボタン押してキュワキュワドーンを
見てるだけで興奮し、満足した。
あれ見たさで打ってるんだと再認識したら
何故か突然冷めた。そして撤収。
78:2014/10/26(日) 02:01:11.39 ID:
昨日600ちょいの台があったから800のヘルゾーン期待で打ったら
800前半でヘルゾーン黄色でダメ。少ししてまたヘルゾーン黄色でダメ。
さすがにもうないと思ったら黄7斜めが来たからちょっと期待したら
またヘルゾーンで青、ダメ。少ししてまたヘルゾーンで青、継続したけどダメ。
800代でヘルゾーン4回入ったけど全てダメ。100G間で頑張ったほうだが5回以上引いた人います?
79:2014/10/26(日) 02:05:44.57 ID:
昔はよく引いたが、今はないな。
2.3回が限度。

青はもう当たる気がしない。
80:2014/10/26(日) 02:08:59.29 ID:
動画見てわかったんだが、意外と天国ってどんな台でも行くのな。
天国行きやすいからいい台、という考えは危ないなと気づいたわ。
あと、意外と動画見てるだけで楽しいな。
DMMに無料スロ動画たくさんあるし、当分楽しめそうだ。
81:2014/10/26(日) 02:25:16.06 ID:
>>41
お前みたいのんをドツキ回したがみぞおちに何発か入れただけですぐ泣いて謝るのな(;´д`)
以来ムシャクシャする度に絡んでたら店に来なくなっちゃったよ(>_<)
82:2014/10/26(日) 02:56:42.26 ID:
今日1000円で激熱出て、犬60Gだけどすごく嬉しかった。
ハーデス朝一から回す人って本当にすごいよね。尊敬するわ。一攫千金だよね
83:2014/10/26(日) 03:51:17.41 ID:
スタート犬で100の画面でおじさんがドヤ離席して10分くらい戻らなかった
84:2014/10/26(日) 03:54:11.17 ID:
>>81
ゲロと腐敗物どうしの揉め事の話なんか書くなよ
85:2014/10/26(日) 03:56:14.60 ID:
それはドヤ離席ではなく、ボンカレー打法と俺は呼ぶ。
いい台は少し待っただけで、何かが起こる。それを期待してるのさ。
86:2014/10/26(日) 04:00:57.18 ID:
どつくのはいいが、通報されたら簡単に捕まると思うんだがな。
俺は今までからまれた事はないが、からまれそうになった時はあるな。
完全無視したが。
4号機の頃、エセ攻略打法がはやってな。安い金で買い、よく試したんだよ。
となりの兄ちゃんが教えろ教えろうるさくて無視してたら店員に告げ口。
俺は店員とそこそこ話をする仲だったから、おとがめはなかったが。
ちなみにアラジンだ、打ってたのは。
87:2014/10/26(日) 04:05:04.19 ID:
攻略打法の効果はどれもイマイチだったな。
手順が面倒くさすぎて、怪しさもパなかったしな。

ボンカレー打法が一番いい。離席するだけだからな。
ボンカレー打法を極めていくと、休むタイミングがつかめるようになるし、冷静にもなれる。
88:2014/10/26(日) 04:12:44.34 ID:
>>84
あれっ?うんこが喋ってる(*^^*)
89:2014/10/26(日) 05:53:28.16 ID:
俺超ハーデス確定なら40kで買うかも
上乗せとかも考えたら500Gスタートでも雰囲気チャララインだし
100なら自分の引きが悪いし、200でも他の機種と違って即止めできるから負けても3万ぐらいでしょ
上手いことコンボすれば1000Gスタート以上で大勝ちもあるんだから4万とか実際いい線だと思う
90:2014/10/26(日) 07:47:09.08 ID:
俺も400と800ゾーン何度も回してるけど
HZ当選した記憶無い
そもそもHZ 自体ショートだろうとロングだろうと青だろうと赤だろうと全く当たる気しない
そういう煽り仕様だから期待しない方がいい
91:2014/10/26(日) 07:53:44.78 ID:
犬の連続で4万負けるより、天井持っていかれるより4万で超ハーデスなら買うかも。自分で4万突っ込んでGOD引いたもんじゃない?だから最低250gは欲しいな
92:2014/10/26(日) 07:58:31.33 ID:
デデン デデン デデン! ニャー
94:2014/10/26(日) 09:12:47.82 ID:
座ってから
1G下段黄7
2G下段黄7
3G下段黄7
4G下段黄7
5G中段黄7
6Gリプ
7Gプッシュ激熱GOD
8Gリプ
9Gクラッシュ3段階プチュン
10Gクラッシュ2段階赤扉紫7から+1250

40Gくらいでまたクラッシュ3段階プチュン

壊れてんのかこれw

初期1500GとJM最低11個、朝一万枚見えた
がんばるぞー!
95:2014/10/26(日) 09:14:33.67 ID:
なんで工作員って必ず無駄な改行を入れるんだろうなw
96:2014/10/26(日) 09:30:33.36 ID:
>>82
当たるだけマシだよ
激アツ中段黄7スルーや槍ぶっ刺さって周りの視線浴びたあげく特リプの時のアイツやっちまった感ときたらもう、ね
97:2014/10/26(日) 09:40:31.30 ID:
GOD2回引いてトータル2000枚しか出ない俺に隙は無かった
一昨日は、G in Gで万枚だったが、バランス取られるもんだなー
98:2014/10/26(日) 09:43:42.82 ID:
スロット3回しかやったことないんだがその内2回でGOD引けた
しかし、伸びなくて最高2500枚。情けない
パチ以上に金無くなるね
99:2014/10/26(日) 09:49:53.32 ID:
エヴァ孫で打ち始めて爺夏位で引退
最近また打ち出したおれに教えてくれ

裏モードってなんなん??
100:2014/10/26(日) 10:00:21.75 ID:
どんだけ無知なんだよ


裏モードはヘルゾーン抽選に関わるモード
普段は裏モードにはいなくて、裏モードに当選(移行)するとヘルゾーン抽選をする
モードは4つあってそれぞれ性能が違う
101:2014/10/26(日) 10:44:20.98 ID:
裏モードって呼び方微妙じゃね
ヘルゾーンに関わるモードだからヘルモードの方がわかりやすい
102:2014/10/26(日) 11:07:27.81 ID:
>>85
ドヤ離席とボンカレーは全然違うけど
103:2014/10/26(日) 11:20:03.54 ID:
ところでなんでボンカレー打法なの 由来は・・
104:2014/10/26(日) 11:55:26.36 ID:
今月すでに-250kやられていてもう無理だ。
パチ屋3日間行くの我慢してたらとうとう夢まで見た。
ひたすらアナゴ回してるんだけど、遅れがきてドキドキしながら
第一停止したら7
そこで起きたんだけど、やっぱ遅れが一番かな
105:2014/10/26(日) 12:33:30.12 ID:
>>104
遅れは遅れでも、お前の場合は「手遅れ」だろwwww
106:2014/10/26(日) 12:40:21.74 ID:
ボンカレーは3分煮る、んじゃなかったかな。
つまり台を3分放置する打法。

