5:2014/02/28(金) 18:51:16.41 ID:
アイムジャグラーの10日分の収支報告
1日目 +3000円 2日目 +5000円 3日目 +2000円 4日目+9000円 5日目-45000円 
6日目-35000円 7日目ー48000円 8日目 +7000円 9日目-19000円 10日目-58000円
うわあああああああああああああああ誰か助けてーーーーーーーぎゃああああああああああああ
ああああああああ助けてくれええええええええええええええええええええ
7:2014/02/28(金) 18:57:39.11 ID:
4号機ジャグでは12万ノーペカの経験がある
あんときはさすがに呆然としてたな
8:2014/02/28(金) 19:15:42.11 ID:
いちおつ\(^o^)/

こないだ土日で旧アイム10万円マイナスやらかしてしもた、
二日で投資107K回収7Kとゆう体たらく。

2600で10の16から急降下/(^o^)\
10:2014/02/28(金) 21:04:37.84 ID:
なぜあんなにR連がひけるのか理解できない。だのにここ5戦B連がまったくない。
11:2014/02/28(金) 22:12:56.50 ID:
>>5
財布に3万以上いれるな
12:2014/02/28(金) 22:32:11.29 ID:
近くのホール最近ほぼ毎日マイジャグ2でR50回越えあるんだが・・・
今日8600G B58 R31 とかあるし。 こんな台やってみてーわ
13:2014/02/28(金) 22:33:15.19 ID:
愚痴させてください。
9時過ぎにアイムに着席。25.12の台で合算が4300。
5000円迄にビック来たら即やめしようと思いましたが160回転から450までノーペカ。8000円使って光らず。
2台目、同じような履歴台のアイムに着席。
200~670までノーペカ。
2万ストレート負けでした。
熱くなった自分が悪いのはわかりますが酷すぎる。
長文失礼しました…
14:2014/02/28(金) 22:41:44.00 ID:
>>7
数台渡り歩くもヒットなし?
きついな
15:2014/02/28(金) 22:45:16.84 ID:
>>13
合算1/4300かあ
それはきついな
16:2014/02/28(金) 22:47:58.03 ID:
>>8
その金でハーデス打てば良かったのに 負けるべくして負ける。こういうのが典型的な養分なんだろうな
17:2014/02/28(金) 22:53:28.65 ID:
>>13
今日打った台を明日朝から打て!爆連するぞ!
18:2014/02/28(金) 23:05:56.05 ID:
>>15
本当に残念です。1台目は辞めたあとにおばちゃんがビック3連チャンで心折れました。

>>17
あの店には近づきたくないです…
19:2014/02/28(金) 23:17:42.13 ID:
>>13
基本的なジャグの立ち回りが全然分かってない
R回数がBB回数に付いて行ってない台は基本的にクソ台なので合算が良くてもまず選択肢から外す
次に200から670まで回すってこともありえない。300まで回して来ないなら見切ったほうが良い 一歩譲っても500まで
20:2014/02/28(金) 23:19:13.89 ID:
>>18
16万G回した客に脱帽ですよ
21:2014/02/28(金) 23:33:08.23 ID:
こんだけITが進んだ世の中で完全確率運まかせの台で営業してるなんて有り得ないんだよ
店にとって一番重要なのは利益
爆裂台があるのも糞ハマり台があるのもすべてデキレース
長期間同じ店に通って全台の履歴見まくってればこれが真実だとわかる
23:2014/02/28(金) 23:51:24.32 ID:
>>18
安心しろ
オレなんか昨日、130Gから700Gまでぶん回したガールズやめた後、ニット帽かぶったおばちゃんに2000円でBIG引かれた・・・その後100G以内にビッグ12回レギュラー5回
一撃3000枚オーバーwww
正直キレるどころが泣きそうなった
24:2014/02/28(金) 23:53:59.41 ID:
1月-77k
2月+14k
昨今のジャグは店のコントロール強すぎて手も足もでない回収モードあるからかなわん
25:2014/02/28(金) 23:55:10.24 ID:
>>21
俺ほぼ朝一からしかいかないんだけどさ
前、三日連続朝一から打って 1400G B4 R4
その次の週くらいに朝一から打って三日連続 1200G B4 R4 ちなみに毎日違う台打ってるよ
データ取ってたけど何日か毎に同じデータでてくるとか普通じゃありえんな
26:2014/03/01(土) 00:00:20.30 ID:
昨日2万勝ち。ハイエナおいしいです(^p^)
27:2014/03/01(土) 00:03:40.29 ID:
オスイチやらで洗脳されてんのか知らんけどさ
ジャグっつーのは勝負すんなら最低2万スる程度は
覚悟して打たないといけない台なのよ。
金なくてもジャグなら低投資で勝負できる(キリ
なんて甘いこと考えてるから駄目なんだよ。
むしろ逆。金があるからこそのジャグなんだよなぁ…。
5k以内で終日コースなんてほんとラッキーだから。
ハイエナにしろ1万程度は覚悟すべきよ。
その辺の認識を誤るとヘタクソなチョロ打ちばかりで気がつけば
1台狙い打つより長期的にかなりやられるよ。
28:2014/03/01(土) 00:19:08.37 ID:
大当たり確率、合算145%以下の台で過去7回の大当たりに400以上のハマりの無い台で打つようになったら勝率だいぶ上がりました。(勝率7割ぐらい)


今日(昨日)は大当たり合算170%前後の台打ったんで出たり入ったりの繰り返しでしたので1万円使いましたが何とか8千円勝てました。
29:2014/03/01(土) 00:45:26.73 ID:
>>19
300まで!
1歩譲って500まで!!

