4:2014/03/05(水) 01:15:02.58 ID:
【通常時】
・コイン持ちは概ね27~28G/1kで詐称なし
・一枚役のチャンス目や中段リプの確率上昇でレア役は1/30位で落ちる、SINは無し
・低確ではレア役後以外殆ど聴牌しない、逆に通常以上では常に聴牌
・低確及び通常からの謎当たりは殆ど無し、複数回確認できれば高設定に期待?
・天国濃厚目(奇数Vハサミ等)でもレア役を引かないと中々当たらない
・黄7の三連時の当選率に明らかな設定差、一度でも確認できたら全ツッパ
【SE関連】
・スタート音が小さくて遅れが聞き取りづらい、更に明らかに期待度も下がってる
・リール停止音が軽すぎる(ボフッ、ボフッではなくシャク、シャク)
・フリーズ音はカオーンではなくブオーンw
・PGG画面ではSEが全て前作に変化
【GG中】
・純増は2.8~2.9枚でほぼ詐称なし、JMやHZで増える為ロング継続時は3枚超えが多い
・上乗せ性能は結構優秀で300乗せも割りと現実的、中リプが空気じゃない
・モードでの上乗せ率及びG数はそこまで露骨な差は感じられない(低確でも普通に乗せる)
・JM当選はモードでの差が大きいと思われる、PGG直後やハーデス画面じゃないと中々当選しない
・HZ当選率は相当低い上に集中する、裏モード管理と思われる
・履歴赤ダイヤ出現は4ゲーム以内のレア役で高確率でデジャブフリーズ、確定ではない
【ジャッジメント】
・通常での当選は犬80%、女15%、神5%くらい、神の振り分けが優遇される冥王モードがあるらしいが未確認
・PGGでのJM振り分けは明らかに優遇、犬50%、女30%、神20%くらい
・継続ゲーム数は8割方最低ゲーム数で終了、逆に継続すれば伸びることも多い
・犬は押し順役以外で30ゲーム以上確定、押し順役で3桁乗せもあるがかなり薄い
・女や神のカットインは体感で青40%、赤70%くらい、台ブルを伴うと逆回転も確定
・最低一回のカットイン保証は無し
・逆回転煽りは2段階まで行くと8割方逆回転、スカったら泣いてよし
・JM中の冥界の扉は確定役濃厚
・犬JM中のPGGで最低保証G後に20ゲーム程継続、継続率昇格あり?
【ヘルゾーン】
・通常時は裏モード+消化ゲーム数での高低管理、レア役での直撃もあり
・ゲーム数が400の倍数で露骨に当選する事が多い、100ゲーム単位序盤での煽りが多いため化やスナイパイ方式と思われる
・当選率は青5%、黄15%、赤50%くらい、赤以外は完全に空気
・PB⇒GODボタンの演出でもスカることあり、泣かない
・1500ゲームから赤HZの連続で殺しに来ることもあり
・HZでのJM当選による振り分けや複数当選に優遇は感じられず
・高設定ほど出現率が高いわけではなさそう
【その他】
・恐らく前作と同じくループ率管理だが天井や確定役以外でのループは稀、ループ時は30G以内に当選
・やめ時はGG後30G若しくは400GのHZ高確率抜けを推奨、それ以上は天井まで追わざるを得なくなる
・高設定でもPGGを引かないと話にならない、更にJM振り分けも重要
・PGGは最悪1000枚未満もあるが5000枚クラスなら結構起こりうる、過去2作より期待値は上がっていると思われる(期待値2500枚くらい?)
・全回転フリーズは一見の価値アリ、もはやこれを見る為だけに打ってる
・都内では55台導入の内14台が万枚超といったお祭りもあり、明らかに設定入れてた
・逆に16台導入のボッタ店では一週間でホール割88%というデータも、低設定のキツさはゼウス以上だと思う、優良店での実戦を!
・とにかく波が荒く1000G乗せも現実的に起こりうるので慣れると他の台を触る気すら起きなくなる
・ハイエナ目的のベガ立ちは控えめに、爆死してる奴との小競り合いを2回も見た(店員に食ってかかる奴も)
18:2014/03/05(水) 07:06:17.33 ID:
ヘルゾーン継続で赤になって1G目にあたったけど継続時背景アップしたら確定てか出来レ?
30:2014/03/05(水) 13:31:42.00 ID:
黄色7が3連して、godきたんだが、設定たかいのか?
56:2014/03/06(木) 13:41:13.51 ID:
こいつのせいで金がなくなった
もう嫌だわ
57:2014/03/06(木) 17:02:18.20 ID:
>>56
金がなくなっただけなら未だ勝ち組だぞ
そこから借金しても打ちに行くのが負け組み

俺なんてカードローン天井張り付いて、毎月自転車操業だぜ
利息だけで月12万w
60:2014/03/06(木) 18:11:39.51 ID:
降臨 ハーデス 100 終わり
82:2014/03/06(木) 22:52:29.49 ID:
実質part18だよ

11と15が被った為
100:2014/03/06(木) 23:15:40.36 ID:
雑誌は天井機能が超強力って謳ってるがどうだ?