でも3分じゃなんも起きないから、実際は10分くらい放置するんだけどな。
放置後、レア役きたりするのを楽しむ打法なんだよ。
うまくいけば直後にGODきたりするからやめられない。
ジャグなんかで感覚つかむがいい。
107:2014/10/26(日) 12:42:47.83 ID:
ボンカレー後、100Gくらいしてもなんも起きなかったら、その台はマグロ台ってことだ。
粘ってもまあ負ける。
108:2014/10/26(日) 12:46:34.97 ID:
ジャグ打って、当たり後、5分放置してみな。
100G以内に当たりやすくなる印象を受ける。
金がない時はしつこく繰り返す。
それで当たらなくなったら台移動。

ボンカレー打法はジャグで真価を発揮する。
じじい達がよく離席するのを見ないか?
109:2014/10/26(日) 12:47:45.99 ID:
ジャグとハナハナでやるやつよく見る

ジャグのやつはボナ後毎回50Gきっちりで打つのをヤメ、瞑想しはじめる

キチガイだと思う
110:2014/10/26(日) 12:47:58.54 ID:
カップヌードル打法とかペヤング打法じゃだめなん?
111:2014/10/26(日) 12:55:22.24 ID:
ヤバィ!ヘタに勝ち続けてきたからジャッジメントで3ケタ以上乗せた時の
あの効果音が忘れられなくなってきた・・
こうしてみんなアナゴを辞められなくなっていくのか?
112:2014/10/26(日) 12:59:15.64 ID:
槍演出が一番中毒性あるわ、出過ぎず出なさ過ぎず
前兆以外で槍来ると演出のあいだ体固まってしまう
113:2014/10/26(日) 13:01:37.25 ID:
プレミアム役引けなかった台は1日寝かせんだよ
家カレー打法
114:2014/10/26(日) 13:17:59.88 ID:
本前兆で当選前5Gで槍4回来た
派手すぎ
115:2014/10/26(日) 14:22:25.37 ID:
>>106
なるほど
調子悪そうでだれも打ってなかった台がずっと放置で
ひょこっとおっさん座るとブラックアウトしたりチャンスボタンとか出たりするもんな。
やはり放置タイマーみたいなのあるんじゃないか
117:2014/10/26(日) 15:03:24.93 ID:
god好きってジャグに次ぐオカルト好きだよね
118:2014/10/26(日) 15:18:46.40 ID:
GODとマギカの液晶演出が逆ならイイんだけどな
このクソつまらんスロットの上でさらにスロット頭おかしい
ヒマつぶしにならないw
ペルセポネの日常と変身バトルストーリーでいいやん
スペックだけの手抜き台だよ
120:2014/10/26(日) 16:02:43.39 ID:
今更減るゾーンでデカプッシュドヤ離席ドヤ写メドヤ友達を連れてきとるやついたンゴwwwwwww

うーん、この。
神様でもくると思ったんやろなぁ。
犬50おめでとうwwwwwwwwwww
121:2014/10/26(日) 16:07:22.25 ID:
今のドヤガキどもはかわいそうだな(´・ω・`)
122:2014/10/26(日) 17:02:02.41 ID:
後乗せ10Gかと思ったら110Gでびっくりしたわ
123:2014/10/26(日) 17:35:46.90 ID:
HZ って単なる煽りゾーン
全然入らない癖に稀にいっても全く当たらない
ショートロング青赤継続G全く関係無い
神の目演出スカ図柄巨大化3連スカ
V挟み奇数多発スカ冥界目頻発スカ
ヘル高確示唆ヘル当たらずスカ
何をどうすれば当たるか見当すら付かない
当たらなさ過ぎにも限度あるだろ
124:2014/10/26(日) 18:06:15.78 ID:
初心者なんだけど(って言ってもトータル20万は負けてる)昨日槍が外れてうなだれながら回しててやっと当たったら初回姉さん
よっしゃあーと思ったが上乗せ無しで消化中に全回転で神来たかと思ったがおっさんで200その後もジャッジメント5回引いたんだが全部姉さんで終わった後ストック2個あってひとつが姉さんでひとつが犬だった
犬しか引いたことなかったんだけどこんだけ姉さんが来たのは引き?何かモードで犬以外を引きやすいのとかは無いんだよね?
長文すまん
125:2014/10/26(日) 19:03:55.34 ID:
くだらねー 今のスロは台に電源入れた時点でいくら飲むか予め決まってる

レバーで毎回抽選とかしてるわけないやん
126:2014/10/26(日) 19:46:25.10 ID:
今更だけど今日初めてアメージンググレイス聞きました
ゼウスで・・・だってもうゼウススレなかったから・・ここに報告

ちなみにGOD引いてません。赤7で当選してEX行って5回赤7引けて
そこからのGG中にまた赤7を引いてEX行って赤7を4回引いた
そしたら10ラウンドまで継続してそこでゼウスステージに行って音楽流れた
GODのストックの仕組みいまだに分からない
127:2014/10/26(日) 19:52:19.54 ID:
歴代でゼウスが一番面白い
128:2014/10/26(日) 19:54:38.44 ID:
そりゃ良かったな
ゼウス=クソ台が一般論共通認識だから消えな
129:2014/10/26(日) 19:58:31.88 ID:
なんやと!
130:2014/10/26(日) 20:07:03.40 ID:
>>94
結果はよ
131:2014/10/26(日) 20:17:36.64 ID:
夢を見たってことでしょ
夢でも5G目の中段黄七は意味不明だけどw
132:2014/10/26(日) 20:19:35.15 ID:
今仕事中にパチ屋にトイレを仮に行きつつアナゴ島を覗いたら。
ラピュタの画面で若いお兄ちゃんが画面をバックに自撮りしてた。
その後もその写真を送るのか携帯をずっと操作してて…
俺がトイレから出てきてもまだ打ってない。

ラピュタってのはJM×3個残っているって事では無いのかね?
こんな午後8時過ぎてのんびりしていられるもの?
133:2014/10/26(日) 20:23:43.27 ID:
動画見て、神の目の次ゲームがアツイっての初めて知ったわ。
いつもモード示唆としか思ってなかった。
神の目、次ゲーム当たりは多分、自分で見たことはないな。
134:2014/10/26(日) 20:25:28.28 ID:
GOD来て1000G続いたとしても2時間あれば消化できるからなー。
俺も8時ならゆっくり打ってるだろうな。
135:2014/10/26(日) 20:38:22.57 ID:
ボタンプルートで遅れ雷3連神の目来てモロタ思ったら外れてそのままプルート抜けたわ・・・
136:2014/10/26(日) 20:38:41.09 ID:
そっか、ゆっくり10秒1Gとしても閉店まで1080Gと思えばまだまだのんびり出来るのか~
137:2014/10/26(日) 20:38:59.56 ID:
神の目の意味知らないとか次G当たったことないとか本当に打ったことあるのか疑わしいレベル
138:2014/10/26(日) 20:43:37.96 ID:
神の目普通にハズレるだろ
139:2014/10/26(日) 20:48:18.75 ID:
うん普通に外れるね
GG後30G以内と神の目煽りが3連続で来たらかなり熱い。っていうか確定か?
140:2014/10/26(日) 20:49:01.22 ID:
ひさびさに系譜打って484でておおっ!