わろたw久々にわろたw
こういうバカなジャグ初心者がいるからエナやれるんだよな


今週
月 5台をちょっとずつ打って 600枚
火 B13 R04 合算1/143 → B20 R16 合算1/134 800枚 +11k
水 B10 R05 合算1/180 → B25 R23 合算1/140 1200枚 +7k
木 B28 R13 合算1/135 → B40 R30 合算1/117 1600枚 +13k
金 B16 R19 合算1/117 → B32 R29 合算1/131 1000枚 +5k

でも火水木金はいずれもピークから1000枚以上減らしてるんだよな
4日間で80k以上損してることになるわ
初心者は俺か!?w

こんなバカな打ち方した週は初めてだ
ストレートで20kずつ負けた方が気持ちいいわ
30:2014/03/01(土) 00:46:02.46 ID:
隣きたやつが1Kで光ったり一人光ると何人も光るのとか見ると遠隔疑うよねさすがに
31:2014/03/01(土) 00:51:48.21 ID:
現実逃避して遠隔だの言ってるバカは一生負け組
やらないほうがいいぞセンスねえんだから
32:2014/03/01(土) 01:11:47.77 ID:
ウェイトかけて回してんだから光るタイミングが同時前後になる瞬間なんか
一日打ってれば何度もある。
むしろ平均設定があるからそういう現象がよく起こるくらいに前向きに思った方がいいよ
ボッタ店だとシマで1人光るだけでざわざわしだすから。
そりゃ店の台が結構な頻度で光ってる方が稼動も高い、平均設定もあるってことだろ
33:2014/03/01(土) 01:12:39.57 ID:
自分は1kでペカる台狙って選んでるから1kペカ率は4割以上
3k以内のペカ率は7割以上になってる
だから1kペカは遠隔だとは思わないけど
一定の時間になるとあちこちで一斉にペカり出すのは作為的だなあとは思う

今週は1kペカ台よりも1000枚以上出そうな台狙ってたので良い結果にならなかった
出る台だと思うと全ツしちゃうんだよな
で、1000枚以上飲まれるという醜態を晒したわけだ
34:2014/03/01(土) 01:16:30.60 ID:
>>33
3Kのペカ率7割以上って
設定1でも理論的にはそのぐらいの割合で引けるんだし全然普通なんだが
35:2014/03/01(土) 01:22:10.98 ID:
>>34
君のホールのジャグは3kで何回転するの?
君は自分の初当たりまでの投資記録してる?
36:2014/03/01(土) 01:30:16.98 ID:
昼過ぎにBB9RB1合算100分の一に
合算良いから座ったんだけど
総回転3800 BB24RB15で時間無いから辞めた
+52k

閉店後のデータ見たら
総回転5600
BB34RB20だったんだけど
低設定でもこんくらい荒れますか?

データだけ見たら高設定ぽい感じだたけど
気のせいですよねw
37:2014/03/01(土) 01:53:12.48 ID:
つっぱると最後糞嵌って閉店迎える
突き抜けたところで止めるで合ってるよ
ホール関係者は否定するけどなw
38:2014/03/01(土) 01:56:56.00 ID:
18時半入店

番長-3000
ジャグラー+22000

+19000

月末のひとこと
今月は番長相当糞だったけど告知機に救われた…
39:2014/03/01(土) 02:31:06.69 ID:
合算高設定っぽい台に着席。
しこたまやられても気にしない。
6だってハマるときはハマる。
タイミングが合わなかっただけ。
次で返せればいい。

エナされても仕方ない。
自分だって気付かないうちにエナしてる。
因果応報。

はねっ返りを期待して根拠なくハマり台を渡り歩くな。
時間と金の無駄。

台の設定が一番重要。
加えて人間設定も時には重要。
いくらやっても引けないときはある。
逆に何やっても引けるときもあるさ。

根拠を持ってコツコツやってれば必ず報われる。はず。








と言い聞かせて、2月は+500円でした。
40:2014/03/01(土) 06:14:53.28 ID:
朝一の設定も分からんような状態で勝てるやつすごい
41:2014/03/01(土) 06:43:57.33 ID:
朝一だけは右肩上がりになること多いからなぁ。1000や2000Gは合算やレギュラー確率が6をぶっちぎる数値で回ってもだんだんハマり始めて6くらいの合算、レギュラー確率に落ちてきたらしんどくなってやめ、んで後任が残りぶん回して中間でしたというパターンは多いな。
42:2014/03/01(土) 07:07:48.75 ID:
2月はガールズとマイ2で+216000円なり
43:2014/03/01(土) 07:07:55.32 ID:
前任者(合算1/120)→私(1/180)→後任者(1/150)になるのがなぁ…
44:2014/03/01(土) 07:11:36.73 ID:
未だに平日でも平均5000回転以上まわる店というか地域あんの

稼働イイ店でも終日1000回転前後が半分くらいって感じになっちゃったけど
45:2014/03/01(土) 07:25:40.50 ID:
埼玉の某有名な大型店のジャグコーナーめっちゃすごいぞ!!たぶん関東一だと思う
あそこのジャグだけで月30万近く勝ってる!

ただその店の客付きはマジ半端ないから、11時までには台確保しないと夕方まで打てなくなる
46:2014/03/01(土) 07:30:18.85 ID:
>>44
80台あるうち殆どの台は5000以上回ってるよ。半分位は7000以上回ってる。半分位は中間~高設定だからみんな高設定に期待してぶん回しだわ。
47:2014/03/01(土) 07:55:16.00 ID:
>>44
うちの近くの店は100台近くあるけど、平均5000近いよ
平均確率は設定2-3の間なんで特別出てる訳じゃないが、そこそこ甘め
48:2014/03/01(土) 08:03:25.33 ID:
>>36
設定3くらいなら、なる可能性はあるが、設定1が5000以上回って1/120を切るのはまあ極めて稀
設定2も難しい

3あたりから現実的に起こりうる確率になるけど、456強めの3以上と思うといい
49:2014/03/01(土) 08:06:37.62 ID:
地域や店によってホント設定入れる入れないで差すごいからな
同じ地域でもベタピンで終日0とかの店もあれば
隣に設定12でも5000くらい回ってる店もある
大体ジジババの客つきでわかるよ。
朝から昼まででジジババとスロプが群れてる店は良店
50:2014/03/01(土) 08:41:33.89 ID:
ジャグラーって設定使っても出ないんじゃね。
ホルコン管理されてるし、全6とかにしても店が勝ちそう
51:2014/03/01(土) 08:54:03.53 ID:
隣り近所稼働はじまるとペカペカはじまる

爺ばばが両隣り一枚かけで空回ししながら打ってる
長年の経験の知恵なんだろ
52:2014/03/01(土) 08:59:34.39 ID:
全6とか見たらすぐわかるけどね
53:2014/03/01(土) 09:27:04.82 ID:
>>50
カチカチやってる奴って
>>51
みたいな現象になっても不思議に思わないのが不思議で仕方ない
54:2014/03/01(土) 10:27:04.80 ID:
>>45
岩槻?
55:2014/03/01(土) 10:32:22.18 ID:
2月は結局-100kだったわ、
3月は+にもっていきたいな・・・
56:2014/03/01(土) 10:48:24.12 ID:
>>49
そうそう。スロプが粘るような台もあって、かといってジジババにもノーチャンスではない。つまり上も下も真ん中もちゃんとある店は大体流行ってる

