2chスロット情報局

スロットの最新情報や2chのおもしろまとめ記事をお届けします。

    4:2014/03/05(水) 01:15:02.58 ID:
    【通常時】
    ・コイン持ちは概ね27~28G/1kで詐称なし
    ・一枚役のチャンス目や中段リプの確率上昇でレア役は1/30位で落ちる、SINは無し
    ・低確ではレア役後以外殆ど聴牌しない、逆に通常以上では常に聴牌
    ・低確及び通常からの謎当たりは殆ど無し、複数回確認できれば高設定に期待?
    ・天国濃厚目(奇数Vハサミ等)でもレア役を引かないと中々当たらない
    ・黄7の三連時の当選率に明らかな設定差、一度でも確認できたら全ツッパ
    【SE関連】
    ・スタート音が小さくて遅れが聞き取りづらい、更に明らかに期待度も下がってる
    ・リール停止音が軽すぎる(ボフッ、ボフッではなくシャク、シャク)
    ・フリーズ音はカオーンではなくブオーンw
    ・PGG画面ではSEが全て前作に変化
    【GG中】
    ・純増は2.8~2.9枚でほぼ詐称なし、JMやHZで増える為ロング継続時は3枚超えが多い
    ・上乗せ性能は結構優秀で300乗せも割りと現実的、中リプが空気じゃない
    ・モードでの上乗せ率及びG数はそこまで露骨な差は感じられない(低確でも普通に乗せる)
    ・JM当選はモードでの差が大きいと思われる、PGG直後やハーデス画面じゃないと中々当選しない
    ・HZ当選率は相当低い上に集中する、裏モード管理と思われる
    ・履歴赤ダイヤ出現は4ゲーム以内のレア役で高確率でデジャブフリーズ、確定ではない
    【ジャッジメント】
    ・通常での当選は犬80%、女15%、神5%くらい、神の振り分けが優遇される冥王モードがあるらしいが未確認
    ・PGGでのJM振り分けは明らかに優遇、犬50%、女30%、神20%くらい
    ・継続ゲーム数は8割方最低ゲーム数で終了、逆に継続すれば伸びることも多い
    ・犬は押し順役以外で30ゲーム以上確定、押し順役で3桁乗せもあるがかなり薄い
    ・女や神のカットインは体感で青40%、赤70%くらい、台ブルを伴うと逆回転も確定
    ・最低一回のカットイン保証は無し
    ・逆回転煽りは2段階まで行くと8割方逆回転、スカったら泣いてよし
    ・JM中の冥界の扉は確定役濃厚
    ・犬JM中のPGGで最低保証G後に20ゲーム程継続、継続率昇格あり?
    【ヘルゾーン】
    ・通常時は裏モード+消化ゲーム数での高低管理、レア役での直撃もあり
    ・ゲーム数が400の倍数で露骨に当選する事が多い、100ゲーム単位序盤での煽りが多いため化やスナイパイ方式と思われる
    ・当選率は青5%、黄15%、赤50%くらい、赤以外は完全に空気
    ・PB⇒GODボタンの演出でもスカることあり、泣かない
    ・1500ゲームから赤HZの連続で殺しに来ることもあり
    ・HZでのJM当選による振り分けや複数当選に優遇は感じられず
    ・高設定ほど出現率が高いわけではなさそう
    【その他】
    ・恐らく前作と同じくループ率管理だが天井や確定役以外でのループは稀、ループ時は30G以内に当選
    ・やめ時はGG後30G若しくは400GのHZ高確率抜けを推奨、それ以上は天井まで追わざるを得なくなる
    ・高設定でもPGGを引かないと話にならない、更にJM振り分けも重要
    ・PGGは最悪1000枚未満もあるが5000枚クラスなら結構起こりうる、過去2作より期待値は上がっていると思われる(期待値2500枚くらい?)
    ・全回転フリーズは一見の価値アリ、もはやこれを見る為だけに打ってる
    ・都内では55台導入の内14台が万枚超といったお祭りもあり、明らかに設定入れてた
    ・逆に16台導入のボッタ店では一週間でホール割88%というデータも、低設定のキツさはゼウス以上だと思う、優良店での実戦を!
    ・とにかく波が荒く1000G乗せも現実的に起こりうるので慣れると他の台を触る気すら起きなくなる
    ・ハイエナ目的のベガ立ちは控えめに、爆死してる奴との小競り合いを2回も見た(店員に食ってかかる奴も)
    【アナザーゴッド ハーデス -全力で行くぜ!】の続きを読む

    1:2014/03/06(木) 23:40:42.05 ID:
    大都
    オリンピア
    【打つ前から糞台確定してるメーカー選手権】の続きを読む

    1:2014/03/06(木) 05:57:14.37 ID:
    ヨガで健康になったら大当たりよ、とかなのか?
    【インドにパチスロがあったらカレーがメイン小役になるの?】の続きを読む

    1:2014/03/06(木) 00:05:10.77 ID:
    じゃあスロ初打ちの気分で台を騙せば勝てるんじゃないか?
    初心者風にまちがえて隣の台のメダル買ったりしてみるんだよ
    【スロット初打ちの時って勝ったよな?】の続きを読む

    1:2014/03/03(月) 21:17:57.48 ID:
    教えろください(´・ω・`)
    明日導入なんです(´・ω・`)
    【アナザーゴッドハーデス そんな装備で大丈夫か?】の続きを読む

    1:2014/03/02(日) 11:55:43.40 ID:
    スト2やってた俺から言わせればベガに失礼だ
    別の言い方を考えろよ
    【パチ屋のギャラリーってなんでベガ立ちなんだよwww】の続きを読む
                          

    このページのトップヘ