地獄目だった

あるある?
141:2014/10/26(日) 20:56:02.00 ID:
ギロチン3連って低確農耕だよな
142:2014/10/26(日) 20:56:06.86 ID:
今日初めて484見た
あれ?って思ってしばらく打ってたら30G位で当たって一撃8000枚出たわ
484の恩恵なの?
143:2014/10/26(日) 21:09:44.03 ID:
久々にウェイトかからずリール回った。
デデーン。3降臨
144:2014/10/26(日) 21:12:47.97 ID:
ペルセポネカットイン青2赤2ハズレ・・・もう詰みましたわ・・・
145:2014/10/26(日) 21:18:27.85 ID:
神きた!あと一時間半!
146:2014/10/26(日) 21:47:56.25 ID:
今日9999G載せたけど、
上乗せ分を加えて9999Gを超えたらペルセポとかの上乗せ結果の表示が+00Gになるんだな
147:2014/10/26(日) 21:54:43.88 ID:
>>146何枚出たの?
148:2014/10/26(日) 21:58:39.83 ID:
朝一からでも取りきれなさそう。
でもまじすげえな。
俺はまだ500も乗せたことないってのに。
149:2014/10/26(日) 21:59:12.97 ID:
アプリでって書くの忘れてるぞ
150:2014/10/26(日) 22:01:32.90 ID:
ゼウスは純増少ない以外はかなりいい出来だろ
系譜の裏天国時の左1st黄7固めて引いた時のいくつ乗るんだろう?が最高だけど超EGもあるし
200G連発してる時は気持ちいい
6も一番見分けやすかったからよく打ってたな
151:2014/10/26(日) 22:17:19.13 ID:
>>146見て思ったけど後乗せで4桁になるとどうなるんだろう
+000Gとかになるんだろうか
それとも4桁はいかないようになってるんだろうか
152:2014/10/26(日) 22:29:05.43 ID:
>>125

俺もそれ思うわ
予め何ゲームGにこの演出が来るとか決まってそうな気がする
レバー押した瞬間0.03秒とかで演出が決まる…
機械に負ける俺たちやべぇ
153:2014/10/26(日) 22:38:41.05 ID:
ハーデスやペルセポネで、フェイクカットイン出るのも9分の1ですよね?
ペルセポネで4連続+1回カットイン出たのに全てフェイクで萎えた…
154:2014/10/26(日) 22:43:34.35 ID:
今日偶数テンパイ音始めて聞いたわ。プレミアなんだろうが犬
155:2014/10/26(日) 22:58:35.25 ID:
HZで槍が刺さって、ついにHZで7ハサミGODか!と期待したけど、ただの奇数揃いDOG
156:2014/10/26(日) 23:12:15.45 ID:
夜七時にゴット四回引いて、閉店までに保障JM12個消化150ゲーム残しで帰ってきたんだけど、ループ平均何個くらいありそうですか?
157:2014/10/26(日) 23:17:02.24 ID:
50ループが95%、66ループが5%
平均3個ぐらいじゃね
158:2014/10/26(日) 23:17:32.94 ID:
>>153
つーか押し順リプがカットインに変化して、その9分の1で当選

外れてもリプになるでしょ?
159:2014/10/26(日) 23:25:12.48 ID:
>>157
ありがとう。平均そんなもんなんだね…
累計10万ゲームくらい回してるけどまだゴット6回しか引いてなかったけど今日ので少し確率に近づいた
160:2014/10/26(日) 23:28:37.00 ID:
>>158
押し順リプの1/9で当選?
1/9で右押し紫七、1/9で中押し冥王(どっちも押し順リプ)だから>>153であってるよ
161:2014/10/26(日) 23:38:01.36 ID:
おい!天才うんこ、久しぶりに丸ボタンプッシュ下段黄7で+300引いたぞ。そのあとハーデスステージで中段黄7で右push出て+200引いた。
そのあとgod引いたのにアベマリア流れなかった…(´;ω;`)一番最後にハーデス出てきたのに。godステージ700Gも消化したのに、流れなかった…。
162:2014/10/26(日) 23:41:25.84 ID:
>>160
それはわかるけど、ペルセ、禿中に普通の押し順リプ出る?
押し順リプは全部カットインじゃないの?

出るなら俺が間違ってるわ、すまん
163:2014/10/26(日) 23:45:59.87 ID:
今日、前の人が解除して捨てたと思われる台座ったらしく千円で揃う。
普通になんもなく犬消化。
終わったら32G内で揃い
その次もまた揃う。しかし犬で消化だから
コインも少ない。
そしてその次、終わってから
VVV

は?
何かわからんけど後三回来るんやな
おもたらそっから16連

何がどーなってどんなループしたんすか?
テンプレみてもよくわからん。

ゴットとかフリーズ引かなくても出ること
あるんすね?

+90k
164:2014/10/26(日) 23:50:43.67 ID:
紫7やハーデス図柄が揃う確率が9分1
フェイクカットインが出るのも9分1と思っていたんです
カットインには強弱があるので勿論単純計算はできないですけど、
カットインが出たらザックリと2分の1で来るかな?て考え方は間違いですか?
弱は外れる割合が多くなるとは思います
165:2014/10/26(日) 23:59:57.38 ID:
明日都内でハーデスに入りそうな店ないかなー。打ちたくてもさすがに状況的に打てなさすぎんよー
166:2014/10/27(月) 00:04:19.26 ID:
ゼウス出た時はあれ程糞だといってたのになあ
なんでも美化されるもんだな
167:2014/10/27(月) 00:27:01.24 ID:
紫7のフェイクカットインはハーデス揃い、ハーデスフェイクは紫7揃いを引いているとなんかで見た気がする
168:2014/10/27(月) 00:36:06.13 ID:
>>164
どっちも1/9だからあってるよ
カットイン自体は1/4.5で出て、カットインが出たら1/2で揃うって考えでいい