北斗転生のおかげでジャグへの店の依存度が下がってるのが大きいな。
57:2014/03/01(土) 10:48:52.38 ID:
>>50
ホルコンかどうかはわからないけど俺の地域ある店がイベの時に全台のトータルがRは200分の1くらいなのにBは300分の1より悪かったで近辺のホールの客も飛んだわ
58:2014/03/01(土) 11:12:25.89 ID:
2月▲350K死にたくなってきた
59:2014/03/01(土) 11:49:58.47 ID:
設定1合算170程度でも400くらいで光るからな、そして殺されるんだわ
とりあえず6でも出ない大勝ないんじゃ収支なんてマイナス食らう 賢いやつは触らないわ 打ち込むほどまじではまる
61:2014/03/01(土) 12:53:13.17 ID:
姉妹で、1000 14 7。今100はまった。どはまりしそうで怖い。今が辞めどきかな?
62:2014/03/01(土) 13:54:43.04 ID:
丸半横浜町田のジャグはぼったくりだから、打たないほうがいいよ
63:2014/03/01(土) 14:00:09.66 ID:
吉兆グループも要注意
64:2014/03/01(土) 15:56:47.48 ID:
今更だけどREG確率の良い台を打ってちゃんとプラスに出来る店が本当の優良店だよな
今はそういう店殆ど無くなったな
65:2014/03/01(土) 16:08:19.46 ID:
吉兆は前科あるからね
66:2014/03/01(土) 16:33:22.63 ID:
ガールズで900ハマった
67:2014/03/01(土) 16:34:36.53 ID:
午後からの稼働でプラス収支を保ってる奴っている?
68:2014/03/01(土) 16:34:55.46 ID:
80台設置の店で1台粗利3000円、1月の荒利672万 1年間で8000万利益
これだけで店長含めの従業員の経費すべて賄えます
69:2014/03/01(土) 16:45:28.96 ID:
>>67
粘らなきゃプラるよ実際
追っかけもしないし
70:2014/03/01(土) 17:04:37.12 ID:
ガールズ
700G B12 R0 250G辞め
つまり450GでB12
71:2014/03/01(土) 17:17:41.92 ID:
朝からマイ2 約1週間凹み台の3日連続合算1/200切ってない台w

1000G B6 R0
2000G B9 R1
3000G B12 R3
4000G B22 R6

4810G B27 R7 ヤメ 投資6k 2650枚流し でてた隣がはまりだしてからぼろ糞にでだしたww
72:2014/03/01(土) 18:41:42.79 ID:
そのBIG回数と確率でそんなもんか ジャグラーしょぼ
73:2014/03/01(土) 19:36:11.92 ID:
ただいま~♪

2400G B12R10 607G嵌り 1k

620G B(おじさんおばさんに陰口叩かれ折れそうになるw)
101G B
347G B
18G B
56G R
78G R
18G B
80G R 100G止め(3700G B17R13)+17k(移動時間2時間 稼働1時間)
74:2014/03/01(土) 20:11:41.55 ID:
>>73
移動2時間てすごいな
75:2014/03/01(土) 20:17:58.65 ID:
寝過ごして狙い台取れず
310G B0R0のハッピーに適当に座る
3KでBから
1000回転時 B7R3 重複26-2
チェリーが当たりに絡まないけど単独の引きがいい…
悩みながらも続行
結局
5000G B30 R17 で4500枚
最後240回してR
初めて連続100超えしたので150でやめ

全く設定わからんかったw
ブドウは体感じゃ良好
最終的に重複1/7位に収束した
456かな?
76:2014/03/01(土) 20:27:39.45 ID:
>>74
ブレーカー落ちた…^^;

車で片道1時間ですからねぇ。
でも、地元より設定良いし、ダラダラ打たないから勝率高い。
何より負けたくないから0Gでも止めれて、後のデータをその日のうちに
見に行く事も無いから精神的にも楽。

昨日打った台、今日データ見たらは凄かったけどね。
2000G B15R7 → 3200G B20R10 0G止め
結局 6000G B37R24 になってたw
77:2014/03/01(土) 20:57:10.63 ID:
行ったり来たりで半ば嫌になったが、なんとかプラス収支で今月はスタートした。
なんとか4月の税金アップ前にイーブンにしたいわ。
78:2014/03/01(土) 21:02:28.17 ID:
ATだけしてたら負けるのだけど、ジャグでコツコツ増やしながら、たまにATのエナしてたら大きく伸ばせて勝ち越すことが多くなった。
79:2014/03/01(土) 21:27:05.81 ID:
今帰ってきたべ。
どの台も全く連せず、最大-24kからなんとか+7kまで戻してきた。しんどー。
しかし、ジジババのヒキは異常やな。
どう見ても嵌り台をペカペカ光らせよる。
しかもBBばっかりだから、横で打ってて萎えてくるわ…。
80:2014/03/01(土) 21:29:58.28 ID:
みんジャグ糞やな、2万5千いかれてもた。
イタイわほんま。
81:2014/03/01(土) 21:39:21.27 ID:
自分の台がでてないからってわざとタバコふかしてくるやつうざっ、
しかも右側の灰皿使ってんじゃねーよ豚
82:2014/03/01(土) 21:44:14.55 ID:
うはwwwwwwww今日アイムジャグラー打ち散らかしたら4万9千円負けた
しかも2時間半で
だめだ><。。。。。。もうすぐ卒業研究始まるのに、何やってるんだ俺・・・てかはやく就職先決めないと
83:2014/03/01(土) 22:00:26.56 ID:
クラシックB18R2 2000G 一撃3000枚 推測6
84:2014/03/01(土) 22:41:05.54 ID:
>>79
設定推測無視であくまでビッグ(差枚)が出そうな台や瞬間だけ
狙って打ってる奴っているにはいるよ。
ぱっと見こいつ下手糞だなと思うけど、
どの設定でもハマった後は出るって信じてるような奴は本当にいるんだよw
俺の理論は出れば正義みたいな奴なんだけど。大体負けてるけどねそういう奴。
85:2014/03/01(土) 22:46:21.60 ID:
夜ジャグのセンスなさすぎて自分が嫌になる
今日は19時頃から打って2時間で-23k
こないだなんか3時間半で-50k
仕事帰りに打って月トータルで浮いてる人マジで尊敬する
86:2014/03/01(土) 22:48:08.54 ID:
しかし設定推測は難しいな。6以上の合算やレギュラー確率でも何度かハマると捨てるけど、大抵後任者はグダグダになって4、5程度になってたりするし。
87:2014/03/01(土) 22:55:53.40 ID:
夜ジャグで難しいのは3000枚とか抜いてる台(合算も1/120くらい)が放置されてて打つかどうかなんだよなぁ
もう出しきってしまってるからあとは凹むととるかもしくはもう1回でかい波がくると信じて打ち切るか
ま 大体出がらしでもう出ないパターンが多い気がするが
88:2014/03/01(土) 22:56:43.95 ID:
>>83
同じくクラシックで2000枚。22の7まで育ててさすがにはまり来るだろうと思ったけど帰りに見たら39の17って‥設定は4のひきつよかな
89:2014/03/01(土) 23:03:23.38 ID:
マイホではジャグで2千枚出すのも至難の技、いいとこ千枚代がやっと
90:2014/03/01(土) 23:41:23.05 ID:
>>89
俺の地域もそんな感じ
91:2014/03/01(土) 23:55:29.61 ID:
レジ悪いがそれでもビッグ引けて3、4000枚は目指せる
俺の地域恵まれたほうだな
92:2014/03/01(土) 23:58:32.99 ID:
ニューアイムジャグラー
総回転4310
ビッグ17
バケ17
289から始め
バケ580
ビッグ267
バケ82
バケ25
ビッグ201
ビッグ136
ビッグ247
ビッグ42
100で止め

