1:2014/03/04(火) 12:19:56.71 ID:
教えて!
来月1年振りくらいに丸一日打てることなったから
一応予算は7万用意する
勝ちたいが終了時に3~4万負けなら御の字です
6:2014/03/04(火) 12:25:13.81 ID:
ジャグラーしかない
8:2014/03/04(火) 12:26:04.91 ID:
下手したら半日もたん…
あえて言えばジャグかほのぼのかリラックマ
9:2014/03/04(火) 12:26:05.84 ID:
>>6
一日打ってみたくもあるが、1年振りで実行したくはないかな
10:2014/03/04(火) 12:27:14.28 ID:
>>8
投資は7万いやがんばって10万まではOKなんよ
最終的に3~4万負けに落ち着きそうであれば
出来れば勝ちたいけどね
11:2014/03/04(火) 12:27:49.09 ID:
うみねこならタコ粘りしてもそんくらいで済むぞ
12:2014/03/04(火) 12:29:41.01 ID:
やる前から負ける事を考える奴がいるかよ
14:2014/03/04(火) 12:33:20.13 ID:
ハーデス打てよ
お誂えに全ツスレあるから
諭吉をサンドに投入する度、そこに書き込め
みんな喜んで見てくれるぞ
16:2014/03/04(火) 12:33:40.60 ID:
ひぐらしうみねこくらんきー
ジャグは無いな
エヴァはアリか?
20:2014/03/04(火) 12:37:49.49 ID:
>>16
やっぱAタイプになるかー
21:2014/03/04(火) 12:38:51.46 ID:
>>10
 新しいエバは?  持ち玉になりやすい   天井ある        中押し逆押し楽しめる  その点だとクランキーもいいかも
23:2014/03/04(火) 12:41:23.59 ID:
最近の機種だとエウレカ2が大好きなんだが年末に夕方までに8万やられて死んだ
設定ももう期待できないだろうし同じような展開になるよなあきっと

これからの新台だと何故かサムスピが気になってる

あ、言い忘れたけど世間一般でクソ台と言われる機種が意外と好きです
24:2014/03/04(火) 12:41:47.56 ID:
スタドラ打てよ
吸い込みエグイのは今はどの台も一緒。
70Kあれば1回くらいは見せ場くるだろ
25:2014/03/04(火) 12:42:39.26 ID:
攻殻機動隊
ただし全ツッパすれば10回に1回は10万やられる。
他の機種だと10回に9回位だから断然甘いが。
10回に9回はマイナス1万から4万と思われる。
ただし、勝つのは10回に1回でショボ勝ち。
ところが、100回に1回万枚、300回に1回2万枚出る機種。
あくまで体感だけどな。
26:2014/03/04(火) 12:43:02.96 ID:
>>21
エヴァもちょっと気になる
でも近所にあんまり導入なくて
27:2014/03/04(火) 12:44:26.85 ID:
>>24
見せ場くるかな?
アプリの6を7000ゲーム回して-4000枚だけど大丈夫かな?
28:2014/03/04(火) 12:45:07.52 ID:
>>25
攻殻機動隊は好きだった
相性も良さげ
でも近所から消え去った
29:2014/03/04(火) 12:45:49.66 ID:
お昼休み終わったのでお仕事に戻ります
30:2014/03/04(火) 12:58:32.83 ID:
AKB48しか考えられん
31:2014/03/04(火) 13:03:35.99 ID:
>>23
年末にエウレカ2で


一年ぶりに


ちょくちょく打ってんだろ好きなの打てよ嘘つき
32:2014/03/04(火) 13:31:02.57 ID:
>>31
ちょくちょくは打ててるよ
月2~3回くらい
でも長くても朝から夕方4時くらいまでとか
だいたいは3~4時間くらいかな

丸一日、朝イチから閉店まで打てるのは一年ぶり
33:2014/03/04(火) 13:59:24.92 ID:
ハーデスで出てる店を探すのがいいかと
34:2014/03/04(火) 14:30:33.33 ID:
まあ無難に投資抑えたいならAタイプやウミネコみたいなRT機だろうね。
ただ主はATやART機が好きそうだしな。
とはいえATやART機でもハーデスやバジ絆みたいな
しょぼいボナでATになかなか入らないみたいな機種避けて打てば
7~8割は投資は5,6万くらいにはなっても
ある程度見せ場きて収支は4万前後負けくらいで収まるんじゃない?
35:2014/03/04(火) 15:38:06.33 ID:
>>1
打っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

あめーんだよ
アプリで遊んでろ
36:2014/03/04(火) 16:00:11.27 ID:
ジャグ系除くとサクラ3や攻殻とかになるのかな
最近の台だと大負けはしにくい仕様の台って何があるんだろ?
37:2014/03/04(火) 16:00:52.75 ID:
>>35
なんかそんなフレーズの機種あったな
デビルだっけ?
38:2014/03/04(火) 16:18:36.65 ID:
一日粘って40k負けよりマシを目指すなら40kで一発勝負した方が良いんでは
いくらスロ好きでも1日粘って40k負けは負けた感が凄いでしょ
39:2014/03/04(火) 16:20:13.33 ID:
>>37
闘神雷電花田勝だろ
40:2014/03/04(火) 16:23:57.42 ID:
AT機で3、4万で済むとか、は~↓疲れるわ、別の意味で
AT単発の深い嵌りでは90%を優ニ切ってしまうのに…
5スロで3、4満だったら分かるけどなw
それでもリアルで無くす奴がいるかもねwwww
42:2014/03/04(火) 16:34:56.87 ID:
3、4万で1日打ちたいならノーマルタイプしかない
エヴァ、うみねこ、ジャグらへんだな
AT機で平打ちはヒキと設定良くないと無理、ゾーンと天井だけ狙って打つならいける
46:2014/03/04(火) 16:37:50.57 ID:
ぶっちゃけ、
>>35
が悪い‥
じゃなくて正しい。
50:2014/03/04(火) 16:39:35.97 ID:
>>37
己の拳で乗せて見ろ!
打っていいのはギアスだったような
51:2014/03/04(火) 16:48:32.62 ID:
ヱヴァかな。ちゃんと打てばそんな負けない
52:2014/03/04(火) 16:50:08.45 ID:
ジャグラーなんてノーマル機でボッタクリNo.1なんだぞ
まあまず、これを見てくれ…

これで12万円負けだw
店側のクレ落ち確定の罠には待った結果、こうなった
今の非等価ならある程度戻っても、日にちかけりゃーこんくらいは行くだろ?
だって最低機割りはデビルピエロなんだから
57:2014/03/04(火) 17:38:38.14 ID:
ジャグ以外
ジャグが一番鬼畜