>>162は何言ってんのかわけわからん
誰がハーデスペルセポネ中に押し順リプが出るなんて言ってるんだ
169:2014/10/27(月) 00:43:57.25 ID:
夕方行ったらすげえ当たり軽いのが空いてたから座ってみたら、GOD引かずに5k枚で取りきれなかった
300越え2回だけで、後はすぐ当たる。
ハーデス3回出たけど、200 200 100とかやる気なかった
閉店1時間半前におそらくヘルゾーンロング入ってそっからずっとループしてた。
ロング入ったの初めてかもしれんが、ここまで続くとは思わなかったわ
170:2014/10/27(月) 02:54:24.50 ID:
800過ぎにHZ入らず1500前後でHZ入るパターンが多いんだけどこれは仕様?
171:2014/10/27(月) 03:26:20.80 ID:
ペルセポネさんと不倫したい
172:2014/10/27(月) 03:30:38.56 ID:
>>170
ヒキヨワ乙
173:2014/10/27(月) 03:46:25.88 ID:
>>172
まあ今日は天井から8千枚弱出たんだけどなw
174:2014/10/27(月) 04:06:16.33 ID:
今日は

とか意味ない
175:2014/10/27(月) 04:18:04.58 ID:
お前ら負けず嫌いだなw
176:2014/10/27(月) 06:16:16.37 ID:
GODにしては回るのとヘルゾーン高確がひとつの区切りになるからシリーズ通して初めて触れた。
すっかりハマって他の煽りがうるさい機種が打てなくなったわ。
177:2014/10/27(月) 06:19:50.15 ID:
昨日ようやく神揃い引けたわ
ハーデス200→ハーデス700→ハーデス300と素晴らしい結果だったけど、それ中に阿部が初めて流れたわ。
んでまたそれ中にこれまた初のGODinGOD。
もしかしたら万枚も…なんて思ったけどそうは問屋が卸さないなw
嫁60→嫁50→犬60→残りストック全部犬。まぁ上手くはいかんねw
嫁中に3連続赤カトイン来て全スルーは痺れたわ…。こんなんやめてくれ…。

チラ裏
178:2014/10/27(月) 06:45:30.57 ID:
>>176
他の台打つとうんざりするよなw
しかも出ないし
179:2014/10/27(月) 07:26:53.51 ID:
>>178
おはよう、何時から起きてんの?
180:2014/10/27(月) 07:37:16.68 ID:
他の台で35Kやられて、ふらふらとハーデス
2Kで青ヘルから女100
4Kだけ戻ってきたよ
その前も他の台でやられた後、ハーデス打って超犬260とか、以外と助けられている
181:2014/10/27(月) 07:46:43.87 ID:
昨日も俺が3台でトータル1500G回す間に両隣の台がトータル6回もGODを引いたよ
一昨日が2000G回す間に8回
その前の日が3000G回す間に12回

地域一帯どこの店にいつ行ってもずっとそんな感じだよ
いつも隣の台は1/500くらいでGODひいてるわ

俺には200万Gほど回しても10回くらいしか引けないのに…

ジャグ打ってもそう、隣の台のサクラが打ってる時だけBIGが1/20くらいで引き続けて
俺や他の一般客が打ってる時はBIG1/1500くらいしか引けない

なんで、こんな「ウチはサクラにしか出さないから、一般客は打ちに来るな」とばかりのひどい嫌がらせの遠隔ばかりするの?
183:2014/10/27(月) 08:01:34.89 ID:
>>181
打つ地域を変えてみては?
185:2014/10/27(月) 08:52:43.13 ID:
ヨーロローロロッフッホー

ヤッフホーリーヤッフッホー
186:2014/10/27(月) 09:02:56.68 ID:
>>179
朝じゃない
夜中から起きてて夕方寝る
187:2014/10/27(月) 10:03:06.23 ID:
朝一勝てるかちょっと打ってみるわー
188:2014/10/27(月) 16:31:31.76 ID:
>>161
やるやんか貴様。下段黄7の乗せは存在したんだな。
でもアナゴ出た当時より、全くといっていいほど、乗せなくはなっただろ?

よってタイマー確定だ。
189:2014/10/27(月) 16:52:32.21 ID:
20K 使って犬50

ボタン激熱スカ これで当てたことないわ

この演出考えたヤツ、死ねよ
190:2014/10/27(月) 17:45:13.28 ID:
ゲキアツをすかったことない
打ち込みたらぬぞわぬし
191:2014/10/27(月) 17:59:18.64 ID:
激熱で斜め黄七ってのは経験してる
つーかペル様、脚細すぎでしょ
192:2014/10/27(月) 18:06:38.18 ID:
激熱中段黄7だったな。1度だけ!てかよ、朝一リセット掛けるとゾロ目(例 55.77)で
当たりやすいのかな?そういう台が良く出玉伸びてるんだけど。実機ないから分からないけど。
193:2014/10/27(月) 18:06:47.88 ID:
激熱はずれたらそりゃショックだろうけど、その場の流れで、あらかたわかりそうなもんだろ?
いきなり来たらたいがい確定役。確定役じゃなければ、ハズレ。あきらめる。
天国っぽいトコで激熱きたら、たいがい当たるだろ。ハズレたらそりゃまあしゃあないが。

危ないのは、中段黄7と右上がり黄7での激熱か。
194:2014/10/27(月) 18:10:37.42 ID:
激熱右上がり黄七が危ないとか(笑)
ふざけるのは名前だけにしとけよ
196:2014/10/27(月) 18:29:47.60 ID:
チャンス以外激アツ一回しか出たことなくてそれがGODだったから激アツは激アツ
197:2014/10/27(月) 18:29:57.89 ID:
激熱右上がり黄7って確定やんけ
198:2014/10/27(月) 18:34:40.34 ID:
激熱がガセるのは中段黄七とフェイクリプだけって常識だよね
まぁモード移行しやすいやくだから熱いことは熱いんだけどさ
199:2014/10/27(月) 18:55:50.92 ID:
稀に打つけど平均初当たり1/150ぐらいでプラマイ0。

甘い代だね。
200:2014/10/27(月) 18:57:26.06 ID:
むしろ中段黄色なら激熱でも最初から諦めてる
ま、俺はゼウスもさんざん打ち込んだからな
201:2014/10/27(月) 18:57:30.65 ID:
犬で二連緑石引いて+200で240Gスタート
犬もたまにはいい仕事するじゃんw
その後上乗せ+20で終わったけどさ・・
202:2014/10/27(月) 19:09:41.38 ID:
昨日GOD3回ひいた。
犬8ベル1
まじふざけんなだわ。
203:2014/10/27(月) 19:11:04.94 ID:
202だけどループもそのうち一回だけ。同じ台で3回ひいてこれ。
206:2014/10/27(月) 19:48:33.71 ID:
4時過ぎて番長で250まで打って特訓終わって30枚余ったから
帰るために捨てる目的でGODに30枚入れて回したら
ぷちゅん。左を押してください
とか言われた
207:2014/10/27(月) 19:51:53.31 ID:
>>206
おめ。初代GODでそれ経験して、二週間で100万稼げた。
208:2014/10/27(月) 20:29:05.15 ID:
>>206
俺ならジャグ行くんだけどな。
30枚そこそこでガゥン・・とか、周囲で打ってたやつに失礼だよな。
俺なんか、隣が空いてるだけで嫌な予感しかしない。
隣でハマってくれないと、出る気がせん。
209:2014/10/27(月) 20:33:18.70 ID:
ヘルゾーン 当て方 わからない でググるしかねぇ・・・
210:2014/10/27(月) 20:40:31.75 ID:
2万で犬出てきて、70ゲームスタート。AT消化中、15枚役が3回しか
来なかった…。ジャッジメント中のも合わせて60枚ちょっと。
何これ、純増1枚に満たねーじゃねーか!純増詐欺いい加減にしろや!