総回転5701
ビッグ22
バケ20
15000円使って17500円返ってきたプラス2500円


その後アイムジャグラーSPうってしまい・・・・
総回転5336
ビッグ24
バケ14
322から始め
バケ642
ビッグ136
ビッグ99
0止め
この時点で閉店まで残り10分になり、100まで回そうか迷ったけど、
もし100までにビッグ引けなかったらマイナスになるから0止めした・・・
総回転5893
ビッグ26
バケ15
11000円使って11500円返ってきた

最後なげやりにうってたら99でビッグ生入りマジ吃驚、そして助かった・・・
両台ともに初当たりが8千円目・・・・・投資がかさみすぎた・・・
93:2014/03/01(土) 23:59:23.32 ID:
昨日3600回転でBIG2 REG18って台があった
94:2014/03/02(日) 00:01:38.53 ID:
ID:EX3v5nmZ
なんか可哀相な奴がいるなw
95:2014/03/02(日) 00:04:18.58 ID:
>>85
糞台避けるだけで毎月小遣い程度には勝ってるよ
先月は靴買ってメガネ新調した

俺は朝から打ってトータル+の人の方が凄いと思う
そんな人は現実には存在しないだろうけど
96:2014/03/02(日) 00:04:56.71 ID:
>>92
おつかれw
でも、望み通りの展開で一日中安心しきって打てることなんかほとんど無いからねえ

胃酸を出しながらイライラハラハラ打つのがジャグラー道
97:2014/03/02(日) 00:05:53.22 ID:
>>85
単純に、夜というある程度データある時間帯からノーマル機に
5万突っ込む時点で一人で熱くなりすぎて周りが見えてないっていうのはわかるわ。
22時20分ににAT機に万札突っ込むくらいアホ
98:2014/03/02(日) 00:11:02.30 ID:
昨日 5800G B31 R6 2000枚
今日 3800G B23 R7 2500枚

グラフは両日ともずっと右肩上がり
なんだろねーこの台
爆連して2000Gとか3000Gの短時間で5000枚とかならわかるけど
トータル9600GずっとBIG出続けて4500枚なんてなあ・・・

明日は1000G B2 R2くらいで放置されるんじゃないかな
99:2014/03/02(日) 00:13:20.20 ID:
>>98
で、機種なによ?
100:2014/03/02(日) 00:17:06.14 ID:
ニュージャグ
101:2014/03/02(日) 00:22:48.72 ID:
明日は地元が雑誌イベ、今週マイジャグ2増台したから、
明日は最高ビシ回数が少なそうな台狙いで、朝一並んで10000G回すかなw

一昨日は18kノーペカだったから、反動に期待!
完全に養分です。
102:2014/03/02(日) 00:24:11.34 ID:
二日連続でビッグやや多めについてるあたり
1←→2をローテで毎日リセットし続けるボッタ店の稼動履歴にしか見えない
据え置きだと前日出たら次の日は伸び悩むので↑↓↑みたいになりやすい気がするよ
103:2014/03/02(日) 00:43:36.41 ID:
据え置きって言っても5800Gしか回ってないし翌日3800Gだし
1と2を毎日設定するほどマメな店じゃないんだよね
イベ日でもない限り同じ台を1日ごとに設定いじらないし6でも3日間は据え置く
1のBIG引き強か合算からして4のバケ引き弱って言われた方が納得するよ
104:2014/03/02(日) 01:40:39.33 ID:
>>87
でもね。最近思うんだ。
そういう台を打たないと勝てないって。
一時的に負けることもあるよ。
でも最後に勝つにはやっぱり高設定らしき台を出来るだけ長時間打たないと。
糞台のはねっ返りなんて長続きしない。
やっぱり基本に忠実にいかないと。







