1:2014/03/02(日) 11:55:43.40 ID:
スト2やってた俺から言わせればベガに失礼だ
別の言い方を考えろよ
56vzg

5
:2014/03/02(日) 11:59:08.01 ID:
海外仕様でバイソン立ち
14:2014/03/02(日) 12:23:17.18 ID:
仁王立ちってNGワールドなのか?
17:2014/03/02(日) 12:36:48.73 ID:
ベガ立ちしながら朝起ち
30:2014/03/02(日) 14:16:08.36 ID:
普通に通路に立ってるでいいんじゃね?
37:2014/03/02(日) 18:32:53.37 ID:
自分の身を守る心理から腕組みしちゃう立ち
39:2014/03/02(日) 18:40:42.24 ID:
王大人(ワン ターレン)立ち
45:2014/03/02(日) 20:26:14.69 ID:
ベガ立ちって誰が名づけたの?
46:2014/03/02(日) 20:27:31.70 ID:
>>45
格ゲープレイヤー
47:2014/03/02(日) 20:27:57.87 ID:
>>39
書こうと思たら出ててワロタw
48:2014/03/02(日) 20:28:50.43 ID:
足揃えて胸そらして腕組んで顔を10度ほど傾けてにらみつける
51:2014/03/02(日) 21:28:50.55 ID:
台が空いたら手から飛び付くサイコクラッシャー型と
尻からいくダブルニープレス型がいるな
52:2014/03/02(日) 21:39:10.21 ID:
スロッターならラオウ立ちでよくね?
初期の待っていたぞケンシロウってベガ立ちじゃなかったけ
53:2014/03/02(日) 22:34:49.44 ID:
>>51
ダブルニップレス型とか勝ち目がねーな
54:2014/03/02(日) 23:03:11.45 ID:
やってることは乞食なのに本人は上級者気取りなのが不敵な笑みを浮かべて仁王立ちしてるベガの姿と何故か知らんが被るんだよなw
57:2014/03/03(月) 05:20:01.47 ID:
悪そなヤツはだいたい友立ち
62:2014/03/03(月) 07:05:37.51 ID:
ベガ立ちはいいセンスだと初見に思った
64:2014/03/03(月) 07:46:36.08 ID:
腕組んで脚閉じて立ってるか開いて立ってるかで違うんじゃね?
68:2014/03/03(月) 12:49:39.57 ID:
待っていたぞケンシロウ立ち
69:2014/03/03(月) 12:50:42.36 ID:
待っていたぞエナ乞食立ち
201305011816103d8
 
70:2014/03/03(月) 13:02:53.80 ID:
恥をしのんでガチレスするとベガ立ちの意味がわからない俺
71:2014/03/03(月) 13:56:11.59 ID:
新台や設定が良さそうな台、また天井もしくゲーム数解除の近い台等の理由で客がやめるのを後ろで立って待っている事。腕を組んで動かない事に由来。
72:2014/03/03(月) 13:57:33.58 ID:
>>71
続き
大体の場合は新台が多いが、天井やゲーム数当選が近い場合は、稀に当たるまで見てくる奴らがいる。これが非常に欝陶しく、ほとんどの場合が蔑称として使う。ただの演出立見客も、あまりに長ければ指すこともある。
79:2014/03/03(月) 19:05:52.97 ID:
昨日アナゴが導入ってから初めて見に行ったけど
ほんとにベガいっぱいいるのな
82:2014/03/04(火) 00:40:59.30 ID:
トレインスポッティング立ち

※ただしイケメンに限る
84:2014/03/04(火) 12:33:19.35 ID:
ここまでアルデバランがないとは…
86:2014/03/04(火) 12:54:52.49 ID:
もうゲイかホモでよくね?
じろじろ見てくるんだし
87:2014/03/04(火) 15:09:00.68 ID:
悟飯を守るピッコロ立ち
89:2014/03/04(火) 20:12:45.30 ID:
エドモンド本田睨みってのもあるよ
90:2014/03/04(火) 20:38:51.80 ID:
ウメ歩きってのもあるよ ぼこぼこにしてやんよ
PBFBz