こんな俺より負けDOGな人いるの?
211:2014/10/27(月) 20:47:50.47 ID:
>>210
大丈夫。犬の時点でレア役ひかなきゃ負けだろ。この機種は初当たりしながら持ちコインと持ち金でいかに事故らせるかって機種。
15枚とるより、事故役ひくのが大事
212:2014/10/27(月) 20:50:50.55 ID:
一回当たるくらいが目的なら3000で毎回やめとき。毎勝負、一回天井ストレート行くくらい資金なきゃやる台じゃないよ。
213:2014/10/27(月) 20:52:05.99 ID:
オカルトだが、なんかHZにいっぱい入る台って一回あたりの当選率低くね?
糞設定台のたまに入るHZのほう当たる気がしてならないんだがw
なんかうまいこと帳じり合わせに使ってる出来レース感がする
214:2014/10/27(月) 20:53:07.23 ID:
15枚とるとれないはちょい事故って、ゲーム数300くらいになってから考える機種。
215:2014/10/27(月) 20:56:42.63 ID:
激熱で、斜め黄7で当たり確定ってホントかいな?
俺は信じないぞ。だいたいにして、確定っぽいものがどんどん確定にならなくなってきとるやないけー

GM中のペルハゲ赤カットインも昔90パーと言われてたが、50パーなんて言いだしたサイトがあったりするしよー
216:2014/10/27(月) 21:00:11.75 ID:
恥ずかしいからもうやめとけよ
なんだよGMって
217:2014/10/27(月) 21:00:36.10 ID:
>>213
それはあれだ。台がごくまれにやる気出してるんだよ。
だから当然のように当たる。

当たったら、またやる気なくして寝るだろうがな。
218:2014/10/27(月) 21:25:52.31 ID:
JM中に押し順ミス
次Gにリールプルプルしてハーデス揃いやがった
ついにやっちまったわ
220:2014/10/27(月) 21:29:27.81 ID:
>>217
ああ、なんだこいつ
221:2014/10/27(月) 21:32:12.24 ID:
>>218
散々既出だけど犬でやったなら何も損してない
しいて言えば時間が無駄になるぐらい
222:2014/10/27(月) 21:33:45.01 ID:
すげぇ久々に打ったんだけど、なにもいいとこなく5万負け

ふと収支を見てみたらハーデス打った回数 37回
まさかの勝率0%
俺より引き弱はいないと思う
いくら負けてるかは言えないレベル
223:2014/10/27(月) 21:44:42.15 ID:
>>221
そうなの?知らなかったわ
もっと落ち着いて打とう
224:2014/10/27(月) 21:51:10.29 ID:
勘違いすんなよ。「激熱」だからあくまで激熱なんだよ「確定」ってでてるんじゃねぇだろ。
225:2014/10/27(月) 21:58:44.72 ID:
>>218
リールプルプルってデジャブ逆回転じゃなくてリールロックか?
それならハーデスフラグを丸々損したことになるが。
そうでないならどの場面であっても損はしない。
226:2014/10/27(月) 22:07:47.73 ID:
ピーワのスレッドで見たけど
押し順上段黄7でフリーズモード管理してるようだね
227:2014/10/27(月) 22:11:59.25 ID:
ペナ当該ゲームでハーデス揃ってないのに次ゲームでプルプルしてハーデス揃ったんだろ
やっちまってるよ
228:2014/10/27(月) 22:14:22.57 ID:
あーざんねんやね
そのジャッジメントでハーデス揃いまくって2000スタートとかあったかもしれないのに
229:2014/10/27(月) 22:32:27.25 ID:
>>227
IDおしいw
230:2014/10/27(月) 22:33:14.53 ID:
やっぱりハーデス損したのか
アタッマきた
ソープ行って(亀)頭冷やしてくる
231:2014/10/27(月) 22:42:59.39 ID:
失ってしまったチャンスは二度と取り戻せないんだよ

嬢に話すネタにしたところで腹の中で馬鹿にされるだけ
恥の上塗り
まあ自業自得だね
232:2014/10/27(月) 22:47:23.05 ID:
客とんできたマイホが番長とんでアナゴ満席にやったぜ!
233:2014/10/27(月) 22:49:31.26 ID:
俺のマイホは番町で客トンで過疎店になったぜ
前まで地域一番店で終日ボナ0なんか数えるほどだったのに
今じゃ半分くらい0だわ
234:2014/10/27(月) 22:49:31.82 ID:
>>229
うぉお
俺もやっちまってたようだorz
235:2014/10/27(月) 22:54:21.50 ID:
押し順間違えたIDみたいやね
236:2014/10/27(月) 23:01:26.79 ID:
たまに左を押しそこなうことあるよね、重要な時に、手が震えて、
237:2014/10/27(月) 23:02:37.35 ID:
JM中もGG中も準備中もペナなんかないんだから冥王フラグ引いたならちゃんと成立する
コンボやデジャブしなくなる状態になる可能性はあるけどな
238:2014/10/27(月) 23:05:24.71 ID:
5号機の完成形であり最高機種
アナゴ辛いのはわかるけどアナゴ以外の機種なんてやってらんねぇわ。
5号機の死が近ずいてる?今アナゴ打たないで何を打つよ!
239:2014/10/27(月) 23:09:05.80 ID:
爆発する前の演出が神すぎるよな。
GODしかりフリーズしかり。
通常時はジャグと変わらんがw
240:2014/10/27(月) 23:14:00.22 ID:
まだこんな無理げーやってんの?
中毒者って怖いねー
241:2014/10/27(月) 23:17:07.65 ID:
金が続かないのはとっくにわかったので
今はひたすら2スロで暇つぶし。
2スロでも100G乗るたびに鳥肌立つわ。
242:2014/10/27(月) 23:24:28.01 ID:
今日初めてGG中に遅れ。

+200でケツ浮いた。
243:2014/10/27(月) 23:26:27.36 ID:
今日も普通に当たってHZからJM3個乗せたのにループなし
GOD絡まないループは何回かあるけど確率的に合ってる気がする
JMでループしたのは数えるほどしかない
もしかしてあれは初当たりだったのでは