そう心掛けて今日は-32Kで済んだ。
105:2014/03/02(日) 02:32:18.94 ID:
基本を忠実にってのは分かるんだよ
ただそれは設定が入ってる店で打つ事を前提での話だろ?
今はどの店でもデータの良い台を打っても全く結果が出せない事が多い
設定があっても4までみたいな状況でいくら基本を忠実に守ったってどうしようもないだろ
オカルトで立ち回ってる奴のほうがまだましな結果を出せてる事の方が多いというのが現実
106:2014/03/02(日) 03:36:12.04 ID:
設定1だと差枚の跳ね返りはほとんどないからな
どんなに出そうな波でも設定1を打つのは危険
設定2以上を打たないと
107:2014/03/02(日) 04:53:51.85 ID:
クソーーー昨日アイムで42K負けた^^;
もういいわ!!月曜休みだから投資無制限でアナザーゴッド打ってくるわ
108:2014/03/02(日) 04:58:54.81 ID:
5号機のジャグの設定1って打ち変えないで放置してたら
一週間の間、5000枚くらい毎日飲むのかな?
109:2014/03/02(日) 05:05:33.97 ID:
>>107
アナゴで投資無制限は止めとけ。
熱くならない程度の上限決めて打つべきだよ。
110:2014/03/02(日) 06:33:53.42 ID:
>>105
4までしかないホールで打たない方が良いだろ。毎日終日打たれて合算1/100が超えるような台が何台も出てるようなホールで打つべき。そんなホールはいくらでもあるよ。
111:2014/03/02(日) 06:35:47.11 ID:
× 合算1/100が超える
◯ 合算1/100を下回る
112:2014/03/02(日) 07:35:02.32 ID:
>>62
おお~近所じゃんか
あそこのジャグはずっと低設定の据え置きだから、喰えないよ
それに全くジャグに力入れてないからおすすめできない
あとや○だ大和店もね
113:2014/03/02(日) 07:39:29.71 ID:
>>111
上回る
114:2014/03/02(日) 07:44:05.86 ID:
5k使ってペカりなし
台移動したあとなんと人生3回目のおすわり一発BIG
そこからBIGジャグ連3回
なんと-6kから+6kに!
これがギャンブルの醍醐味ってやつよ
115:2014/03/02(日) 08:04:59.59 ID:
1万使った時点で1300ちょいハマリ
次の1万入れた一回転目で当たり
なーんか偶然と思えねえ
116:2014/03/02(日) 08:23:23.69 ID:
>>108
ジャグラーの1って終日ずっと出ないってわけじゃないんだよな。
グラフが最底辺にいったところでやめられることが多いから、酷いデータになるだけで
8000Gとか回すと1でも1500~3000枚とかになってることあるし。
でもアイムやマイジャグだと平均4000枚~5000枚は呑んでそう
117:2014/03/02(日) 08:43:47.86 ID:
>>116
回答ありがと。アイムです。
どんだけ呑むのかな???って疑問でした。

三日間、右下がり直滑降見た事有るが7~8000枚止まりでしたし…
その後、設定上げてるのか自然に0に近づいてんのか知りませんが
0に上がって行ってました。
7日目で+2000枚くらいになり、また下がってました。
119:2014/03/02(日) 10:22:15.40 ID:
負けが続いていた時に、
たまたま1Kでペカった。
そのまま1K枚出たからって止められないよね?
負け分取り返したいから。で、全部呑まれる事があっても・・・・・・
120:2014/03/02(日) 10:23:54.39 ID:
夜19:00アイムSP
現在642
1600回転
BB 0
RB 2
これは一日出んよな
121:2014/03/02(日) 11:03:49.05 ID:
昨夜ぺかったまま放置されてるSPがあったなw
クレジットには1枚のみだった
122:2014/03/02(日) 11:17:23.22 ID:
ペカってコインと金なくなる危険性あるから最低でも1000円は残すようにしてるな
123:2014/03/02(日) 11:30:14.56 ID:
>>121
もちろんもらったんだろ?
124:2014/03/02(日) 12:23:42.98 ID:
ふう。
昼休憩。

隣の婆さんキチガイだ。
強打ってか、殴るに近いレバオン。
ボナ消化後箱に移してサンドに金入れてうち始め。当たる度に。
一箱5割盛り位だけど、既に万札二枚目入れてた。
煙草の灰は落とすし、おしぼりで磨きまくるし、どつくし。
挙げ句の果てに掛け持ち。
125:2014/03/02(日) 12:38:26.90 ID:
ジャグガの1G連ってガコガコ言いすぎだろ・・・
注目されまくりだったわ +27k
126:2014/03/02(日) 12:50:22.17 ID:
今日の出陣は17時から
127:2014/03/02(日) 12:53:58.36 ID:
>>124
ご愁傷様さま…。
そういう人間って周りが迷惑がってるの気が付かないんだろうな。自分がされたら睨むくせに。
128:2014/03/02(日) 13:24:49.42 ID:
神奈川のパチ屋どこもベタピンやな~
明日新台入れ替えだからド回収してるかも
129:2014/03/02(日) 13:38:31.86 ID:
ガールズ 昨日2200 合算1/98で捨てた台、今日みたら4800 合算1/144になってた。履歴ぼろぼろだが後任者よく粘ったもんだ。サイトセブン見てても中間は最初でてあとは収束ってパターン多いな。最初ダメで後半盛り返すって少ないような気がする。
130:2014/03/02(日) 13:38:40.15 ID:
10K ノーペカで隣台に移動した瞬間にいつもいるノータリン大学生にオスイチ光らされる。レグ。しかしそこから六連BIG。悔しい悔しい
131:2014/03/02(日) 13:45:03.99 ID:
>>130
そのままお前と大学生の人生をあらわしてるんだよ
132:2014/03/02(日) 13:51:31.43 ID:
ジャグラーはBIGで差枚管理してるっぽいな 引きゃあBIG連やバケ後のBIG引き戻しがあからさますぎ

はまり=バケ単
133:2014/03/02(日) 13:53:56.87 ID:
普段AT機ばかりで、まったくジャグラーを打たない(左リールの7が苦手レベル)のですが、
高設定なのが鬼引きなのかまったくわからない出方するんですな・・・。

実は履歴が400台・200台でボナってる台を拾ったのですが、
その後ジャグ連5連+1回170ハマリ+ジャグ連6連で2500枚ぐらい噴きました。
BIGが8割強でバケが3回ぐらいしかありませんでした。
こういう設定ってやはりBIGに偏ると低設定なんですかね・・・。
134:2014/03/02(日) 14:02:36.45 ID:
高設定でも期待値二万。2500枚も出れば目的達成 設定どうのとか考えたら負け街道まっしぐらだから
135:2014/03/02(日) 14:02:40.90 ID:
お前らニュアーアイムのオスイチ1000円でレギュラーだった場合のその後の出方が凄いぞwwwwwww
今までのオスイチ1000円のレギュラーでボーナスのその後の出方を計算したらwwwwwwwwwwwww
136:2014/03/02(日) 14:05:01.30 ID:
やっぱり、そういう感じですかー。
隣の兄さんに左リールの目押しを田掛けてもらった挙句、1枚掛けを
教えてもらう事態でした・・・。
普段Aタイプはミラクルマリンばかり打ってましてね・・・。
マリンの目押しはできるんだけどなぁ。
137:2014/03/02(日) 14:20:30.05 ID:
>>119
その日の負けならぶち切れてるから打つけど、前日負け込んでたとかなら
(明日に繋ぐ意味で)割り切って止める。

>>124
店員に言って貴方の横を引き払ってもらえばOK。
138:2014/03/02(日) 14:26:50.07 ID:
ジャグはIN、OUTがあからさますぎなんだわ 連するときは中々のもんだがだいたい飲み込んでる時間のが長い、それでジャグ連をかもし出してるだけ