ハーデスなんて1,2回そろったらいい方だろ

さすがに1400以上で落ちてたら打つが、1000からならほぼほぼマイナスで終わるんじゃね?
104:2014/03/06(木) 23:19:58.39 ID:
ハーデスの期待値が300らしいから、900枚+αとループ期待で1000からならトントンじゃねーの
106:2014/03/06(木) 23:21:02.61 ID:
多分ミリオンゴッドで言うところの雷演出だと思うんですけど4連で外れたんですが確定じゃないんですか?
109:2014/03/06(木) 23:21:55.70 ID:
乗せが少ない分、ループは犬が一番しやすいだろうし
その時が唯一、犬で楽しい時だろうね
まぁ俺は全部きっちり5Gで終わってるが

高ループ引いた時にいかにレア役引きまくれるかもキモだろうけど、レア役でも最高50Gくらい?
一撃100とか載せたりするのかな
110:2014/03/06(木) 23:22:51.56 ID:
>>104
トントンで打つ理由ってなに?
113:2014/03/06(木) 23:27:43.31 ID:
>>109
中リプで200は見たことある
多分300が最後じゃね

>>110
600G実質無料でGOD待ちできるならそりゃ打つでしょ
129:2014/03/06(木) 23:45:58.32 ID:
バジ絆で50kやられて意識朦朧になってフラリとアナゴの島覗いたら1357Gハマり台あったから初打ち

・・・でまぁぶん回してたら1502Gで遅れからのGOD引いて天井ストッパー
しかしストックの3ジャジ犬でで70と50しか乗せれず1000枚取れるのか不安になってたら女でまさかの400乗せて約2300枚終了

今作ヤバいですね
158:2014/03/07(金) 00:22:41.80 ID:
今日遅れからの7テンパイでスルー…
184:2014/03/07(金) 00:47:52.93 ID:
一日で万枚凹んでる台とか久しぶりに見たからなぁ
でも大都のンゴゴなんとかのほうがひどそうだけど
186:2014/03/07(金) 00:53:26.40 ID:
全回転の777はハズレ扱い。閉店2時間前に333、555がくると残念。恐ろしい上乗せは全回転333、555から
188:2014/03/07(金) 00:56:13.21 ID:
>>186
どういう意味か知りたい
192:2014/03/07(金) 01:00:39.83 ID:
昨日


紫7当たり犬




PGG犬60犬90女150




女50
女50





ハーデス300

※その他犬は50~90

当たり22回、-15k

疲れた
199:2014/03/07(金) 01:06:24.62 ID:
もう、スロ打つの辞めるよ。
両隣の空き台に、オスイチ1kでGOD引かれたからな><
片方は、万枚もう1台は7千枚出てたw

-90k
本当に、引退ですさよなら。
226:2014/03/07(金) 01:54:40.34 ID:
モードだけ解析出てるな
まあ相変わらずのモードだが
228:2014/03/07(金) 02:03:43.48 ID:
>>226
天国準備って誰か望んでるの?
あえて一段階ああいった地獄モード作ることであの出玉を作り得るのかな。

848は冥界モードなんだろうね。
231:2014/03/07(金) 02:13:45.72 ID:
>>228
848は前兆で出るよ
241:2014/03/07(金) 04:04:22.53 ID:
犬が意外に仕事するのはわかったけど、女で1000G乗せとかの報告はないの?
244:2014/03/07(金) 04:37:41.84 ID:
導入から1週間差枚+3万枚だわ
一日中打ってりゃなんとかなる
今年の神台No1
250:2014/03/07(金) 05:44:43.96 ID:
★黄7の7連の確率どれくらい?

7連してびびったわ
255:2014/03/07(金) 06:43:46.42 ID:
>>250
黄7がだいたい1/9だから1/5百万ぐらいだな
283:2014/03/07(金) 09:05:56.83 ID:
隣が全回転してた
紫7orGODなのかな?
最後にレバーオンしたのかしてないのかわからんけど全部7になってGODだった

俺は0から自力で天井、ハーデス300G…