今日は高設定ぽい台を打ったら天国当たり→天国に戻って当たりを4回繰り返してびっくりした
244:2014/10/27(月) 23:33:33.19 ID:
行く途中ガソリン入れに行ったら
店員がノズルONのまま窓拭いてて
ノズルが自動で止まったときメーターが20.00だった
もちろん20L指定などしていない
今日勝つ前兆かと思って打ったら勝てた
245:2014/10/27(月) 23:47:40.17 ID:
ハーデスで熱めの演出ってどんなのがある?
246:2014/10/28(火) 00:14:58.58 ID:
初天井。
おっさん見たさで頑張ったが200ゲーム。
つらいわ。
247:2014/10/28(火) 00:38:03.92 ID:
液晶演出+左液晶7ってGOD確定と思ってたわ
波紋だか稲妻で左液晶7。GODいただいたと思ったら右上がり黄7orz
まあ5ゲーム後にGG入ったが・・・
248:2014/10/28(火) 00:50:21.03 ID:
今日初めて黄七3連で当たった
249:2014/10/28(火) 00:50:54.00 ID:
やったな3%引いたじゃん
250:2014/10/28(火) 01:00:19.74 ID:
2%
251:2014/10/28(火) 01:04:26.75 ID:
>>218
JM中にペナなんてねーよ
押し順リプを逆押ししただけだろ
252:2014/10/28(火) 01:16:48.37 ID:
最後にオマケでくれるゲーム数ってあるじゃない?
あれってGG中に引いてる青と赤の石で、くれるゲーム数の抽選してんの?
今日禿引いて珍しく830スタートで
イヌやら嫁やらで乗って1680ゲームだったんだけど、アホみたいに石は引くくせに
途中で上乗せしないで、最後に260とか中途半端なゲーム数くれたから
引いた石の分で積算されて出てくるのかな?
253:2014/10/28(火) 01:48:52.79 ID:
ハーデス以外のAT機打ったことないの?
254:2014/10/28(火) 07:19:54.06 ID:
GODはこの台が1番ひいてる。多分トータル2000分の1くらいで、でもちょい負け越してる。。
255:2014/10/28(火) 08:43:43.55 ID:
1/2000とか盛りすぎ
それで負けるわけがない
256:2014/10/28(火) 08:46:06.26 ID:
今日は8日やしハーデスやな
257:2014/10/28(火) 10:27:01.59 ID:
数ある80%ループのスロットでもハーデスだけは別格だな。
最低50G(約150枚)で、そこにハーデスやGODが絡んだら簡単に数千枚でる。
初当たりのバリエーションを何回も味わえるだけで気持ちいい!
258:2014/10/28(火) 11:26:13.77 ID:
昨日、夜8時前くらいから300G捨て台を400HZまで回そうと座ったら
すぐに、ボタン→冥王→GOD

その後も恐ろしいくらいに
槍→嫁、全回転→嫁、全回転→禿、中黄→犬、HZ→犬、3桁乗せ2回とその他乗せで1800G弱
GODステージ終わらずに60Gとストッック3つ残して終了

休みの日の朝からこの引きが欲しい。。。
259:2014/10/28(火) 13:37:06.18 ID:
チャンセボタン→プッシュ→チャンセ
もう押さないぜ
左3で冥王…
ゴッドと思ってドヤッてしまって恥かいた
260:2014/10/28(火) 14:35:42.18 ID:
繰り返すのってGOD確定じゃないのか
プッシュボタンからチャンスの文字が出るのも知らなかったわ
261:2014/10/28(火) 14:36:02.39 ID:
この台思った以上に甘かったんだな
まだ累計20万Gぐらいしか打ってないゴミクズプレイヤーだが
すでにGOD揃い27回、万枚3回ある
1000円でかなり回るし良い台だわ、食わず嫌いせずにもっと早く打ってればよかった
262:2014/10/28(火) 14:40:16.89 ID:
夕方に行って養分が突っ込みまくった頃に打つと勝てる台
間違っても昼間から行ったらダメな台
263:2014/10/28(火) 14:54:42.87 ID:
>>260
確定
つーかプッシュだけでも激熱以外はオールゴッド
264:2014/10/28(火) 14:55:09.85 ID:
甘いか甘くないかでいったら甘いんだろうけど、
コイン単価が高いから金ぶっ込めるやつしか甘さを体感できないだよな。

ベタピンの5スロコーナーでもこいつだけは1台は毎日万枚でてるから、
フル稼働だったら甘めの台なんだろうね
265:2014/10/28(火) 14:58:52.05 ID:
>>256
給料がパーですねわかります
266:2014/10/28(火) 15:30:12.24 ID:
日本最大級パチスロ動画サイト。100タイトル以上 、2000番組が無料で見放題!!



http://www.pachisurodouga.net
267:2014/10/28(火) 15:56:51.04 ID:
>>263
じゃ>>259は何を見たんだ
268:2014/10/28(火) 16:51:13.08 ID:
>>267
>>263は、レバオンPUSHから限定
のこと言ってるんじゃないかな
269:2014/10/28(火) 16:56:21.27 ID:
プッシュはBETボタンだろ
右にあるのはデカプッシュと俺は言っとるw
270:2014/10/28(火) 17:03:37.24 ID:
プッシュってたぶんボタンのことじゃなくて押したってことだろ
271:2014/10/28(火) 17:33:02.72 ID:
それだとただのチャンスでドヤった意味がわからない
272:2014/10/28(火) 19:22:38.12 ID:
前にチャンス→プッシュ→チャンスでGOD引いたんだけどこれ俺の間違いじゃないよな?
273:2014/10/28(火) 19:23:57.81 ID:
昨日の押し順ミスでハーデス揃ったやつ
思い出してみたらコンボフリーズの時の動きだった
274:2014/10/28(火) 19:30:34.11 ID:
>>273
そうだろバカ
JM中にペナルティなんてあるわけねーもん
275:2014/10/28(火) 20:04:14.88 ID:
一度でいいから体験したい
276:2014/10/28(火) 20:06:06.62 ID:
激熱で当たるとJMループしやすいよな
277:2014/10/28(火) 20:18:27.16 ID:
今日フリーズ引いてきた
278:2014/10/28(火) 20:27:51.45 ID:
>>272
チャンス→プッシュってHZしかないんじゃね
このパターンじゃないか?
279:2014/10/28(火) 20:46:56.50 ID:
>>259
○ボタン出現で押す→□ボタン出現で押す→○ボタン出現でも押さず