結構半日や1日打つと勝ってる(OUTしてる)区間って数百プレーだから
139:2014/03/02(日) 14:36:10.72 ID:
2000G B16 R6
さすがに6はないよね?
140:2014/03/02(日) 15:05:50.65 ID:
6だぞそれ
全ツしろ
141:2014/03/02(日) 15:08:11.78 ID:
ないよな。2~3000枚出たら辞めるのが吉
142:2014/03/02(日) 15:10:39.65 ID:
昨日超絶B先行で4500枚出した台、今日はねーだろと思ってさっき見てきたら
合算100でペカペカしてた、朝一からいけばよかた
1台だけ空いていたクソ台で-5kキタック
143:2014/03/02(日) 15:11:25.50 ID:
嘘教えるなんて意地悪だなw6だろうとなんだろうと停滞パターン若しくは下降するだろ
144:2014/03/02(日) 15:33:18.89 ID:
ジャグガB21R3 2000G 3000枚 間違いなく6 5000G回します!
145:2014/03/02(日) 15:37:03.81 ID:
B24R16 5000G
に2ペリカ
146:2014/03/02(日) 15:41:15.74 ID:
ああいうのには適当に6って言っとけばいいんだよ
そもそも設定なんて分かるわけねーんだから
147:2014/03/02(日) 15:43:30.24 ID:
>>144
ヘタレやめしないで5000G回して、グラフ写メな。約束だぞ。
148:2014/03/02(日) 15:43:32.41 ID:
>>144
大幅に浮いてる内にやめろよ。
RBが少な過ぎ。やたらとRB連荘で合成を保ちつつ、コインをごっそり削られて心が折れるだけ。
で、止めたら後任者500Gハマリ抜けぐらいからバカ吹きすると。
149:2014/03/02(日) 18:03:33.24 ID:
144は今頃泣きながら強打してるだろう
150:2014/03/02(日) 18:11:32.05 ID:
wwwwwwまあそういうな

みんな1年目の時はそんな感じだったろ?
151:2014/03/02(日) 18:13:08.51 ID:
相反して
>>144
は爆連してたりしてw
152:2014/03/02(日) 18:35:02.16 ID:
>>144
多分6000G B35R12とかで終わるよ。
ちなみにビッグそんだけ引けるのは3以上じゃないとまじで無理
153:2014/03/02(日) 18:39:41.74 ID:
ダメだこりゃ…
ウンコして帰る
154:2014/03/02(日) 18:56:30.25 ID:
BB偏向でも3000枚クラスまでは出てるのよく見るけどそれ以上出る場合は必ずRBもほぼ同じくらい回数ついてるからBB偏向で2~3千枚出たら
止め時も視野にいれつつ立ち回ったほうが良い
155:2014/03/02(日) 19:04:00.95 ID:
毎日アイムジャグラーしか打ってないジジババってなんなの?
絶対負けてるよ
156:2014/03/02(日) 19:06:51.94 ID:
まあオレも毎日アイムジャグラーだけどな
そういや週末朝から同じ台を全ツッパしてるおばさんいるんだけど、その人先月アイムジャグラー4回打って21万負けたらしい・・
157:2014/03/02(日) 19:13:22.36 ID:
>>156
週末ってのがネックかも…
一回位は1000枚以上出てると思うんだけどなぁ。
158:2014/03/02(日) 19:28:11.74 ID:
一昨日 5800G B31 R6 2000枚
昨日 4100G B26 R8 3200枚

昨日は22:00の時点で 3800G B23 R7 2500枚 だったのに残り45分300G弱で4ペカ700枚

今日 3500G B19 R18 2800枚 18:00現在

今日は設定変えたのかそれとも据え置きだったけど昨日一昨日のREGが弱くてBIGが強かっただけなのか
今日も綺麗な右肩上がりのグラフですがどこまで続くのか
159:2014/03/02(日) 19:35:24.01 ID:
>>144
状況はどうかな?まさか逃げ帰ってない
よな?
160:2014/03/02(日) 19:45:24.00 ID:
機械割(小数点二桁目切捨)
      設定1 設定2 設定3
みんジャグ 97.2  98.1  99.2
ジャンキー 97.0  98.2  101.5 おすすめ
クラシック 96.9  97.8  100.7
ラブリー  96.8  98.9  101.2
ガールズ  96.5  97.8  99.7  おすすめ
ハッピー  96.1  97.9  99.9  おすすめ
アイム7  96.1  97.2  99.1
旧アイム  95.9  96.7  98.7
SP    95.9  96.8  98.9
APEX  95.8  96.7  98.7
ニューアイム95.8  96.7  98.7
ミラクル  95.7  97.5  99.0
マイジャグ 95.7  97.9  99.9
マイジャグ295.7  97.9  99.9
161:2014/03/02(日) 19:48:40.18 ID:
>>160
おすすめの理由は?
162:2014/03/02(日) 19:55:57.53 ID:
>>158
どんだけゆっくり回してんだよw
163:2014/03/02(日) 19:56:28.98 ID:
理由。
ジャンキー 設置が少ないけど割が素晴らしい。きちんと使う店があるかどうか。
ガールズ  現行機種の中でも非常に安パイ的な機種。人気高い。ビッグ多い。
ハッピー  辛くない、設定に素直に出やすい。

逆に駄目なワースト3
アイム全般 言わずもがな
ミラクル  今設定入れてる店あんの?
マイジャグ 1は爆死確定

微妙
みんジャグ 1が優良に見えるが、1だけ良くてもキビシイ。店の思う壺
164:2014/03/02(日) 20:24:32.31 ID:
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能である。

これ、お前らのことな。
165:2014/03/02(日) 20:42:44.96 ID:
たまに優良店での出方を見て覚えておくと
マイホールが少しずつ絞っていっても気づくことができる
地域全体がボッタな状態だと難しいけど
166:2014/03/02(日) 20:57:15.72 ID:
みんジャグのスレが無かったので・・・

質問お願いします。
中押し時、中リール中段7ってチェリーorチェリー重複ですよね?
左リール、チェリー枠上でペカ!これってもう1個の方の中段チェリーを引いてたって事ですか?
167:2014/03/02(日) 21:14:19.87 ID:
>>164
パチ屋のオーナーはスキナーってことか
168:2014/03/02(日) 21:34:57.19 ID:
ジャグラーの島って、臭い奴多いしちょっと変わった奴多いな
169:2014/03/02(日) 21:42:34.31 ID:
ジャグガ3000枚から6だと思い7000Gまで狙ってB28R34 出玉のまれ投資27K推測5
170:2014/03/02(日) 21:51:58.59 ID:
投資っておかしくない?
171:2014/03/02(日) 21:58:32.02 ID:
箱に入ってるコイン使わずに札ぶちこむ奴ってなにがしたいの?
隣にいた20代くらいの女がBIGひいた後に万札いれてて意味わからんかった、
↑の書き込みでもばあさんが同じ事してたみたいだけど、まじでジャグラーの島にはおかしな人が多いな
172:2014/03/02(日) 22:03:17.13 ID:
>>171
サンドに金入れた途端にペカッた経験ないか?

多分あれをさせたいんだろう
173:2014/03/02(日) 22:13:25.26 ID:
確かにジャグ打ちは俺も含めておかしい人は多いと思う
でもジャグ打つ人ならなにかしらオカルトは持ってるだろ
オカルトを含めて楽しむ機種だと思う
ただひたすらペカるまで延々と回すだけの作業は精神的にきついし
174:2014/03/02(日) 22:19:28.69 ID:
>>169
=144だよね?
だから浮いてる内に止めるように言ったのに。
お疲れ様です。
175:2014/03/02(日) 22:32:52.36 ID:
>>169
設定は良さげだなww
今後の糧となるだろう
176:2014/03/02(日) 22:35:50.16 ID:
>>171
簡単な金銭管理は出来るけどね。
ニューアイム(325枚だっけ?)BIG325-50(クレ分)下皿275枚だから5500円。
でも、若干のズレが有るといけないから約5000円という風に。

俺もどの位でてるか把握する為に出玉は箱に入れて現金のみで打つとき有るよ。
もちろん等価だから出来るんだが…
来月から出来なくなるのが辛い。
177:2014/03/02(日) 22:36:44.53 ID:
来月から等価禁止ってまだ決まってなくね?
178:2014/03/02(日) 22:58:01.76 ID:
>>174
だよねって、ID見れないのか?

>>162
俺は打ってない
データ見てるだけ
昨日一昨日は多分BIG先行だからと敬遠してみんな打たずに放置だったんだろう
21:00現在 5700G B28 R25 3100枚
あれからほぼ横ばいで伸びてない
179:2014/03/02(日) 23:05:13.75 ID:
打ってないんかいw
180:2014/03/02(日) 23:11:47.33 ID:
スレ内容から逸れるけどこちら京都は先月から等価廃止したけどこれは全国的な流れなのか?
181:2014/03/02(日) 23:13:26.54 ID:
>>112
ということはリセットDAYは賑わうんだ
1でも多少でるだろ5000回は必要だと思うが
182:2014/03/02(日) 23:13:30.83 ID:
悪いけど、俺は今月で引退するわ!
おまえら頑張れよ^^
183:2014/03/02(日) 23:17:25.72 ID:
引退宣言する人に限って引退しない

止める人はごく自然にしなくなる・・・。
184:2014/03/02(日) 23:25:59.35 ID:
今日打ったニューアイムの台、朝からずっと、ジャグ連大当たり来ても全部呑まれ、次の大当たりまで毎回追い銭数千円使って最高約1200回転ハマったりしてトータル3万円使ったけど、合算200~170の台が1200回転ハマった後から急に設定6の挙動になってワロタ


1200回転ハマった後は全て大当たり一回分呑まれる直前か追い銭千円で必ず大当たり来るようになって、何回か繰り返してたらいきなりビッグのジャグ連が何回も続いて3万マイナスだったのがいきなりプラス14000円になりましたw


さすがにまたハマるのは嫌だったから連ちゃん後140回転で止めて来ました。ちなみに2200枚のコイン出ても合算は170前後だったし途中から殆どビッグだったから設定は3以下ですよね?
185:2014/03/02(日) 23:27:26.91 ID:
本日閉店30分前に到着し、総回転不明 B27 R25 合算130くらいのマイジャグ2で95G辞めした奴が居たから座ってみた。

99R 4B 22B 53R 10B 1G辞め 1020枚

ダイナムの他店舗は10時30分閉店だからやめたら、後10分あったので1k投資

46R引くも、閉店で残ったコインは友達にやって終了

B30 R28 合算123
186:2014/03/02(日) 23:30:43.09 ID:
ダイナムってやたら低換金だよな
一時は高交換率で名をはせたとこだったが
187:2014/03/02(日) 23:30:43.34 ID:
>>184
総回転ナンボよ?
上でもそんな出方するぞ
188:2014/03/02(日) 23:32:26.42 ID:
北電子様々や
189:2014/03/02(日) 23:36:59.59 ID:
俺も4号機から換算したら北電子が一番換金してるかもしれないなw
190:2014/03/02(日) 23:38:43.22 ID:
初代EX
4200、17、16に座る

6500、23、26で萎えヤメ。マイナス7k


毎度ながらBとRが逆なら勝てるのにな糞ピエロが!
191:2014/03/02(日) 23:50:13.15 ID:
あーまんまと回収された

番長-4000
D花-15000
ジャグラー-8000

二件目~

S花-6000
ジャグラーG-7000

-40000
192:2014/03/02(日) 23:54:27.77 ID:
アイム常連で毎日ノーネクタイ・ヨレヨレスーツ姿で
365日開店から閉店まで(延長サービスも使用)いる60位のおっさんがいる。

昼飯は銀だこ広げたままプレイ(臭いとかつおぶしの舞)
痰つばは、そのまま下へ
タバコの灰は、灰皿に入れずそのまま下にポンポン(おかげでそばにいるとこっちが全身真っ白に)

路上に居る感覚なんだろうが、
スロ屋って公園じゃないよな?屋根あるし。
193:2014/03/03(月) 00:01:42.14 ID:
>>192
そんな精神病の奴が表に出なくてパチンコ屋にいてくれる。ありがたいだろ?w
194:2014/03/03(月) 00:02:03.70 ID:
>>192
いるな床に灰落とす人
年輩の人に多いし昔の名残なんだろ
195:2014/03/03(月) 00:02:58.14 ID:
毎回レバーオンする時に腕を天高くあげた後に振り下ろすクズが高確率で俺の隣に座ってくるんだが、
まじでうざい、大体100Gまわしたら疲れて席移動するか、普通にまわしはじめるし、しねよ
196:2014/03/03(月) 00:11:03.46 ID:
8500回転 B50 R30 8570枚 投資2K