でしょ
じゃないと「もう押さないぜ」の意味が分からない
最後の○ボタン押してたら激熱だったんじゃない?
280:2014/10/28(火) 20:48:26.91 ID:
>>261
へたくそな文だな。ステマ書き慣れてないのか、才能ないのか。
281:2014/10/28(火) 20:49:08.17 ID:
>>273
それだと押し順ミスったプレイでもハーデス揃ってたんじゃない?
282:2014/10/28(火) 20:53:00.32 ID:
>>279
左ボタン押したら右ボタンが出て押したら左ボタンが出たからこの時点でGOD確信してそれ以上押さずにリール止めたってことだろ?
それでGODじゃないパターンあるの?っていう話
283:2014/10/28(火) 20:54:52.99 ID:
>>281
中押ししてかつ冥王を目押ししていればな
284:2014/10/28(火) 20:57:28.48 ID:
>>281
たぶん狙えば揃っただろうけど、ただのリプレイだよ
2万分の1のハーデスフラグ引いた訳じゃないみたい
285:2014/10/28(火) 21:10:51.25 ID:
久しぶりに打ったが相変わらず当たらんなw
中段黄7→ドーン!プルートステージ→スルー…
ヘルゾーン赤!→スルー…
右上がり7連続で図柄拡大→スルー…
殺す気かw 車検代使い込んでしもたわ
唯一の救いは隣で一緒にハマってた眼鏡かけた幸薄そうな兄ちゃんが爆発してよかった。
286:2014/10/28(火) 21:11:05.25 ID:
AT中にプッシュきて押したら+300きて超びびった
3ケタ乗せって音が派手だから見られて恥ずかしいわw
287:2014/10/28(火) 21:11:24.61 ID:
この前85%デジャブループはじめてみたわ。800くらいクルクル回りまくって増えてた。すげーと思った。
288:2014/10/28(火) 21:14:40.48 ID:
>>285
良いやつだな。あんた。
俺も自分はまっても隣当たったら祝福できるタイプだわ。年間月5回から10回くらいスロ打って30万負けて無いくらいの遊びですんでるからだろうけど。。
289:2014/10/28(火) 21:18:48.41 ID:
>>282
なるほどね、自分は○→□絡みも□→○絡みもゴッドしかないなぁ
もちろんヘル中やGG小役乗せなんかのレバオン○→第三停止□は除く

>>283>>284
いやペナの次のプレイでハーデス揃って回ってる(つまりコンボで揃ってる状態)なら、
ペナのプレイでも揃ってたはずじゃない?
290:2014/10/28(火) 21:23:58.02 ID:
>>289
ハーデスペルセポネ中に目押しせず揃えてもコンボフリーズは普通に行われるんだし目押ししてなきゃ揃わなくて当然だろ
291:2014/10/28(火) 21:28:52.55 ID:
>>290
ペナプレイで揃わないのは普通だけど、そうするとコンボ中も揃わない状態で逆回転でしょ?
>>218にはペナの次プレイでは揃ってたって書いてあるから、これがコンボならペナしたプレイでも揃ってなきゃおかしいよ
292:2014/10/28(火) 21:29:11.44 ID:
>>289
違う違うそうじゃそうじゃない

JM中たまたま成立してた1/9の中押しハーデス揃いのGで、押し順無視して中押ししてしまい、たまたまコンボフリーズに当選
レバーで疑似プレイ(ドックンドックン逆回転からのハーデス揃い)
が起きたってこと

すまんな
293:2014/10/28(火) 21:31:40.37 ID:
ハーデスで中押ししたならあってんじゃん何言ってんだおまえ
294:2014/10/28(火) 21:31:51.95 ID:
>>291
コンボフリーズはハーデス揃ってない状態からでも逆回転して勝手に揃う
295:2014/10/28(火) 21:32:30.04 ID:
>>293
ワンワンJM中の話
296:2014/10/28(火) 21:35:19.77 ID:
>>294
ごめん、おれ普段目押しして揃えちゃうものだから知らなかった・・・
じゃあただのコンボフリーズだね
こんど目押ししないでやってみる!
297:2014/10/28(火) 21:35:52.87 ID:
隣がゴッドインゴッドして2k枚くらいしか出てなかったよ。
二回目引いたときはふざけるなふざけるなふざけるな思ってたけど引き上げていった後ろ姿が残念そうで悲しくなった
298:2014/10/28(火) 21:36:32.56 ID:
GODinGODで2000枚しか出なくて泣きそうになったら全回転GODきた
神はいる(確信)
299:2014/10/28(火) 21:37:27.52 ID:
犬ばっかなら別に普通だと思う
300:2014/10/28(火) 21:39:11.59 ID:
ていうか犬JM中にやってみたくなったw
押し順ナビ出てない時にやればいいの?
301:2014/10/28(火) 21:44:19.98 ID:
>>300
お前知らなすぎ
123の上段リプナビがハーデスペルセポネだとカットインに変わるんだよ
303:2014/10/28(火) 21:51:12.03 ID:
>>301
なるほど、今度やってみる
304:2014/10/28(火) 21:52:25.06 ID:
こっちのはプッシュ→デカ→プッシュ→激熱のGODパターン
12分頃
305:2014/10/28(火) 22:06:56.34 ID:
>>304
騙しやがったな
306:2014/10/28(火) 22:08:57.03 ID:
なぜかGG突入ゲームでは押し順リプレイの順押しナビが出ない
このときにペナ音を鳴らさずにハーデスや7をそろえることが出来る
308:2014/10/28(火) 22:35:04.21 ID:

ケルベロスで123ナビで中押しでハーデス揃って
ゲーム数は乗ったの?
310:2014/10/28(火) 22:51:19.38 ID:
>>308
10G乗った
312:2014/10/28(火) 22:55:40.49 ID:
>>310
結局は何もやっちまってなかったって事だね
316:2014/10/28(火) 23:57:01.78 ID:
冥王祭り
317:2014/10/29(水) 00:01:22.30 ID:
図柄巨大化下段黄7で当たらず

なんやねんこれ
319:2014/10/29(水) 00:10:59.89 ID:
>>317
図柄巨大化なんて1回来ただけじゃ熱くねえし
320:2014/10/29(水) 00:16:28.41 ID:
一回だけのほうが熱いでしょ
レア役じゃなきゃ当選ゲームの可能性もあるし
322:2014/10/29(水) 00:22:57.14 ID:
チャンス目、右上がりは寒い。下段共通も珍しいけど寒い。
ハズレ目は当選ゲームに期待。液晶ばらけ目より奇数テンパイの方が熱い。液晶チャンス目なら確定?
巨大化単発のイメージはこんな感じ。
324:2014/10/29(水) 00:35:39.88 ID:
>>320
だよねー
付近でv7vも確認できたし天国示唆演出として捉えておくことにしたよ
325:2014/10/29(水) 00:38:50.22 ID:
>>322
理解したありがとう
354:2014/10/29(水) 15:36:54.37 ID:
GG中のヘルゾーンなんていらんわ
中段黄七引いても外れるしなんの恩恵もない
358:2014/10/29(水) 17:01:43.13 ID:
狙い台朝取られてて、しゅがなくヤジキタ打ったら3000円で当たり
すぐにあまてれす降臨ループしまくって一撃万枚^^
狙い台は撃沈してたから、打ってた人に感謝^^
361:2014/10/29(水) 17:59:25.82 ID:
1kでダイヤ3連ペルセポネ
この時点でガッカリ