300台ハマリが3回、400台ハマリが1回

ハマリの後は連があり、綺麗な右肩上りのグラフ

5,6はあるだろ?
197:2014/03/03(月) 00:12:23.90 ID:
高設定ぽい台の出目と回転数全部チェックしてきた直後に明日の朝予定はいった わろww

>>195
今日隣にWAIT中左のボタンから右のボタンを何回も手でなぞってる奴いたんだが・・・
笑ってしまった
198:2014/03/03(月) 00:16:23.35 ID:
なに笑とんねん
199:2014/03/03(月) 00:27:38.64 ID:
>>187
6000回転以上ぶん回しました。ビッグ35ぐらい、レギュラー20ぐらいだったかな。


最初の方はレギュラーに偏ったので毎回追い銭追い銭でした。


1200回転ハマる前はビッグとレギュラー回数丁度同じぐらいでコインも軽盛り2箱まで溜まりました。(ここで止めてたら丁度トントンぐらい)1200回転ハマりで全て無くなり追い銭5千円、その後トータル3箱半出たから熱くなりすぎて勝てたラッキーなパターンでした。
200:2014/03/03(月) 00:41:27.19 ID:
>>199
3万使って44k回収ならわかるが、3万使った後 追い銭千円でと書いてあるが?
君はいったいいくら投資したんだね?1200ハマリで投資3万はさすがに経験上
かなり運が良いか、相当まわってるパターンだと思うけど。
201:2014/03/03(月) 00:46:47.05 ID:
>>200
持ちコイン込みだろ?そっから5千円て書いてる
202:2014/03/03(月) 01:20:33.33 ID:
1200回転ハマるまでに既に25000円使ってて、1200回転ハマり時に持ちコイン(2箱)と追い銭5000円使ったんでトータル30000円使ったと言う事です。

1箱に1万2~3千円分のコイン入るからその時の追い銭の5千円と合わせて約3万円分のコインで1200回転回ったから結構周りは良かったです。
ぶどうとかリプレーガンガン拾ったんで。


ちなみに、はじめてジャグラーで1200回転越え経験したけど約3万円で1200回転って投資少ない方ですかね?
203:2014/03/03(月) 01:52:26.25 ID:
>>195
ラオウかよ
204:2014/03/03(月) 02:03:49.24 ID:
前にラブリーでトータル560ゲームくらいで3500枚ちょいでたことあんだけどぶっ壊れたかと思ったわ
途中から店員はりつきはじまったが何もしてないからな~
205:2014/03/03(月) 02:08:29.76 ID:
>>192
っていうことは君も 365日開店から閉店まで(延長サービスも使用)いるんだなw
206:2014/03/03(月) 02:38:11.78 ID:
>>160
その設定ごとに出されている機械割という数字を信じてはいけない
1は遥か下、6は遥か上だと思って打て
207:2014/03/03(月) 02:45:24.00 ID:
>>202
かなり少ない方、すごいよ 1k40以上確実にまわってる計算だからねw
208:2014/03/03(月) 07:06:02.21 ID:
中間しか入れない店で打つとわかるけど 中間のが出玉感あったりするんだわ 勿論金入ってからか低投資なら見事な山形になる

とりあえずバケでBIGフラグ消されてんじゃね?ってくらいバケ確良いと出ないね 内部で差枚管理は確実にしてる


トータル3000プレーでBIGは10回確実にきてないとあかんけど
209:2014/03/03(月) 07:16:43.62 ID:
だがバケ確も良くないと長くは打てない
ビッグ間はまりの時コイン持ちさせるのが
単独RやらチェリーRの104枚なんやし
高設定ほど長く打てるだよ
出るかどうか別にして。
210:2014/03/03(月) 07:19:26.92 ID:
中間しかないホールでは打てないよ。
211:2014/03/03(月) 07:35:07.31 ID:
>>196
3まで余裕である
50/40とか30/50でやっと
間違いないレベル
212:2014/03/03(月) 09:11:22.99 ID:
ジャグガ昨日の敵討ちで投資1KでR2 推測3 14時迄狙います!
213:2014/03/03(月) 09:12:05.80 ID:
素朴な疑問なんだが、パチ屋に一緒に打ちに来てるカップルって世間では良く見るけど
元々みんなどこで知り合ってるんだ? リアルな出会いではパチンコやスロット嫌いな女しか出会った事ないし
昨日ジャグラー打ってた時にカップルが2組ぐらい居て楽しそうに打ってたからちょっとうらやましくなった
214:2014/03/03(月) 10:28:07.18 ID:
スロに引きずり込んだんだろ。それで拒否反応示さない女が1割ぐらいいるんじゃね。
215:2014/03/03(月) 11:16:52.11 ID:
カップルでパチ屋に行くのはちょっと理解できんな、
将来嫁さんが旦那が仕事行ってる間にギャンブル三昧になるぞ
216:2014/03/03(月) 11:39:39.96 ID:
MHに昔よく来るカップルがいた。女の子は来始めの頃はものすごい美人さんで、ほとんどスロも打たずに彼氏の横の台に座って、ずーっと彼氏を見てた(かなり邪魔だが)。
それが来る回数が増えてくるにつれて、髪が金髪になり、上下ジャージを着てくるようになり…と端から見て残念な感じに。
ま、本人がいいならそれでいいんだけど、元が美人さんなだけにもったいない…。
217:2014/03/03(月) 11:41:30.84 ID:
>>214
なるほど、そのパターンが1番多そうだな
1度ぐらいは経験してみたい、ペカる度に一緒に喜んだり楽しそうで
>>215
それは嫌だなw 適度に好きぐらいな人なら良いけど
218:2014/03/03(月) 12:19:19.63 ID:
123しかないのに80台満席になる近所の糞ホール
219:2014/03/03(月) 12:19:36.24 ID:
>>215
俺のホールも朝からカップルできてるよ
女のほうはいつもスウェットで男は作業着で女はほぼ毎日いると思う
客そこまでいないホールだから目立つ
220:2014/03/03(月) 12:30:23.54 ID:
8000 71 18

設定1?
隣で見たけどあんなの二度と見れない光景だった
ビッグ終わる、クレジット内でチェリー
これを16連発したし、全部BIG
周りもみんな驚きまくり
打ってた人は若い男
何かあるのかチラミしたけど怪しい感じじゃなかった
余裕で万枚越えてたから
221:2014/03/03(月) 12:30:37.87 ID:
>>219
そういうバカたちは必ず隣で打つこら勝ち負けは気にしてないんだろうね
222:2014/03/03(月) 12:42:04.30 ID:
>>220
こんな嘘かくな