予想どおり2日連続ペルセポネ50G
普通にワンちゃんでいい
364:2014/10/29(水) 18:38:06.52 ID:
あとさそこの店禿の裏がバジリスクの島なんだが
こないだ打ってた時、ハーデスの音うるさすぎでむかついて
全回転誰か引いたのがもろ聞こえたから打つの止めて
がん見しに行ってやったw
ベガ立ちして見ててやったら禿で100で終わっとたw
プレッシャーをかけてやったのだ^^
367:2014/10/29(水) 20:02:19.72 ID:
初めてペナした次ゲームでゴッドひいてるオバハン見れた!
ペナした次ゲームにヘカテの杖とんできて画面見たら7、7、外れ
でなんだこれって見に行ったらリールはゴッド揃いしてオバハンがかわりに
フリーズしてた。なんか俺も虚しくなったわ。
368:2014/10/29(水) 20:02:38.76 ID:
熱いというより裏モードの高確示唆って認識ていど
369:2014/10/29(水) 20:12:56.23 ID:
>>367
ペナ中なのにヘカテの杖飛んできたのかぁ
すごいなぁ
370:2014/10/29(水) 20:22:50.09 ID:
>>369
ペナ中は飛んでこないの?俺の見間違え?
ペナ中確定役引いても無演出なん?
371:2014/10/29(水) 20:26:41.15 ID:
ペナ中は無演出だろ
373:2014/10/29(水) 20:31:47.83 ID:
通常時ヘルを変則押ししたらペナ有るの?
無いなら全部変則したら得する?

区切りの最終で液晶非テンパイで継続しなかったのは、ペナだったのだろか…
374:2014/10/29(水) 20:35:04.88 ID:
>>371
間違いなくヘカテやったと思うんだが。
ペナ中は無演出ってソースあるの?
377:2014/10/29(水) 20:43:03.95 ID:
しっかしGG中の上乗せが全然できん!3桁なんていつのことだっか思い出せないゾ
昔は犬でもなんとかなったもんだが、昨日は犬50で85枚だた^_^;
ゼウスかよw
383:2014/10/29(水) 21:15:28.75 ID:
ペナ中にレア役引いても無演出だろ?
演出が起きるかどうかがペナ中かどうかを知る1つの方法だし見間違えじゃないかな
384:2014/10/29(水) 21:24:10.73 ID:
ゼウスで唄が聞こえてきた~誰だ?
て俺だったw
こんなこともあるから~
386:2014/10/29(水) 21:30:22.62 ID:
レア役はそうかもしれないみたいですけど、確定役も100%演出はでないって
確定してるのかなって思いまして。まあみんなにそう言われるなら
俺の勘違いだろうけど。
390:2014/10/29(水) 22:04:34.70 ID:
>>354
でもAT中のHZのハードな曲が聞きたくなる
391:2014/10/29(水) 22:06:59.23 ID:
この時期になると3 3 4が出る度になんでや!阪神関係ないやろ!と呟く
408:2014/10/30(木) 00:07:22.05 ID:
>>416
そうそれどぶよとかいうやつ^^
やじさんときたさんが2人でゴールしたからおっとなったんよ^^
知識ないからたんたんと消化して+150だったから内心
喜んでた^^
帰って雑誌みたら平均+350・・・・・^^
しょっくだお^^
412:2014/10/30(木) 00:26:41.67 ID:
やじきたのあまてらすワラタwww
最後2沢で外してしょうがないなもう一回チャンスを
与えてやるかって言うと思ったら、しょうがないな
また会おういたいな事言って終わったwww
アマテラスもやみつきになりそうwww
417:2014/10/30(木) 00:50:15.70 ID:
何ヶ月ぶりかに全回転。

停止はお嫁さん。

まぁ許せる

んで嫁さん三回のカットイン

期待を胸に股間を膨らませながらレバオン

安定の50。

隣でリールロック引いた時に
特リプ出ろとか心で思ってしまってごめんなさい。
今後、隣の激アツ演出は全力で応援するので
次からはちゃんと仕事してください。
418:2014/10/30(木) 00:54:25.80 ID:
前兆の槍とか激熱いらねえ、確定役かフェイクのみでいいわ。
特に槍は2、3連続で飛んでくることとかあるし安売りしすぎ。
今日なんて上部パネルの左右が沖スロみたいに光るやつで通常GG見たわ。
連れを呼んだり周りが見てる中、液晶の左に5止まってて可哀想だった。
426:2014/10/30(木) 01:30:15.96 ID:
安いって言っても前兆で槍(神の雷)や激熱が出るのは今までもあったからな
427:2014/10/30(木) 01:40:13.30 ID:
>>408
俺は仕様知らないときにやじきた引いたが60だったよ、けたたましい音でアピールして60とか
あと1/16000の確定役引いてそのビッグ消化中にまた1/16000引いたけど何もなし
ハーデスで言ったら紫でペル登場、消化中にハゲ引いたけど無効みたいなもん、ゴミ過ぎる
435:2014/10/30(木) 07:11:51.73 ID:
GOD引けばいいんだよ
437:2014/10/30(木) 07:16:07.29 ID:
>>435
GOD何回か引いてるけどいかんせんのびなくてなあ
これがこう来たらこう、これがあーなったらどうとか全くわからん
459:2014/10/30(木) 15:03:54.14 ID:
5号機で1000G以上乗せられる可能性が一番高い上乗せ特化ゾーンってやっぱハーデスかね?
461:2014/10/30(木) 15:10:44.93 ID:
>>459
やじきたのほうが高い
463:2014/10/30(木) 16:20:09.01 ID:
>>459
ビンゴ
466:2014/10/30(木) 16:45:47.07 ID:
>>459
刃牙のオーガ 1700Gだた
482:2014/10/30(木) 19:58:33.04 ID:
モードがどう考えても鼻くその時の遅れは
やっぱり熱い
492:2014/10/30(木) 22:28:46.77 ID:
プレミアムオブハーデス30Gで
ハーデス揃い無しは3%くらいだね
497:2014/10/30(木) 23:12:44.87 ID:
朝から4000回して犬12匹。-80k。

切ない思いを胸に台移動したら
2kでGOD。+90k。

が!気づいた前に打ってた台がGODinGODだった。

なぜなのか?
502:2014/10/30(木) 23:45:26.18 ID:
一直線だお・・・^^
506:2014/10/31(金) 00:23:35.53 ID:
>>497
前に打ってた台がなんの関係あるんだ?
521:2014/10/31(金) 04:21:02.68 ID:
違う
確定役か確定役もどき(左7ゴッド揃わずやフェイクリプ)
あとはモード示唆、リーチ目出て確定
523:2014/10/31(金) 04:26:00.68 ID:
紫炎は連続チャンス目とかでしょ